日産スタジアム散歩♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




今日は土曜日のお散歩の様子を♪

DSCN7058.jpg

この日は寒くなると言われていたし、

ドッグランよりも飼い主が一緒にたくさん

歩こうとロング散歩に決定。

DSCN7064.jpg

日産スタジアムへ向かいました♪

DSCN7065.jpg

学生サッカーの試合がスタジアム横の

グラウンドでやっていたので、観ている

親御さん?くらいしか人がいなくて

コタローも走らせて頂いちゃった。

DSCN7073.jpg

はい、お決まりのゴロスリ~(笑)

意味わかりません(^^;)

DSCN7084.jpg

たま~にジョギングしている人が通るくらい

でとってもありがたい♪

DSCN7088.jpg

たまにこうやって私を確認するのが、

たまりませんね(^^;)

普段は名前呼んでもあまり振り向かない(汗)

DSCN7097.jpg

そうそう、コタローったら上の写真の

傾斜のある所でうんPするの(-_-)

最初はこんな場所でくるくる回りだして

どうしたんだと思ったら出した~っ(笑)

数回やられているので、近頃はペーパー

を下に敷いてキャッチしつつポイ太くんで

始末しています(^^;)

DSCN7112.jpg

往復1時間半くらいのお散歩を楽しんだ♪

飼い主もいっぱい歩いて良い運動に

なりました~!

ではでは(^^)/



今週の木曜日が祝日だって事に昨日
同僚に聞いて知った私。
シアワセ~(´艸`*)



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

【2月7日分&2月8日分】
くーちゃん♪
私もこのソファで寝てしまいそうですが、
そこは何とかうたた寝しないように気を
つけたいと思います(^^;)
低いのでコタツにも使えて結構イイです♪
フォークは私もコタローの勢いがすごい
から気を付けないとって思ってました。
今の所、危ない事にはなってないけど
改めて注意していきます。ありがとう☆

らるごとforteのママさん♪
新しいソファは結構お気に入り☆
冬は起毛だから暖かくていいけど、夏は
暑く感じるのかしら(^^;)
宅配便って焦りますよね~(笑)
冬場は、ちゃんちゃんこ羽織って
しまえば何とかなるけど、夏場は
ノー○ラで生活しているものですから
↑あっ、休日限定ね(^^;)
かなり慌てます(笑)
食べ物を前にすると、こうもキラキラな
おめめになるとは妙に笑えます(^^;)
このオレンジ甘くて本当に美味しかった♪
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR