お弁当の残り物で♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪





昨日は予約投稿する時間を間違えた(^^;)

朝、確認したら既に投稿されていました。

別にいいんだけど、毎朝一応最終チェック

しているので焦りました(^^;)

そんな昨日。

帰宅した時は気づかなかったのですが、

コタローの散歩に出る際に玄関の扉を

開いた瞬間。

あの強烈なカメムシ臭がっ(;´Д`)

姿を探そうとしたが、見つけられず・・・・。

散歩から戻っても相変わらずクサイ(-_-)

玄関に入ったら匂わなかったので、家の中

ではないと思うのですが、久々にあの

臭いキツイっすわぁ(~_~;)





以前は会社にたまにですけど、お弁当を

持って行っていた時期もあったのですが

今や面倒で外食ばかり。

私は車で一日外に出ている事が多いため

車を停められるファミレスとかが多くなる

んですよね(^^;)

最近ちょっと飽きてきちゃって、週に1回

程度ですがお弁当を作っています。

作っている途中でコタロー用に味付け前

のものを取り出して。

DSCN6933.jpg

鶏そぼろご飯と、インゲンと人参の

豚肉巻きにカボチャとミニトマト。

ご飯は雑穀米をちょこっとだけね♪

DSCN6936.jpg

普段よりはちょっと量が多いです(^^;)

マテして~っ!

DSCN6960.jpg

ものの数秒で半分以上平らげる(笑)

DSCN6974.jpg

お皿ピッカピカになるまで食べて

くれましたよ~♪

もう少しお弁当の頻度を増やそうと

思いつつ、面倒で出来ない私です(汗)

ではでは~(^^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


らるごとforteのママさん♪
ワゴンは、お値段のわりにはしっかり
しているし白なので、センスの悪い私
でも何とかブログに載せられる程度の品
なのではないかと(^^;)
2段目の入れ物はIKEAにたくさん置いて
あったので、使い道は決まっていませんが
とりあえず買ってみた(笑)
息子さんも持っているんですね♪
何に使っているのかしら?

くーちゃん♪
私も、こういうの置くと何でも詰め込んで
しまいそうなので、気をつけなくちゃ。
ただでさえ、片付けや掃除が苦手なので
グチャグチャにならないように(笑)
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR