そろそろ注文しなきゃっ!

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




まだまだ先のお話なのですが、コタローの

お誕生日は12月。

しかも25日と、クリスマス当日なのです♪

昨年も注文したアトリエワフさんの

ケーキをを今年も注文しようと思っている

のですが、クリスマスと重なると混雑する

かなぁと思い(^_^;)

002_20151020200524d1c.jpg

コタローと一緒に物色中(^_^;)

最低でも1ヶ月前には頼んでおかないと

間に合わなさそうなので、思い切って

注文するべく。

003_201510202005254bb.jpg

お値段もそこそこするんだから、小さい

のでいいのっ!

どうせ1日では食べきれないんだし(^_^;)

009_20151020200522d56.jpg

そうだね♪

コタローのお顔が乗ったケーキだよ☆

まだまだ先だけど、楽しみに待って

いようね(^v^)

ではでは~(^O^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


らるごとforteのママさん♪
一年が経つのは本当に早いですね(^_^;)
私も、この公園でかかしの写真撮った
のはついこの間のように感じています(汗)
相変わらず、芝生だとめちゃくちゃ
楽しそうに走って跳んでくれるので
連れて行った甲斐があるという
ものです♪

くーちゃん♪
ドッグランで思いっきり走らせてあげたい
気持ちもあるのですが、たまには一緒に
のんびりゆったりと歩くのもいいかなぁって。
でも、芝生の所へくるとのんびりとは言って
られず、めっちゃ走るんですけどね(^_^;)
どちらにせよ、コタローが楽しんでくれる
事が一番なので、その時に応じて
コタローが喜びそうな事を考えて
いけたらいいかな☆
私も歩かないと、マジでヤバイので(^_^;)

新横浜公園散歩♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




今日は日曜日のお散歩を♪

新横浜公園に行ったのですが、今回は

ランじゃなくて、普通にお散歩。

ドッグランだと、コタローがめっちゃ走る

ので、行き帰りは車の事が多いから

私は全然歩かないの(^_^;)

私の運動も兼ねて、自宅から歩いて

1時間半程度お散歩すると、何だか自分も

やりきった感があるんです(笑)

013_2015101919435578d.jpg

日産スタジアム裏手の田舎道を歩いて

向かいますよ。

014_2015101919435639f.jpg

お花の花壇があったので写真撮ってみた

けど、あんまりキレイじゃないなぁ(^_^;)

016_20151019194358f64.jpg

さぁ、着いたよ~!

020_20151019194359c23.jpg

芝生の所に来ると、待ってましたとばかりに

ダッシュ・ダッシュ♪

跳んでますね~!

024_201510191943539b1.jpg

暑いからかもしれないけど、なかなか

イイ笑顔です♪

029_20151019194705f08.jpg

日陰で自らクールダウン。

032_20151019194706ffc.jpg

かと、思いきやゴロスリ・・・・・(-_-)

顔コワイよ(^_^;)

047_2015101919470363f.jpg

昨年も撮ったような気がするけど、

この時期、手作りのかかしが飾って

あるので記念撮影しようとオヤツも

用意しているのに、手前の草に夢中

でこっち見てくれませんでした(^_^;)

この日はドッグランがめっちゃ混雑して

いたので、普通のお散歩で良かった

かも♪

ではでは~(^O^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


らるごとforteのママさん♪
似合ってますか~(^_^;)
嬉しいお言葉ありがとうございます☆
家の中では裸族なコタローなので、
どうも着ぐるみを嫌がって撮影するの
大変でした(汗)

くーちゃん♪
3ワンいたら、私も絶対買ってない(^_^;)
可愛いけど、それなりに出費もかかり
ますからね~(汗)
私の収入ではコタローを養うので
精一杯です(笑)
でも、こういった行事のものは、ついつい
買っちゃう私なのでした(^_^;)

少し気が早いですが・・・・(^_^;)

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




『下町ロケット』 始まりましたね~♪

この本を読んで、池井戸潤さんの本に

はまり、ほぼ読んだ私。

すごく楽しみにしていました。

まだ1話ですが、今後が本当に楽しみ☆




では、本題です。

昨日の日中に、先日購入してあった

お洋服を着せてみました。

001_201510181716262ed.jpg

来年の年賀状用にお猿さんの着ぐるみ

を買っていたのでとりあえずどんな感じ

なのかを確認しておこうと思って(^_^;)

003_20151018171627ad9.jpg

もうちょっと、お付き合いお願いします(笑)

あんまり気に入るものを見つけられ

なかったのでとりあえずと思ってこれを

購入したのです。

004_20151018171628e96.jpg

可愛いお尻のハートをうまく見せる

ポーズもなかなかとってくれず(>_<)

006_20151018171629ae4.jpg

終始、不満顔(^_^;)

007_201510181716245f1.jpg

コタローは胴が長いので、つなぎだと

少しつっぱっちゃって、顔を動かすと

目がつっちゃうの(笑)

年賀状用の写真はまた改めて撮ろうと

思います(^_^;)

ではでは(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【10月17日分】
らるごとforteのママさん♪
最近は、色んな鍋用のスープが
売っているので、もつ鍋用もあるの
ですよ~☆
自分で味付けするのは、料理苦手な
私にはハードルが高すぎるので、
こういったものはとても有難い♪
もつ鍋うまいっす(^O^)/

【10月18日分】
らるごとforteのママさん♪
この日はわりとイイ子に外を見つめて
いたコタローですが、普段は私の膝に
きたいのか、ヒンヒン言ったりして
常に箱乗り状態でして結構大変(^_^;)
助手席にいてもらうのは、本当は危ないし
後部座席にいてもらった方がいいのは
わかっているのですが、一人で運転
していると、どうも心配でついつい助手席
に座らせてしまいます(^_^;)
時折、左腕にあご乗せされたりして
可愛いやらあぶないやら(笑)

くーちゃん♪
カートの下に買い物かごを置ける
スペースとかがあると助かるんです
が、無いの~(T_T)
ホムセンに行く時って、洗濯洗剤とか
トイレットペーパーとかわりと重さの
あるものが多くなるから片手で持って
いると腕がちぎれそう(^_^;)
カートがもうちょっと大きいとありがたい
んですけどね(汗)
毎回筋肉痛です・・・・・(笑)

ホムセンでお買い物

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




一昨日はもつ鍋食べて飲んでダラダラと

過ごしていたら、うたた寝しちゃって(^_^;)

起きたら深夜3時・・・・・・。

そこから布団で寝たので、昨日はだいぶ

朝寝坊してしまいました(汗)

シンクのモツの脂汚れが妙に気になり、

シンクと排水溝を掃除し出したら、今度は

コンロ付近も気になり。

五徳まで掃除しちゃってコタローを構う

ヒマもなくキッチン掃除に勤しんだ昨日。

気付くと夕方になっていたので、コタロー

を連れて買い物に行きましたよ♪

002_201510171818056a8.jpg

前の車が大きくて、ここでヴーッって

唸っていました(^_^;)

特にワンワンするわけじゃないけれど

何か気に入らないようです(笑)

004_20151017181806e4f.jpg

昨日は、車の中でもわりと大人しくして

してくれていて、ひたすら外を見て

いましたよ~♪

007_20151017181807871.jpg

ペット用カートにトイレシートを敷いて

準備万端です。

010_2015101718180947d.jpg

鏡越しに私を度々見るのでパチリ。

011_20151017181803480.jpg

ペット用カートだと、買い物かごは自分で

持たないといけなくて、荷物が増えてくると

重くて重くて・・・・。

なので、カートに乗せちゃった(^_^;)

コタローのスペースはほとんどありません。

写真撮った後は、また自分で持ちました

けどね(^_^;)

ではでは(^O^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【10月16日分】
hazukiさん♪
ホント、お散歩がとっても気持ちの良い
季節ですよね~☆
今のうちに色々行きたいと思いつつ
なかなか重い腰が上がらないダメダメ
な私ですが、コタローとのお散歩だけは
楽しんでおりますよ~(^O^)/
ぜひぜひ、遊んで下さい~♪

【10月17日分】
tamaさん♪
私も自分ではあんまり果物買わないの
ですが、コタロー喜ぶかなって思った
時とかに買ったり(^_^;)
あとは、母にもらう事が多いです♪
私の母がよくモツ煮を作ってくれていて
生モツは冬だと身近な存在でして。
ボイルしたものよりも、生を買って家で
調理する方が断然美味しいのです☆
kiriのアイス食べたんですね!
我が家も3つほど買ったのですが、まだ
あれ以来食べてないです(^_^;)
食べだすと、コタローにおすそ分けしたく
なっちゃうので、なかなか食べられないの(笑)

くーちゃん♪
九州だと博多のもつ鍋は有名ですよね♪
今回買った市販のスープにも博多もつ鍋
の味って書いてあった(^_^;)
私もモツ大好きで~す!
旦那さま苦手なんですね・・・・。
2~3人前用のスープに生モツ400g。
茹でこぼしたので、半分の200gくらいに
量は減りますが全部入れて作ったので
さすがに全部は食べられなかった(^_^;)
でも、半分以上食べちゃったですけど。
残ったものにチャンポン麺を入れて
昨日の朝食に食べて完食!
朝からモツ・・・・・って感じですが、美味しく
無駄なく食べきりましたよ♪

もつ鍋と柿♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




ようやく週末~♪

お天気がイマイチのようですが、特に

予定もないので、お家でのんびりかなぁ(^_^;)





昨日は金曜日という事で夕食何に

しようと考えていた。

何となくモツが食べたくて、モツ煮に

するかもつ鍋にするか会社帰りまで

考えて考えて・・・・。 ←どうでもいい(笑)

お野菜もいっぱい食べれるかなぁと

もつ鍋作ったよ~!

003_20151016231449fbb.jpg

スープは市販のものです(^_^;)

それと、家に帰ってごぼうを買い忘れた

事に気づいたが、一度家に帰るともう

出かけるのが面倒になったので(笑)

キャベツとニラと豆腐にモツのみ。

005_201510162314478ab.jpg

生モツを買ったので、臭みをとるため

帰宅後すぐに茹でこぼし。

野菜等を切って鍋に入れるだけ♪

簡単に美味しく出来ました~!

市販のスープもバカに出来ないかも。

015_201510162316303d0.jpg

そんな私の食事をひたすら足元から

見つめ続けるコタローさん(笑)

先日母にもらった柿を切ったので少し

おすそわけしましたよ~☆

006_20151016231631e16.jpg

大き目の柿だったので、8分の1くらい。

007_20151016231632391.jpg

008_201510162316331fe.jpg

コタローも美味しかったね♪

母にありがとう言おうね~!



こんな金曜日の夜でした。

ではでは(^O^)/


ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【10月15日分】
くーちゃん♪
カーテンの向こう側って暖かいん
でしょうね(^_^)v
真夏は本当にアチチな温度なので
コタローを動かしたりもしましたが
今では気持ちの良い温度なんでしょうね。
ワンコもニャンコも過ごしやすい場所が
ちゃんとわかっているんだろうなぁ♪

【10月16日分】
くーちゃん♪
コタローはまだまだ元気な2歳なので
本当にたくさん走ります(^_^;)
平日の夜散歩はヒドイもんですけどね(笑)
やっと週末~!
お天気が悪そうでランに行けるのか少々
不安ですが、またいっぱい走らせて
あげられるといいな。

らるごとforteのママさん♪
ダックスは短足だから、走ると低空飛行
でこれがまた、たまりませんよね~^m^
元気にこうやって走ってくれるうちに
いっぱいお散歩連れて行ってあげたい
と思う今日この頃です♪

今日は簡単に(^_^;)

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




今日は簡単更新でご勘弁を(^_^;)

3連休最終日のお散歩の様子でも。

016_20151015195723189.jpg

暖かい日だったので、コタローもご機嫌で

お散歩開始。

021_20151015195724a89.jpg

人も少なくて広々しているから、リードを

伸ばしても大丈夫でいいねぇ♪

034_20151015195726fb2.jpg

だんだんテンションも上がって、いっぱい

走ったよ^m^

036_20151015195722b2d.jpg

夕日が何ともいい感じで、気持ちの良い

休日散歩でした♪

ではでは(^O^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


らるごとforteのママさん♪
ぜひぜひ、頬ずりしにきてーーー(笑)
ワンコの寝顔って無邪気でほのぼの
していて、たまらないですものね♪
コタローも普段は悪知恵ばっかり
働いてまだまだやんちゃな所が多い
ですが、寝ている時だけは本当に
可愛い☆

あったかい場所を知ってるよ♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




先日の月曜日の事。

祭日とあって、家の事を終えた私は

座椅子でウトウト。

ふとコタローを探すも見当たらない。

004_20151014192112339.jpg

んっ!?

何か見える・・・・・(笑)

008_20151014192114adb.jpg

窓際でぬくぬくしているコタローでした(^_^;)

009_20151014192116167.jpg

結構日差しがあったので、コタローの

身体はアツアツ。

まぁ真夏ではないのでのんびりして

いなさいとほっておいた。

011_20151014192110b73.jpg

少しすると、出したばかりのコタツ布団に。

ちゃ~んと暖かい場所を知っている

コタローさんでした♪

005_201510141921132f3.jpg

寝顔は天使だねぇ^m^

ではでは(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


くーちゃん♪
ごっそり持ってかれた事ある?
何か嬉しい~!
私が食べる分が減ったのも実は
悲しかったりしたけど(笑)
それよりもお腹壊さないかが本当に
心配だったけど、やっぱりそこは
フードファイターなコタローさん(笑)
下痢ひとつせず元気です(^_^;)
くーちゃんの所みたいに、今後は
スプーンとかで少しずつあげるように
しないとです(汗)

らるごとforteのママさん♪
そうなんです(T_T)
全部私のせい。
以前もここまでがっつりではないものの、
結構持っていかれた事があったのに、
すっかり忘れて甘々飼い主になって
しまいがっつりごっそり持っていかれ
ました(笑)
自分のためにも、コタローのためにも
気をつけないと~(T_T)

コスモス見てきたよ♪ その3

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪



昭和記念公園の続き~♪

じゃがバタ

途中、小腹が空いた所でじゃがバタの

のぼりを発見!

無性に食べたくなり、焼きそば等の軽食を

買って休憩。

082_201510132003115b0.jpg

コタローさん乗り出し過ぎです(-_-)

083_20151013200313a9c.jpg

バターや塩が付いていない所を少しだけ。

085_20151013200314881.jpg

うまいねぇ♪

089_20151013200315730.jpg

じゃがいも少ししかもらえなくて、不満

そうですが、いいのよあなたは(^_^;)

090_20151013201010af2.jpg

小腹を満たした後は、原っぱをお散歩

しながら、原っぱ西花畑へ。

091_201510132010110be.jpg

散々歩いた後だけど、まだ元気♪

099_201510132010127c2.jpg

こちらも一面と言うにはスカスカ感があり

ますがキレイでしたよ。

104_201510132010143ad.jpg

記念撮影もしました~♪

105_20151013201008b75.jpg

なかなかイイ笑顔頂きました(^_^)v

108_20151013201446c28.jpg

109_20151013201447f1c.jpg

だいぶお疲れになってきたコタローは

このあたりからはカートに(^_^;)

117_20151013201449312.jpg

箱乗りもしなくなってきました(笑)

なので、そろそろ帰ることに。

コスモスソフト

最後にコスモスソフトを買って一口

私がかじった後にコタローへおすそ分け

しようとこのまま口元へ持っていったのが

間違いだった・・・・・・(>_<)

こいつの食い意地を忘れていた(汗)

写真はありませんが、クリーム部分を

ごっそり持っていかれた(涙)

これは、確実に私が悪い。

お腹壊さないか本当に心配だったし

ダイエットが・・・・・(T_T)

今後の反省にいかしたいと思います。

ちなみに、コタローは下痢ひとつして

いないです(笑)

スプーンを常に携帯しようかな(^_^;)

ではでは(^O^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


たーさん♪
私も普段一人で散歩しながら写真撮ったり
する事が多いので、ボツの方が多い(^_^;)
でも、こうやって普段のコタローを記録して
おくのは後で見る楽しみにもなりますし、
何とかね。
普段撮り慣れていない母にしてみたら
あんな感じでも撮れたって事になるらしい(笑)
とりあえず載せてみました(^_^;)

らるごとforteのママさん♪
母の写真・・・・・・(笑)
ヒドイですよねっ(^_^;)
もうちょっとマトモに撮れないのかと
その時は思いましたが、普段そんなに
写真撮っていないんだし、欲を言っては
いけないと反省(笑)
今後は自分で何とかしなきゃ~(^_^;)
でも、それもいい思い出です♪

くーちゃん♪
仰るとおり!
コタローがいなかったら、こんなに頻繁に
実家に行ってないです(^_^;)
20代の頃に一人暮らししてた時なんて
全然帰ってなかった(汗)
コタローと一緒に出かけようって思ったら
犬友か家族じゃないと無理だし(^_^;)
今、私の休日はコタローのためにある
ようなもの。
そんな親バカな私でございます♪

コスモス見てきたよ♪ その2

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




3連休終わっちゃいましたね(T_T)

次は何を楽しみに仕事頑張ろうかなぁ

って日々考えてます(^_^;)

お休みしか楽しみがない、悲しい私なの

でございます(汗)




では、昭和記念公園の続き♪

023_20151012134429230.jpg

テクテクとお散歩しながらまずは

原っぱ東花畑に向かいます。

東花畑はほとんどコスモス終わっている

だろうとは思ったけど、一応ね。

026_20151012134431c32.jpg

父とコタロー☆

何かいいわぁ♪

031_20151012134433b09.jpg

おまえは、相変わらず元気いっぱいだね♪

039_2015101213442722f.jpg

やっぱり、原っぱ東花畑はほとんど

終わっていました(^_^;)

気を取り直して、昨年は行かなかった

花の丘へ。

040_20151012135431436.jpg

さっきよりは・・・・・咲いてるか?

041_201510121354334a2.jpg

あっ、でもキレイ♪

ただね。

395d0e24c4cdb12837fe0b3d750d222a.jpg
↑(注)昭和記念公園のHP写真です。

ここまでじゃなくても、もうちょっと一面

お花があると見ごたえあるかなぁって(笑)

ホント、お花の見頃は難しい(^_^;)

043_201510121354273c4.jpg

ブツブツ言っても仕方ないので(笑)

写真撮影しましょっ♪

コタローさんこっち見て下さい(汗)

この後、母にカメラを渡して写真を撮って

もらったんですね。

少し離れた所からズームでお願いした

んですが・・・・・。 3連続でお楽しみください。

048_20151012140042a4d.jpg

049_20151012140043cfd.jpg

051_20151012140041cca.jpg

マジスカ-Σ(∀゚ノ)ノ─ッ!?

母が撮ったよ~って渡してくれたカメラを

確認したら、こんなんだった(-_-)

全然撮れてないじゃんっ!

ボケまくりな上に、一枚目なんて(゜-゜)

まぁいいや。これもネタになった(笑)

名称未設定

一応、お花の写真も撮り。

066_20151012141033b01.jpg

059_20151012141030ba9.jpg

記念撮影もして♪

062_20151012141031485.jpg

コタローも楽しんでくれたようです☆

この後は、もう一つ黄色いコスモスを

見に原っぱ西花畑へ向かいます。

ではまた明日~(^O^)/


ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【10月11日分】
らるごとforteのママさん♪
コタツ早々出しすぎたのか、昨日は
めっちゃ暖かくて(^_^;)
でも、週末のヒマな時じゃないと思い切って
絨毯替えたりテーブル替えたり出来ない
ので良かったです☆
トリミングしたての後頭部。
私もくんすかしまくった~(笑)

【10月12日分】
らるごとforteのママさん♪
コタローったら、全然羨ましくないのに
両親を独り占めしたかのようなドヤ顔(^_^;)
これ毎回でして、何のアピールなのかと
いつも不思議に思います(笑)
コスモスは見頃が少し過ぎてしまったのか
一面のコスモスを堪能する事は出来なかった
ですが、キレイなお花を見て少し心が
洗われたような気がします♪

くーちゃん♪
私も、今回は少し見に行くのが遅かった
のか見頃がイマイチでした~(^_^;)
もっと満開を期待していたけど、スカスカ
だった(笑)
お花の見頃って難しいなぁって改めて
感じましたよ。
週末しか行く事は出来ないから、とりあえず
こんな感じでも季節を感じられて良かったと
思う事にします♪

コスモス見てきたよ~♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪





昨日の日曜日は、昭和記念公園へ

コスモスを見に行ってきましたよ♪

まずは実家へ。

004_20151011194650410.jpg

最初は、お弁当を持って公園で食べよう

と考えていたんですが、あいにくの雨(^_^;)

なので、実家で遅い朝食を食べてから

向かう事に。

私の食事中は、ひたすらガン見(汗)

味付け前の納豆を数粒だけ進呈しました。

006_20151011194651aed.jpg

これまた恒例ですが、父の所へ行って

甘えまくり。

ドヤ顔なんとかしてもらえませんかね(笑)

011_2015101119465312e.jpg

11時くらいに実家を出発しますよ♪

ここでも飼い主へ向けたドヤ顔。

別に羨ましくないってば(笑)

012_20151011194649c00.jpg

これは、駐車場から公園入口に向かう

までにあったコスモス♪

なかなかキレイだわ(*^_^*)

017_20151011200213d94.jpg

着いた頃には雨もやみ、地面は濡れて

いるけれど、つなぎを着せてきたので

コタローにも歩いてもらいましょっ☆

母はギンナン拾ってます(^_^;)

018_20151011200215e1c.jpg

ギンナン拾ってるのよ~!

小ぶりだけど、楽しみにしてたみたい(笑)

銀杏並木の下はちょっと歩かせるのに

抵抗があったので、カートで移動。

020_2015101120021256f.jpg

噴水前でひとまず記念撮影♪

さぁ、コスモス見に行くよ~!

ここからはお散歩しながら向かいました。

この続きはまた明日。

ではでは(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR