雨の日のお出かけ

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




昨日は曇りか雨かどうなんだろうって不安

でしたが、ワン友じゃないお友達と初めて

コタロー連れで飲みに行く約束をしていて

テラス席を予約していたのです。

それほど強い雨じゃなかったから無事

そのお店で食事できて良かった~♪




でね、その前の16時に桜木町で用事が

あったので晴れていたらお散歩とかも

したかったけど、あいにくの雨だったので

午後からゆっくりお出かけ。

008_201507042254196a9.jpg

地下鉄に乗って向かいます♪

011_20150704225421756.jpg

ランドマークタワーへ到着。

余裕を持って家を出たのでまだ少し時間が

あったから。

020_20150704225422e49.jpg

DOGDEPT CAFEでちょっと休憩(^_^;)

雨のせいかとっても空いていたし、

テラス席はちゃんと雨がよけられるし

涼しくて快適♪

コタローが他のワンコに少しワンワン

しちゃったので焦りましたが(-_-)

そこはね、ちゃんと美味しいものを

頼んだので何とか(汗)

022_20150704225423931.jpg

ワンコ用ホットドッグ。

030_20150704225418128.jpg

めっちゃ喜んで食べていたよ~♪

026_201507042300121da.jpg

飼い主もホットドッグ(笑)

017_201507042300112b5.jpg

あ~んど、アイスティー♪

夜に飲みに行く予定だから、軽くね。

わりとボリュームがあるホットドッグだったけど(笑)

この時15時半くらいだったんですけど

朝ご飯食べてから何も口にしてなかった

ので美味しかった~☆

032_20150704230010801.jpg

お皿に残ったソースも全部食べきって

コタローさん満足でした~。




雨なので、写真は少な目ですが、この後

予定を済ませ、お友達と待ち合わせ。

その様子はまた明日~(^O^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



らるごとforteのママさん♪
そっか~!
カルピスっていう手がありましたね☆
昨日も飲んじゃって帰りが遅くなった
のでお買い物も出来なかったし、また
時間がある時に買おうっと♪
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR