2015年7月 伊豆旅行 その2

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




昨日は車の納車だったので、コタローと

車をとりに行ってきました♪

ついでにドライブして公園行ってお散歩して

とか考えていたのですが、暑過ぎて私が

少々疲れてしまい、食べ歩きだけして

夕方には家に帰宅しました~(^_^;)

お天気が良いのは嬉しいけど、暑過ぎると

予定通りいかないので難しいですね(汗)



では、旅行記の続き。

今回のお宿は
091_20150720164400fb0.jpg

伊豆長岡にある、Hotel Dear Dog さん。

093_20150720164401485.jpg

車から降りたら、コタローさん興奮し過ぎで

走りまくっていました(^_^;)

419.jpg

三連休前だからなのか、平日だと言うのに

たくさんのお泊りの方がいるようです。

094.jpg

お部屋にはそれぞれのワンコにカードが

置いてありました♪

095_201507201650504f6.jpg

おもちゃや

104_20150720165053197.jpg

オヤツいっぱい頂きましたよ♪

全員B型(笑)
キレイに並べて写真撮ったりしませんの(^_^;)


097_20150720165052063.jpg

オモチャの音に全員釘づけです(笑)

106_20150720165055d5d.jpg

これは、お宿の手作りかな?

ワンコ用のクッキーと下にヒト用の

クッキーが入っていました。

名称未設定

コタローさん美味しそうに食べていました♪


115_20150720170203194.jpg

既にワンコが上で飛び跳ねたりしていますので
布団がクシャクシャ・・・・・(笑)


お部屋は和洋室って感じで床から一段高い

所にお布団が敷いてあります。

ベッドだと、コタローが飛び乗ったり降りたり

するのにハラハラしてしまうので、この高さ

はありがたい☆

113_20150720170201978.jpg

114_201507201702027d8.jpg

洗面所とトイレ、シャワールームがあります。

温泉があるのでお部屋のシャワールームは

風呂桶はないです。

この後、きなこちゃんが可愛い浴衣を買った

そうでお着替えして写真撮ったよ。

124_20150720170205ad8.jpg

まぁ可愛い♪

151_201507201701594ea.jpg

夏のお嬢さん~♪

女の子は可愛いお洋服あって羨ましい。

158_20150720174330c6c.jpg

きなこちゃんの帽子をかぶったサクラちゃん。

大人しく微動だにしないの!

コタローなんて帽子かぶったら嫌がって

スリスリしまくりなのに・・・・(笑)

そんなファッションショーをしていたら

161_20150720174332132.jpg

コタローはごろ~ん(笑)

192_20150720174329c99.jpg

またもやコナくんのお尻を追いかけて

いました(^_^;)

177.jpg

お部屋の瓶ビールを1本だけ飲んで

この後は近所をお散歩に出かけました。

ではでは(^O^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


らるごとforteのママさん♪
コタローの食い意地は健在でして、
もうね・・・・・指まで食べてます(笑)
こうやって一緒に行って下さる方が
いるのは嬉しいですよね☆
コタローは今回もワンワンしまくりで
私、ちょっと疲れてしまった旅でも
ありました(^_^;)
サクラちゃんやきなコナちゃん達には
大丈夫でしたけどね(^_^;)

くーちゃん♪
きなこちゃんやコナくんは以前に一度
一緒に旅行に行っているんです☆
コタローは一度会ったからって言うか
近くでご挨拶できる程度まで近寄れば
わりとワンコにも友好的なのですが、
少し離れた位置で、しかもワンって声
が聞こえた日にはもう大変!
ヤクザ犬と化してしまいます(^_^;)
年代は違うけれど、こうしてワンコを
通じて旅行まで一緒に行けるくらい
仲良くさせて頂いているのは本当に
ありがたいんです~♪

2015年7月 伊豆旅行 その1

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




昨日は晴天!

私は旅行から帰ってきて少々疲れていた

ので、一日コタローとゆっくり過ごしました。

洗濯物がはかどったーーーー♪




では、今日から旅行記書いていこうと

思います(^O^)/

今回はいつもご一緒して下さる同僚の

サクラちゃんママと既に退職していますが

以前同僚だったきなコナママさんと伊豆へ

行ってきましたよ~♪

一泊だし、自分たちで運転していくとなると

あまり遠出は出来ないので伊豆方面が

丁度良くてワンコにも優しくてお気に入り♪

004_201507191102027ca.jpg

私は車を購入したのですが、旅行には

納車が間に合わなかったので、今回も

サクラちゃんママの車で。

海老名SAできなコナママさんと

待ち合わせです。

006_2015071911020476a.jpg

コタローはお尻チェックに余念が

ありません(^_^;)

010_2015071911015809e.jpg

雨が降っていたけど、海老名SAでは小雨

程度だったので、アスファルト部分でワンコ

のトイレと、ヒトもトイレ休憩してランチに

向かいますよ~♪

車に乗っている間は結構な雨が降っていた

ので少しの間だけでも小雨で助かった。


072_2015071911020121e.jpg

ランチは小田原にある釜くらさん。

ここも皆様のブログで知って予約しました。

039_20150719110200600.jpg

金曜日だったので、テラス席は私たちの

グループだけ♪

雨もよけられるしカート3台置いても大丈夫

で良かった~!

041_20150719112457f65.jpg

ワンコ用に焼き鳥のサービスがあります☆

ちゃ~んとワンコの犬数分用意して下さり

嬉しいサービスです(*^_^*)

043_20150719112458438.jpg

コタローさんったら乗り出しております(^_^;)

044_20150719112500588.jpg

近い&顔長いねぇ・・・・(笑)

とっても美味しそうに食べていましたよ♪

048_201507191125012c5.jpg

コナくんも美味しそうね~^m^

049_20150719112456c26.jpg

きなこちゃんは1.7kgの小さな身体なのに

056_2015071911372099d.jpg

完食していましたよ~☆

052_2015071911371788f.jpg

今回も見られたっ!

サクラちゃんのちょーだい、ちょーだい。

053_20150719113719e5d.jpg

あーーー可愛い~♪

4ワンとも、美味しく頂きました。

名称未設定

私は、寝坊しちゃって朝ご飯を食べて

いなかったのと、茶わん蒸しが大好き

なのでデザート付きのコースで。

037_20150719113716a9b.jpg

サクラちゃんママときなコナママさんは

細くて少食ですので(^_^;)

釜飯のセット。これはセットに付いている

サラダ。

059_201507191142111cf.jpg

コレは、セットにもコースにも付いている

焼物2品。

つくねとネギ間の焼き鳥ですがとーっても

美味しかった♪

074_20150719114213a7f.jpg

私は五目釜飯。

073_20150719114212b45.jpg

お二人は鶏そぼろの釜飯。

075_2015071911420928e.jpg

これにお味噌汁が付いています。

釜飯はオーダーしてから作って下さる

ので少し時間がかかりますが、その間に

焼き鳥食べたり、ワンコにも焼き鳥あげたり

しながら楽しい会話もあってそれほど

気にならずに過ごせましたよ♪

あっ、最後にドリンクもついてます。

たっぷり2時間くらいを過ごしていたので

雨だし、このまま宿に向かいました。

それはまた次回~!

ではでは(^O^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


らるごとforteのママさん♪
オヤツ片手に皆の目線をもらおうと
頑張ったけど、4ワンだとこれが
限界でした~(笑)
コタローなんて、口が少々曲がって
いるし(^_^;)
レポ、あんまり得意じゃないんですが
頑張ります☆

ゆきさん♪
台風の影響・・・・・
結構ありました(笑)
でも、雨女の私と晴れ女のサクラちゃんママ
とで小雨程度に落ち着きました(笑)
ざーっと降られちゃった所もあったので
お散歩はあんまり出来なかったけど、
楽しんできましたよ~♪

今日は簡単に(^_^;)

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。



昨日は更新おさぼりしてしまいました(^_^;)

1泊2日で伊豆旅行へ行ってきましたよ♪

239_201507182011380e6.jpg

今回は、いつものサクラちゃんと以前に

ご一緒した事のあるコナくん、きなこちゃん

も一緒に行って参りました(^O^)/

台風で雨降りの旅行となってしまいましたが

それなりに楽しく過ごしてきましたよ~!

ちょっと疲れたので、記事は改めて書きます

ね~(^_^;)

ではでは(^O^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


らるごとforteのママさん♪
雨の旅行でしたが、立ち寄った所では
小雨で比較的楽しく過ごせました。
後日記事にしますが、ざーっと降られて
びしょ濡れになった所もあり色々ありました
が、それも思い出。
改めてレポしますね~☆

くーちゃん♪
コメ欄閉じていたのに、コメント頂いて
スイマセン(^_^;)
牛乳は少しだったら大丈夫な子も
いますよね☆
私、どうやら雨女のようですが、晴れ女
のサクラちゃんママのおかげで何とか
小雨程度で済んだ所が多かったです(笑)
色々ありましたが楽しんできましたよ♪

フレンチトースト♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。



今日から私は夏休みです♪

そして、今日からちょいと旅行へ行って

きます。

台風ですので、ランチして宿に直行かなぁ(^_^;)

まぁそれなりに楽しめればいいやと気軽に

行って参ります。




昨日は、コタローのお夜食にフレンチトースト

を作りました♪

前にワンコ用のパンを買って冷凍してあった

のがまだ残っていたので。

008_20150716235629460.jpg

豆乳もワンコ用牛乳もなかったので、ヒト用

の牛乳使っちゃった(^_^;)

本当は牛乳は個体差があるけれど、あまり

あげない方がいいらしいのですが、たまに

あげちゃいます。

コタローは結構平気で、今まで一度も下痢

した事ないお腹の強い子です(笑)

でも、あげ過ぎは注意だし私も通常は

あげませんよ~。

010_2015071623563057c.jpg

もう、この段階からはカメラを全く

見てくれません(笑)

011_201507162356311d1.jpg

相変わらず食いつきはバツグン♪

013_2015071623562761c.jpg

付け合せのミニトマトも全部食べて

満足そうでした☆



今日から一泊で旅行に行くため、コメ欄は
閉じます。
明日のブログも予約投稿するネタなしのため
明日は更新お休みしま~す(^_^;)


では皆様良い週末を!



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


tamaさん♪
私、どうやら雨女っぽい・・・・。
今まで認めたくなかったけど、旅行の
時に雨の事多いんです(T_T)
あんまりレポ上手じゃないんですが、
私なりに伝えられたらと思いますので
また、見に来て下さいね♪

飲み会だったの(^_^;)

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




昨日は、会社の飲み会でした。

小一時間だけ参加して帰ってきたので、

大して時間も遅くなかったのですが、何だか

暑さのせいで疲れていたのもあって、昨日は

お散歩お休みしちゃった(^_^;)

005_20150715215018833.jpg

帰宅すると、コタローの熱烈歓迎(笑)

全然まともな写真が撮れないの(^_^;)

011_20150715215019af6.jpg

なでなでしながら、散歩に行けない言い訳

をつらつらと語りかけていたら、この表情(-_-)

014_20150715215016794.jpg

動いてないんだから、それは無理よ(笑)

私が散歩連れて行かないのが悪いのは

コタローにはナ・イ・ショ♪

ではでは(^O^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

tamaさん♪
旅行は、この間tamaさんが行っていた
宿へ泊まるんです☆
でも台風来てるし、あんまり色んな所へ
行くのはちょっと難しいかも(^_^;)
でも、楽しんできますね~(^O^)/

こてつママさん♪
あっ、お耳に付けてもらうの忘れてたっ(笑)
でも取るの面倒だし、一度断っているから
また付けてって言うのちょっぴり恥ずかしい
かも(^_^;)
こてつ君を見ると、もう一度くらいやって
もらいたい気もするんですけどね☆
旅行雨っぽいけど、楽しんできます。

らるごとforteのママさん♪
いつもは、もう少し元気な気もするんですが
暑さのせいかしら?
妙に大人しくてイイ子でしたよ~(笑)
台風が来るから、旅行で予定していた所
に行けるか不安です(^_^;)
でも、せっかくの機会なので楽しんで
きたいと思います☆

くーちゃん♪
そうそう!
旅行って行く前の準備とかが楽しいん
ですよね~☆
ワンコ連れだと、何だかんだ荷物も多く
なるし大変だけれど、長時間一緒に過ごせ
るのも旅行の楽しみの一つ♪
台風がきているようで、きっと雨の旅行と
なりますが楽しんできたいと思います。

トリミング♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




今日、明日と仕事を頑張ったら金曜日から

私は一足早い夏休み突入で~す!

今回は祝日もあるから10連休です♪

これだけを楽しみに、日々過ごしていた

ので後少し頑張らなくちゃ(^_^;)




さて、土曜日にたくさん走って少々お疲れ

のコタローさんでしたが、金曜日からは

旅行に行ったりするのでトリミングに行って

きましたよ~♪

001_201507142040213bf.jpg

相変わらずの暑さだったし、アスファルトも

熱々だったのでカートで向かいました。

日陰は散歩しようかと思ったけど、あまり

にも暑いのでずーっとカート(^_^;)

004_201507142040215b0.jpg

あまりの暑さになのか、箱乗りをやめて

イイ子にしていてくれました♪




その後、お迎えに。

014_201507142040235ce.jpg

見た目はあんまり変わらないの(笑)

サマーカット一度は挑戦したいけど、

なかなか勇気がでない私なのです(^_^;)

024_20150714204019f0f.jpg

シャンプーは疲れるんですね。

帰りも箱乗りせずにいてくれましたよ。

帰ったらロング散歩でもしたかのように

よく寝ていましたよ♪

ではでは(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

hazukiさん♪
ふくらはぎをマッサージかぁ。
それなら簡単に出来ますね。
平熱が低いと、病気に対する抵抗力
も弱まると聞いて白湯を朝だけは
飲んだりするんですけどね(^_^;)
良い情報ありがとうございました。
お野菜パウダーは何作ろうかなぁ♪
お料理は全然上手じゃないんです(汗)
コタローのためだとちょっとだけ
頑張れちゃうだけで・・・・(笑)

ノエルママさん♪
大阪に行って横浜が懐かしくなり
ましたか?
やっぱり長く住んだ土地を離れるのは
少し寂しいし、懐かしくなってしまい
ますよね~。
今度、横浜に戻った際には新横浜公園
デートしましょうね♪
ドッグランは私も驚きました~!
いつの間にって(^_^;)
今度登録してみようと思います。

たらるごとforteのママさん♪
一人でリード持ちながらの写真撮影は
なかなか難しいですよね(^_^;)
たくさん走ってコタローが楽しそうだった
ので私も嬉しくなりました~☆
こういうお散歩にたくさん連れて行って
あげなきゃなのに・・・・(汗)
出不精を解消しないとですね(^_^;)

くーちゃん♪
この季節、熱中症は心配ですよね。
適度に水分補給させながら、飼い主が
ワンコの様子をしっかり見ていないと
って改めて思いました。
ドッグランは夏休み中にでも一度
行ってみようと思います☆

新横浜公園 続き♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




新横浜公園の続き♪

釣り人をじーっと見て少し休憩したコタロー。

031_20150713200055186.jpg

サラダバーに突入しそうだったので、

軽く促し、もう少し走ってもらいますよ。

032_201507132000561b3.jpg

何て楽しそうなお顔なんだろう♪

039_20150713200057315.jpg

同じような写真ばかりでスイマセン(^_^;)

041_20150713200059342.jpg

こうやって、リードを持ちながら写真を

撮ると、どうしても正面からの写真って

難しくて、横顔ばかりになっちゃう。

2か月ぶりに新横浜公園に行ったら、

ドッグラン(有料)が小さいけど、もう一つ

増えていたの。

私はお散歩だけで十分だと思っていたので

利用した事はないんですが、夏場は

どうしてもアスファルト部分を通るたびに

抱っこも結構大変だったので、今度登録

してみようかなぁ。

046_20150713200053003.jpg
直接ベンチに乗せてごめんなさい(>_<)

いつもだったら、もう少し長くお散歩

するんですが、熱中症も心配だったので

水分補給して、自宅からの往復で1時間

くらいのお散歩でした。

いっぱい走って満足そうなコタローを見て

飼い主も満足した休日を過ごせました♪

ではでは(^O^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


hazukiさん♪
久々のロング散歩だったので、コタロー
も大喜びで走ってくれて嬉しかった☆
でも、やっぱり暑過ぎた・・・・・(^_^;)
私もきっと少し日焼けしただろうなぁ。
コタローがどれくらい暑がっているのか
イマイチわからないので、飼い主の
判断でいつものロング散歩よりも早く
切り上げてしまったのが少し可哀そう
だったかも。
でも、熱中症になったら意味ないので
この時期は気を付けてお散歩しないと
ですよね。

ゆきさん♪
この時期、アスファルトの熱さといったら
ビックリするくらいですよね!
でも、芝生は冷たいまではいかないけど
意外とヒンヤリしていてお散歩には快適
でした♪
コタローもとても喜んで走っていたので
連れて行って良かった~と飼い主まで
嬉しくなっちゃう。
夏場のお散歩は色々試行錯誤しながら
愛犬が喜んでくれるように工夫しないと
ですね(^_^;)

らるごとforteのママさん♪
私も平熱低いんです~!
なので、本当は夏でも温かい飲み物を
飲んだり、湯船につかったりした方がいい
って言われて何度かチャレンジしたけど
暑過ぎてムーリー(笑)
早く涼しくなって欲しいものですね♪
コタローは広い芝生の上だと本当に嬉しい
らしく楽しみながら走ってくれます。
もっとこういう機会を作ってあげたいなぁ☆

新横浜公園へ行ってきました♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




この週末は本当に天気が良くて嬉しい

反面、暑かったですよね(^_^;)

土曜日は午前中は家の事をあれこれ

済ませて午後からはまったり。

お散歩何時に行こうかなぁって悩んでいて

窓から外を見ればアスファルトは熱そう。

でも今週中盤からはまた天気が崩れる

みたいだし、たくさんお散歩したいと思って

新横浜公園まで久しぶりに行く事に

しました。

014_20150712144402fcd.jpg

アスファルトはアツアツ(汗)

なので・・・・・。

012_20150712144400f7d.jpg

抱っこです(^_^;)

6kg超えのコタローさんをずっと抱っこ

するのは結構キツイの(笑)

なので、いつもとは違うルートで日産

スタジアムの屋内駐車場の中を通って

新横浜公園へ向かいました。

015_20150712144403c27.jpg

芝生を触ってみたら、全然熱くなかった♪

おろした途端にダッシュしたよ(笑)

018_20150712144405079.jpg

019_20150712144359689.jpg

ほ~んと、楽しそうに走ってくれます♪

前回新横浜公園に来たのは5月頭

だったので、大して遠くないのに

2か月も来てなかったみたい。

反省・反省・・・・・(笑)

025_201507121502428f1.jpg

ふとね、立ち止まって一点を見つめている。

026_20150712150243d20.jpg

まだ見てる・・・・・(笑)

028_201507121502457ee.jpg

どうやら、釣りをしている人を見ている

らしい(^_^;)

でもね、ここって貼り紙にも書いてあるん

ですが釣り禁止なんですよ~!

029_20150712150241daf.jpg

ホントねっ。

この後、もう少しお散歩続けたので明日に

続きま~す(^_^;)

ではでは(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


くーちゃん♪
一昨日はうたた寝しちゃいました(^_^;)
そうなんです~!
金曜日から10連休♪
コタローと一緒に旅行に行ってきます☆
まぁ旅行は1泊だけなので、あとは
コタローとゆっくりまったり過ごす
予定です。
最近は海外とか行ってないなぁ(笑)

hazukiさん♪
抜け毛、まだまだ換毛期なのか結構抜けまして
部屋中毛だらけでっす(笑)
週末にまとめて掃除機かけると、物凄い量の
ゴミが掃除機に吸い取られビックリしちゃいます(笑)
トリミング後はサラフワでいい香り♪
トリミングに預けている間は私の休息時間
なのですが、この間にいつも出来ないような
箇所の掃除やら諸々をこなすので全然休息
になってないで~す(汗)
でも、この週末はお家がだいぶキレイになり
ましたので気持ちイイ~♪

らるごとforteのママさん♪
トリミング行って、サラサラになりました☆
一度はサマーカット挑戦してみたい
けど、なかなか勇気が(^_^;)
ファーミネーターは結構ごっそり毛が
取れますよ~!
夏場の窓際は結構な温度(-_-)
カーテン半分閉めたり、色々やってみる
んですが、コタローはお日様が好き
みたいです(^_^;)

まだまだ毛が抜ける~!

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




昨日の土曜日はピーカンなお天気で、

久しぶりに外に洗濯物干しました♪

平日の洗濯物は浴室乾燥を使っている

ので週末の天気が良い時くらいしか外に

干せません。

この時期天気が良いと乾きも早いし

何と言っても気持ちがいいですね☆

001_20150711174559ac4.jpg

コタローは暑いのに窓際の日のあたる

場所でまったりしていて、身体があちぃ

から離れるように言うんだけど、なかなか

動きません(^_^;)

ふと、毛が抜けるのが気になったので。

003_20150711174600657.jpg

すごい格好ですが・・・・・(笑)

アラフォーの生足は見逃して~(>_<)

007_2015071117460297e.jpg

コレ、がっつりやったわけじゃなくて、軽く

やっただけなんですけど、この量!

008_20150711174603cab.jpg

まぁ、今日はトリミングを予約したので、

取りきれなかった分はその時にキレイ

にしてもらいましょっ♪

009_201507111745580f6.jpg

お耳ひっくり返ってるよ(笑)

パクっていきそうだったので、写真撮って

すぐに片づけました~♪

ではでは(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


hazukiさん♪
私も、アジにイワシ、サバなどの青魚は
大好きで~す^m^
アジはわりとお安く手に入るし、生で
食べるにも身近な所で買う事が出来る
ので嬉しいですよね。
コタローもめっちゃ喜んで食べてました。
お散歩は行けましたよ~!
昨日は暑過ぎて、予定していたロング散歩
の時間を少し早く切り上げちゃったけど
たくさん走って満足してくれたようでした♪

らるごとforteのママさん♪
ようやくお散歩行けました~!
そんでもって、昨日はガッツリ走って頂いた
ので死んだように寝ていますよ(笑)
車の納車は残念ながら旅行には間に
合わなかったのですが、夏休み中には
納車される事が決まったので、色々
お出かけしたいなぁ(^_^;)

やっと行けた~っ!

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




昨日はようやく晴れたーーー♪

日中は暑いくらいで、久しぶりにお留守番中

のコタローのためにエアコン入れて出かけ

ました。

お散歩に行ける~と明るいうちに帰ったけど、

会社終わってからだと、どうしても薄暗くなり

始めちゃうので写真はビミョー(^_^;)

003_20150710203258486.jpg

フラッシュたかないとブレブレ過ぎてね・・・(汗)

なので目が光るとコワイから、横顔やお尻

写真ばかりです(笑)

008_201507102032592a2.jpg

週末だし遅くなってもいいやと日産スタジアム

方面へ向かいます。

このあたりは川沿いなんだけど、結構虫がいた

ので早歩きで通り過ぎました。

016_20150710203301d7f.jpg

早速、この数日のうっぷんを晴らすように走って

いたよ~♪

020_20150710203302024.jpg

いつもの夜散歩と違って、ほとんど立ち止まる事

もなく、良く歩いてくれたなぁ(^O^)/

027_201507102032579dc.jpg

ちょっと弾けすぎてお疲れ顔(^_^;)

1時間強お散歩して帰りましたよ。

週末はどうやらお天気良いようなので、

出かけたいけど来週末からは夏休み

を取って旅行に行くのでこの土日は

トリミングとか諸々家の事を済ませない

とだなぁ(汗)

お散歩はロング散歩できそう♪

ではでは(^O^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


くーちゃん♪
イカ丼も美味しそう~!
お魚はどうしてもお肉に比べると
お高いし、下処理とかも面倒で
一人暮らしの私は買う頻度が少ない
のですが、食べるのは大好きなので
たまにはねっ(^_^;)
くーちゃんは働いているし家族の
ご飯やワンコご飯も手作りなのに
毎日掃除機もかけているなんて、本当に
尊敬だわ~!
私は1ワンだからだけど、平日はホコリ
やコタローの毛は見えないフリをする
事多し(汗)
早く帰れた時にあんまりヒドイと掃除機
かけるけどね~(笑)

らるごとforteのママさん♪
私は、毎晩お酒を飲んでいるので昼間は
結構量を食べますが、夜はおつまみ程度
で十分なのです。
若い男子がいると米の消費量すごそう
ですね~(^_^;)
コタローは、今まであげたもので食べなかった
ものって無いんです(笑)
だから好き嫌いがよくわかりません(^_^;)
一度実家で他にも食べ物があった時に
母がキャベツを茹でたものをあげたら
あまり興味を示さなかった事があったけど、
普段はキャベツも大好きでたべますよ♪
らるごくんは何がお嫌いなのかしら?
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR