お帰りの儀式

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




節分用に買った鬼さんグッズ。

せっかく鬼のパンツも履かせていたのに

写真にほぼ写ってなかった(^^;)

鬼さん帽子に気を取られ過ぎていた

ようで、ブロガー失格だわぁ(笑)




会社から帰宅すると、コタローは

喜んでくれてピョンピョン飛ぼうとする

ので、落ち着かせるべく私も低い姿勢

になりなでなで♪

DSCN7026.jpg

だいぶ落ち着いたところです。

このあと、顔を舐められるんですが、

しつこい場合は手に方向転換(笑)

DSCN7030.jpg

これ、ほぼ毎日(^^;)

こうやって私も仕事の疲れを癒して

もらっています~♪

ではでは(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


machiz4さん♪
手作りと言っても簡単なものばかり
ですが、コタローが美味しく食べて
くれたので良かったです☆

くーちゃん♪
私も無理やり7種入れたけど、巻くのも
なかなか大変だし、来年は減らそうかと
も思っています(^^;)
鬼さんは可愛いんだけど、鬼パンツが
全然写真に写ってなくて・・・・・(汗)
サイズが合ってないから途中脱げたり
していてもう、てんてこ舞いでした(笑)
首輪し続けると毛薄くなっちゃうんですね。
コタローはただでさえ貧毛なので、
外そうかなぁ(^^;)

tamaさん♪
一応作ったけど、本当に一応って感じ。
簡単なものばかりを巻いただけですよ(^^;)
鬼さんパンツ見えてないですね・・・・(T_T)
ちょっと疲れてて、そこまで気がまわら
なかった~(汗)

Miiforさん♪
やげん軟骨は入れるつもりなかったん
ですが、たんぱく質が馬肉しかなかった
し、もう一品がどうしても思いつかず
急きょ冷凍庫から解凍して茹でました(笑)
美味しく食べてくれたので良かった~♪
鬼さんも何とか写真撮れてほっとして
いますが、なかなか大変でした(^^;)

らるごとforteのママさん♪
コタローに鬼さん帽子と鬼パンツを
履かせて、マテさせたりしていたら
妙に疲れ切ってしまいまして、写真は
どうでもいいやってなっちゃった(^^;)
なので、鬼パンツ見えにくいですが
一応履かせています(笑)
帽子も嫌がるのを強制的にかぶせて
いるから、ご飯をエサにマテさせている
間だけしかまともに被ってないですよ(笑)
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR