お留守番の様子

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




以前は肌のため、ゴールデンタイムは就寝

しようと頑張って早寝早起きを心がけて

いたのですが、最近はどうしても寝る時間

が遅くなってきている。

朝起きる時間は変わらないから、少々

寝不足でダメだぁ~(>_<)

なるべく早く寝るようにしなくちゃっ(汗)




さて、今日はコタローのお留守番の様子

を少しだけ♪



我が家は↑コレを置いてたまにスマホから

コタローの様子を確認しています♪

それ程お高いものではないので、画像は

粗いし、たまに接続が切れたりもするん

ですが、大抵寝ているコタローの様子を

確認するには十分です☆

2015-07-06_17_40_=JWEV-329777-ADCED!1_.jpg

ほとんどが、こんな感じ(^_^;)

動いているコタローを見たのはほんの

数回だけなんです(笑)

まぁ見るタイミングもあるとは思うのですが。

2015-07-06_15_56_=JWEV-329777-ADCED!2_.jpg

座椅子の方にいる時もありますよ♪

ちなみに、この二つの画像は7月のもの。

もっと最近も撮影しているのですが、

スマホのアルバムの中に保存される

のにどうも時間がかかるのか、私が

知識不足なのか、直近撮影したものを

見つけられないの(汗)

ある程度時間が経つとアルバムの中に

入っているんですけどね(^_^;)

会社に行く際にキッチン横の廊下へ続く

扉の前でオヤツあげてハグしてから出勤

するのですが、その直後はそこから

動かないみたいで、カメラに写ってないの。

そこは場所的に撮影範囲から外れている

ため、どうやって過ごしているのか気になる

わたし。

もう一台買っちゃおうかなぁ~(笑)

ではでは(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



らるごとforteのママさん♪
母もいい年齢(^_^;)
嬉しいかどうかはわかりませんが、
やっぱり誕生日って特別な日。
そんな日に何も出来ない娘二人は
おんぶに抱っこで甘えまくりでした
のでスイーツくらいご馳走しなければ
と出かけました(笑)
コタローは一緒じゃなかったけれど
父と楽しく過ごしたようですよ♪

くーちゃん♪
そうですよね。
両親も顔を見せに行くと喜んでくれる
ので、時折コタローを連れて遊びに
行く事が親孝行だと思って、元気な姿
を見せに行くようにしたいと思います♪
母親の味って慣れ親しんだ味だから
夕食もとっても美味しく頂いて帰って
きましたよ~☆
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR