リベンジ千葉の旅♪ その2

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪



長期の休み明けは、どうも仕事の効率が

悪く、なかなか調子を取り戻すのが大変

ですよね~(^_^;)




では、旅行記続き。

065_201511181805492b1.jpg

養老渓谷は、こういった飛び石で向こう岸に

渡る場所が何か所かあって、人は結構

楽しいんですが、ワンコはなかなか自分で

渡る事が出来ないので抱っこです(^_^;)

改めて写真見てもマイナスイオンいっぱい

感じるなぁ♪

074_2015111818055019d.jpg

コタローさん真顔過ぎませんか(笑)

でもね、結構楽しそうに歩いていたん

ですよ♪

081_20151118180551516.jpg

そして、養老渓谷と言ったら観音橋!

2連になっている太鼓橋で、珍しい形

ですよね。

087_201511181805528e6.jpg

4ワンで記念撮影♪

やっぱり前頭の目線を合わせるのは

難しいです(^_^;)

092_20151118180547e97.jpg

実際の橋の上からの景色はこんな感じ。

結構傾斜がありますよ~☆

そして、この後は滝を見に行きます。

103_20151118181327bbd.jpg

粟又の滝の駐車場から滝へ向かう途中

またしてもコタローは何もない所で

ごろ~ん(汗)

サクラちゃんも呆れています(笑)

112_20151118181328f5a.jpg

滝へ向かう道中はちょっと険しくて

ワンコを抱っこしながらだとこれまた

大変な道も少しあります。

気を付けてゆっくり向かいましたよ。

115_20151118181330ff2.jpg

117_20151118181331ef6.jpg

皆で記念撮影♪

こういうのも、記念になりますよね。

122_20151118181326359.jpg

コタローはちょっとお疲れ顔ですが、

この写真ちょっとお気に入り♪

123_20151118181907ca1.jpg

きなこちゃんも頑張ってモデルして

くれました~!

この後、ほかの滝も見ようかと駐車場の

おじさまに色々聞いたら、「こんなこと

言っていいかわからないけど、粟又の滝

以外はちょっと規模が小さいよ。」なんて

話を聞いたのです(笑)

時間もお昼をだいぶ過ぎていて私たちも

お腹空いてきたし、ランチする予定のお店

まで結構時間がかかるので、この辺で

養老渓谷を後にしてランチに向かいました。

その様子はまた明日~♪

ではでは(^O^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Laniママさん♪
飛び石は、コタローやサクラちゃんでも
無理でして、小さいチワワのきなこちゃん
やコナくんではとてもとても・・・・(^_^;)
まぁ、飼い主達も落ちたら困るし抱っこ
して通りました♪
普段、仕事仕事の毎日なのでこういった
自然いっぱいの場所でワンコと過ごす
のはとっても気持ち良かったです☆

ゆきさん♪
養老渓谷は、これからが紅葉もキレイで
いいかもしれません☆
マイナスイオンたっぷりで、日ごろの疲れ
を忘れさせてくれるような所でしたよ(^_^)v
飛び石はやっぱり怖いみたいです(笑)
新横浜公園のドッグラン。
せっかく登録したし、通いたいところですが
お天気の具合とか、自分の予定とかで
毎週はなかなか行けてません(^_^;)
いつか偶然ばったりお会いするかもしれ
ませんね~♪

らるごとforteのママさん♪
コタローだけは終始元気でして、他の
ワンズはちょっと疲れちゃったみたい(^_^;)
旅行後も体調を崩しちゃったりしていた
らしく、ワンコとの旅行ももっともっと
ワンコを気遣ってしないといけないなぁ
と少し反省もしたりしました。
あっ、コタローさんは旅行後も元気いっぱい
でそんなのカンケーねーみたいな感じ
ですけどね(笑)

くーちゃん♪
私の会社は有難いことに、夏も冬も
営業日で5日間連続で休みを取らないと
いけないので、有効に活用させてもらって
います(^_^;)
今回の旅は、サクラちゃんママの考案で
養老渓谷に行ったのですが、とっても
良かった~♪
マイナスイオンをたっぷり感じて、身も心も
癒されて帰ってきましたよ~☆

リベンジ千葉の旅♪ その1

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪



今日から、お休み中に行った旅行の

記事を書きたいと思います。

ダイジェストでも少しお伝えしましたが、

今回は千葉へ。

以前も行ったのですが、体調不良で何も

出来なかったので今回はリベンジです(^_^;)

004_20151117160107109.jpg

私はサクラちゃんママの車に一緒に乗せて

頂きました。

きなこちゃん、コナくんママとは海ほたる

で待ち合わせでした。

きなコナママさんは結構早めに着いていた

ので、私たちもとりあえず記念撮影と

007_20151117160453411.jpg

少しだけお水飲んで、ちっこ済ませて

先を急ぎます。

ホントは初日はマザー牧場に行く予定

でしたが、翌日の天気が雨予報だったので

今回の旅のメインと言っても過言でない

目的地に初日に行っておくことにしました。

013_2015111716010890b.jpg

きなこちゃんとコナくん♪

相変わらず小さくて可愛いのです(*^_^*)

014_20151117160111cff.jpg

行先は、養老渓谷♪

まだ紅葉には早いと思ったけれど、

マイナスイオンを浴びたいねぇと(笑)

それにワンコ達も気持ち良くお散歩

できそうだしと、楽しみにしてました。

017_2015111716011241d.jpg

022_2015111716010629d.jpg

自然がいっぱい♪

晴天ではなく、少しどんよりとしていたけど

歩いていると、ちょっぴり汗ばむくらいの

感じで気持ち良いです。

026_201511171615441be.jpg

石と石の間は少し開いています。

コタローはジャンプするかと思ったけど、

ビビって無理でした(笑)

抱っこで向こう岸まで渡りますよ☆

032_2015111716154668c.jpg

038_20151117161548749.jpg

シニアなコナくんはあまり無理できない

のでカートでのんびり移動。

きなこちゃんも歩くの疲れちゃったかな?

041_201511171615495e1.jpg

コタローは一人でグイグイ先を進み

ます(-_-)

054_20151117161543a41.jpg

056_20151117161953a6e.jpg

途中、みんなで記念撮影したり。

062_2015111716195471e.jpg

063_201511171619515ff.jpg

弘文洞跡を見たりしながら、進みます。

もう少し養老渓谷の写真があるので

明日に続きます♪

ではでは(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

河原散歩♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




旅行の写真やイルミの写真の整理が

なかなか大変っ(^_^;)

写真選ぶのって結構悩みますよね。

明日から旅行記スタート出来ると

思います♪




今日は昨日のお散歩。

002_20151117163208357.jpg

久しぶりに近所の河原へ行って

みました。

なんかお天気大丈夫かなぁって心配

していたら、河原に着いたとたんに

ポツポツと・・・・・。

004_2015111716320926f.jpg

でも、コタローが楽しそうだったので

そのままお散歩続けます♪

005_20151117163211740.jpg

写真ブレブレですが(^_^;)

跳んでます♪

008_2015111716320763d.jpg

サラダバー中に、そんなに酷くは

ないものの、雨がさっきより強めに

なってきたので撮影中止。

急いで帰宅の途につきました~!

少しの時間だったけど、たくさん走った

コタローさんでした♪

ではでは(^O^)/



今日までコメントお休みしますm(__)m

ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ちょこっと、相模湖イルミリオン♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日は、さがみ湖プレジャーフォレストで

10月31日から行われているイルミネーション

を見に行ってきましたよ~♪

昨年、hazukiさんのブログを見て行こうと

思ったけど、色んな事情でキャンセルに

なっちゃったから今年こそはと思って。

ちょうどお休みだから、一人でコタローを

連れて行っちゃった(*^_^*)

016_20151116221158b68.jpg

平日だし空いているだろうと思ったら

結構人がいっぱい(>_<)

コタローはそんな通りすがる人に興味

があり過ぎて、オヤツで釣ってもなかなか

目線もらえません(笑)

中央を占拠するわけにもいかず、ちょっと

横から撮影。

029_20151116221159ba6.jpg

夜だし、私のカメラ技術ではなかなか

撮影は大変でした~(汗)

コタローの鼻の穴が丸見え(^_^;)

063_20151116221201478.jpg

もうね、目線もらうの半分諦めた(笑)

108_20151116221156f44.jpg

たくさん写真は撮ったけど、使えるもの

は少ないの(T_T)

東名高速が集中工事の準備で車線規制

していて結構な渋滞だったので、片道

2時間くらいかかっちゃって帰りが遅く

なってしまったので、改めてレポさせて

くださいね♪

ではでは(^O^)/



※水曜日まではコメントお休みしますm(__)m

ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コタローへお土産♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪



昨日は、コタローにお留守番をしてもらって

中華街へ行ってきましたよ♪

両親がお買い物があるとの事で、実家に

泊まっていた姪二人も一緒にランチを

しようと現地で合流。

私は少し早めに着いていたので、ブラブラ

していましたよ。

DSC_0587.jpg

日曜日だからですが、人が多くて多くて(^_^;)

DSC_0584.jpg

江戸清の食べ歩き用の小龍包♪

コレ美味しかった~!

本当は焼小龍包とか食べたかったけど

これからランチするのに・・・・・と言い聞かせ

我慢しました。




でね、ランチはコタローがいなかったので

どこでも良かったので行った事無い所に

しようと。

結論から言うと、味はわりと美味しかった

のですが、炒飯の具がめっちゃ少ないの

とか、小龍包のスープがほぼ流れ出てる

所とか(^_^;)

イマイチ清潔感がなく、気になる事が

多かったので店名や写真は控えます(汗)

あっ、ちなみにワンコ連れの人もいたので

ワンコ店内OKみたいでした♪



そんなわけで、コタローにお土産を買って

夕方には帰宅。

001_20151115174922abe.jpg

お土産はチャイナドレス(笑)

コタローにとっては非常に迷惑な

お土産でしょう・・・・・。

しかも背中側しか布ないし(^_^;)

首とお腹の所で留めるようになってます。

003_20151115174925c53.jpg

コレ、いったいどこに着ていくんだろう(笑)

勢いで買ったものの、そんな事を考え

ながらこの記事書いてます。

004_20151115174920546.jpg

でも可愛いからいっかーーー♪

ではでは~(^O^)/




今日もお出かけしてくる予定なのです♪
冬休み中(水曜日まで)はコメントお休みします。


ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ちょこっとダイジェスト

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪



11月13日、14日はコタローと旅行に行って

きましたよ~♪

今回も例の如く、吠え倒したコタローさん(>_<)

今までよりも良い子の時もあれば、何でって

思うくらい大騒ぎしたり・・・・・(T_T)

少々疲れてしまったけど、とっても楽しんで

きたので少しだけその様子を。

後日改めてレポしますね~!

004_20151114165321e96.jpg

087_20151114165323ca8.jpg

122_20151114165324d93.jpg

188_201511141653209d5.jpg

こ~んな感じ(笑)

昨日は雨だったので、金曜日の予定と

土曜日の予定を入れ替えたり、当初の

予定通りではなかったものの、以前の

リベンジも出来たし楽しかった~♪





今日は本当はコタロー連れて両親と

お出かけ予定でしたが、コタローがまだ

お疲れ気味で、そんな時に連れまわすと

またワンワンしそうだし、今日はコタロー

にはゆっくり寝ていてもらって私一人で

出かける事にしました。

ではまた明日~♪



今日もコメ欄お休みしますm(__)m

ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

冬休み初日は自分メンテ(^_^;)

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日は、午前中に美容院へ。

前回から4か月経過していました(^_^;)

コタローはもちろんお留守番なので、朝は

会社に行くのと同じ動きをいつもとは

ぴったり1時間ずらして行った所。

バッチリ会社に行くもんだと騙されてくれ

ましたよ~(笑)

DSC_0582.jpg

新横浜で働いている妹と、焼肉トラジで

焼肉ランチ♪

めっちゃ美味しかった~(^O^)/



少しお買い物をして肉の香りたっぷりで

帰宅しましたので、コタローの出迎えも

いつもより強烈(^_^;)

罪滅ぼしではないですが、少しだけ

ドッグランへ。

003_20151112162047d6e.jpg

平日だけど、そこそこ人がいました。

でも、土日とは比べ物にならないけど(^_^;)

コタローは元気に走ってましたよ~♪

004_20151112162049c72.jpg

007_20151112162050aef.jpg

かなり寒かったのと、コタローの足取りが

30分くらいで止まったので、早々退出

して、公園内をゆっくりぐるっとお散歩して

帰ってきました。



今日から一泊で旅行に行くのです☆

なので、今日はコメ欄閉じますね。

明日はブログお休みしま~す♪

では皆様良い週末を(^O^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


らるごとforteのママさん♪
今日から、コタローと一泊旅行へ
行って参ります☆
宿も以前行った所のリベンジでして
そんなに新しい情報をご提供できる
感じではないですが、楽しんでこよう
と思います。
夜の撮影は本当に難しいですよね(^_^;)

夜散歩なので・・・・(汗)

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪





今日から少し早い冬休みな私。

なので、昨日は翌日でもいいやと仕事を

残す事が出来ず少々帰りが遅くなった。

さらに、帰りに電車が止まり帰宅するのに

いつもの倍まではいかないけど、かなり

時間が・・・・・・(>_<)

でも、ここ数日お散歩行けてなかったので

少しだけお散歩してきました。

010_20151111210724bf8.jpg

例の如く歩かないので、近所の小さな公園

に入ってみた。

クンクン活動ばかりだったけど、久しぶりの

外に興味いっぱいのようでしたよ♪

011_20151111210725094.jpg

こんな写真ばっかり(^_^;)

013_20151111210727e4e.jpg

翌日は休みだし、思う存分クンクンさせて

いたけど、あんまり長いのでちょっと先を

急がせたりしつつお散歩。

016_20151111210723c27.jpg

まともにお顔を撮影すると、ビーム出る

んじゃないかと言うくらい光ってる(゜-゜)

特に何もない更新ですいませ~ん(汗)

ではでは(^O^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


くーちゃん♪
やげん軟骨ってなかなか私の帰宅路にある
スーパーじゃ売ってないの(^_^;)
って言うか、私が住んでる場所ってスーパー
らしきものがなくて、コンビニとスーパーを
足して割ったような小規模なお店しかない
ので食材の買い出しがなかなか大変。
会社の最寄駅の駅地下はわりと新鮮で
種類も多いので、大抵の買い物は会社近く
でするから、スーパーの袋片手に電車に
乗る事が多くて少々恥ずかしい(^_^;)
最近は我が家近辺もマンションが増えてきた
ので大きいスーパー出来ると嬉しいんだけど。

らるごとforteのママさん♪
焼き鳥屋さんとかには、たまにメニューで
あるけど、私もMamさん宅で見るまでは
自分で購入したことってなかったかも(^_^;)
精肉店とかで、量り売り出来る所だとわりと
置いてありますよ☆
コリコリとした食感に加え、お肉も結構ついて
いるのでワンコは大好きだと思います♪

雨続きですね・・・・・(^_^;)

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




ここ数日雨続きでお散歩が出来ない(>_<)

コタローの運動不足が心配ですが、

明日から少し早い冬休みに入るので

そこで何とか罪滅ぼしを・・・・ねっ(^_^;)



そんな数日前、コタローにオヤツを♪

001_201511102033088c7.jpg

やげん軟骨~☆

これね、以前Mamさんのお宅へお邪魔

した時に、さっと茹でてコタローにオヤツと

して頂いたんだけど、コタローったら大喜び

でして、茹でたスープもジャブジャブと

飲んでいた(笑)

普通にスーパーだとなかなか無いけれど

会社の最寄駅の地下とかだと精肉屋さん

で売っているので200g~300gくらいを

買って2~3本ずつくらいをラップにくるみ

冷凍しております。

003_20151110203310ff6.jpg

そう言えば、くーちゃんもオヤツにあげてる

って言ってなぁ♪

脂分を切り落とし、半分くらいに切って

茹でてます。

一気にあげるより長持ちするかと思って(^_^;)

013_20151110203307246.jpg

お皿も舐めまわしピカピカにしてくれ

ました~(^O^)/

ピカピカと言うよりはヌルヌルだけど(笑)

普段は小さく刻んで夜食のおじやに

入れたりして、結構重宝するし良いダシ

が出ますよね♪

今回の茹で汁は昨日のおうどんに使い

ましたよ~!



運動不足を心配して、一昨日はちょいと

ボール遊び。

019_201511102042502d1.jpg

これも、Mamさんからの頂きもの(^_^;)

最近自分でオモチャ買ってないかも。

024_201511102042518ca.jpg

028_2015111020424810c.jpg

意外にしっかりしているのと、コタローが

少し大人になったのか、まだ壊れて

ないのーーーー!

なので、この雨続きな夜にだいぶお世話に

なっております。

そんな雨の日事情でした。

ではでは(^O^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

くーちゃん♪
くーちゃん家のわんこご飯は具だくさん
ですね~☆
我が家も、いつもはもう少し色々残った
野菜を片付けるべく入れちゃうのですが
今回はブログに載せようとちょっとだけ
見た目考えたのにこの出来栄え(笑)
この後、ごった煮みたいなものを作って
残り野菜を消費したのはナイショです(^_^;)
チアシード・・・・。
健康に良いものなんですよね。
我が家にはそんなオサレなもの無いっす(笑)

らるごとforteのママさん♪
ドッグフードのCM(゜-゜)
そんなのきたら願ったりかなったり
だわ~♪
でも、あまりにも瞬殺過ぎて映像に残せ
ないような気もしますが(笑)
ワンコ用っていって販売している所が
何とも嬉しい感じですよね♪

讃岐うどん♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪



先日、同僚で犬友のサクラちゃんママ

からお土産を頂いた♪

017_201511091935180ce.jpg

ワンコ用讃岐うどん(^O^)/

018_20151109193519795.jpg

この1袋で203kcal。

ちょいと量が多すぎますので、私は

6等分して残りは冷凍しました。

麺も人用みたいな感じで長い麺だった

ので少しだけ細かくして煮てみたよ。

032_20151109193520bd8.jpg

色合いもイマイチだし、相変わらずセンス

無しですが、人参のハートだけは少し

頑張った♪ 型で抜いただけだから・・・・・(^_^;)

スープも粉末のものが付いていたけど、

どのくらい使ったらいいかわからなかった

ので、今回はドットわんスープを使って

います。

035_201511091935225ec.jpg

ちゃんとマテして~。

037_20151109193516102.jpg

がっつく、がっつく(笑)

044_20151109194144b04.jpg

相変わらず、食べっぷりが気持ちいいよ♪

055_20151109194143e37.jpg

はい!

ぴっかぴか~☆

ご馳走さまでした。

サクラちゃんママ、ありがとうございました♪

ではでは(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


tamaさん♪
人懐こいのは本当に飼い主として
ありがたい(^_^;)
ランに行くと、私よりも他の飼い主さん
の所ばかりに行くという何とも寂しい
思いをする事もしばしば・・・・(笑)
この混雑っぷりってスゴイですよね(^_^;)
平日はいけないから仕方ないですけどね。

ちゃたママさん♪
はじめまして(^O^)/
先代犬さんとコタローのウチの子記念日
が同じなんて、なんていう偶然☆
何だか運命感じちゃいますね~(*^_^*)
読み逃げ大歓迎!
こんなブログですが、また遊びに来て
下さいね~♪

鍵コメさん♪
ランに行くと、色んなワンコがいて面白い
ですよね。
飼い主さんにべったりくっ付いて歩いて
いる子も結構多いですよ~。
こたろーはこれだけが取り柄っていうくらい
馴染んで楽しそうにしてくれるので、
飼い主としては嬉しい限りです♪

らるごとforteのママさん♪
コタローはホントに可愛がってくれる人を
見つけるの得意かも~(笑)
行ったそばから、なでなでしてもらったり
ぐりぐりしてもらったり・・・・・(^_^;)
寝落ちしちゃいます?
私も近ごろ常習犯で、何度後悔したこと
やら。
早く寝るようにしなきゃ~!

くーちゃん♪
くーちゃんもうたた寝しちゃう?
もうね、私こそ常習犯(^_^;)
夜中に目覚めた時の焦りったら本当に
参ってしまいます。
近ごろ、いつも行くドッグランは大混雑
でして、いつもすし詰め状態(汗)
まぁ、コタローは結構ウマイ事走っているし
甘える人もたくさんいるので、いいのかも
しれないけど(^_^;)
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR