やっと週末っ♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




いつもの事ですが、一週間が長くて

疲れたなぁ。

金曜日の夜や週末がこんなにも嬉しいのは

普段働いているからですよねっ♪

そんな昨日の夜は、私もグダグダだった

ので、ブログどうしようかなぁ~って

コタローに習慣のグリニーズをあげようと

マテさせたままカメラを用意しに行ったら。

001_20150904204304878.jpg

ヨダレ垂らしながら食ってたーーっ(-"-)

004_2015090420430652e.jpg

まぁ、私もモタモタしていたからいいん

だけどさ。

それにしても、ヨダレ増えてない?(笑)

016_2015090420430308a.jpg

その後、これも習慣の足や腕なめ(^_^;)

お腹こわさないでね~。

007_20150904204307e2f.jpg

足裏ぼっさぼさ。

今日はちょこっとだけですが、お出かけ

するので、日曜日はトリミングに連れて

行くかお家でシャンプーと足裏カットするか

考え中。

では、皆様良い週末を~(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



らるごとforteのママさん♪
買った当初は、しょっちゅう見ていて
仕事にならなかったわ~(笑)
私は営業なので、ほとんど外に出て
いる事が多いから、お客さんのアポ
とアポの間は常に確認していたなぁ(^_^;)
最近は帰り間際にちょこっと確認する
くらいですけどね(笑)
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR