こども自然公園♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




昨日の続き。

ワンコNGの公園だったので、他にも見たい

ところはあったのですが、コタローと一緒に

過ごせないのでは長居は無用(^_^;)

って事で、移動です。

横須賀にもきっと他にも良い公園があるの

でしょうが、準備不足でよくわからないので

横浜に戻りました。

037_20150507200633de0.jpg

実家からはわりと近い公園でして、ここで

コタローさんの運動不足を解消してもらい

ましょう(笑)

038_20150507200634620.jpg

お天気は良いんだけど、風もあったせいか

アスファルトを触ってみたら、そこまで熱く

なかったです♪

040_20150507200635c44.jpg

土や芝生がたくさんあるし、木もあるから

日陰も多くてお散歩には最適☆

コタローも元気に走っていたよ~(^O^)/

046_20150507200637126.jpg

047_201505072006325d5.jpg

白いツツジがキレイだったので、母と

記念撮影♪

057_2015050720224915d.jpg

パンジーの花壇でモデルさんもしてもらい

ました。 めちゃくちゃ逆光(^_^;)

この日は乾燥していたのか、横須賀の

公園でも、こども自然公園でも砂埃が

すごかったの(汗)

コタローは汚れまくっていたので、帰宅後

はお風呂場へ直行。

067_20150507202250de1.jpg

色々手がかかるコタローですが、近ごろ

お風呂はとってもイイ子にしてくれます♪

068_201505072022486e9.jpg

サッパリしたね~(*^_^*)




これからは、ワンコ大丈夫かちゃんと

確認して出かけないとって反省した

日でしたっ。

ではでは~(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


くーちゃんさん♪
キャベツが430円Σヽ(゚Д゚○)ノ
高いですね~!
私は基本、半玉しか買わないので
あまり値段も気にしてなかったけど
430円だったら絶対買わない(笑)
ソレイユの丘は野菜とかの収穫体験
みたいなものもあったりするので、
ワンコがチッコやウンPしちゃったり
すると衛生的にも問題あるのかなぁ。
公園でNGな所は初めてだったので、
私の確認ミスで残念でしたが、その後
の公園では楽しんでくれたので良かった
です。

らるごとforteのママさん♪
主婦歴の長いママさんでもロールキャベツ
は面倒と思うのねっ。
良かった~(笑)私だけじゃなくて・・・・。
コタローは喜んでくれたけど、しばらくは
作らないだろうなぁ(^_^;)
また時間に余裕のある時で私が
食べたくなったら作ろうっと(笑)

公園でもワンコがダメな所ってあるん
ですね(T_T)
私がちゃんと調べなかったのがいけない
のですが、悲しかった~(汗)
車に乗ると、母の首に巻きつくのも恒例
になってしまいました(笑)
やめさせていいよって言うんだけど、
母はコタローの言いなりです(^_^;)

hazukiさん♪
hazukiさんのブログを見て、ひたち海浜公園
は無理だけど、どこかネモフィラ見られる所
に行きたいなぁって思っていたのです。
そんな時に、父が肉フェス行きたいって
言ったので、これは好都合と意気揚々と
出かけて行ったのに・・・・(T_T)
まぁ、私がちゃんと調べなかったのがいけない
ので仕方ないですね(汗)
横浜の公園でコタローは楽しんでくれたので
ヨシとします♪

くるみんさん♪
くるみんさんのブログを見て、他にも横須賀
で楽しそうな公園あるんだって知りました(^_^;)
私の準備不足で、コタローとネモフィラの写真
は断念ですが、また来年リベンジしたいと
思います♪
皆さんのブログ見て、最近お花とコタローの
写真を撮りたいと妙にお花に興味を持った
私です(笑)
これからは、ちゃんと下調べをして色々
出かけたいなぁ。
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR