大混雑のドッグラン(^_^;)

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




最近、夜ついついうたた寝しちゃう日が

増えちゃって気づくと夜中(>_<)

少し眠いなぁと横になってテレビ見たり

しちゃうから寝ちゃうんだよなぁ・・・・。

眠くなったらさっさと寝るようにしなくちゃ。




今日は11月3日(祝)にドッグランに行った

様子を♪

007_2015110816525441f.jpg

小型犬エリアはワンコより人の方が多い

くらいの大賑わい(^_^;)

顔にぼかしを入れるのも少し面倒になる

くらいよ~(笑)

014_20151108165256054.jpg

コタローは合間をぬって、上手にランラン

していたので、なかなかイイ笑顔♪

019_201511081652571cf.jpg

色んなワンコにもご挨拶してましたよ☆

022_20151108165259320.jpg

柵の向こうの大型犬エリアは小型犬エリア

よりも人が多い様子(汗)

030_20151108165253a70.jpg

コタローなりに自分で休憩もはさんで

遊んでいます♪

033_20151108165950ab7.jpg

と、思いきやダッシュ!

037_20151108165951d88.jpg

そうそう、この小学生の女の子がすごく

コタローを可愛がってくれてね。

040_20151108165952722.jpg

なかなか離れなかったの(^_^;)

私、何度か呼んだんだけどなぁ(笑)

042_20151108165948432.jpg

でも、最後は満足そうに帰って

きましたよ☆

いっぱい走って楽しかったね。

ではでは~(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

【11月7日分】
らるごとforteのママさん♪
もうね、本当に翌日の筋肉痛は結構
ツラかったの(^_^;)
会社でも腕が痛くて仕事に支障をきたす
くらい(笑)
ススキ、私も思いのほか気に入りました♪

くーちゃん♪
本当、改めて見たらめっちゃドヤ顔
してますね(笑)
このススキの遊歩道がこんなに岩が
たくさんあるなんて知らなくて大変な
思いをしましたが、くーちゃんの仰る
通り、忘れられない思い出になりました。

【11月8日分】
鍵コメさん♪
ススキって秋を感じますよね~☆
心配事は尽きないと思いますが、
ご自身のお身体も大切にして
下さいね。
旅行とかって気分転換にもなって
いいですよね~(^O^)/

らるごとforteのママさん♪
よもぎソフト想像以上に美味しかった
で~す☆
コタローは何でも美味しく食べてくれる
のですが、これも表情豊かに美味しさ
を表現してくれました(笑)
ネットをかぶせるのは、私ではなく
母がね・・・・・(^_^;)
当たり前のように渡してきた時には
少々苦笑した私でございます(笑)
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR