ランの後は公園散歩♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日は、風が強かったですね(^^;)

でも暖かくて驚いたっ!

そんな中、実家の母にちょっとお願いが

あって行ってきましたよ。

それはまた今度~☆





では本題。

ドッグランの後は新横浜公園をお散歩

して帰りましたよ~♪

DSCN7469.jpg

ランでの疲れもなんのその!

まだまだ走れるらしい(^^;)

DSCN7472.jpg

軽くのつもりが、またまた一周散歩する

はめに・・・・(汗)

DSCN7483.jpg

人も少なくて、気持ちよくお散歩できたよ。

DSCN7486.jpg

クンクン活動も多かったけど、満喫した

建国記念の日を過ごせました♪

今日は簡単で失礼。

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


くーちゃん♪
この柴ちゃん、本当に優しい子でした☆
ハニーちゃんも優しさがお顔に滲み
出ていましたね(*´ω`)
我が家は小型犬エリアしか入れてもらえ
ないので柴犬ちゃんに会う事はなかなか
ないの。
多頭飼いで大型犬がいたりする場合は
小型犬も大型犬エリアへ入れてもらえる
けど、小型犬だけだと入れなくて(^^;)
貴重な出会いでとっても楽しんだ
コタローでした♪

Miiforさん♪
Miiforさん宅は3ワンいるから、きっと
他の子と遊ばなくても楽しいん
だろうなっ♪
我が家は1ワンだから、お友達との
出会いが新鮮で楽しいのだと思い
ます(^^)/
コタローはワンコも比較的好きなん
だけど、それ以上に人好きで(^^;)
飼い主そっちのけで可愛がってくれる
人を探して歩いてたりするの(笑)

Laniママさん♪
コタローは人・犬に懐っこい所は
本当にありがたいのです☆
それだけが取り柄とも言う・・・・・(笑)
すごい勢いですっころんだので、少し
心配していましたが、見事復活した
ので安心しました~(^^)/
性格が良いというか、八方美人だった
りして(^^;)

らるごとforteのママさん♪
ワンコにも相性ってありますよね(^^;)
コタローは遊んでくれる相手なら
誰でも良いみたいで、相手の
ワンコが友好的であれば、結構
楽しく遊んでくれます♪
ぜひ、ママさんやおはぎ兄弟とも
遊んでもらいたいなぁ(*^^*)
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR