お手軽にお手入れ♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪



休みが続いていたためか、2日しか会社

に行っていないのに疲れた(^_^;)

まだ3日もあるよ~(T_T)




今日は、シルバーウィーク最終日に

ちょこっとホムセンに行った様子を♪

016_2015092919333028f.jpg

日用品の買い出しに行ったのですが。

こんなものが目に留まったの。

017_20150929193332f89.jpg

トリミングに行かなきゃと思っていたけど、

これをお願いして、自分でシャンプーすれば

トリミング代金の半額以下だなぁって(^_^;)

018_201509291933334df.jpg

トイレットペーパーやら、必要なものを

かごやカートに入れて、ペットコーナーを

見に行ってみると。

予約なしでも大丈夫との事だったので。

019_20150929193329727.jpg

お願いしちゃいました~(^_^;)

このホムセンの隣に食品スーパーが

あるのですが、行くつもりなかったけど

お肉とかが安くて行きたいなぁと思って

いたので、お手入れお任せしている間に

ちゃちゃっと買い物して迎えに行き

ましたよ♪

写真はないんですけどね(^_^;)

コレ、いいかも~!

シャンプーは後日家でしたので、安く

済んで満足でした♪

またお願いしよっかなーーー^m^

ではでは(^O^)/



あっ、今日は会社の打ち上げなのでコメ欄とじます。

ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


tamaさん♪
私もやってみたいと思いつつ、なかなか
カメラ持ってさせてあげるタイミングが
なくて、ようやく(笑)
たしかに乳製品が毛につくと、その後の
汚れ具合や香りもビミョーですもんね(^_^;)
我が家はこの日シャンプーしたので、
その辺は気にせずにやっちゃった。
忍野八海良かったですよ~♪
年齢を重ねると、感じ方も変わって結構
楽しめました☆

くーちゃん♪
九州の方は雨だったようですね(^_^;)
我が家地方は結構キレイに見えましたよ。
コンデジのズーム機能を駆使して、脇を
しっかりしめ、ぶれないように頑張って
撮ってみました(笑)
皆さんのブログ見て、いつかこんな贅沢
な食べ方をさせてあげたいと思いつつ
タイミングと時間の余裕がないとなかなかね。
大喜びしていたので、また機会があったら
やってあげようっと☆

ルイズさん♪
コメントありがとうございます。
コタローはヨーグルト大好きなので、大喜び
してましたよ~(^_^;)
写真はね、私はコンデジだし腕はひどいもの
でして・・・・・(笑)
何枚も撮ったうちの一番マシなものを載せた
だけなんですよ~(^_^;)
最近のコンデジの機能のおかげです(笑)

残り物にありつけた♪

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪



以前も書いたかもですが、毎朝コタロー

には大さじ1杯程度のヨーグルトをあげて

います。

最近は私もヨーグルト食べるようにして

いるので、結構減りが早い。

タイミング良く時間のある休日に底を

ついたので、コタローに特別ボーナス♪

001_2015092819494300a.jpg

えっナニ、ナニ?なコタローさん(笑)

002_20150928194944fd7.jpg

恐る恐る、顔を入れてみる。

005_20150928194945746.jpg

うっま~い!

007_20150928194947a48.jpg

目入ってますけど(^_^;)

010_201509281949419e2.jpg

お鼻すごい事になってるよ~(笑)

015_20150928195247152.jpg

大喜びでした~♪

時間がある時じゃないと出来ないけれど

洗う必要がないくらいピカピカに舐めきって

くれるので私も助かるわぁ☆





そうそう、一昨日は中秋の名月だって

事すら忘れ空を見る事もしなかったけど

昨日のスーパームーンは夜散歩時に

写真撮ってみたよ♪

013_2015092819524893d.jpg

コンデジのズーム機能ではこれが限界

でしたが、まんまるお月様でキレイ^m^

赤く見えるって聞いていたけど、私の

自宅近辺からは赤くは見えなかったなぁ。

この間、コタローはリードを私に踏まれ

身動き取れず、ひたすら待ってくれて

いたのでちょっとだけ、お散歩時間を

長めにしてみました~♪

ではでは(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


くーちゃん♪
この日は、中国系の団体のお客様が
大型バスで結構来ていたよ(^_^;)
特にマナーの悪さとかが気になったわけ
ではないんだけど、何とも言えぬ雰囲気
をまとっていて、あちこちで日本語じゃない
言葉が聞こえてきていました(^_^;)
コタローはいっぱい走って楽しんでもらった
けど、人ごみや渋滞でずっと車の中だった
りと本当に疲れたようでした。
次の日もずーっと寝ていましたよ(笑)

らるごとforteのママさん♪
ライブは楽しめましたか?
そして、体調はいかがでしょう?
最近はコタローもカメラ目線がだいぶ
上手になってブロガーとしては有難い♪
サクラちゃんは相変わらずイイ子で
大人しくて写真撮るのも楽なの☆

河口湖方面へお出かけ♪ その4

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪



昨日もどんよりしたお天気で、何となく

すっきりしない一日でした。

土曜日にお出かけしたから家の中の事を

何も出来ていなかったので掃除・洗濯・

コタローの近所散歩とシャンプーしたら

あっという間に一日が終わっちゃった(^_^;)




さて、シルバーウィークのお出かけ記事も

今日でラストです♪

106_201509271545011d1.jpg

次に向かったのは、世界遺産でもある

忍野八海へ。

107_20150927154502356.jpg

それぞれの池の名前はちょっと忘れて

しまったんだけど・・・・(笑)

お水が透き通っていてキレイだった♪

110_20150927154503c95.jpg

昔、両親と来た事があったんですが

その時は自分も若かったので、あまり

感動がなかったけど、年を重ねていくと

こういった場所で静かに観光するのも

いいものですよね☆

116_20150927154504d8c.jpg

121_20150927154459293.jpg

行ったのだが、夕方だったので明るいうち

の方がもっと良く見えたのかも知れない

けどワンコと一緒に楽しめたなぁ♪

132_20150927155549503.jpg

駐車場へ向かう途中で小腹が空いた

のでよもぎ饅頭を焼いたものが売って

いたので食べたよ♪

美味しかったなぁ~☆

133_20150927155551ea1.jpg

お餅の部分をちみっとだけね(^_^;)

134_20150927155552571.jpg

さらにソフトクリームも(笑)

135_20150927155554d71.jpg

やっぱあげちゃうよね~(^_^;)

目が真剣すぎてコワイよ。コタローさん。

こんな感じで一日みっちり楽しんで帰路

につきました。

忍野八海を出たのが17時前くらいだった

のですが、途中パーキングで休憩したり

したけれど、自宅へ戻ったのが夜中0時

過ぎ(-_-)

なかなか大変な帰り道でした(汗)

137_201509271555487ed.jpg

コタローも本当にお疲れっ♪

白目でグッスリ寝ていましたよ。

ではでは(^O^)/


ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【9月26日分】
くーちゃん♪
私も写真の枚数多すぎたかなぁと
思ったんだけど、繋がりとか考えて
一日に収めてしまったよ(^_^;)
26日は疲れて早々ウトウトしちゃった
のでお返事遅くなってごめんなさ~い♪
ホント、芝生もあるしお料理も美味しいし
素敵なお店でした(*^_^*)

【9月27日分】
you*さん♪
カチカチ山は、シルバーウィークじゃ
なければここまで待つ事はないような
気がします(^_^;)
お天気が良ければ見晴らしも良くて
気持ちいいと思いますよ~♪
ワンコは上にあがっても、あんまり
遊べないかもだけど(笑)
私は、色んな方のブログで情報を得て
お出かけしているので、自分で調べた
のってあんまりないのです・・・・(^_^;)
私のブログが少しでも役立ってくれれば
嬉しいです☆

らるごとforteのママさん♪
シルバーウィークのお出かけは渋滞
覚悟していたけど、さすがに疲れました(^_^;)
でも、サクラちゃんと一緒に色々遊べて
コタローもきっと満足したと思いますよ☆
私も行きたかったお店に行く事が
出来て嬉しかったなぁ♪

くーちゃん♪
ロープウェイ、ちゃんとペット料金も
設定されているのが、何とも嬉しいですよね。
お顔を出して乗る事は出来ないけど、
一緒に行動できるところがたくさんある
のは有難いです☆
コタローは元気いっぱいだけど、どうも
自分の体力がどれくらいあるのかを
わかっていないのか、張り切り過ぎて
グッタリする事も多いです(^_^;)
それだけ楽しんでくれていたと思いたい
ですけどね♪

河口湖方面へお出かけ♪ その3

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪



昨日はヴィーナスフォートでいぬのきもち

オータムフェアが行われていたので、行って

きましたよ~♪

コタローはヤクザ犬と化し、そりゃあもう

ワンワン、ワンワン(T_T)

飼い主なだめるのに、苦労しましたが色々

楽しんできたので、改めてご報告しますね☆





では、河口湖方面へのお出かけ記事の

続きです♪

079_20150926182826fc5.jpg

ランチの後は、カチカチ山のロープウェイ

に乗りに行きました。

シルバーウィークと言う事で1時間待ち

とかだったみたいですが、私たちが着いた

時は40分待ち位でした。

それでも、そこまで待たずに乗れましたけどね。

080_20150926182827de4.jpg

並んでいる間も、すぐ後ろに並んでいる

カップルに可愛がって頂いたりと、甘え

放題(笑)

081_2015092618282935f.jpg

サクラちゃんはママに抱っこされながら

まったり♪

082_20150926182830929.jpg

ワンコはゲージやバッグ等に入れないと

いけないそうで、コタローはスリングに。

乗車する時は頭まで入ってもらって乗車

しました。

083_20150926182824665.jpg

サクラちゃんはゲージを無料で貸して

下さるのでその中に。

086_201509261834460ee.jpg

ペットは100円で乗車可能です♪

上に登っても、さほどお散歩できる広さ

がないようなのと、帰りのロープウェイ

も結構待つとの事だったため、帰りは

歩いておりる事にしました。

091_20150926183447abe.jpg

なかなか良い眺めです(*^_^*)

094_20150926183449e16.jpg

ロープウェイをおりて、少し散策して。

095_20150926183450df7.jpg

097_20150926183445e43.jpg

それぞれ記念撮影♪

098_201509261838233fa.jpg

一通り見てまわったけど、特に遊べる

所もないので(^_^;)

お散歩しながら下に降りることに。

100_2015092618382557a.jpg

所要時間は40分くらいと聞いていたので

テクテクお散歩しながら歩いていたの

ですが、結構階段も多いの。

コタローはほとんどスリングに入ってもらい

なだらかな坂道は歩いたけど、途中から

私の膝がプルプルしだしてね・・・・・(笑)

腰に悪いのはわかっているけど、階段も

少しは歩いてもらっちゃいました(>_<)

101_20150926183826b48.jpg

こんな感じの広い場所もありました♪

102_20150926183828c5f.jpg

サクラちゃんも頑張って歩いたね~☆

人間だけだったら、大して気にならない

時間と距離ですが、ワンコがいると

結構キツイかもしれません(^_^;)

でも、楽しかったなぁ♪

103_20150926183822e1c.jpg

車に戻ると、コタローはもう目を開けて

いられない様でした^m^

この後、もう一か所世界遺産を見に行った

のでそれはまた明日~♪

ではでは(^O^)/


ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ゆきさん♪
私たちもSWだしと、渋滞は覚悟して出かけ
たのですが、本当にすごかった(>_<)
行きはまだマシで、帰りはもう・・・・・(涙)
いつになったら家に着くんだと思いながら
運転しておりましたよ~。
でもね、美味しい料理を食べて、ワンコと
楽しく過ごせればそんなのも吹き飛ぶくらい
楽しんじゃったのですけどね(^O^)/

河口湖方面へお出かけ♪ その2

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪



二日仕事に行ってまたお休み~^m^

毎回こうだったら嬉しいんだけどな(笑)

今日はお出かけしてきますよ~♪

皆様も良い週末をお過ごしくださいね。






では、昨日の続き♪

渋滞を何とか通過して、ランチをしようと

向かったのはパルティータさん。

039_20150924192947db7.jpg

12時開店と言う事で何とか12時直前に

着いたのですが、オーナーさんも同時

くらいにいらしたの(笑)

看板犬のワイヤーフォックステリアの

キャンディちゃんが出迎えてくれました。

少し準備するから待って下さいと言われ、

数分待ってから店内へ。

051_201509241929483ca.jpg

1人でやってらっしゃるお店で、色んな

ワンコブログで見ていたし、オーナーさん

のブログも事前に見ていたので、時間が

かかる事やワンワン吠えまくるワンコは

NGだとわかっていたから、コタローが

ワンワンしないか緊張しました(^_^;)

多少は他のワンコにワンワンしちゃった

けど、何とか落ち着かせつつオヤツで

釣って大人しくしてもらいました(笑)

057_20150924192946b68.jpg

私たちは店内の席に座ったのですが、

テラス席に二組ワンコ連れの方もいらして

ました。

お天気が良くて本当に気持ちの良い気候

とお店の雰囲気でステキなお店です。

オーダーをして、お料理が出てくるまでの

間、お店の前に広がる芝生で少し遊んで

待ちましたよ。

047_20150924195355903.jpg

富士山は残念ながら見られなかったけど、

河口湖を目の前に気持ち良くお散歩。

045_201509241953540cd.jpg

ここの芝ったら、ちょっと匂うのかコタローも

サクラちゃんもごろんしてたの(笑)

抱き上げたら、コタローからもビミョーな香り

が漂ってきた(^_^;)

048_2015092419535780a.jpg

素敵な景色ですよね~♪

063_20150924195351261.jpg

コタローはめっちゃ走ってました。

067_20150924195352199.jpg

ちょっと安定感が悪いですが、記念撮影。

そうこうしていたら、お料理が出て

きましたよ♪

名称未設定

ピザも食べたかったけど、サクラちゃんママ

はピザがちょっと苦手なので、パスタを2種

とサラダ、パンを頼んでシェアして食べ

ました☆

とっても美味しくて、満足でした~!

本当はビール飲みたい所ですが、運転手

だったもので、アイスティーで我慢

しましたよ(笑)

071_201509241959124f4.jpg

コタローのクレクレ攻撃を避けるべく、

ささみ巻ガムを与えて、時間稼ぎ(^_^;)

073_2015092420135893a.jpg


ワンコメニューはないので、サクラちゃんも

持参のオヤツでちょーだいちょーだい♪

私たちの他には二組しかいなかったので、

店内は独占状態。

何組かお客さんが後からも来たのですが

時間がかかるとオーナーさんは断ったり

もしていました。

時間に余裕を持って、行く事をオススメ

します。

077_20150924195915f5e.jpg

看板犬のキャンディちゃんは私たちの

席の椅子の下で大人しくしていました♪

あっ、オーナーさんはサクラちゃんが

ワイヤーだとわかると、とっても嬉しそう

に気さくに話して下さったりと、ステキな

人でしたよ~♪

きっとシャイな人なんだろうなぁ。

満足してお店を出て、次の場所へ

向かいます。

それはまた明日~♪

ではでは(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


くーちゃん♪
そうよねっ(笑)
ネタ切れ防止のため、一日の出来事を
数日に引っ張っても大丈夫だよね(^_^;)
でもね、それくらいたくさん写真も撮って
いるから選ぶのにも時間がかかるし、
どれも捨てがたいって感じで我が子を
記録しておきたいと思う親心ですよね~☆
今日は都内でちょっとしたワンコイベント
があるのでお出かけしてきま~す♪
いっぱい写真撮らなくちゃ(笑)

河口湖方面へお出かけ♪ その1

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日は雨降っちゃって、お散歩中止。

シルバーウィーク中は本当に良いお天気

だったから、仕方ないですけどね(^_^;)





シルバーウィーク3日目の月曜日。

混んでいる時のお出かけは今まで避けて

きたのですが、これだけ長いお休みなので

コタローと一緒にお出かけしたいなぁと

お友達のサクラちゃん達を誘って渋滞は

覚悟して出かけてきましたよ♪

001_201509231756446e0.jpg

この日は私が車を出しました。

コタローは助手席のドライブボックスに

いるため、サクラちゃんとママには後部

座席に座って頂きましたよ♪

003_2015092317564582c.jpg

最初は海老名SAで休憩する予定だった

のですが、東名高速が意外と流れていた

ので、休憩して混雑してきたら嫌だなぁと

思い、足柄SAまでノンストップで☆

ドッグランで休憩します。

008_2015092317564759e.jpg

コタローは元気いっぱいで、あちこちの

ワンちゃんにご挨拶しながら走りまくって

いましたよ(^_^;)

011_20150923175648922.jpg

楽しそうに走っています♪

016_20150923180122295.jpg

サクラちゃんは、お上品に周りを伺いながら

静かに楽しんでいたのですが、コタロー

ったらお尻をクンクン(笑)

021_201509231801231bc.jpg

足が長いサクラちゃん☆

立ち姿も何とも可愛らしくて、ダックスの

それとはまた違う美しさがあるのよね♪

026_20150923180125a44.jpg

ヒトが大好きなコタローは、よそのお方

にまで甘えまくり可愛がってもらいました。

037_20150923180120250.jpg

この後、御殿場インターを降り一般道を

通って、東富士五湖道路へ向かうの

ですが、この一般道がすごい混雑(>_<)

最初は東名が思いのほか順調に動いた

のでランチのお店の前に観光できるかも

な~んて思っていたのですが、とても

無理そうだったので、ランチする予定の

お店へ直接向かいました。

コタローさんはこの時点ですでにお疲れ

だったのか、車の中で爆睡です(笑)

一日の出来事なんですが少々引っ張る

事をお許しくださいね(^_^;)

ではでは~(^O^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


くーちゃん♪
イイ子にお留守番していれば、ちゃんと
飼い主は帰ってくるってわかってくれて
いると嬉しいなぁ。
平日の仕事時はこれをわかってくれて
いるんだけど、休日はなかなか難しくて。
でも、お留守番が実家だったからか、
何が起きているのかわからずキョトンと
している所をコソコソ出かけてしまった
ので少し心配だったの。
チッコ2回とウンPもしっかりして、しかも
食糞せずに待っていてくれたので、
私は大げさに褒めてあげました~♪

tamaさん♪
ビンボンは私も知らなくて、インサイドヘッド
に出てくるキャラクターのようです(^_^;)
姪っ子が何度も名前を言っていたんだけど
すっかり忘れてしまって、再度ネットで検索
して記事にしたの(笑)
普段お留守番している自宅じゃなく、実家での
お留守番だったので少し心配でしたが、何とか
イイ子に待っていてくれて嬉しかったぁ☆
ちなみに、UFOキャッチャーは私も苦手なの
ですが、お店のお姉さんが落ちやすいように
動かしてくれたのです(^_^;)
お店にいる人のほとんどが、このぬいぐるみ
持っていたんですよ~(笑)
大量に余っていたのかしら?

らるごとforteのママさん♪
イイ子にお留守番できたのは私も凄く嬉しくて
目一杯褒めてあげました~☆
コタローもみんなにエライって言ってもらって
満足そうでした(^_^;)
ビンボンは私はこの日まで存在すら知らなくて
しかもお店にいる人がほとんどこのぬいぐるみ
持っていたから、お店側も消費したかったの
かしら?と思ってしまうくらい(笑)
コタローを我が家に迎えてから映画を観に
行った事って1回しかないや(^_^;)
トリミングに預けている間に『永遠の0』を
見たんですよね。これだけはどうしても
見たかったの。
お留守番させてみるなら、後でDVDでいいやって
親バカまっしぐらな私でございます(汗)

ボク、イイ子に待てました♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪





今日からまたお仕事。

休みボケがスゴイですが、二日間行ったら

週末なので、頑張らなくちゃ~!



昨日の続きです♪

実家でのお留守番が心配でソワソワ

していた私ですが、そんな心配をよそに

眠りこけていた様子(^_^;)

皆で帰ったら、『ボク、イイ子にしていたので

なでて~♪』とでも言わんばかりに父の

元へ。 良かったなぁコタロー☆

039_20150922143303471.jpg

お留守番を頑張ったコタローには

お土産を♪

041_201509221433049d2.jpg

UFOキャッチャーでGETしたビンボンの

ぬいぐるみ。

043_2015092214330614d.jpg

めっちゃ喜んでくれました~!

045_20150922143307242.jpg

何かね、その形状が気になるのか

お鼻の部分はチョイチョイって触って

いて見ていて面白かった。

あっ、実家ではトイレトレーがリビングの

中央に設置されています(^_^;)

場所変えたら粗相しちゃうので、今では

ここに固定になってしまった(汗)

本当に申し訳ないっ(^_^;)

048_20150922143301d39.jpg

すぐにひっくり返りお腹を出して、ナデナデ

アピール。

皆に偉かったねぇと言われて大はしゃぎ

なコタローでした♪

この翌日が朝早いので、私はこの後

一足先にコタローと家に帰りました。

055_20150922145102e1b.jpg

再度、自宅でビンボンを渡したら・・・・(-"-)

あーあ。

もう綿出ちゃった(T_T)

ではでは~(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【9月22日分】
らるごとforteのママさん♪
実家での写真とかもあったので、お出かけ
記事は明日から書きま~す(^_^;)
渋滞を覚悟して行ったものの、帰りは
少々グッタリするくらい車が動かなくて
疲れました(汗)
ワンコ達もグッタリで、帰りの車中は
ずっと寝ていましたよ(^_^;)

【9月23日分】
くーちゃん♪
休日のお留守番は出来るだけさせない
ようにしたい所ですが、コタローが入れない
場所もあるので、どうやったらストレスが
少しでも軽減できるかを考えていきたい
ところです。
皆に可愛がってもらって、コタローも
楽しんでくれたようです♪

お留守番なコタロー

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪



皆さま、シルバーウィークは楽しんで

いますか?

私は前半3日間は珍しくお出かけしたので、

出不精にしては頑張った!

なので、後半2日は引きこもって家の中の

事をしながら、まったりゆっくり過ごす予定

でございます(^_^;)

コタローのお散歩は行ってますよ~♪



初日は飲み会。

そして、今日は2日目の様子を☆

二日酔いのグダグダな身体にムチ打って

朝からコタローの待つ実家へ。

003_20150922141355404.jpg

朝食を頂いているのですが、コタローは

相変わらずの定位置でおこぼれを待って

おります(笑)

007_2015092214111064c.jpg

そうこうしていると、妹と姪っ子ちゃん達

も到着♪

コタローさんは妹に甘えまくり。

009_20150922141111647.jpg

姪二人も朝ご飯を食べると言うので、

コタローはリードで繋いでます(^_^;)

014_20150922141113f6e.jpg

この後、お出かけするのですが今回は

残念ながらコタローが入れない所へ

行くので・・・・・

017_20150922141107e61.jpg

近所のホムセンに一時預かりをお願いしに

向かいます。

でもね、シルバーウィーク中で予約が

一杯だと断られてしまったの(T_T)

さて、どうしようと。

私はコタローを連れて帰ろうかと思った

のですが、コタローは実家でお留守番して

もらう事に。

休日のお留守番は極力させたくなかったの
ですが、一時預かりでずっとゲージに入れられ
ているよりは良かったのかもしれません。


で、行ったのは。

019_20150922142140bbc.jpg

姪っ子たっての希望でボーリング(^_^;)

私もめっちゃ久しぶりだったけど、なかなか

楽しかった♪

025_2015092214214216b.jpg

それにしても、小学生は飲みこみが早い。

ナナ(6年生)なんかは、2ゲーム目からは

私たちとそれほど大差ないスコアで

すごいなぁと感心してしまったよ♪

038_20150922142221c99.jpg

ボーリングの後はUFOキャッチャーで少し

遊んで、コストコでお買い物して帰宅

しました~。

さてさて、コタローさんはイイ子に待てた

かしら?

明日に続きま~す(^_^;)

ではでは(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

大渋滞(>_<)

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日は、シルバーウィークなので覚悟して

出かけたのですが、本当に大渋滞(>_<)

帰って来たのが、日付変わっておりまして、

皆様の所に訪問もほとんど出来ており

ません(T_T)

昨日はずーっと運転手だったもので(^_^;)

今日明日はゆっくりしようと思っているので

改めて伺います~♪

049_20150922003156eff.jpg

こ~んな感じの所へお出かけして

きましたよ♪

他の記事もあるので、後日ゆっくり

アップしますね。

ではでは(^O^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


らるごとforteのママさん♪
そうそう!
行きたくないと騒がれるのも面倒ですが、
サラッと去られると寂しいのです(笑)
でも、近ごろは両親の所へ行くのはとっても
楽しみのようなので、安心してお任せして
おりますよ♪

くーちゃん♪
ローラーの記事、朝見ていたんですが
早朝から出かけたものでコメント遅く
なってしまってスイマセン(^_^;)
息抜きも出来て楽しんだのですが、翌日
はやっぱり二日酔いで大変でした(笑)
色々お気遣いありがとうございます☆

行ってらっしゃい♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪



一昨日は、少々飲み過ぎまして午前様に

なってしまいました・・・・(^_^;)

でね、その後ブログ書かなくちゃ~って

パソコンの前に座ったらそのまま寝て

しまっていました(笑)

起きたら深夜2時半。

慌てて風呂入って寝てしまい、皆様の

所には応援ポチだけになっちゃって

スイマセン(>_<)

しかも、昨日は更新さぼってしまった(汗)

なので、今日は昨日書こうと思った記事を。


1_201509201946163ea.jpg

土曜日の事。

お昼過ぎに両親がコタローを迎えに

来てくれました♪

2_20150920194618cf8.jpg

最初は両親の登場に大騒ぎで喜んで

おりまして、騒ぐ騒ぐ(-"-)

でもね、あっという間に嬉しそうに

私の事など目にも入らないようで去って

行きましたよ(^_^;)

一晩お世話になります。

私はと言うと、以前の会社の上司が定年

になるという事で当時の支店のメンバーで

集まって新宿で飲み会。

久しぶりに都会に出かけて、あまりの人の

多さに酔ってしまった。

でも、楽しい時間を過ごして参りました。

集合写真

女性陣も全員アラフォー(^_^;)

男性陣に至っては、私より若い人は

1人もいません(笑)

でも、皆あんまり変わってなくて楽し

かった(*^_^*)

今日はコタローとちょっとお出かけ♪

渋滞あんまりヒドくないといいなぁ。

ではでは~(^O^)/


ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


さやさん♪
コメントありがとうございます☆
『くーちゃん』と書かれているのは
コタローの事で良いのかしら(^_^;)
私個人的にはコタローは太っては
いないと思うのですが、それなりに
体重は重たくて肉をつまんでみると
やっぱりムチムチ(笑)
病院に行くと、もう少し減らしましょう
って言われているので、やっぱり少し
はダイエットが必要のようです。
なるべく手作りしているお夜食は
野菜中心にカロリーを抑えつつ
食べごたえがあるようにしてみたり。
頑張らなくちゃ~(^_^;)

らるごとforteのママさん♪
一昨日のFC2の障害は飲んだくれていた
ため、私ぜ~んぜん気づかず(笑)
帰りのタクシーの中で、皆さんのブログ
を訪問する際は普通に見られていました
もので(^_^;)
グリニーズ食べる時は、いつにも増して
ヨダレすごいんですよ(笑)
今日はちょっとお出かけしてきますので
また訪問遅くなるかもですが、宜しくです(^_^;)

くーちゃん♪
皆さんのブログ見て、FC2の障害を知った
のですが、自分のも他の方のも見られない
くらいだったようで、その時間に更新しようと
していた方々は大変だったみたいですね。
私が帰宅する際にスマホで見ていた時は
わりと普通に見れていましたよ(^_^;)
最近はコタローをお留守番させて出かける
事が仕事以外では少なくなってきたので
飲み会も久しぶり。
自分の若かりし頃を知っている人たちとの
昔話はとーーーっても楽しくて笑えて
ついつい時間が経つのを忘れてしまい
飲み過ぎた(^_^;)
今日は健全にコタローとお出かけ楽しんで
きま~す!
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR