せせらぎ公園

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪



昨日はお天気が悪くて、予定していた

お出かけが中止(>_<)

なので、家でコタローのお手入れしたよ♪

その様子はまた今度。



昨日の続きです♪

DSCN5003.jpg

せせらぎ公園には大きな池があるのです。

コタローったら、今にも入るんじゃないかと

ちょっとヒヤヒヤ(^^;)

入りたそうに飼い主を見上げています(笑)

DSCN5005.jpg

先を進むとカモさんが☆

カルガモなのか何のか?

動植物の種類にめっぽう弱い私(^^;)

DSCN5008.jpg

カモさん達が気になって仕方ない

コタロー。

さっきよりも、マジで飛び込みそうでした(汗)

DSCN5009.jpg

くるみんさんの所で、こむぎちゃんや

あずきちゃんがよくお散歩している

せきれいのみち。

この先を進みたかったけど、時間的に

厳しいのでここで来た道を戻ります。

DSCN5012.jpg

たくさん歩いたから、お水とオヤツ休憩。

公園横にステキなお店があったけど、

中途半端な時間だったのと、車を取りに

戻らないといけないので今回は断念。

DSCN5013.jpg

さっきのカモさん達が陸にあがって

いましたよ♪

DSCN5020.jpg

良いお天気で行きは上着を着ていると

暑いくらいだったのに、帰りは雲が出て

きて肌寒く感じる気温になってきました。

DSCN5026.jpg

最後になぜここでって感じですが(笑)

記念撮影して、ディーラーさんへ戻り

ました。

往復1時間40分~50分くらいかな?

帰りはコタローが疲れているものの

スタスタ止まることなく歩いてくれたので

行きよりも時間かからなかったです♪

次の点検の時もまた来ようっと☆

ではでは(^^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【12月12日分】
らるごとforteのママさん♪
ミネラル補給(笑)
なるほどね~(^^;)
羽生君にかぶって全然テレビ見えません
でしたが、週末で時間もあったので、
心いくまで舐めさせた甘い飼い主なの
でしたっ(^^;)

ルイリンママさん♪
ルイくんもなのね~(笑)
舐めすぎて身体に異常があるなら
別ですが、今のところはまぁ許容
範囲なので、忙しくない時はそれなりに
付き合ってあげています(^^;)
飼い主を好きでいてくれているって
思うと嬉しいものですねっ(笑)

【12月13日分】
くるみんさん♪
私もこむぎちゃん、あずきちゃんがお散歩
していたなぁと思いせせらぎ公園を行先
に決めたのです~♪
せきれいのみちもお散歩したかったけど
今回は時間がなかったのでまたの機会に
行ってみたいと思います。
我が家は日曜日に新横浜公園に行く予定
でしたが、雨で予定変更になってしまいました。
いつか偶然お会いできるかもですね( *´艸`)

らるごとforteのママさん♪
このお洋服、私もとってもお気に入り
なんです(*´ω`)
コタローに似合うなぁって買ったらやっぱり
似合ったの。←親ばかお許し下さい(^^;)
車も通らないし、きちんと整備されていて
お散歩には最適なところだったので
また来たいなぁって思いました♪

くーちゃん♪
この公園は、横浜近辺の飼い主さんで
結構行ってる方がいて、前から機会が
あれば行きたいなぁって思っていたんです。
今回、車の点検でわりと近い所に行った
ので頑張れば歩けるのでは?と思ってね。
そこそこ距離もあり時間もかかったけど、
お散歩するには気持ちの良いコースで
楽しんじゃいましたっ(*´ω`)
私とコタロー、珍しいとこ好きかなぁ(笑)
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR