トリミングから帰ったら♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日の記事で書いた編み物。

とりあえず、始めてみたものの自分の

不器用さにイライラ・・・・・(汗)

お披露目できる日がくるか怪しくなって

きました(^^;)




昨日は今年最初のトリミングに行って

きましたよ~♪

その間に、ちょっと買いたいものがあって、

久しぶりにIKEAに行ってきました。

コタローを預けてゆっくりじっくりお買い物

が出来て楽しかったなぁ(´艸`*)

あーいう所へ行くとついつい余計なものを

買ってしまう私(^^;)

DSCN6889.jpg

一度家に戻り、コタローをお迎えに。

私を見て大興奮でブレブレっ(笑)

DSCN6885.jpg

IKEAでこども用のオモチャがお安く

売っていたのでコタロー用に並べて

おいたの☆

DSCN6891.jpg

チッコを我慢していたのか、帰宅後

オモチャに気づく事なくトイレへ(^^;)

すっきりして、さぁ反応はどうかしら?

DSCN6895.jpg

しっぽがブンブンとブレまくり(笑)

喜んでくれたみたいです♪

DSCN6898.jpg

まずはそれぞれにご挨拶がてらクンクン。

DSCN6904.jpg

ダックスちゃんにチューしてる(´艸`*)

DSCN6914.jpg

と、思いきや踏み潰す(-_-)

DSCN6927.jpg

どういたしまして♪

大事に使ってよ~!

動画も撮ってみたので、お時間ある方は

どうぞ☆  1分弱あります。



最後、腰振りやがった(-"-)

ではでは~(^^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


machiz4さん♪
ブログに書いちゃえば頑張れるかと
思ってアップしたけど、今や少し後悔
しているという・・・・(笑)
家にある毛糸が細いものなので
目の数も多くしないといけないし
隙間はあきまくりだし(T_T)
気長に出来上がりをお待ちください(^^;)

らるごとforteのママさん♪
手編みのセーターなんて凄いですね☆
私は、学生の頃にマフラーを編んだ
くらいで、近頃は編み物なんてまったく(^^;)
突然やりたい衝動にかられ、本を買った
のがもうだいぶ前(汗)
今回、家にある毛糸で作ってみようと
思ったけど、ブログに載せた事を早くも
後悔(^^;)
いつ出来上がるんだと焦ってます(笑)

tamaさん♪
もったいぶるつもりもなく、何を作っているか
言いたい所ですが、出来上がる見込みが
薄くなってきたので恥ずかしくて言えない(笑)
女子力高かったら、とっくに作って出来上がった
ものをご披露しているわ(^^;)
出来ないくせにやりたがりなダメダメ女で
ございます(笑)

やれるのか、自分?

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪



昨日は寒かった((+_+))

雨だったのでお散歩お休みしちゃい

ました(^^;)

私、今週末にとあるものを作ってみよう

かと考えていまして。

本当は出来上がってからブログにアップ

するべきなのですが、面倒がってやらない

可能性大なので、自分にハッパをかける

つもりで(笑)

DSCN6873.jpg

あっ、セーターはどんなに頑張っても

作れません(笑)

とりあえず、出来上がったらご披露

いたしますわ♪

DSCN6875.jpg

コタローが怪しげに見ている(-_-)

まぁ待っていなさいって。

DSCN6877.jpg

わかってるってばーーーっ( ̄▽ ̄)

ではでは(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


you*さん♪
3~4回で新しいのに替えているん
ですか?
それってめっちゃ大変じゃないです?
私は1か月は同じもの使ってます(^^;)
あっ、もっとかも・・・・・(笑)
最近はカミカミした後の歯ブラシが
結構痛くて、コタローの口の中を傷
つけてしまうんじゃないかと心配に
なり歯ブラシ替えたのです(^^;)
しばらくはコレで頑張ります♪

くーちゃん♪
イイ子かどうかは微妙ですが、嫌がり
つつも何とか磨かせてくれるのは
ありがたい。
でも、こうやって歯形がついてくると
コタローの口の中を傷つけやしないかと
少し心配になっちゃうのです(^^;)
なので、しばらくは360度歯ブラシで
長持ちさせるように頑張るっ(笑)

tamaさん♪
確かに、人間用よりもはるかにお高い(^^;)
でも、多少ブラシ部分がケバケバに
なっても使えるし、昨日の写真みたいに
カミカミされてプラスティック部分が尖って
くると結構痛いんですよね。
コタローの口の中を傷つけちゃうおそれも
あるので、仕方なく・・・・・(^^;)
ボロボロになるまで使うわ~!

Miiforさん♪
そうなんですよね。
お高いから、あんまり頻繁に交換するのは
不経済だしと私も子供用歯ブラシにした
のですが、プラスティック部分が結構変形
しちゃうくらいカミカミしちゃうから、口の
中を傷つけちゃうんじゃないかと思って(^^;)
もう少し、落ち着いてハミガキ出来るように
なったらまた考えます(^^;)
↑そうなるのか怪しいですが(笑)

らるごとforteのママさん♪
ハミガキって慣れみたいですね。
私は、コタローを迎える直前くらいから
いろんなブログを拝見していたので
我が家に来た当初のパピーの頃から
少しずつハミガキしていたので、意外に
嫌がらなくさせてくれるから、本当に
ありがたい(*^^)v
今やこれを我慢すればお夜食に
ありつけると脳にインプットされた
ようです(笑)
あとは、カミカミしないでくれれば完璧
なんだけどなぁ(^^;)

歯ブラシ

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




やっと金曜日~♪

でも、この週末はお天気あんまり良く

ないようなので、残念(;´Д`)

今日一日仕事頑張ったらお休みなので

気合い入れて頑張ります♪





皆さんのお宅でも、ワンコのハミガキは

色々やっていらっしゃると思うのですが、

我が家も一日一回ですけど、毎晩ハミガキ

しています。

以前は、↓のような歯ブラシを使用して

いました。

DSCN6859.jpg

特に不満もなかったのですが、コタロー

は奥歯を磨く時って歯ブラシをカミカミ

しちゃうから消耗が激しいの(^^;)

なので、ちょっと前からは子供用の

やわらかめの歯ブラシを使用していました。

DSCN6858.jpg

ハミガキは好きではないものの、わりと

大人しくやらせてくれるのですが、奥歯の

カミカミは相変わらず。

なので写真のようにプラスティック部分に

歯形がつくんです(T_T)

これが結構とがっている所とかもあって

私が触っても痛い時があるんですよね。

DSCN6860.jpg

なので、最近また360度ブラシになって

いるものに戻しました。

これ、意外とお値段するんだけど~(T_T)




こんな記事をせっせと書いていたら

DSCN6871.jpg

ボクには関係ありましぇ~んってな感じで

まったりテレビを見ているコタローでした(笑)

ではでは(^^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【1月27日分】
鍵コメさん♪
食糞対策は、昔色々やってみたの。
ビターアップルをかけたり、仰るように
酢をかけてみたり。
ただ、これを出来る状況って言うのは
私がすぐに片づけられる状況なわけで
結局空腹には勝てないからか食べちゃう
そんな理由のようです(^^;)
なので、今は朝のご飯を多めの量にして
留守中の空腹をなるべく解消できるように
してはいるけど、体重管理もあるから
多めって言ってもそんなに多くはあげられ
ないし。
難しい~(汗)
でも、今はそんなに頻度多くないからもう
気にしていないです(^^;)

【1月28日分】
らるごとforteのママさん♪
このサプリが特別何に効果があるのかは
イマイチわかっていないアホな私ですが
調べてみるとハリやツヤ等に効果がある
ようなので、実際はシニアになってから
の方が効果を感じられるのかもしれません。
コタローは今のところ、若くて元気な坊主
ですので、それゆえに今後腰とかが少し
心配でして、少しでも元気でいてくれる
ようにと、おまじない程度の気持ちで
利用しています。
サクラちゃんの様に効果が出るかは
わからないけど、美味しそうに食べている
からオヤツ替わりにもね(笑)

コタローが食べているサプリ。

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日は少し暖かかったですね♪

お日様が当たっている所なんて、ポカポカ

して過ごしやすい一日でした。

帰宅後のお散歩もコタローは結構軽快に

歩いてくれましたよ~(*^^)v





そんな昨日、帰宅すると宅配ボックスに

届いていた荷物。

DSCN6839.jpg

コタローは興味を示しスンスンとする

ものの、破壊活動はあんまりしない

のでつまんな~い(笑)

DSCN6850.jpg

ただ、開封している私の邪魔はしまくる

から少々やっかいです(^^;)

DSCN6855.jpg

中身はアスタメイトです。

愛犬の健康サプリメントでして、ワンコの

イベントとかに行くと結構サンプルを

もらったりしますよね♪

我が家は最初それほど効果を感じられた

わけではないのですが、同僚で犬友の

サクラちゃんママ曰く、サクラちゃんは

これを飲み始めてお耳の調子が少し

良くなったり元気になったりしたようです。

なので以前も買って、我が家1袋。

サクラちゃん家が2袋と一緒に購入して

います。

我が家は毎朝1粒ずつ出勤前にあげて

いるのですが、カリコリと良い音をたてて

食べてくれますよ(´艸`*)

いつまでも健康でいてくれるように、

おまじない程度の軽い気持ちでね(笑)

ではでは~(^^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


鍵コメさん♪
そっか~(^^;)
違う場所だったんですね。
残念。次はお会いできるかもですね(笑)
手作り食は、超テキトーでして、家に
ある野菜やお肉とお米をごった煮する
だけなのであんまり考えて作ってない
のです(^^;)
たまに凝ったものを作る時だけブログに
載せていますが、普段は作り置きできる
おじやっぽいものが多いです。
おっしゃる通り水分がたくさん摂れると
聞いたし、コタローも喜ぶからこんな
感じが一番楽ちんなのです♪

Miiforさん♪
食糞は難しいですよね~(^^;)
私も色々調べてやってみたけど、結局は
すぐに片づけるって事しかうまくいかない
し、だいぶコタローの排泄するタイミングが
わかってきたので、最近は本当にたまに
だからもういいやって(笑)
お夜食は食べ過ぎのように感じますが、
フードは結構量を減らしているので、一応
カロリー的にはセーフかな(^^;)
でも、手作り食はあんまり考えて作って
いないので体重減らないの~(笑)
減らないけど、増えなきゃいいやと適当な
私なのです。

らるごとforteのママさん♪
私の生活はコタロー中心にいつからか
なってしまいました(^^;)
美味しそうに食べてくれると、また作って
あげようって思って、頑張ってしまうの
ですよね(笑)

いつもの夜食♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




今日はちょこっと簡単に(^^;)

コタローは昨日も書きましたが、食糞を

いまだにしてしまいます(涙)

今は、うんPする時間帯やタイミングが

だいたいわかるので、トイレでくるくる

回りだしたら陰に隠れて排泄するのを

待ち、すぐに片づけてオヤツをあげる。

数か月に一度は留守中に食べられて

しまう事もあるけど、もうあんまり気に

しないことにしているの(^^;)

DSCN5104_20160126193806a81.jpg

たまにだし、いいのよ~(笑)

当初色々悩んで対策を考えていた時に

お腹が空いているからかと思い、ネットで

調べて試しに一回の食事量を減らして

回数を増やしてみることにした。

これで食糞がおさまったわけではない

のですが、私が家にいる場合はほぼ

防げるようになりました♪

その名残で、今も何となく一日3回。

最後の夜食は私の夕食をおとなしく

待っていられたご褒美的な(^^;)

DSCN6818.jpg

普段は、こんな感じのおじやっぽいものが

多いです。

数日分まとめて作ってあげる前にレンジ

で温めてあげてますよ。

今回は鶏むね肉、ブロッコリー、しめじ

パプリカ、ミニトマト、人参と雑穀米。

ただ煮込んだだけですが、コタローは

大喜びで食べてくれます♪

DSCN6820.jpg

さぁ、めしあがれっ♪

DSCN6831.jpg

これだから、自分の食事そっちのけ

でコタローご飯だけは作っちゃう、

親ばかな私なのでした(笑)

ではでは~(^^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


らるごとforteのママさん♪
forteくんも食べてましたか?
最初は食糞にマジで悩んでいたのですが、
今や頻度も低いし、色々頑張ってもダメ
だったので諦めちゃった(^^;)
うんPしたらすぐに片づければいいんだと
思うことにしました(笑)
お家でトイレしてくれるのは、雨の日とかは
ありがたいですよね♪
時々、お外でする事もあるのですが、何で
かはいまだにわかりません(^^;)

ポイ太くん

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




今回の大寒波、週末に向けて少しずつ

やわらぐようなので、ホッとしている今日

この頃。

冬だから寒くてあたりまえなのだが、

こう寒いと車での移動とは言え、営業は

なかなかツライ(^^;)

日中、日の当たる場所はまだいいん

ですけどね~。




そんな昨日は、ピッタリ定時で会社を

出て少しだけ食料の買い物をして帰宅。

DSCN6786.jpg

コタローは尻尾がちぎれんばかりに

ブンブン振って出迎えてくれました♪

DSCN6796.jpg

軽く近所散歩も行きましたよ~!

そこで、珍しく昨日は散歩中にうんPを

したの。

散歩でうんPは特に珍しい事ではない

ご家庭が多いと思いますが、コタローは

基本的に家トイレ派です。

DSCN6811.jpg

大量のポイ太くんが、なかなか

減りません(^^;)

コタローはお留守番中はほとんど

うんPしないの。

したら食っちゃってる・・・・(^^;)

食い方が汚いので、すぐわかります(笑)

でも、それも数か月に一度くらいの

割合なので、今や仕方ないと思う事

にしちゃってます(汗)

最初の頃はあれやこれや食糞対策

したけど、あんまり成果が出なくて。

DSCN6816.jpg

コタローを我が家に迎えてもうすぐ

まる3年。

結構最初の方に上段の200枚入りを

買いましたが、まだ4分の1以上残って

います(^^;)

なのに、コストコでこれも1年以上前に

300枚入りを購入。

いつ無くなるんだろう~(笑)

ごくごくたま~に、会社から帰宅したら

トイレにまるっとそのままの、うんPが

残っていたりすると物凄い勢いで

コタローを褒めまくる怪しい私なので

ございます。

ではでは~(^^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


くーちゃん♪
私も、帰りが遅くなったりすると
たまには散歩さぼってますよ(^^;)
でも、出来るだけ早く帰った時や
お休みの日は何とか頑張ってます(笑)
今回の資格は前会社の時も取れと
言われていたけど、日常の仕事が
大変過ぎて無視してたの~。
今はその頃に比べたら、頑張れば
勉強する時間は取れる生活になった
けど、その分年齢も重ねてしまって
くーちゃんが言うように集中力も記憶力
もめっちゃ衰えているし、なにより
自分で望んでいる資格じゃないから
ヤル気がね・・・・・(^^;)
でも、次は頑張るつもり・・・・・・本当か(笑)

鍵コメさん♪
今回は惨敗でしたが、次は頑張ります(^^;)
ホント、この寒波早く去って欲しい~(>_<)

らるごとforteのママさん♪
試験の結果発表はまだ先なのですが、
問題用紙を持ち帰る事ができるので
当日の夕方にHPで模範解答が出るから
自己採点でほぼ結果はわかります(^^;)
私の会社はその自己採点を提出しないと
いけないから、試験後の飲み会の最中に
黙々と採点し、やっぱりの結果に少々
落ち込み←落ち込むほど勉強してないクセに(笑)
ちゃんと勉強すれば、それほど難しくない
試験だったけど、仕事しながら勉強って
今の私にはかなりキツイ(^^;)
元々オツム弱い子だったので~(笑)

寒かったよ。お散歩(^^;)


おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日の試験は惨敗・・・・(T_T)

そりゃあ、勉強してないんだもん。

仕方ない(>_<)

これで合格しちゃったら、ちゃんと勉強して

いる方に申し訳ないですからね。

次回また頑張るとします(^^;)





この週末寒波がくると言っていたけど、

横浜は雪に降られる事もなく良かった。

ただ、寒かったけどね~。

一昨日の土曜日に近所散歩に行った

様子を。

DSCN6728.jpg

寒いだろうと、フリースのつなぎの上に

ジャンパー着せて♪

DSCN6742.jpg

寒さに負けず、この日は時間も早かった

からか元気に歩いてくれましたよ~!

DSCN6746.jpg

この段差、飛び乗っちゃうんだよね(汗)

クンクン活動も忘れません。

DSCN6752.jpg

短時間で済ませようとした近所散歩

だったけど、コタローが思いのほか元気

いっぱい歩いてくれたので予定変更して

30分以上のお散歩となりました(^^;)

DSCN6781.jpg

相変わらず、何もない所でごろ~んして。

しっぽブンブンだったわぁ♪

試験も無事終わったし(惨敗だけど笑)、

今度の週末はドッグラン行けるといいな。

ではでは~(^^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

久しぶりのアレやっちゃう?

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日は全然勉強できなかった・・・・・(汗)

半分諦めて、試験会場へ向かいたいと

思います(^^;)





昨日、ちょうどコタロー用のヨーグルト

が食べ終わりになったので♪

DSCN6671.jpg

コタロー、舐め舐めしていいよ~♪

時間に余裕がある時にしかやって
あげないの(笑)


DSCN6674.jpg

さぁ、そろそろ本格的に始まります(笑)

DSCN6681.jpg

うっとり♪

DSCN6689.jpg

ずっぽり(笑)

DSCN6696.jpg

なんでか、前足浮いちゃってるの(^^;)

DSCN6703.jpg

ありゃりゃ(>_<)

すごいお顔だ!

DSCN6717.jpg

久々に美味しかったね♪

次はいつかな~?

ではでは(^^)/




今日は試験の後、少し遅い新年会のため
帰り遅くなりそうなので、コメントお休みします。
コタローはお留守番だよ~(^^;)


ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Miiforさん♪
Miiforさん家のごはんに比べたら、もう
お恥ずかしい出来でして(^^;)
我が家は諸々の理由で食事を3回に
わけているのですが、一番最後の
夜食を超適当に手作りしています。
なので、カロリーだけを気にして栄養
とかは何も考えてないの(笑)
しかも、今回はカロリーも考えていない(-_-)

らるごとforteのママさん♪
私の作ったもので良ければ、いつでも
おはぎ兄弟に差し上げるわぁ~☆
お腹壊さないといいんだけど・・・・(笑)
週5日って結構ツライですよね(^^;)
私も水曜日くらいから、疲れが出始め
金曜日にはクタクタです(T_T)

tamaさん♪
私もね、ラップで形整えるつもりは
なかったんだけど、量が多いから半量に
したらあまりにも見栄えが・・・・(笑)
なので、整えてみた(^^;)
カロリーも栄養も考えていないご飯
なのでとりあえず、コタローの胃を
満足させることが出来て良かった♪
試験は、会社に言われて仕方なく受験
するけど、嫌で嫌で・・・・・(-_-)
全然勉強していないから、絶対落ちる
わーーーーー!

フレンチトーストとオムレツ♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




ようやく週末だぁ~(*´▽`*)

何か、5日間びっちり働くのがツラくなって

きたオバサンな私(^^;)

週末が近づくにつれて、ドッと疲れて

くるんですよね・・・・・。

この週末は日曜日に資格試験のため、

今日はあんまりヤル気ないんだけど

形だけでも勉強しなくちゃ(>_<)

もう合格する可能性は低いけどね(笑)





木曜日に翌日にまわした事務作業と

金曜日の分のお仕事が少々たまって

いたので昨日は残業。

コタローのお夜食ストックがなくなって

しまったので冷凍庫の中を物色。

ワンコパンがあったので、フレンチトースト

作りました。

残った卵と鶏肉、野菜を一緒にオムレツ

もどきもね♪

DSCN6649.jpg

なんか、黄色い~(笑)

オムレツはラップで後から形を整えて

みたけど、なんだかなぁ(^^;)

お水入れから昇格してル・クルーゼの器は
ご飯入れになりました(笑)


DSCN6650.jpg

まぁね。

コタローは形なんて気にしな~い(笑)

さぁお食べ♪

DSCN6653.jpg

いつもの事ですが、食いつきはバツグン

でっす(^^;)

DSCN6657.jpg

肉が入っていないフレンチトーストは

落ちても後回しらしい(汗)

DSCN6663.jpg

途中で気づいて完食してくれましたよ♪

喜んでくれて何よりです。

ではでは~(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

【1月21日分】
らるごとforteのママさん♪
お財布無事ありました~!
ホントご心配おかけしました。
私、キャッシュカードやクレジットカード
をほぼ全て財布に入れているから
これがないと何も出来ないの(>_<)
気をつけなくちゃ。
あっ、男の子ってわかります?
申し訳程度にしか見えないくらい
小さくて笑えるわぁ~(^^;)

くーちゃん♪
会社にありました!
ご心配おかけしてスイマセン(>_<)
あって良かった~♪

【1月22日分】
くーちゃん♪
ちょっと最近疲れているのかも(^^;)
体力的にもだけど、営業職はどうしても
精神的な疲れや焦りもあったりして
何かねぇ(汗)
転職したいよ~(T_T)

Miiforさん♪
ご心配おかけしましたが、無事お財布
あったので良かった~☆
うっかり忘れたので、気を付けないと
いけないですね。
コタローは近頃要求がしつこくて結構
めんどくさいっす(笑)

らるごとforteのママさん♪
エンドレスでナデナデしてくれるなんて
ぜひ我が家へ~(笑)
最近は要求がしつこくて、もっともっと
って言ってくるから、無理やり膝から
おろしたりしちゃう時も(^^;)
ずーっと留守番してくれているんだから
構ってあげなきゃと思うけど、自分の
事が何も出来なくなっちゃうから(^^;)
適度に上手に付き合っていきたいと
思います。

簡単でスイマセン(^^;)

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日は、ご心配をおかけ致しまして

申し訳ありません(^^;)

お財布ですが、無事営業カバンの中に

ありました~♪

私の会社は自分のカバンを営業室へ

持ち込む事が出来ないので透明な

ビニール製のバッグが全員に支給され

まして、その中に必要なものを入れ替え

ないといけないんです。

さらに、外に出る時は営業用のカバンに

財布を入れるので忘れちゃったみたい。

こんな事今まで無かったので焦った~(^^;)

何はともあれ、ホッとしました。





昨日は、残業する気になれず全ての

事務作業を諦め帰ってきちゃった(笑)

で、散歩後にブログの写真を選んでいた

のですがストックが無い(^^;)

コタローは気安く膝の上に乗ってきて。

DSCN6633.jpg

物憂げな表情よ(^^;)

DSCN6635.jpg

なでろと要求。

私、やることあるんですけどね(-"-)

DSCN6643.jpg

・・・・・・・・(-_-)

最近、片手間でナデナデしていると

もっとやれと結構な勢いで要求して

くるため、ブログがはかどりません(汗)

親バカ飼い主は、とりあえず満足する

までなで続けるハメに。

DSCN6646.jpg

うっとりしてきた感じになると、そろそろの

合図(笑)

めんどくせーが、ちょっと楽しい私

なのです(^^;)

ではでは(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【1月20日分】
くーちゃん♪
川崎大師は1月は後半でも結構人が
いっぱいでしたよ~!
今年は珍しく大吉祭りだったので、
イイ事あるといいなぁ♪
コタローも、もう少しお利口さんになって
くれると嬉しいんだけど(笑)

【1月21日分】
Miiforさん♪
ちょこちょこ買い食いするのって
楽しくて美味しいんですよね( *´艸`)
ノーリードのワンコが駐車場にっ(@_@。
危ないですね・・・・・。
もし事故でも起きたらどうするんだろう。
本当に飼い主の常識を疑ってしまい
ますね。
コタローはたくさん遊んでもらえるから
実家が大好きです♪
私も本当にお世話になっているので
両親には頭があがりません(^^;)

tamaさん♪
ご心配おかけしました~(^^;)
無事、会社の営業用カバンの中に
ありましたので一安心です。
私、あんまり財布とか鍵とか失くしたり
する事ないから(当たり前)、かなり
焦ったしお店では恥ずかしい思いを
しましたが、とにかく盗まれたり
落としたりしていなかった事が嬉しくて
良かった~!
コストコで買ったプルコギを焼いたり
卵焼き作ったりを母が担当して巻き巻き
するのが父。
なかなかいいコンビです(笑)
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR