さがみ湖イルミリオン♪ その1

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪



土曜日にお風呂掃除をがっつりやったら

筋肉痛になった私。

どんだけ必死だったのかと・・・・・(笑)

そのおかげか、無事昨日は排水管掃除

終了しました~☆


そう言えば、昨日はブログ村の新着記事

に載ってないブログ結構ありましたね。

かくいう私のブログも。

なんでだろう~?





では、11月16日にさがみ湖イルミリオン

に行ったときのお話を♪

016_2015112917063174d.jpg

以前、ダイジェストでもお伝えしましたが

同じ写真も何枚かあると思いますので

ご勘弁を(^^;)

020_20151129170632d9e.jpg

中に入ると大きなツリーが♪

コタローさんが全然見えない(*_*)

少しカメラをいじって。

024_201511291706347d3.jpg

さっきよりは見えるかな?

まぁ、私のカメラ技術はこんなものです(汗)

029_2015112917063557f.jpg

光の花畑の入り口。

写真ではお伝えできませんが、すごく

キレイなの~!

040_20151129170630094.jpg

なんか、コタローの顔まがってる(笑)

043_201511291713393ac.jpg

お花畑~♪

壮大だなぁ。

046_20151129171340e4e.jpg

これは光のナイアガラ。

この凄さを伝えられないのが無念(^^;)

047_201511291713412ee.jpg

コタローも記念撮影。

ダイジェストでも書いたけど、目線もらう

のを半分諦めています(笑)

054_20151129171343aa6.jpg

光のトンネルは、最初の方がピンク♪

063_2015112917133789c.jpg

途中から青や金など、カラフルでキレイ

でした~!

068_20151129171945a62.jpg

お次は光の海。

ニモがいる~♪

069_20151129171946945.jpg

コタローも圧倒されているようでした。

それに人もわりとたくさんいたので、

終始キョロキョロしていたよ。

072_2015112917194386b.jpg

ひたすら写真撮りまくったので、もう

一回だけ続きま~す♪

ではでは(^^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【11月28日分】
らるごとforteのママさん♪
ピーナッツソフトめっちゃ美味しかった
です♪
あれだけ食べにまた行きたいくらい。
コタローは前のめり過ぎますよね(笑)
お買い物もたくさんして、満足な旅行
となりました~( *´艸`)

くーちゃん♪
世の中にはいろんなソフトクリームが
ありますね☆
とっても美味しくて、本当はもう一つ
食べたかった(笑)
ちょっと寒かったから、我慢したけど~。
私も、コタローを置いてまで買い物
したいとは思わない方なので、こういう
時に一緒に買い物できるのはありがたい
です♪

お手軽お手入れ

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪



昨日はコタローをトリミングに連れて

行き、その間に大掃除ばりに風呂を

掃除しました。

今日、排水管清掃が午前中にある

のでね(^_^;)

私は目が悪いので普段はコンタクト。

家ではメガネなのですが、お風呂の時

ってメガネ外しているから隅々の汚れ

とかってあんまり見えてないの(汗)

なので、年末も近づきいいタイミングだと

思って頑張った~!

何とか、人が入っても見せられるくらい

にはなったかな(^_^;)

日頃から少しずつやれと言う言葉は
聞こえませ~ん(笑)
見えてる所はお風呂入った時に
チョコチョコっとはやってますよ♪





前置きが長くなりましたが本題。

001_20151128165844d5a.jpg

冬休み中にホムセンに行った時のお話。

最近はトイレシートではなく、自宅で

使っているECOシートを持参しています。

コタローがカート内で動くとグシャグシャ

になるから、使い捨てのシートはその場

限りで捨ててしまうのでね(^_^;)

それにチッコする事はほぼないので。

002_20151128165845425.jpg

トイレットペーパーを買うと、コタローの

居場所は少ししかありません(^_^;)

私用は常にシングル。

私ってトイレットペーパー使う時って

どうもたくさん使ってしまうから減りが

早いの・・・・・(笑)

コタロー用はダブルを使用しています。

003_20151128165847e4e.jpg

イイ子にしているなぁと思いきや。

005_20151128165848373.jpg

やっぱり箱乗り(-_-)

少しずつどこに向かうかわかってきた

のかしらね♪

006_20151128165843c1c.jpg

旅行でシャンプーはしていたから、

爪切りと耳掃除、足裏カットと肛門腺しぼり

の4点セットでお手軽お手入れをお願い

しました♪

このスキに私はすぐそばにあるスーパー

で食材の買い出しをし、お迎えに。

007_201511281709307b9.jpg

大暴れしていましたが、お兄さんは

とってもイイ子にしてましたよって

言って下さいました♪

自宅シャンプーした時は今後も利用

していきたいと思います。

ではでは~(^O^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Laniママさん♪
ここのピーナッツソフト本当に美味しくて
カンドーしましたっ!
以前から食べたいなぁと思っていたので
今回念願かなって嬉しかったなぁ♪
千葉はまだまだ楽しそうな所がたくさん
あるので、これからもコタローと一緒に
色々遊びに行けたらいいなっ(^O^)/

リベンジ千葉の旅♪ ラスト

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪



昨日は、少々帰りが遅くなりまして

かな~り疲れてしまった私。

遅いと言っても21時過ぎくらいですが

そこから散歩してコタローのご飯やって

とかしていると落ち着くのが22時。

今日が休みで本当に良かった~(^_^;)




長引いた旅行記ですが今日で終わり♪

宿を出て最初に向かったのは、私が

どうしても行きたいと言ってお二方に

付き合ってもらったの。

412.jpg

向かったのは、ピネキ(木村ピーナッツ)

以前、くるみんさんやLaniママさんが

ピーナッツソフトを食べているのを見て

どうしても食べたかった(^_^;)

雨でちょっと寒かったけどね~(汗)

414.jpg

コタローもサクラちゃんもガン見(笑)

テーブルに手をかけてゴメンナサイ(>_<)

お店の入り口に屋根のある場所があって

そこで頂く事が出来ます♪

ワンコもここまでなら入って大丈夫

なんです。

415.jpg

ピーナッツの味が濃くて、濃厚で本当に

美味しいの♪

寒くなかったらもう一つ食べたいくらい

でした。

ワンコがこのアイスを食べられたかどうか
はご想像におまかせします(^_^;)


417_20151127215826740.jpg

サクラちゃん食べたいねぇ(笑)

418_20151127215820b71.jpg

きなコナちゃん達はここでも本当に

イイ子♪

420.jpg

顔出しパネルがあったので、記念撮影。

雨でしたので、さっと写真撮って次の

行き先の木更津アウトレットへ。

423.jpg

きなコナママさんはたまにここへは

来ているそうで、今回は私たちの

お買い物に付き合ってもらう形と

なってしまって申し訳なかったです(^_^;)

これはとある靴屋さん。

きなこちゃん、コナくんも付き合って

くれました~♪

私はブーツを購入。サクラちゃんママも

ブーツ買ってたよ!

426.jpg

サクラちゃんも大人しくママのお買い物に

付き合ってくれました。

今回はサクラちゃんママと私は久々の

アウトレットを楽しんで結構買い物しちゃい

ました(^_^;)

428.jpg

コタローもちょっとお疲れかな?

ワンワンしちゃったりしたけど、

飼い主に付き合ってくれて感謝

です♪

431.jpg

コタローはサクラちゃんのカートに

お邪魔してこの後も色々見てまわり

ました。

朝ご飯をたくさん食べていたので

今回はランチをせずにここで解散。

雨だったし、早めの帰宅だったけど

本当に楽しい旅行となりました♪

ご一緒してくれた、サクラちゃんママ

きなコナママさん本当にありがとう

ございました~!



長々お付き合い頂いた皆様もありがとう

ございます。

ではでは(^O^)/


ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


らるごとforteのママさん♪
私もワンコの写真撮る時ってあれや
これや声を掛けたり音を出したりする
けど、なかなか上手くいかないんです。
なので、宿のスタッフの方は凄いなぁ
と改めて感心しちゃいました。
ヒトのお顔は・・・・・・。
なかなか出せないですわ~(笑)

くーちゃん♪
旅行記って写真撮りまくっているから
選ぶのにも時間がかかるし、あれもこれも
載せたいって思うとついつい長くなって
しまいますよね(^_^;)
一泊二日の旅だけど、ワンコと楽しく
過ごしているから思い出もいっぱい♪
自己満足ですが、こうやってみて下さって
くれる方がいると思うと本当に嬉しい!
きなこちゃんと、サクラちゃんは旅行後
体調を崩してしまったみたいで、少し
心配でしたが、今は大丈夫みたいです。
普段と環境も違うから疲れやすくなったり
するのかな。
そういう点も気を付けていかないとって
少し反省しました。

リベンジ千葉の旅♪ その8

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




いい加減、旅行記が長すぎる事に

ようやく気付いたっ(汗)

4ワンいるから、なるべく皆載せたいし

写真もいっぱい撮っているけど、少々

ダラダラ感が出てきたので、少しスピード

アップしていきたいと思います(^_^;)




昨日書いた夕食の後から。

室内ドッグランで看板犬の日向ちゃん

とかと遊んだのですが、薄暗くてボツ写真

量産なので、今回は省略~(^_^;)

359.jpg

お部屋に戻り、再度ヒトは温泉に入り

ようやく落ち着いた所。

ワンコ達は皆ネムネムです・・・・・(笑)

360_2015112620183555a.jpg

サクラちゃんはもう爆睡かな?

361_20151126201836815.jpg

コタローは大あくび♪

369_20151126201832622.jpg

コナくんも疲れたね~。

ゆっくり寝ていいよ♪

こんな感じで私たちも少しだけ部屋で

飲みなおし眠りにつきました。




翌朝。

383_20151126202249eb0.jpg

トイレ外派のサクラちゃんなので、

コタローも一緒に朝のお散歩。

389_201511262022511e9.jpg

前日に訪れた、潮風王国が歩いても

わりと近い距離にあるので目一杯

走ってきたよ♪

392.jpg

朝ご飯の時間も近づいてきたので、

少しだけ遊んで宿に戻ります。

この頃から少しポツポツと雨が降って

きました(>_<)

395.jpg

お部屋に戻るときなちゃんコナくんも

お着替えが済んでいたので食堂へ。

399.jpg

ヒトのご飯は、ザ・和食。

ご飯おかわりしちゃいました~♪

401.jpg

コタローは再度、アヒルさん装着(^_^;)

402_20151126202640b6c.jpg

さぁ!ワンコご飯だよ~☆

焼きおにぎりとお野菜、玉子焼きに

豆乳スープだったかな。

夕食よりは量は少な目です。

403.jpg

相変わらずな食べっぷりで気持ちいい

くらいですよ(^_^)v

407_20151126203028763.jpg

サクラちゃんもたくさん食べました♪

409.jpg

コナくんは1皿の半分は食べたけど、

きなこちゃんは疲れからか体調崩して

しまったのか食欲がなくて食べられ

ませんでした(T_T)

コナくんに残りを食べてもらおうとお皿

差し出すけど食べず。

結局・・・・・・・・・コタローのお腹の中に

入りました(^_^;)

毎度、毎度スイマセン(汗)


411.jpg

最後に宿の前で記念撮影♪

本当はこの写真ブログに載せるつもり

なかったんだけど、宿のスタッフの方の

声掛けが素晴らしく見事にワンコ達の

目線がそろっていたので(^O^)/


こうして、楽しく過ごした宿をあとに

しました。

外は雨なので、ちょこっとだけ寄り道して

きたのでそれはまた明日~。

ではでは(^O^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


hazukiさん♪
仲間がいた~!
大寝坊。本当に最近はしなかったので
めっちゃ焦りましたよ(^_^;)
どうもお酒を調子に乗って飲み過ぎると
寝ちゃうんです(汗)
平日はほどほどにしないって反省。
海鮮は美味しいですよね~♪
hazukiさんの北海道旅行記見ていると
ヨダレ出そうですもの(^_^;)
お値段のわりには満足の出来るお宿
でした☆

らるごとforteのママさん♪
お料理量が多いくらいですよね。
でも、私たちは全て完食~!
美味しい料理に愛しいワンコ☆
たまらない瞬間です(*^_^*)
コタローだけじゃないと思うけど
ダックスはあご乗せどうも落ち着く
みたい(笑)

くーちゃん♪
まさに、お魚が美味しいと何となく
満足感高くなりますね(^O^)/
あご乗せはコタローの得意技(笑)
運転中に私の左腕にあご乗せして
くる事も多いんです(^_^;)
非常に邪魔だけど、それがまた
可愛かったりするのよね♪

リベンジ千葉の旅♪ その7

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪



昨日は無事起きれたよ~(^_^;)

やっぱり、うたた寝厳禁って事がよく

わかった(汗)

ちゃんと、眠くなったら布団で寝なくちゃ(>_<)

そんでもって、めちゃくちゃ寒かった

昨日の夜散歩。

これから、こんな感じで散歩がツライ

時期になるのかしら(^_^;)




それでは旅行記。

今日は人の夕食編。

263_20151125201209359.jpg

私とサクラちゃんママはビール。

きなコナママさんはオレンジジュース♪

250_2015112520120653c.jpg

前菜に

251_20151125201207988.jpg

しゃぶしゃぶ。

271_2015112520120568a.jpg

お刺身も美味しかった~♪

お値段のわりに、なかなかクォリティの

高いお食事ですよ。

277_20151125201446d0b.jpg

サクラちゃんは既におネムでございます(^_^;)

278_20151125201447262.jpg

私はお腹がふくれてくると、ビールが

飲めないのでハイボール♪

279_20151125201449d16.jpg

これは、鰤の照り焼き。

通常だと比較的甘めの味付けにする

照り焼きですが、さっぱり食べられる

甘さ控えめのお味。

280_2015112520144443f.jpg

コタローも少し疲れてきたのか、わりと

まったりしていてくれました(*^_^*)

284_201511252018328f8.jpg

285_201511252018345ec.jpg

きなちゃんもコナくんもお腹いっぱいに

なって疲れがでてきたかな?

287_20151125201835ddc.jpg

金目鯛の煮つけと

名称未設定

松茸ご飯につみれ汁。

お腹いっぱいになりましたよ~♪

309.jpg

デザートのマンゴープリンと紅茶やコーヒー

で終了です。

299_20151125202247e33.jpg

最後にワンコ用クッキーを出して下さい

ました♪

300_20151125202248139.jpg

305.jpg

コタローとサクラちゃんは美味しそうに

食べていました。

301.jpg

きなこちゃん、コナくんはお腹いっぱい

で食べられなかったようです。

小さい身体だから、コタローのようには

食べられないよね(^_^;)

この後は、記念日の方のお祝いとかが

あったり、看板犬の日向ちゃんのご挨拶

があったりと大満足の夕食でした。

ではでは~(^O^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


tamaさん♪
ほんと、ほんと!
サクラちゃんに至っては、他のワンコが
ワンワンしたって本当に大人しい。
きなちゃんコナくんもとってもイイ子。
何でコタローだけ・・・・と本気で悩んだ
事もありましたが、サクラちゃんママが
ダックスは吠えるもんだと慰めてもらったり
個体差があるんだからと宥めてもらったり。
それに、最近は少しずつだけどイイ子に
してくれる時間も出来てきたので、あまり
焦らず怒り過ぎず気長に・・・・ねっ(笑)
ミルヒくん、ブログで見る限りでは騒いで
いるようには見えないですよ~♪

らるごとforteのママさん♪
寝坊・・・・・・(^_^;)
本当にあせりました。
最近はこんなにヒドイ寝坊した事なかったので
大慌てでして、普段は家を出る2時間以上前に
起きてダラダラしているから、コタローも
どうしたんだろうとアタフタしちゃって。
一日の始まりがこんなんだと、妙に疲れて
しまうので、本当に気をつけなきゃ(>_<)
コタローもおはぎ兄弟同様、質より量で
ございます(笑)

くーちゃん♪
私、貧相な顔しているから目元のメイクとか
めっちゃ時間かかかるの(^_^;)
普段は顔を洗ってからメイクが終わるまで
40分くらいかかるので、本当に参ったし
疲れた(汗)
こんなに必死で準備したのなんて、何年
ぶりだろう(笑)
とりあえず間に合って良かったけどね♪
ワンコご飯豪華ですよね~(*^_^*)
私の基準は甘々ですが、少しずつイイ子に
なってくれればいいかなって(^_^;)

リベンジ千葉の旅♪ その6

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日は何年ぶりってくらい久々に大寝坊(>_<)

私は7時10分くらいに家を出て出勤するの

ですが、目が覚めたら7時(゜-゜)

もうね、飛び起きてコタローの朝ご飯を

準備し、ウンPしたのを片付け歯みがき

と洗顔して基礎化粧品だけ猛スピードで

終わらせてマスクしてスッピンを隠し出社。

普段から早めに出社していたから、遅刻

することなく出社後に更衣室で化粧をして

何とかなったけど、家を出る時にコタロー

とほとんどコミュニケーションをする間も

なかったのでギャンギャン騒いでおりました(汗)

何だかドッと疲れたなぁ。




しかも、帰りも遅くなっちゃったので今日は

少し簡単に旅行記を(^_^;)

258.jpg

夕食は食堂で頂きます。

コタロー以外はみんな大人しくイイ子

なんですよ~♪

259_20151124201602371.jpg

私たちの席は入り口に一番近い所だった

ので人の出入りが気になるコタローは

奥に座らせて頂いたの。

260_20151124201604321.jpg

これがワンコご飯♪

美味しそう~!

264_2015112420160590e.jpg

コタローには少しずつ取り分けて

あげましたよ。

そうしたら、少し落ち着いたのか比較的

イイ子にしてくれました♪
※あくまで私の基準です(^_^;)

268_201511242015599f4.jpg

サクラちゃんも美味しそうに食べて

ましたよ~☆

269_20151124202519e3b.jpg

270.jpg

きなこちゃんとコナくんは2ワンで1皿。

小さい身体だけど、よく食べていました。

今日はここまで。

ではでは(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


みきんこさん♪
北海道は雪降っているんですね。
寒そう~(^_^;)
ワンコ用の温泉も暖かくて気持ち
良かったですよ~(笑)
コタローは最初ワンワンしちゃって
参ったけれど、食べ始めたら何とか(^_^;)
でも、イイ子とは言えないかもっ(汗)
まだまだ修行が必要です。

らるごとforteのママさん♪
こうして、ワンコと一緒に旅行が出来る
って本当にありがたいですよね。
普段はお留守番ばかりだから、つい
お休みになるとコタロー孝行と思って
旅行に出かけています。
自分が楽しんでいる方が多いかも
しれませんが(^_^;)
食事は何とか、私としてはいつもより
はマシに食べられたかな(笑)

くーちゃん♪
アヒルのお口付けていると、ワンワン
は出来ないんだけど、それなりの声が
鼻から抜けて出てくるの(^_^;)
なので、そこそこうるさくなるものの、
食べ物が出てきたら少し落ち着いて
私が思う基準だけど、それなりに
イイ子に出来たんではないかと(笑)
あくまでも、私が思う基準です(^_^;)
ワンコと過ごせる場所が全国にたくさん
出来ると嬉しいですよねお♪

リベンジ千葉の旅♪ その5

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪



昨日は一日で、

『下町ロケット2 ガウディ計画』を

読み終えた。

だって、ドラマでもうガウディ編がスタート

しちゃうんだもの。

どうしても先に読んでおきたかったので

一歩も外に出ず・・・・・・ね(^_^;)




一日お休みしてましたが、旅行記また

始めます♪

189_20151123173115b62.jpg

先にお風呂をあがっていた、コナくん

きなこちゃんはママがドライヤーして

あげていました。

イイ子にしていましたよ~♪

192_20151123173118d35.jpg

コタローもすっきりサッパリ☆

サクラちゃんも温泉で少しお肌良くなる

といいなぁ。

195_201511231731185c5.jpg

すぐ横に室内ドッグランがあるので、

サクラちゃんのドライヤーを待つ間

少し遊ぼうとするけど、まったりな

コタローはあんまり走らなかったです。

204.jpg

ドッグランの入り口近辺にヒト用の

珈琲や紅茶などが用意してあるので

紅茶飲んでゆっくりしていました。

213_201511231731148d3.jpg

サクラちゃんもフワサラになって戻って

きたのでお部屋に戻ろうね♪

236.jpg

夕食までの間、私たちも温泉に入り

部屋でゆっくり過ごしていました。

245_20151123173820fde.jpg

249.jpg

コタローさん、かなりお疲れのようで

ネムネム・・・・・(^_^;)

そろそろ夕食の時間ですよー!

255_201511231738174a5.jpg

夕食の献立。

和食中心のお食事です。

256.jpg

今回はすべてのテーブルが埋まるくらい

満席でしたので、ワンコが食堂に入って

くるたびにワンワン・・・・・・(-_-)

よって、先日買ったコレを装着(笑)

257_20151123174058054.jpg

付けていてもワンワンしていたけど、

全てのテーブルが埋まり、出入りが

なくなったら少しだけ落ち着いたので

外してあげました。

さて、コタローは大人しく食事できるのか?

それはまた明日~。

ではでは(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【11月22日分】
くーちゃん♪
そうですよね~!
しぶごえグループはとってもワンコに優しい
お宿なので、一度行くとまた行きたいって
思っちゃうのです♪
今度鬼怒川にも新しい所がオープンする
みたいだし行きたいなぁ。
修学旅行(笑)
でも、ワンコと一緒にワイワイ笑いながら
過ごしているので楽しいです☆

【11月23日分】
くーちゃん♪
一人でソフトクリームの撮影大変です
よね~(^_^;)
このアイス本当に美味しかった♪
ちょいとお値段は高いですが、濃厚で
コーンのラングドシャが絶妙です!
ぜひ食べてみてくださいね♪

らるごとforteのママさん♪
コタローはそのままソフトクリームを
口元に持っていくと、ここぞとばかりに
大口開けて食いついてくるので、
スプーンは必須でございます(^_^;)
そんな具合を写真に撮るのもこれまた
結構大変ですが、ブログのネタとしては
はずせない瞬間なので頑張りました(^_^;)

新横浜でクレミアソフト♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




ちょっと旅行記お休みして、今日は

美味しいもののお話(^_^;)

昨日は、コタローを実家に迎えに行き

その足で話題のソフトクリームを食べに

行ってきましたよ。

027_201511221652534f2.jpg

妹に、新横浜にもクレミアソフトのお店

が出来たんだよと聞いたのです♪

以前、ゆきさんやまゆこさんのブログで

このソフトクリーム見て食べたい~って

思っていたので我が家の近くで食べられる

なんて嬉しいなぁ。

021_20151122165255f59.jpg

コタローには外で待っていてもらって

購入します。

ガラス張りなので多少クンクン言っていた

けど、何とかね(^_^;)

ただ、テラス席もないし大きな道路沿い

なので外で立って食べる感じです。

溶けやすいアイスだしゆっくり食べたり

はしづらいです。

昨日は日産スタジアムでサッカーの試合があった
ため、近隣のコインパーキングは全て満車(T_T)
一度、車を家まで置きに戻り、歩いて行きました。
車で行かれる方は、停める場所があまりない
かもしれないのでご注意を。


025_20151122165256e4a.jpg

コタローにもおすそわけ♪

左手にソフトクリームとスプーン。

右手でカメラを持っているため、こんな

写真が限界です(笑)

とーーーっても濃厚なアイスにラングドシャ

のコーンがめっちゃ美味しかった♪

また機会があったら食べに行きたい

ソフトクリームでした。

ではでは(^O^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


さくらパパさん♪
コメントありがとうございます(*^_^*)
千葉は良い所いっぱいですね~☆
地元だと、旅行って感じじゃないから
なかなか宿をとって泊まるって事は
しないですよね(^_^;)
しぶごえグループはワンコに優しくて
お気に入りなので、旅行ってなると
つい選んでしまうお宿です。

らるごとforteのママさん♪
最近はコタローも少し成長したのか
お風呂はイイ子にしていてくれるので
気持ち良さそうに堪能していましたよ☆
ぜひ、ぜひ一緒に入ってやって下さい(笑)
サクラちゃんの背中・・・・・(^_^;)
確認し忘れた~(笑)
きっとファスナーあるはず・・・・・(^_^;)

リベンジ千葉の旅♪ その4

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日はコタローは実家にお泊りだった

ので一人寂しい夜を過ごした私。

今日は早めに迎えに行ってこよーっと♪




では、千葉旅行続き。

181_20151121132346b72.jpg

お宿は、看板犬の日向ちゃんが座っている

しぶごえ千倉さん♪

以前も一度来たのですが、体調の悪かった

私は、夕食もそこそこに寝てばかりいた

ので今回リベンジなのです(^_^;)

宿の外観は撮り忘れちゃった(汗)

215_20151121132259ce6.jpg

この日は平日だと言うのに、満室でした。

ダックスちゃんや、サクラちゃんと同じ

ワイヤーの子もいたり、楽しみ♪

172_20151121132300112.jpg

皆の名前入りカードが嬉しいです。

173_2015112113230184f.jpg

到着後すぐの写真なので、ちょっと

荷物片付いてませんが・・・・(^_^;)

しぶごえグループの中でも比較的

低価格なこのお宿。

お部屋は広くないですが、清潔で

居心地はいいですよ♪

176_2015112113230324f.jpg

サクラちゃんはまったり☆

179.jpg

皆で少し談笑しながら過ごしましたよ。

182_2015112113360214e.jpg

以前は利用しなかった、ワンコ用の温泉。

今回はバッチリ利用しましたよ~(^_^)v

183_20151121133603b3d.jpg

ワンコ用とは思えないくらいです♪

184_201511211336054be.jpg

温泉なのでカメラはほどほどにしか

撮っていなかったので、あまり写真

ないのです(^_^;)

前日にトリミングに行ったコナくん達は

少し温泉でチャプチャプして堪能♪

コタローとサクラちゃんはがっつり

シャンプーもしました。

187_20151121133606b03.jpg

温泉が気持ち良さそうなサクラちゃん♪

188_20151121133600137.jpg

コタローもそこそこに満喫して

いましたよ~(^O^)/

今日はここまで。

ではまた明日(^O^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


くーちゃん♪
仰る通り、房総です☆
この道の駅はお散歩も出来て海もあって
ワンコと楽しむには最適かも~♪
風が強くて少し寒かったけど、それも
また旅行の思い出です(^O^)/
コタローもきっと楽しんでくれたと
思いますよ~☆

リベンジ千葉の旅♪ その3

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪



今日から三連休♪

少し早い冬休みが終わったばかりなのに

またお休みで嬉しい私(^_^;)

今日は久しぶりに飲みに行くので、コタロー

はお留守番。

明日、明後日でコタロー孝行しなくちゃ☆



では旅行記続き♪

127_2015111920260348e.jpg

ランチをするお店を決めていたのですが、

私たちのお腹はペコペコ(笑)

あんまり遅くなってしまうと宿での夕食

が食べられなくなっちゃうしと言う事で

宿の近くの道の駅 『潮風王国』 で

テラスならワンコOKのお店があったので

ここでランチにすることにしました。

サクラちゃんママときなコナママさんが

トイレに行っている間、ひたすら待ち

続けるワンコ達(^_^;)

135_20151119202603ab5.jpg

私以外のお二人は海鮮丼。

タイムサービスで見えないけど、アジフライ

も付いていてお得感あります♪

136_20151119202605a9e.jpg

私は名前忘れちゃったけど、ネギトロと

いくらの丼。

美味しかった~!

137_20151119202606808.jpg

コタローのお耳の毛を見て頂いてもわかる

ように、結構な風が吹いていて少し

寒かったです(^_^;)

139_2015111920260124b.jpg

ワンコメニューはありませんので、みんな

ひたすら飼い主の食事を見守っています(笑)

140_20151119203230455.jpg

サクラちゃんも相変わらずイイ子に

待っています♪

142_20151119203232609.jpg

143_201511192032338c8.jpg

玉子焼きを少しだけおすそ分け。

甘い飼い主です・・・・・・(^_^;)

でも、このお顔が見たくてついついね。

145_201511192032354be.jpg

潮風王国は、広い芝生があってワンコの

お散歩にはとっても良いんですよ~!

その前に、海をバックに少し記念撮影。

146_20151119203229503.jpg

おっ!コタロー凛々しいね♪

148_201511192037239e1.jpg

サクラちゃんと♪

154_2015111920372416f.jpg

きなこちゃんも加わって、皆寒いのに

モデルさん頑張ってくれました。

158_201511192037220cd.jpg

コナくんも一緒に写真撮ったよ~♪

167_20151119204001388.jpg

芝生で少しお散歩。

169_201511192040038b7.jpg

コタローは一番元気で跳ねてます(笑)

170_20151119203959380.jpg

そんなこんなで、チェックインの時刻が

近づいてきたので宿に向かいます。

それはまた明日~♪

ではでは(^O^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


tamaさん♪
自然いっぱいの所でマイナスイオン浴びて
少し日頃の疲れが癒された感じでした♪
コタローはどこでもゴローンしちゃって
何やってんだか(^_^;)
ランチは予定していた所に行けなかった
けど、美味しく頂きましたよ~☆

らるごとforteのママさん♪
道路の真ん中でごろ~んは、私も
何やってんだと驚いちゃった(^_^;)
特に何もないのに・・・・・。
痒かったのかしら(笑)
自然いっぱいの中でワンコとのお散歩
は飼い主も楽しめましたよ♪

くーちゃん♪
平日だったから、人も少なくて快適に
過ごせました☆
橋も誰にも邪魔されず撮影できるなんて
ありがたいですよね(^_^)v
背中・・・・・痒かったんだろうか?
コタローのごろ~んは前ぶれもなく
突然するのでナゼ今?って事が本当に
多くて驚きます(^_^;)
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR