スヌードだったのですが・・・・・(^^;)

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪





昨晩は、中華の食べ放題&飲みで外出

しておりましたので、皆様の所へ訪問・応援

のみになってしまいスイマセン(^^;)

満腹過ぎて動けない~(汗)

そんなわけで、

旅行記はお休みして簡単に。

以前、無謀にも編み物にチャレンジしようと

した私。

その時の毛糸では断念したのですが

少し太めの毛糸でしかも色々飾りがついて

いれば下手なのも隠せるのではと♪

DSCN8198.jpg

スヌード作ってみたのです☆

初めから色んな余計なものが付いている

毛糸玉なので、ただひたすら二目ゴム編み

しただけですが(^^;)

ガタガタしていたり、穴が開いたりしている
箇所はスルーして下さいねっ。


DSCN8195.jpg

かじるな、かじるなーーーっ"(-""-)"

試着お願いしますよ♪

DSCN8207.jpg

・・・・・・(;´Д`)

ブカブカです(泣)

以前実家で母に教えてもらいサイズ

測って作ったつもりなんですけどね。

私の編み方が悪かったのか大きすぎるの。

ほどいて作り直す元気はないので、違う

毛糸で再チャレンジ中。

いつ出来ることやら(^^;)

ではでは~(^^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


らるごとforteのママさん♪
わんパラ、なかなか良かったです☆
食事が美味しいのは本当に嬉しい
ですよね~(*´ω`)
夕食の時はコタローったら、いつになく
イイ子だったので、私も落ち着いて
食事できました。
アワビ美味しかった~!

くーちゃん♪
食事の時はカゴにトイレシートを
敷いたものを用意してくれました。
コタローは少々お疲れだったみたいで
大人しくて楽ちんでしたよ~♪
朝食時は大騒ぎでしたけどね(^^;)

伊勢・鳥羽の旅♪ その4

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




早速ですが、旅行記を(^^;)

今日はめっちゃ写真多いのでさらっと

見て頂ければ幸いです♪

DSCN7715.jpg

外観を撮影するのを忘れてしまいましたが、

鳥羽にあるわんわんパラダイスに宿泊

しました♪

わんパラは初めてです。

スタッフの方に可愛がって頂きましたよ。

DSCN7716.jpg

お部屋は広い和室が希望だったので

山側の10畳のお部屋に。

DSCN7720.jpg

お部屋に用意してあったヒト用オヤツ

を食べていると、ワンコ達ガン見(笑)

この後、お風呂に入って夕食です♪

DSCN7728.jpg

正直言うと、食事はあまり期待して

いなかったのです。

でも、予想に反してとっても美味しかった☆

DSCN7725.jpg

お刺身も新鮮で美味しいの~(´艸`*)

DSCN7729.jpg

まずは食前酒で乾杯!

DSCN7731.jpg

コタローも疲れていたのか、夕食時は

比較的良い子でした♪

翌日の朝食時は大変な事に・・・・(^^;)

DSCN7732.jpg

サクラちゃんなんて、お人形さんのように

静かで気品があって、可愛いの♪

DSCN7733.jpg

そうこうしていると、頼んでいたビールが☆

DSCN7735.jpg

ワンコご飯は鹿肉の何ちゃらを。
名前忘れちゃった(^^;)

DSCN7737.jpg

はぁ~。

この時はイイ子だったのよ(^^;)

美味しく全部完食しましたよ~♪

DSCN7738.jpg

サクラちゃんはお決まりのちょーだい

ポーズから。

DSCN7739.jpg

これまた、おしとやかに食しておりました♪

DSCN7740.jpg

今回、特別な料理を頼んだわけではないの

ですが、アワビが付いてたの~っ!

コレ美味しかったなぁ♪

名称未設定

他のお料理も本当に美味しくて満足

しました(´艸`*)

DSCN7751.jpg

コタローはネムネム・・・・(笑)

DSCN7745.jpg

サクラちゃんもお目目シバシバ・・・(笑)

こんな感じで夕食を満喫しました~!

ではでは(^^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Miiforさん♪
色んな方のブログで預ける事が出来る
のは知っていたのですが、内宮の方の
事が多かったので外宮ではどうなんだろう
と思いつつ聞いてみたら大丈夫でした♪
私たちが行った金曜日はとーーーっても
良いお天気で暑いくらいだったから、夫婦岩
近辺も気持ちよかったです(*´ω`)
ただ、翌日の土曜日は土砂降りで激寒
でしたけど・・・・・(^^;)
お雛様、私は見かけなかったなぁ(^^;)

らるごとforteのママさん♪
大阪では修学旅行スポットなのですね。
地方、地方によって修学旅行に行く場所って
違いますよね~(^^;)
神奈川県は日光とかが多いかな♪
伊勢神宮は無料でワンコを預かってくれ
るのです!
本当にありがたいですよね~♪
外宮、内宮ともにこういったサービスがある
のでゆっくりお詣りできてうれしい♪

伊勢・鳥羽の旅♪ その3

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




ようやく週末ですね♪

皆様も良い週末をお過ごしくださ~い(*´ω`)




では旅行記続き。

DSCN7682.jpg

まずは伊勢神宮の外宮へ。

外宮は北御門(第一駐車場と第二駐車場

の間)にある建物で預かって頂けます。

寂しくないようにサクラちゃんが見えるよう

に置いてもらいました♪

コタローは手前ね(^^;)

DSCN7683.jpg

ここで手と口を清め。

DSCN7684.jpg

まずは正宮へ。

この先は撮影できません。

他にも別宮がいくつかあるのですが、

写真なし(^^;)

御朱印も頂いて、1時間かからない位で

まわりましたよ♪

この後、内宮へ行きたかったのですが

宿へ入る時間とかを考え、内宮は翌日

にまわす事にして次の場所へ。

DSCN7697.jpg

宿が鳥羽の方だったので、夫婦岩を

見にいきましたよ~♪

DSCN7701.jpg

日も暮れかかってきたので、急げ~(笑)

DSCN7704.jpg

ガイドブックで何度も見たけど、実際に

見ると、何とも壮大。

本当は伊勢神宮の前に行きたかった

所ですが、短時間で色々まわるので

今回は順番は少々ちぐはぐ(笑)

DSCN7708.jpg

柵がちょっと邪魔ですが(^^;)

サクラちゃんと記念撮影♪

DSCN7706_20160226195802c93.jpg

もちろん私ともね☆

DSCN7712.jpg

二見興玉神社でもお詣りし、最後に

撮影したら、そろそろ日暮れ。

宿に向かいま~す!

ではでは(^^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【2月25日分】
くーちゃん♪
宿はきっと、ご想像通りだと思います。
ワンコと宿泊出来る所は、それほど
たくさん無いですものね(^^;)
私たちの旅は大抵、金・土曜日で行く
ので土日に比べると人は少ないのかな?
ワンコ連れで混雑していると色々大変
なので、つい有休取っちゃうの(笑)
クアックは通りすがる人に苦笑されて
しまいましたよ(^^;)

tamaさん♪
私も遠いなぁって思ったけど、今回は
運転上手なサクラちゃんママにお任せで
私はひたすら助手席でしたので、快調に
到着しましたよ~!
一生に一度は伊勢神宮って行っておきたい
場所だったので、コタローと一緒に行く
事ができて嬉しかった☆

【2月26日分】
らるごとforteのママさん♪
MEMOって頂けて何だか嬉しいわ(´艸`*)
今回はサクラちゃんママが色々と
ガイドブック等を見て下調べして
くれたので、運転もそうですが
私は何もしてないの(^^;)
ワンコと一緒に行ける所少ないですが
少しでも一緒にいられて良かった♪

くーちゃん♪
お気になさらずに~♪
お忙しいのにコメントありがとです。
後から調べてみると、このお店が
ワンコOKなのはわかったのですが、
私の下調べが不十分で確認して
いなかっただけに、一緒に食事する
事ができてうれしかった☆

伊勢・鳥羽の旅♪ その2

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




旅行記続き♪

ランチするお店がワンコOKではないと

思い込んでいて、最初は車でお留守番

してもらおうと思っていました。

ただ、この日は暑いくらいのお天気。

車で待たせるのが少し心配だねと話して

いたので、とりあえず連れて行って

みようと。

DSCN7647.jpg

お店の方に聞いてみたところ、1席だけ

ワンコOKなんだとか(*´ω`)

コタローが見つめている方が普通の

お客様向けで、私たちが座った所は

お土産屋さんみたいな所の端っこですが

本当に有り難い♪

お店は二光堂 寳来亭さんです。

今回はワンコOKで探していなかったので

妙に嬉しかった♪

DSCN7652.jpg

サクラちゃんは相変わらずの落ち着き

っぷりで安定感あります☆

イイ子過ぎて羨ましいわぁ(^^;)

DSCN7657.jpg

お店の方にあまりワンワンしちゃうと

ちょっと・・・・って言われていましたので

コタローはクアック装着で入りました。

でも、私がそばにいればわりと大丈夫

だったのですぐ外してあげましたよ(*^^*)

DSCN7651.jpg

奮発して、松坂牛のステーキ牛丼♪

ステーキと言うには厚みがありませんが(^^;)

柔らかくて脂が乗っている美味しい

お肉を堪能しましたよ☆

DSCN7661.jpg

ランチの後は五十鈴川をお散歩。

DSCN7670.jpg

とってもお水がキレイ♪

DSCN7665.jpg

コタローもカートから降りられて、

嬉しそうにお散歩しました。

ここからは人間のお詣りスタートですよ~!

DSCN7674.jpg

猿田彦神社

DSCN7675.jpg

月讀宮

DSCN7677.jpg

月夜見宮

これらは、ワンコは車でお留守番。

この後、目的の伊勢神宮・外宮へ

向かいます♪

それはまた明日~。

ではでは(^^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


machiz4さん♪
コタローは私がそばにいれば、比較的
ワンワンしないで済む事も多いのですが
自分の自由がきかない(カート乗車時とか)
場合は言う事聞いてくれないのです(^^;)
クアックはこういう旅行時しか使用は
しませんので、これをしただけでイイ子に
なるわけではないですが、コタローを
落ち着かせる最終手段としてね(^^;)

Miiforさん♪
新東名はたしかに、走りやすい道路かも
しれませんね~☆
今回は私は助手席に座りっぱなしで、
サクラちゃんママに運転をお願いして
おりましたので楽しちゃったけど(笑)
伊勢神宮は一度は行ってみたいと思って
いたので、今回実現できてうれしかったし
心が洗われた気がします。

らるごとforteのママさん♪
三重県は関西からの方が近いですよね。
我が家方面からは5時間以上かかり
ました(^^;)
参考にして頂けるか微妙ですが、
頑張ってレポしますね~♪
胡麻団子兄弟に気に入ってもらえると
いいんですが(^^;)

伊勢・鳥羽の旅♪ その1

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日は打ち上げで遅くなると書きましたが、

やめて帰ってきちゃった(^^;)

少し疲れてきていたので、早く家に帰りたく

なっちゃったのと、コタローのお散歩を

長めにしてあげたくて☆

なので、時間もできた事だし今日から

先日行った旅行記を書こうと思います♪




始めに言っておくと、今回はワンコ中心

って感じではないので、写真もいつもより

少な目ですが、お付き合いくださいね♪

DSCN7614.jpg

富士山が良く見えて晴天な出発♪

我が家方面から三重県はそこそこ遠い。

それに加えて1泊2日の二日目は雨予報(^^;)

一日目にやりたい事をやっておかないと

と思い、出来るだけノンストップで行きたい。

でもワンコには休憩させてあげないとって

考えて最初の休憩は。

DSCN7624.jpg

NEOPASA静岡。

DSCN7617.jpg

ちょっとしたトラブルで出発が少しだけ

遅れたけど、それなりに朝早く出たから

ここでは飼い主とワンコのトイレ休憩

のみで(^^;)

DSCN7626.jpg

直接乗せてごめんなさい(>_<)

今回もお友達のサクラちゃんと一緒

ですよ~(*^^*)

DSCN7628.jpg

コタローも暖かくって気持ちよさそう(´艸`*)

この後もSAで休憩したりしながら、お昼

過ぎ頃に三重県に到着。

伊勢神宮のお詣りをメインに考えていた

けれど、外宮~内宮にお詣りしてその後に

おはらい町・おかげ横丁というルートが

いいのはわかっているのですが、翌日の

雨を考えてまずは腹ごしらえも兼ねて

おはらい町へ。

DSCN7633.jpg

暑いくらいの気候で気持ちが良いです♪

DSCN7635.jpg

記念撮影もしつつ。

DSCN7638.jpg

松坂牛コロッケを買い食い(´艸`*)

DSCN7645.jpg

コタローさんは、カートに乗っていると

出会うワンコにワンワンしちゃうので

途中からクアック装着(笑)

近くまで行ってご挨拶出来ればそんなに

ワンワンしないけど、翌日にお土産を

買う下見とかもしないとだし、この後に

伊勢詣りする時間も考え、ここでは

カートに乗っていて頂きました。

この後はランチに向かいますよ~!

続きます。

ではでは(^^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



拍手鍵コメMさん♪
初めまして~!
コメントありがとうございます☆
私もお留守番をさせる時間が長い
ので、帰宅後はなるべくコタローと
一緒に遊んであげたりコミュニケーション
を取るようにしています。
私を見つめる姿は親バカですが、
可愛いのです(´艸`*)

鍵コメKさん♪
とっても嬉しいコメントありがとう
ございます!
恥ずかしながら、コメント読んで
少しウルっとしちゃった私(^^;)
そうですよね、それぞれのご家庭で
基準は色々だから。
日中は12時間以上お留守番をして
くれているコタローなので、できた
時は褒めまくってあげま~す♪

らるごとforteのママさん♪
まさにっ!
月曜日に会社から帰宅してトイレを
見たときは、どうしたコタロー?と
驚きを隠せず(笑)
火曜日はめちゃくちゃ褒めてあげました♪
ワンコは褒めて育てるのが、やぱり
イイですよね~☆

くーちゃん♪
長時間のお留守番生活なので、お腹
空いているんだろうと、留守中の食糞に
関しては仰る通り諦めていました。
なので、トイレにうんPがある事が嬉し
過ぎて思わずブログに写真載せちゃった(^^;)
まだまだ、興味があるらしく少し食べて
しまうけど、基本的に留守中にうんPする
回数はかなり少ないので、今後も
今まで通りでいきたいと思います☆

嬉しかった事♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




月曜・火曜と少々帰りが遅くなった私。

コタローはお留守番中にうんPしている

事は少ないのです。

でも、しちゃった場合たいてい食糞して

しまっています(^^;)
↑数か月に一度くらい。

コタローさん食べ方汚いのですぐわかる(笑)

でもね、月曜も火曜も家に帰ったらトイレに

うんPがあったの♪

DSCN8100.jpg

汚くてスイマセン(^^;)

それだけで嬉しくてコタローを褒めまくる

私(笑)

こんな事でとお思いでしょうが、我が家

にとってはかなり嬉しい出来事♪

DSCN8104.jpg

そっか、そっか~!

うんPなんて美味しくないもんね。

エライぞ~(´艸`*)

DSCN8102.jpg

う、うん。

知ってる(^^;)

少し食ったなって感じの跡もあったから(笑)

でもいいの。

これで治ったとは思わないけど、少しずつ

成長しているんだって感じる事が出来た

からね。

今日は仕事って言うか、打ち上げみたいな

ものがあってまたまた遅くなっちゃうけど

よろしく頼みますよ~♪

ではでは(^^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


鍵コメKさん♪
わざわざありがとうございます。
お互い頑張りましょうね♪

鍵コメTさん♪
お言葉に甘えて少しだけ(^^;)
ぜひ、またコタローをなでなで
してあげて下さいねっ☆

雨でしたね・・・・(^^;)

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日は、少し遅くなってしまい雨も降って

いたのでお散歩はお休み(^^;)

旅行記も書きたいけど、まだ写真の整理

が出来てなくて・・・・・(汗)

DSCN8094.jpg

悪いねぇ(^^;)

だって、雨降ってるよ。コタローどうせ

歩かないだろうしさ。

DSCN8096.jpg

( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、

ホント、悲しそうだね(笑)

DSCN8097.jpg

寝とけ、寝とけ~!

私はやる事いっぱいあるので、今日は

こんな簡単更新で失礼。

ではでは(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


you*さん♪
私も、位置情報オンにしていると簡単に
自分の居場所がばれちゃうのかと思って
いたので、実際はそう簡単には知られない
事を知ってちょっと恥ずかしかった(^^;)
でも、皆さんも言っているようにバッテリー
の減りが早くなるみたいだから、色々
考えちゃいますよね。
とりあえず、戻らないと思っていた写真も
クラウド上にあったし、ほぼ以前と同じ
状態になったので良かったです♪

くーちゃん♪
こういう時に携帯の保障サービス入って
いて良かった~って本当に思いました(^^;)
諦めていた写真もgoogleのクラウド上に
残っていたので、ほぼ元通り♪
助かりました!
位置情報はバッテリーの事もあるけど、
今後はオンにしておくようにしようと
思います(^^;)
スマホ無くなるとこんなに慌てるのかと
改めてビックリでした(笑)

tamaさん♪
私もかなり焦りました~(^^;)
でも、ほぼ元通りになったのでとりあえず
良かった。
tamaさんに迷惑かかったらどうしようと
申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
元の機器は一応使えない状態になって
いるので・・・・。
すいませんでした。

Miiforさん♪
スマホって自動的に色んなアプリを
自動更新したり、位置情報もオンにして
おくと常に場所を確認したりとバッテリー
が無くなるの早いですよね(^^;)
でも、今回の件で私はとりあえずオン
にしておく事にします。
今までスマホ失くした事なんてなかった
から本気で焦りました。
ほぼ元通りになったので、一安心です♪

らるごとforteのママさん♪
写真もブログもiphoneからだなんて
全然アナログじゃないですよ(^^;)
今回は私も大慌て!
スマホ失くした事なんて今までなかったし
財布や鍵を忘れる事はあるものの
大切なものを紛失するって言う事は
ないのが自慢だったのに・・・・(^^;)
保障サービスの有り難さを実感した
今回の件でした。
全て私の気のゆるみだと思うから、今後は
気を付けないとです・・・・・(汗)

お騒がせしました・・・・・。

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪



今日は文章多めです。
興味のある方だけお読み下さいね(^^;)


昨日はスマホ紛失の件でお騒がせして

スイマセン(^^;)

紛失に気づき、一通り探し回った後は

ネット上で一時停止の手続きをしていた

ので悪用される事は防げて良かった

けど、結局見つからず悲しいです(T_T)




・・・・って言うか見つける努力を諦めた(汗)

だって、だってどこで無くなったかわから

ないし、我が家には固定電話がなく

電話して確認する手段もないし(T_T)

実家や妹へお土産持っていく際に何か

出来るかと考えたけど、結局その努力も

せずにドコモショップへ(^^;)

私は携帯の保障サービスに入っていた

ので5000円程度で同機種を用意して

頂けることになり一安心。

途中警察へ紛失届を出しに行ったりと

コタローも一緒に連れまわしたため。

DSCN8072.jpg

帰宅後は私の膝の上でぐったり(^^;)

ブログを始めてからは、写真はスマホ

よりコンデジで撮る事のほうが多いから

それほど大切な写真はない。

友人たちの電話番号やメアド等もクラウド上

に保存されていたので何とかなりました。




皆さんは位置情報って常にオンに

してますか?

私は、地図アプリ使う時だけしかオンに

していなかったんだけど、こういう時に

見つけられなくなるので、今後は常に

オンにしようと固く誓った(笑)

誰かに居場所を知られるなんて嫌って

思ったけど、妹やドコモショップの方に

そう簡単には知られませんよって・・・(^^;)

はぁ~お恥ずかしい(笑)

DSCN8077.jpg

コタローもきっと、おバカな飼い主に

呆れて眠りこけているんでしょう(泣)

少しだけ悲しいのは、はまってやってる

ゲームのデータがね・・・・(^^;)

これは簡単に諦める事が出来るので

自分が悪いと一からやり直すわ~(笑)

そんなわけで、昨日の日曜日はゆっくり

過ごすつもりが朝からバタバタと

した日曜日なのでした。

ではでは(^^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


拍手鍵コメTさん♪
そうなんです夫婦岩!
金曜日はお天気も良くて、とっても
楽しかった~(^^)/
旅行記は写真の整理等もう少し
してから書きたいと思います。
ご心配ありがとうございました。

拍手鍵コメYさん♪
ご心配ありがとうございます。
私はわりと諦めも早い方なので、
とりあえず何とか手続きも無事
済んだし、悪用等されずに写真
以外のデータは戻ったので
良かったです☆

スマホ紛失しました~(T_T)

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




金・土曜日とコタローと一緒に旅行へ

行ってきました♪

DSCN7706.jpg

金曜日はとってもお天気が良くて

楽しんだけれど、昨日は雨・・・・。

しかも自宅へ帰ったらスマホがない(T_T)

色々探したけど無い・・・・・。

テンション下がりまくりですが、仕方ない

ので本日はスマホ探し&諸々の手続きで

動かなくちゃ(>_<)

皆様のところへは訪問もあまり出来て

いなくてスイマセン。




ちなみに昨日書いた記事がちゃんと

投稿出来てなかったみたいで改めて

投稿してます(^^;)

時間通り見てくださった方ごめんなさい。



コメントお休みします。

ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

オムツ犬~(笑)

粗相防止のため、オムツ(^_^;)

コメントお休みします。

ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR