めっちゃホリホリ・・・・(笑)

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日は実家に行ってきました~♪

ちょっと疲れてしまったので、今日は

簡単更新で失礼(^_^;)

011_2015083021021870c.jpg

突然、コタローがめっちゃホリホリ

しだした・・・・・(汗)

先日、妹宅のウサギちゃんを預かった際に

このあたりでチッコしてしまったようで、

その匂いに反応しているみたい(笑)

もちろん、母がその後掃除済み

あまりにしつこくやっているので動画撮って

みたので、お時間あったらどうぞ(^_^;)

ただ掘ってる映像です・・・・・。

(注)音出ます



コタローさんよ。

何も出てこないよ~(笑)

ではでは(^O^)/





ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




【8月29日分】
あのんさん♪
ご心配おかけしました~。
もうすっかり普通のブツに戻りまして
ホッとしています♪
ももさんも、お腹強い方なんですね(^_^;)
フードファイターはお腹弱いと務まり
ませんもんね(笑)
やっぱり気温の変化やその他いろいろ
な事がたまたま重なっただけだと思う
ので良かったです。
ご心配ありがとうございました☆

【8月30日分】
らるごとforteのママさん♪
ホント、ホント!
健康のバロメーターだから、気を付けて
あげないとですよね。
ホッとしました~(^O^)/
コタローはどうしても、動きが激しいから
なのか、裾がペロンってなっちゃうん
ですよね。
何度か直したりもするんですが、しょっちゅう
なので最近はほっときます(笑)

くーちゃん♪
いつも一緒。
ほんと、そうしてあげる事がワンコにとって
一番幸せな事なんだろうなぁ。
仕事していると、なかなか難しいけど休日は
出来る限り一緒に過ごせるようにしたいと
思う今日この頃です。
ウンPの件はご心配おかけしました(>_<)
昨日なんて、家と実家合わせて立派なブツを
4回もして下さいまして・・・・・(笑)
ホッと一安心です♪

お天気悪いねぇ(-_-)

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日は、ご心配をおかけするような記事で

申し訳ございませんでした。

その後、コタローのウンPは通常に戻り

何だったのかなくらいの感じです(^_^;)

元々、食欲が落ちたわけでもなく元気が

なかったわけではないので、そこまで心配

する事もなかったようです。

でもね、今まで一度もユルかった事がない

ので少々焦りましたけどね~(笑)

良かった、良かった♪





昨日は、どんよりお天気。

ポツポツ降っている時間もあったみたい

ですが、我が家は夕方まで一歩も外に

出ずグダグダ(笑) ←グダグダ大好き~(^_^;)

夕方になって、外を見ると雨もあがって

いるようなのでお散歩がてらお買い物へ。

006_20150829182823e4c.jpg

涼しいと言うか、寒いくらいの気温。

コタローの足取りも軽やかです。

ただ、カートを引きながらなので結構

大変なの(笑)

009_201508291828250e9.jpg

オケツ写真ばかりになっちゃいます(^_^;)

お買い物は

011_20150829182826d9f.jpg

我が家からめっちゃ近いニトリ。

一昨年買ったコタツ布団は昨年も一応

使ったのですが、コタローが中の綿を

出しまくった為、コタツを片付ける時に

捨ててしまったのよね。

こう寒くなってくると、少しずつ冬支度を

始めないとって事でコタツ布団の下見。

前回はネットで購入したので、また同じもの

でもいいんですが、他にも見て比べて

みようかと。

018_20150829182822dc2.jpg

何度か座らせようと試みるのですが、終始

箱乗りなコタローさん(-"-)

キッチン用のスリッパとかシーツだけ買って

この日の下見は終了。

もう少し検討してみようと思います♪

ではでは(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




hazukiさん♪
お誕生日おめでとうございました~☆
お祝いメッセージ言えて良かった!
コタローのご心配ありがとうございます。
もう通常のコロコロのブツに戻ったので
本当に良かった。
水分多すぎたのかしら?コタローはお水
も結構飲むので(^_^;)
手作りと言っても、切って煮るくらいのもの
でして、時には生のままも多いので簡単
なんですよ~(笑)
私はフルタイムとは言え、hazukiさんの
ように終電とかまでお仕事する方よりは
ずっとずっと早く家に帰れているから
忙しいと言うのが少々恥ずかしいくらいです(笑)
あと、hazukiさんのお店情報はめっちゃ参考
にしていますよ♪
都内とかはなかなか行けないけど、旅行先
のランチとかは、まずhazukiさんブログを
チェックしてから決めてます(^_^;)

くーちゃん♪
私も、このレトルトのイワシが原因だとは
思ってなくて、以前からちょっと面倒な時は
こういうのを利用していたんです。
だから、様々な事がたまたま出たんだと
思うんですよね。
何とか、その後はコロコロなウンPに戻った
ので本当にたまたまで良かった♪
横浜も小降りだけど雨~(^_^;)
今日は、実家にでも行って参ります♪
くーちゃんも楽しい日曜日を過ごして
下さいねっ☆

らるごとforteのママさん♪
いつもと違うだけで、何だか妙に慌てて
しまって、ご心配をおかけしました(>_<)
あの後からは通常のウンPに戻りました
ので、もう大丈夫です♪
原因を色々考えたけど、コレっていう事が
イマイチなくて、きっとたまたまだったのかも
しれません。
でも、コレに甘んじず日々コタローの様子は
気にかけてあげないとって改めて感じた
出来事です☆

初めての・・・・・(汗)

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪



ようやく週末ですね~。

今週は本当に疲れた(-_-)

相変わらずですが、ゆっくりのんびり週末を

過ごそうと思います♪




さて、コタローさんは今まで一度も下痢を

した事のない健康優良児♪

昨日、会社から帰宅して夜散歩後に

いつもと同じカリカリに生馬肉を乗せた

ものをあげたの。

もちろん、これがすぐにウンPになるわけ

ではないのですが、その後すぐに出た

ブツが非常に柔らかいものだった。

015_20150828195509664.jpg

思い当たるとしたら、前日の夜食に

手作り食が面倒でレトルトのイワシの

ジュレを野菜等も足さずに、ただただ

あげたの。

それ以外はいつもと変えた所が思い

あたらないんだよなぁ。

でもね、ピーピーなわけではなく、いつも

だったらコロコロしているのでシートに

残骸が付いたりする事はないけれど、

昨日はシートにべったりと付いてしまう

感じ。

少し様子を見てみようと思いますが、

あんまり手抜きしちゃダメですね(>_<)

反省、反省・・・・・。

ではでは~(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【8月27日分】
らるごとforteのママさん♪
どこも同じですね~(笑)
我が家も、本当はテーブルに置いて
お酒と一緒に食べたいけどそれは
どう考えても無理(^_^;)
なので、お口に放り込んでこっそり
食べていま~す。

【8月28日分】
鍵コメさん♪
愛犬と、ほぼ同じものを食べるのって
妙に嬉しいですよね~(^O^)/
私自身も食べる事、大好き!
年齢と共に、食べられる量は減って
きておりますが、お好み焼きだと
通常よりも多めに食べてしまう(^_^;)
とーっても美味しかったです。

ぽんちゃろうさん♪
オタフクソース美味しいですよね☆
私は、お好み焼きやたこ焼き、焼きそばも
オタフクソース使っています。
お好み焼きする時は大抵、コタローの
食事もお好み焼き(^_^;)
まろたんは、草というか葉っぱ類も苦手
なのね(笑)
今回はキャベツたっぷりで作ったけど
コタローは、さすがフードファイターだけ
あってめっちゃ食べてました(笑)

くーちゃん♪
お好み焼き、私も大好き☆
ソースとマヨと野菜と豚肉の相性が
たまらないんですよね。
キャベツいっぱい食べられるから、野菜室
のキャベツがひん死になりそうになると
思い出したように作ってる(笑)
私は山芋を擦るのが面倒で、このセットを
買うのですが、ちゃんと山芋パウダーなる
ものが入っていてとっても便利♪
卑しいとは思いたくなかったけど、まさに
コタローにはピッタリな言葉かもっ(笑)
それくらい、食べ物への執着心は凄い
です~(^_^;)

らるごとforteのママさん♪
大阪の方は、こういうセットを使わなくても
美味しいお好み焼き作れるんだろうなぁ。
我が家地方も売っている所と売っていない
所があるので、見つけたら買っちゃって
いますよ~☆
オタフクソース万歳♪

tieさん♪
オタフクは広島でしたねっ☆
このセットの他にもチヂミとかも結構好きで
オタフクには本当にお世話になってます。
粉ものはオタフクにおまかせで~す(笑)
コタローは何でも美味しそうに食べてくれる
ので作り甲斐があります♪
その分、体重管理が大変だけど(^_^;)

また食べ物ネタ(笑)

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




お出かけもしばらく出来ていないし、

会社と家の往復でございますので(笑)

ついつい、食べ物ネタに頼ってしまう(^_^;)

食べているものが違うだけで、その他は

ほぼ同じというちょいと恥ずかしい感じも

否めませんが、ご勘弁を(汗)




001_2015082720295730c.jpg

お好み焼きが食べたくなると、コレを

買ってくる私。

キャベツと青ネギ、卵と豚肉があれば簡単に

結構美味しいお好み焼きが出来ますよ♪

002_20150827202959961.jpg

ソースとマヨ、かつお節はたーっぷりです☆

ソースももちろんオタフクのですよ。

美味しかった~!

003_20150827203000acd.jpg

コタローにはネギを入れるまえに取りわけて

焼いてます。

ドットわんスープをかけて、かつお節を乗せ

たら出来上がり~(^O^)/

004_20150827203002fb7.jpg

崩してからあげてま~す!

007_20150827202956d5f.jpg

この子、嫌いなものとかあるのかなぁ?

絶対ないなっ(笑)

ではでは(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



くーちゃん♪
コレ、なかなかいいでしょ(笑)
本当に美味しいの~!
黒胡椒がピリッときいていて、噛み応え
も十分なので噛めば噛むほど味が出る。
会社の同僚にもあげたら、もう無くなって
しまったので、また作らなきゃ(^_^;)

ヒト用おつまみ♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日Mamさんのブログ見て、我が家も

少し前に作ったジャーキーネタを♪

002_201508261930343a9.jpg

これね、よく見てみると黒胡椒が振って

あるのわかります?

以前にコタロー用に砂肝ジャーキーを

作ったのですが、ちょこちょこ味見して

いたら美味しくて、私がほとんど食べて

しまったの(笑)

なので、今回は少しのお塩と黒胡椒を

ガリガリ振って自分用におつまみ作った

のです(^_^;)

007_20150826193033b5a.jpg

出来上がりはこんな感じ。

下に少し脂が落ちたりするから、一番下の

段にセットして作ったよ♪

005_20150826193035f84.jpg

もちろん、コタロー用にもムネ肉と、味付け

なしの砂肝もね☆

008_201508261936412c2.jpg

おめめキラキラで待ってます(笑)

009_20150826193642442.jpg

またもやブレブレ~(^_^;)

コタローこれ大好きだもんね♪

011_20150826193639fba.jpg

こんな感じで冷蔵庫に保存しています♪

本当はお酒片手にテレビでも見ながら

チビチビ食べたいのですが、コタローの

視線が痛いので、冷蔵庫の前で2、3個

口の中に放り込んでクチャクチャ食べて

おりますよ(笑)

ではでは(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


くーちゃん♪
梨って本当に美味しいですよねー!
コタローなんて、今はそんなにあげ
ないけど、梨半分くらい食べちゃった
事もあるんですよ(笑)
母もきっとコタローの食べっぷりに
喜んでいる事でしょう。
ランのタライは自ら入るワンコは少ない
けど、色んな飼い主さんがワンコ入れて
たのでクールダウン用みたい。
我が家はガッツリ入れる事はしなかった
けど、そのうち入るかな(^_^;)

らるごとforteのママさん♪
ホント、季節が過ぎていくのが早くて
私も驚く毎日(笑)
梨は私もコタローも大好きなので
あっという間になくなりそうです。

梨をもらったよ~♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪



昨日も涼しい一日でしたね~♪

帰宅後に夜散歩に出かけたら、途中から

小降りながらも雨が降ってきちゃって

慌てて小走りに早々帰ってきちゃった(^_^;)

もう暑くならないといいなぁ~。





この間の土曜日。

コタローをトリミングに預けている間に

両親が梨を届けにきてくれました☆

父のお兄様(私の叔父)から届いたので

おすそ分けを頂いたよ。

005_20150825193532010.jpg

梨とかスイカとか水分の多い果物は

大好き!

既に自分で梨は買って食べたりして

いたんだけど、私が買ったものより

大きくて美味しそう♪

040_20150825193533a24.jpg

コタローに食べさせてあげてって母から

言われていましたので、早速。

041_20150825193535f57.jpg

激しく食いつくため、ブレブレっ(笑)

食べている写真撮るのもなかなか難しい

コタローさんです(^_^;)




コタローには毎朝大さじ1杯くらいの

ヨーグルトをあげているのですが、

そこにも梨を入れてあげました。

042_201508251935311fa.jpg

私も食べたけど、とっても甘くて美味しい

梨なので、ヨーグルトとも合うだろうなぁ。

043_201508251939194df.jpg

この後、ツーってヨダレ垂れてた~(笑)

044_20150825193917e9e.jpg

もちろん瞬殺です(^_^;)

お父さん、お母さんどうもありがとう♪

またヨロシクね~(笑)

ではでは(^O^)/





ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



tamaさん♪
確かに、駐車場混んでますよね。
特にイベント何かある日は絶対停められ
ない(汗)
でも、ドッグランに近い駐車場は日産
スタジアムからは一番遠いし、今の時期
は暑いからか、コンサートとかが無ければ
停められますよ(^v^)
駐車場代とドッグランの代金を払って
ってなるとわりと出費も多くなりますけど(^_^;)

らるごとforteのママさん♪
ジョウロにびくってなる意味がよくわからない
んですが、気になって近づいては驚いて
後ずさりを繰り返していて笑えましたよ~(^_^;)
犬見知り、人見知りをあんまりしないLコタロー
なので、その点だけは助かってます(笑)

ランの続き~。

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




昨日の夜は涼しかった~♪

久々にエアコン切って、窓を開けて過ごし

ました~(^O^)/





さて、ドッグラン続き。

028_201508241946309ed.jpg

一緒に走ってくれたお友達が休憩(^_^;)

少し寂しそうに急かすコタローです(笑)

030_201508241946323c3.jpg

諦めたのか1ワンで走り始めました~!

031_20150824194633b5b.jpg

大型犬エリアのお友達ともご挨拶して

いましたよ(*^_^*)

034_20150824194629579.jpg

そうそう、このお友達は自らお水に入って

クールダウンしているの♪

暑かったから、ちゃーんと温度調整できて

いるのかな。

可愛いなぁ♪

035_2015082419502494d.jpg

その横で、コタローはジョウロと格闘中(笑)

この様子をスタッフの方にも見られていて

笑われちゃったよ~(^_^;)

039_201508241950233aa.jpg

最後にもうひとっ走りして、終了いたしました。

今回は30分弱くらいいたかな。

少し暑かったけど、時々クールダウン

しながら、私もコタローも楽しんだのでした♪

ではでは(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



らるごとforteのママさん♪
お耳ピーンってなってますね(笑)
ダックスあるあるかな(^_^;)
まだ2歳半くらいのコタローなので
元気だけはいっぱい☆
来られる時はドッグラン連れてきて
あげようと思います。

くーちゃん♪
毎週のように連れてきてあげたいけど
天候や自分の都合もあるから、なかなか
毎週は難しいですよね(^_^;)
普段はお留守番を頑張ってくれているから
時間のある時は出来る限り連れてきて
あげたいと思う今日この頃です。
楽しそうな笑顔を見ると、また来ようって
思っちゃいますよね☆

トリミングとラン・ラン♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




今日からまたお仕事、皆様頑張って

行きましょー☆




土曜日は、トリミングに行ってきましたよ。

002_201508231703473cb.jpg

トリミング後だと疲れているから、ランは

少し迷ったものの、平日は大したお散歩

出来ていないので行く事を決め、コタローの

トリミング中にまた車のディーラーさんへ

行く用事があったので車で出かけました。

003_20150823170348444.jpg

キレイにしてもらっておいで~♪






で、夕方にお迎え。

その様子は写真撮っていなかったので

いきなりランの写真(^_^;)

006_20150823170349fea.jpg

この日はお友達も結構いたよ♪

みんなでそれぞれのお尻を嗅ぎ合う(笑)

009_20150823170351899.jpg

一緒に走ってくれるお友達がいると、

本当に楽しそう☆

012_2015082317034551c.jpg

なんかこの写真、無表情ね(笑)

013_2015082317143730c.jpg

スタッフさんに可愛がってもらったり。

022_20150823171438ed9.jpg

あら、楽しそう♪

026_201508231714360dd.jpg

元気いっぱい過ごしていましたよ~(^O^)/





もうちょっとだけ写真あるので、もう一日

引っ張りま~す(笑)

ではでは(^O^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


tamaさん♪
私はお酒を飲むので、夕食はあんまり
量は食べないのです(^_^;)
でも、一束でコタローにもおすそ分け
したら足りなかったですよ~(笑)
今度、自分にもそうめんチャンプルー
作ってみようっと☆

らるごとforteのママさん♪
ワンコって食欲ないとかあるのかな?って
くらいコタローもフードファイターでございます(笑)
まぁそれが元気な証拠だから嬉しくもあるん
ですけどね(^_^;)
我が家も梨が久々に届いたのでコタローも
食べまくりっ(笑)

くーちゃん♪
あら、偶然(笑)
そうめん、手軽で美味しいですよね~♪
夏の定番です。
たまに凝ったつけだれ作ってみたりも
するんだけど、そもそもサッパリしたものが
食べたくてそうめん茹でる事が多いから
単純にめんつゆと薬味が一番好き♪
腹にはたまらないけど(笑)

そうめんチャンプルー

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪



まだまだ暑い日が続きますね。

そんな先週の水曜日だったかな。

お肉とか魚とかを何となく食べたくなくて、

ただひたすらサッパリしたものが食べたく

なったので、そうめんを茹でて夕食。

008_20150822172108c36.jpg

薬味いっぱい入れて美味しく頂きました♪

みょうが、ネギ、生姜、大葉を細かく切って

タッパーに入れておくと色々使えるよって

会社の同僚の方に聞いて、冷奴に乗せたり

そうめんの薬味に使ったり結構便利です☆

薬味大好き~(^O^)/

ちなみに一束分なので、ちょっと足りな

かった(^_^;)

ちょっとだけコタローにもおすそ分けした

からなんですけどね(笑)

009_201508221721093da.jpg

コタローには、人参とエリンギ、豚肉と

そうめんを一緒に少しのごま油と炒めて

後から生のキュウリを混ぜてます。

そうめんチャンプルーの出来上がり♪

私の夕食より豪華だよ(^_^;)

012_20150822172110223.jpg

スンスン、スンスンと匂いまくりっ(笑)

015_20150822172106fe3.jpg

そうめんは少ししか入れなかったけど

わりとボリューム感出たので満足して

くれたようです♪

ちなみに昨日の夕食もそうめんな私

でした~(笑)

ではでは(^O^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【8月21日分】
くーちゃん♪
自分から水に入ったのは私も驚いたし
たぶん、嫌じゃないんだろうなっていう
のがわかって嬉しかった☆
ミニトマトは私も他の方のブログで拝見
しました。今年はもう終わりかもしれない
けど、また機会があったらやってみよう!

らるごとforteのママさん♪
らるごくん音が苦手なんですね(^_^;)
コタローは音に興味いっぱいなんだけど
水の中だと自分からはなかなか食いつか
ないので何でだろう(笑)
プールマスターには程遠いですよ~(^_^;)

【8月22日分】
らるごとforteのママさん♪
何に反応しているのかわからないけど
コタローはテレビよく見つめるのです(^_^;)
きっとワンコの声にだとは思うんです
けどね(笑)
何かしたいけど、テレビが気になって
振り返っちゃう姿とかは結構面白い
ですよ(^_^;)

くーちゃん♪
私の勝手な見解ですが、たぶんワンコの
声とかに反応しているような気がする。
ふと動きを止めてテレビを見つめるので
すごくわかりやすい(^_^;)
わかりやす過ぎて笑えます~(笑)

TVをガン見するコタロー(^_^;)

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

コメントも毎日楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は翌日のブログ内、バナーの下へ
お返事させて頂いております。
私は予約投稿で夜にブログ記事を書いているため
早く寝ちゃった日は、さらにその翌日にお返事書く
事もありま~す(^_^;)
お気軽にコメント残して下さると嬉しいです♪




嬉しい嬉しい週末♪

皆様も楽しい週末をお過ごし下さいね(^O^)/



以前も書いた事ありますが、コタローは

ワンコ系のテレビ番組がやっていると

動きを止める(笑)

001_20150821205014038.jpg

この日は『生き物にサンキュー!』

っていう番組。

ひたすら見ています(笑)

004_20150821205015905.jpg

飼い主の側に寄ってきたかと思えば

まだ見てる(^_^;)

006_20150821205017e49.jpg

チッコに向かう途中でも振り返る。

007_20150821205013ff1.jpg

そして、また飼い主の側に戻り

見続ける・・・・・(笑)

興味津々なんだね~^m^

ではでは(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Laniママさん♪
かなり警戒してますよね^m^
しつこくしたら、プールから一度出ちゃって
濡れたままリビングを一周したから焦って
しまいました(笑)
それでも再度やったのが、動画の様子
です(^_^;)
Laniくんも苦手なのね~♪
お家プールもこれにて終了かな。
また来年楽しみたいと思います♪
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR