イケワンのミルヒくんとデート♪ その1

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪



今週末はとっても良いお天気ですね♪

お散歩日和~!

って事で、

ミルヒシュトラーセのキラキラナントカ☆

の、tamaさんとパパさん、そしてミルヒくん

と新横浜公園でおデートしてきました( *´艸`)


DSCN5138.jpg

少しだけ早めに着いた私とコタローは

先にちょこっとお散歩。

コタローは元気が有り余っているのか

全開で走ります♪

DSCN5140.jpg

風はちょっと冷たくて寒さは感じるものの

お天気が良くて日差しは暖かいので

気持ちの良いお散歩ができました☆

DSCN5144.jpg

そうこうしていると、tamaさんご夫婦

とミルヒくん到着~♪

コタローは持ち前の人懐っこさで、

お二人に甘えまくり(^^;)

DSCN5145.jpg

tamaさんに作って頂いたお洋服を着て

いったら、偶然にもミルヒくんも同じお洋服

着ていて嬉しかった~( *´艸`)

DSCN5167.jpg

ため息が出るようなキレイなお顔の

ミルヒくん。

コタローとは違って控えめで、最初は

ちょっと人見知り&犬見知りで、なかなか

触らせてもらえなかった(^^;)

DSCN5155.jpg

せっかくだし、ドッグランで遊びましょうと

いう事になり入った途端。

コタローさん弾けまくっていました(笑)

DSCN5162.jpg

ミルヒくんは、tamaさんの足元から

ランの様子を観察。

慣れるまでもうちょっと時間がかかる

かな?

でもね、最終的には私もナデナデさせて

もらえるくらいになったんですよ♪

DSCN5164.jpg

そんなミルヒくんをよそに、コタローは

一人でも楽しんじゃってるの(笑)

久しぶりにドッグラン来たから、嬉しいん

だろうなぁ♪

もっと頻繁に連れてきてあげなくちゃ(>_<)

DSCN5171.jpg

少しずつコタローもミルヒくんの近くに

いるようになってきましたよ( *´艸`)

DSCN5177.jpg

7ヶ月のパピーのダックスちゃんがいた

のでご挨拶。

7kg以上あるんだって!

この日はデカチュアダックス祭りです♪

DSCN5184.jpg

パパさんに甘えているコタロー。

ミルヒくんがヤキモチ焼いて近づいて

きたよ~☆

DSCN5186.jpg

おっ!

2ワンが近い、近い~♪

さて、この後コタローとミルヒくんの距離は

もっと近づけるのか?

それはまた明日~(^^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


らるごとforteのママさん♪
年賀状って元旦の楽しみでもあるん
ですが、いざ作るのって結構面倒
だったりするんですよね(^^;)
お金はかかるけど、写真さえ選んで
しまえば簡単に作れるプロの年賀状。
やみつきになりそうです(笑)
宛名書きも、ここ数年はプリンターで
印刷していたのですが、今年は年賀状
作りを自分でしていないので、宛名
くらいは書こうかと思いました(^^;)
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR