Happy Halloween♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨年は当日に間に合わなかった

ハロウィン記事(笑)

今日はとりあえず、イベントに乗っかって

形だけ(^_^;)

005_20151030233348473.jpg

皆様も素敵なハロウィンをお過ごし

下さいね♪

今日はコタローと一緒に実家にお泊り

して日曜日にお出かけ予定。

ハロウィンご飯を作ったので、明日は

その様子をね♪

ではでは(^O^)/



コメントお休みします
ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


らるごとforteのママさん♪
体重は毎日ではないけれど、わりと
測っているのですが、6.7kg台になる
まではと温存していました(笑)
ようやく減ったけど、昨日はまたもや
ハロウィンご飯と称してあげ過ぎて
しまったような・・・・・(^_^;)
イベントの時は仕方ないと、相変わらず
甘々でダメ飼い主です(笑)

くーちゃん♪
写真だと、ワンコの大きさってイマイチ
わかりにくいですよね~(^_^;)
コタローは世で言う、ミニチュアダックス
を一回りか二回りデカくした感じかな(笑)
なので、ギリギリ太っちょには見えにくい
かもしれませんが、大きいですよ(笑)
レディちゃんも太って見えないですよ☆

ようやく少し減ったよ♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪





ここの所、コタローの体重を載せる

のを封印していたのですが(^_^;)

ようやく少し減って、以前の水準くらい

まで減ったので公開しま~す!

006_20151029193711777.jpg

6.76kg♪

えっまだそんなにあるの?

って思ったそこのアナタ。

7kg超えはしなかったものの、これでも

200gは減ったのです(^_^;)

7kg超えるんじゃないかとハラハラドキドキ。

まだまだこんなもんじゃいけないのですが

とりあえず・・・・・・・ねっ(笑)

もう少し減らしたいけど、甘々な私なので

無理のない程度に頑張ろうと思います♪

今日はこの辺で~(^O^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【10月28日分】
くーちゃん♪
どうやら外には出たいらしい(笑)
でも、出た途端に外の暗さと楽しい
お散歩道じゃないのに幻滅するのか
頑固に立ち止まる(-_-)
引っ張っても動かなくて、ホント困って
しまうよ(^_^;)
散々行きたいアピールしたんだから、
もう少し喜んでほしいものです(笑)

【10月29日分】
tamaさん♪
うちはミルヒくんと逆です~(笑)
タイマーのピピピっていう音には特に
無反応なんだけど、圧力がかかって
シューシュー言うと激吠え(^_^;)
なので、大丈夫だよとわざわざ鍋の
そばまで連れて行き様子を見せると
わりと落ち着くけど、その後は部屋の
隅とか玄関に逃げてます(^_^;)
お肉とかを焼いて煙が出た時も
こんな感じで逃げてま~す(笑)
お安い肉なので、ウェルダンにすると
カチカチになりそうだったので・・・・(汗)
レア気味なのって見た目美味しそう
ですよね~♪

らるごとforteのママさん♪
今の会社は、そりゃあ営業なので大変
な事も多いですが、わりと自主性を
重んじてくれる所もあって、やるべき事
さえやっていれば結構自由がきくのです。
やるべき事出来てない事が多いん
ですけどね・・・・・(笑)
圧力鍋の圧力がかかったシューシュー音
って突如やってくるので、ビビってワンワン
しちゃうから私の方が驚いちゃう(汗)
なだめて、落ち着かせるものの避難
している事が多いコタローさんです(^_^;)

hazukiさん♪
私も牛肉ってそんなに買う事がなくて、
ちょっとしたぜいたく品ですよね(^_^;)
コタローも喜んで食べてくれました♪
北海道旅行いいですね~!
私もコタローといつか行ってみたいなぁ。
毎日旅レポ楽しみにしています♪
ションボリーナって何か可愛らしい☆
玄関に避難しているコタローはまさに
ションボリーナです(^_^;)

くーちゃん♪
イイお肉ではないですよ~(笑)
お安いお肉なので、レア気味に焼いて
みました(^_^;)
圧力鍋で煮ると、お安いお肉もホロホロと
崩れるくらい柔らかくなるので、簡単で
美味しいシチューが出来ました♪
ただ、数日このメニューが続くんですけどね(笑)
圧力鍋のシューシュー音には激吠えです。
落ち着かせてなだめて何とかなるものの
ビビりなコタローは避難すべく、部屋の片隅や
玄関に逃げちゃいます(^_^;)

ビーフシチューのついでに♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




毎週水曜日は早帰りDAY♪

そんな中でも、昨日はスーパー早帰りDAY

と言う月イチの強化した日。

お客様のアポがある場合は別だけど、

翌日にまわせるお仕事は翌日にまわして

さっさと帰ります(^_^;)

自分の都合で定時で帰ったり出来るように
なったのが、転職して一番嬉しい所。
前職のままじゃ帰宅時間もさることながら、
精神的にも、コタローを迎える事はとても
出来なかったですから☆




そんな早く帰った昨日の私の夕食は

ビーフシチュー♪

002_20151028224558dda.jpg

何かまずそうですが、美味しかった♪

圧力鍋で作ったので、野菜がほとんど

溶けちゃった(汗)

もちのろんで、市販のルー使用(^_^;)

圧力鍋で作ったので時短にもなるし、

満足満足☆

圧力鍋がシューシューいってるからか。

DSC_0574.jpg

玄関に逃げていたコタローさん(笑)

シチュー用の牛肉をコタローにも焼いて

いつもの夜食にトッピング♪

003_2015102822460016b.jpg

いつもは、生馬肉等を乗せてあげて

いるのですが、牛肉は贅沢だねぇ(^_^)v

005_201510282246026da.jpg

007_201510282246037e9.jpg

相変わらず、勢いよくがっついて食べて

くれましたよ~!

ではでは(^O^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【10月27日分】
tieさん♪
本当ですねっ!
いつかクレアちゃんとコタローのご対面
が出来る日がくるといいですね~♪
コタローは広い公園や芝生にくると
本当に楽しそうに走ってくれるので、
飼い主としても連れてきた甲斐があります。
週末くらいはコタロー孝行してあげないと
ですねっ(^_^;)

【10月28日分】
らるごとforteのママさん♪
FC2の障害だったのかしら?
せっかっくコメント書こうとして下さった
のにスイマセンでした(>_<)
夜散歩は暗くて、まわりも見えづらいし
あんまり楽しくはないんだと思います(^_^;)
でも、外には行きたいから行く前と
外に出た後のギャップに思わず笑って
しまうくらいテンションが違うので
面白い~♪

早くお散歩~!

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




一昨日の晩、またしても夜うたた寝をして

しまい、気付いたら深夜3時(-_-)

休日前はたまにやってしまうのですが、

平日はこういうのあんまり無いので、

めっちゃ焦った(汗)

私は5時前には起きるので、ちゃんと布団で

寝られる時間が・・・・・。

昨日の朝は起きるのが本当にキツかった

です(^_^;)





そんな昨日は、帰宅してコタローの

熱烈歓迎を受けた後、着替えをして

いたら何だかコタローが静か。

どこにいるんだと探したら玄関で待って

いました(笑)

003_20151027193807638.jpg

足拭き用のタオルとかも用意しないと

だし、もう少し待ってね~。

いつもだったら、私の後をくっついて

まわるのに、昨日はひたすら玄関に(笑)

005_20151027193809e4d.jpg

もうちょっとね♪

007_201510271938069ee.jpg

あいあい、行きますよ~!

こんな感じで、夜散歩に出かけたけど

相変わらず歩かねーーーーー(-"-)

あんなに行きたそうにしているのに、

何でかね(^_^;)

まぁね、それなりに気分転換して少しは

歩いたので平日はこんなもんでしょ。

ではでは~(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


hazukiさん♪
近くにはあるのに、頻繁に行ってあげ
ない私はダメダメ飼い主なのです(笑)
特に夏場はめっちゃ日差しが当たる
のでなかなか・・・・・(^_^;)
これからの季節は本当に気持ち良い
お散歩が出来るから、今まで以上に
行ってあげないとなぁ。
まだまだ若いコタローなので運動させて
あげないとですよねっ☆

くーちゃん♪
私の長い影。
改めて見てみたら、何とも感慨深い感じ
の写真になってましたね(^_^;)
コタローは元気いっぱいで、ランでも散々
走ったのに、まだ走っていましたよ。
だいぶ涼しくなってきたので、今後は
いっぱい公園やドッグランに連れて行って
あげないとです。

ドッグランの後は

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




日曜日、ドッグラン後の散歩の様子を

書こうと思ったら大して写真がなかった(^_^;)

でも、少しだけ撮っていたので一応ね(汗)

ランの中では私はあんまり動かず写真を

撮っているだけだったので、寒くて寒くて。

少し動いて身体を暖めようかとコタロー

と一緒に少しだけお散歩しました。

059_20151026195909205.jpg

ドッグランで散々走ったのに、まだ

走るコタロー(笑)

ランの最後の方はトボトボ歩いている

ので疲れているのかと思ったけど、

そうでもなかったみたい(^_^;)

063_20151026195910acc.jpg

ワンパターンな写真しかなくて・・・・(汗)

日差しが夕焼け色になってきました。

寒さも増してきたけど、私も小走りで

お散歩しているので少し暖まって

きましたよ♪

070_2015102619590747d.jpg

公園一周すると結構な距離なので、半周

くらいして帰ってきました。

コタローも満足してくれて、家に戻ったら

グッスリ寝ていました。

少しはコタロー孝行できたかな?

ではでは(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


hazukiさん♪
お散歩の様子、ちょっとしか写真なくて(汗)
ご期待にそえなくてスイマセン(^_^;)
私は意外と寒さに強い方なのですが、
デニムにパーカーだけの軽装で行って
しまったので結構ツラかったです。
でも、仰る通り空気がひんやりしていて
気持ち良かったかも♪

らるごとforteのママさん♪
ワンコがお尻を嗅ぎ合うのはご挨拶の
一つですもんね☆
嗅ぎ合ってトライアングルになっている
姿は少々笑えますが、とっても微笑ましい
風景です。
私もニヤニヤ怪しく笑っていましたよ(笑)

くーちゃん♪
寒さと、コタローのっ走りっぷりを見て
少し早めに切り上げたのですが、コタローは
まだまだ元気でした(^_^;)
ちょっと飽きちゃっていたのかもしれませんね。
少し気分を変えて、普通にお散歩していたら
また元気になってきちゃって、結局結構な
時間この公園にいましたよ~♪
楽しんでくれて、私も嬉しかったです☆

コタロー孝行♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪





土曜日はコタローにお留守番をして

もらったので、昨日はコタロー孝行の日。

ドッグランに行ってきましたよ~♪

005_2015102517541410b.jpg

昨日はわりと混雑していたよ。

でもたくさんお友達がいたので、コタロー

はあちこちご挨拶に行ってました♪

010_20151025175414a3c.jpg

時にはガウったりする場面もありましたが、

ワンワン吠えたりする事もなく、友好的に

過ごすことができました(^O^)/

018_20151025175416208.jpg

この後、それぞれのお尻を嗅ぎ合う

トライアングルに笑わせてもらいました(^_^;)

025_20151025175417af0.jpg

この日一番の笑顔♪

本当に楽しんでくれていたようです。

054_20151025175412218.jpg

とにかく、ウサ耳で元気いっぱい走って

くれるので飼い主も楽しい時間を過ごせ

ました。

昨日は寒くて40分くらいでランを出ました。

私が寒かったので、公園を普通にお散歩

もしたのですが、それはまた明日。

ではでは~(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【10月24日分】
らるごとforteのママさん♪
らるごくんも夜散歩はお嫌い?
コタローは暗くなってくると何が
嫌なのかはわかりませんが
歩かないの~(>_<)
近所散歩だし、車も通るすぐ脇の
歩道とかだから、楽しくないのかも
しれません(^_^;)
合鍵は痛い出費ですが、今後
2時間を無駄にしないためには
仕方ないっす(笑)

【10月25日分】
らるごとforteのママさん♪
やっぱり、普段との行動の違いは
大きいようで普通に会社に行く時
のようにはいきません(^_^;)
でも、諦めも早いコタローなので
最初騒いでもその後は大人しく寝て
いてくれることが多いkら助かり
ます。
姪っ子達はあっと言う間に大きく
なって感動しちゃいました☆

お留守番の前に。

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪



昨日は姪二人のピアノの発表会。

運動会もダンスの発表会も行けなかった

ので、これだけは行きたいと楽しみにして

いました♪

コタローにはお留守番をお願いしないと

いけないため、午前中にガッツリお散歩

してきましたよ。

006_20151024195820ee3.jpg

とってもお天気が良いけれど、風もあって

気持ちの良いお散歩です。

012_20151024195822852.jpg

コタローも一昨日の夜散歩とは違って

喜んで走ってます(^_^;)

021_201510241958239de.jpg

イイお顔♪

楽しいね~!

024_201510241958198d2.jpg

こんな感じで1時間くらいお散歩して、

帰宅しました。

留守番させる直前には、いつも会社に行く

時と同じようにオヤツあげてハグして

出かけたけど大騒ぎでした(-_-)

やっぱり会社じゃない事はバレバレ(笑)

でもね、その後ネットワークカメラで

確認したらひたすら寝ていたので、お散歩

行った甲斐がありました。

DSC_0543.jpg

DSC_0547.jpg

姪たちの成長っぷりには本当に驚き!

2年前に行った時よりも難しい曲を

上手に演奏していて感激しました♪


私は写真を数枚撮っただけなんだけど、

妹と義弟、さらに父も母も皆して動画

撮ってた(笑)

実際に観た方がいいのに画面を覗いて

いる4人を見てクスッとした私です。

ではでは~(^O^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


you*さん♪
合鍵高いですよね~!
こういうディンプルキーっていう特殊な
ものが今は主流らしく、結構なお値段
しちゃうようです。
まぁ、何かの時の保険として・・・・ね(^_^;)
動かないワンコとひたすら立ち止まって
待つ飼い主はハタから見ると少し不審
に見えるかもですね(笑)
あんまり引っ張るわけにもいかないから
ある程度は抱っこ仕方ないですよね(^_^;)

hazukiさん♪
なるほど~!
くんくん活動は情報収集だとはわかっていた
けれど、カロリー消費しているとは(゜-゜)
何か嬉しくなりました♪
お休みの日はコタローが喜びそうな所へ
連れて行ってあげる事が出来るけど、
平日はマンション周りをお散歩するくらいしか
なかなか出来ないので外へ出る事で
少しでも気分転換してもらえたらと思って
散歩しています。
だから、多少は・・・・抱っこ仕方ないと
思う私なのでした(^_^;)

くーちゃん♪
やっぱり片道1時間くらいの通勤時間は
長い?
どうしても、乗り換えとかがあるから
うまく電車が乗り継げないとそれくらい
かかっちゃうんですよね(^_^;)
だから、鍵を忘れたと電話がきたときの
絶望感ったらハンパなかった(>_<)
平日はどうしても、ささっと散歩を済ませて
帰りたいという思いが少なからずあるので
あんまり動かないと痺れをきらしてしまう
ダメな私(^_^;)
その分、週末はコタロー孝行しなきゃと
思うのです♪

夜散歩はやっぱりね(^_^;)

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日は、会社帰りに。

008_20151023200322521.jpg

合鍵作ったよ~!

3,780円なり(>_<)

別に無くしたわけではなく、今も鍵は

あるの。

何かの時のためにと予備で作るにしては

少々痛い出費ですが。

もう会社に戻るなんて事は絶対にしたく

ないので仕方ない(^_^;)

ご心配をおかけいたしました(>_<)

ちなみに、私の通勤時間は片道1時間弱

くらいかな。

乗り換えがうまくいけば、もう少し短い

感じでございます。




そんな、昨日の夜散歩。

003_2015102320032380e.jpg

最初は歩いてたんだけど、すぐに動かなく

なり、結局は・・・・・

007_20151023200324a8c.jpg

抱っこね(^_^;)

ずーっとじゃないけど、あまりにも

動かないとついつい先を急ぎたくなる

ので抱っこしちゃうダメな私。

まぁね、コタローが楽しんで歩けるような

公園とかじゃないので申し訳ない思いも

あったりして。

ようやく週末ですね~♪

週末はコタロー孝行しようと思いますが、

今日は午後からちょいとお留守番して

もらわなきゃ(>_<)

日曜日こそはいっぱい散歩しようね~♪

ではでは(^O^)/


ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


tamaさん♪
ご心配をおかけしました(^_^;)
とりあえず、無事帰宅してコタローとも
会えたので良かった良かった♪
仕事の方はね、営業ならではの悩み
とでもいいましょうか・・・・(汗)
でも、何とかこなしたのでホッと
しましたよ~!
週末はゆっくりのんびり過ごします。

らるごとforteのママさん♪
ほんとーーーーに疲れました(^_^;)
もうね、上司からの電話に絶望して、どこに
怒りをぶつけたらいいやら。
自分が悪いにも関わらず、もっと早く
誰かが見つけてくれたらとか、母が
仕事じゃなかったらとか嫌な女になって
おりました(笑)
合鍵作って、さっそく財布に入れました。

くーちゃん♪
めっちゃショックでした~(T_T)
私の住んでるマンションって造りがシンプル
なので、隠す場所とかないの(^_^;)
なので、自分で何とかするしかないから
早速合鍵作って財布に忍ばせました(笑)
通勤時間は1時間弱だけど、一日に2往復
はキツかったです(^_^;)

hazukiさん♪
通勤1時間以上って大変ですねよね(^_^;)
私は乗り換えがうまくいけば45分くらいで
着くのですが、諸々の時間を考えると
1時間弱くらいかな。
ショックで呆然としましたが、コタローが
待っていると思うと行動が早い自分に
気付きました~(笑)
途中で食材とか買わなくて良かった(^_^;)

鍵がね・・・・・(汗)

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日は、ほぼ定時くらいに会社を出て

早く帰ろうと寄り道もせずに最寄駅まで

着き、自宅まで徒歩で帰宅途中。

会社から電話がかかってきた。

上司から「更衣室のロッカーに鍵を差し

っぱなしだけど、家に入れるの?」

って・・・・・・・・・(>_<)

007_20151022203052669.jpg

慌ててカバンの中を見ると鍵がない(T_T)

会社に取りに戻るか、唯一合鍵を預けて

いる実家に取りに行くか。

母に電話するも仕事中で電話出てくれず、

父に至っては母が私のカギをしまっている

場所がわからないと(>_<)

仕方ないので会社に取りにもどる事に。

001_20151022203054505.jpg

目と鼻の先にコタローが待っている自宅が

あるにも関わらず、家に入れないって

何だか悲しいですね(T_T)

せっかく、昨日病み気味と書いた仕事の

事が解消されてホッとしていたのに(汗)

005_20151022203055fdb.jpg

わかってま~す!

今後は気を付けるよっ♪

私は会社の机の鍵や更衣室のロッカーの

鍵、家の鍵をひとつのキーケースに入れて

いるのです。

以前は別々に管理していたけど、それは

それで閉め忘れたりした事もあり、後で

怒られたりするからさぁ。

もう一つ合鍵作って財布にでも入れて

おこうかな(^_^;)

ではでは(^O^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

今日はごめんなさい(>_<)

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪



今日はネタもなければ、ちょっと仕事で

病み気味な状況でして(^_^;) 
↑大した事ないのホントは(笑)

皆様の所は応援ポチのみで失礼。

写真もこれしかなくて・・・・・

003_201510212009174f9.jpg

005_20151021200918f52.jpg

007_201510212009201d5.jpg

008_20151021200921705.jpg

010_201510212009157e6.jpg

昨日の夕食風景でしたっ(汗)

必死過ぎて顔コワイの~(^_^;)

019_20151021201312bc0.jpg

美味しかったね~!

こんな感じで毎日お皿ピカピカに

なるまで食べてくれますよ♪

ではでは(^O^)/



*今日はコメ欄とじます(^_^;)

ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


らるごとforteのママさん♪
ママさんの誕生日は私と一日違い
でしたよね~♪
私も喜ばしい年齢ではないですが、
コタローと一緒にお祝いできるのが
何だか嬉しいです☆

くーちゃん♪
誕生日がクリスマスって覚えやすくて
お祝いするのにはいいなぁって思って
いたけど、仰る通りケーキ食べる回数
減っているのかも(笑)
コタローにはそのくらいがちょうどいい
のかもしれません(^_^;)
ここの所、少し体重も減ってきたので
そろそろブログで元に戻った報告が
出来るかも(笑)
週末はたまにコタツでうたた寝しちゃいます(^_^;)
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR