おめでとうコタロー!3歳になりました♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




本日、12月25日はコタロー3歳のお誕生日♪

昨日の夜に、まずは頼んでおいたケーキ

で簡単にお祝いしましたよ~!

DSCN5711.jpg

今年もアトリエワフさんでオーダーした

ケーキです(*´ω`)

お鼻のレバー色も見事に再現されていて

コタローに似ていますよねっ♪

DSCN5720.jpg

コタロー。

本当におめでとう!

毎日お留守番ばっかりで寂しい思い

をさせてしまっているのに、いつも

イイ子に私を送り出してくれている事に

感謝です。

大きな病気やケガもなく、健康でいて

くれる事にも感謝。

人懐っこくて誰にでも可愛がってもらえる

コタローが私の誇りです♪

DSCN5729.jpg

ちょっと食い意地が凄いし、落ち着きが

なくて私を困らせる所だって私にとって

は可愛くてたまらない。

まだまだ3歳。

人よりは短い犬生だけど、まだしばらくは

一緒に過ごせるよね。

これからも、一人と一ワン。

仲良く楽しく過ごして行こうね♪

DSCN5736.jpg

私が感慨深く浸っているのに、コタローが

ヨシの言葉を待ってジリジリしているので(笑)

さぁどうぞ~!

大口開けてお皿に顔を突っ込みます(^^;)

DSCN5750.jpg

今回は顔の部分を除いて3分の1くらいの

量と顔の部分をあげました。

ホントあっという間に食べ終わってしまった

けど、クッキーを食べる音が気持ちいい

くらいカリカリ言ってるので、少しだけ動画

撮ってみました。




ほぼ、食べ終わっている所ですので

さらっと見て頂ければ幸いです♪

DSCN5762.jpg

お皿を舐めまわして終了~☆

今日は誕生日ディナーといきたい所

ですが、あんまりアイディアも浮かば

ないし、仕事から帰宅後に作る予定

なので簡単に済ませることになりそう(^^;)

ではでは~(^^)/



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


くーちゃん♪
と、言う訳で今日はコタローのお誕生日
なのでしたっ(*´ω`)
煮込みうどん美味しいですよね~☆
人間用にも作りたいところですが、私は
面倒で一人鍋して夕食終了~(^^;)
最近はもらったものや、買った白菜の
消費をするべく鍋三昧(笑)
簡単でヘルシーで美味しくて楽チンなので。
お忙しいようですので、お身体だけは
気を付けて下さいね♪

らるごとforteのママさん♪
年賀状の宛名書き。
数年ぶりに50枚程度書いたけど、一言
コメント入れたりとずっとペンを握って
いるので手が痛くなった(^^;)
大した枚数じゃないですが、結構キツかった
ので来年はプリンター買うかもっ(笑)
コタローのお誕生日、実際は今日ですが
昨日からブログ更新も兼ねて何とか
形になりました。
明日のブログはたぶん質素になりそう(汗)
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR