休日散歩♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。



今日から私もお休み突入~!

本当は色々行きたいなぁって思っている所

もあるのですが、きっと混んでるん

だろうなぁ(^_^;)

人ごみ苦手な私ですが、コタロー孝行して

あげたいし、近場には行こうかな♪



今日は29日の祝日のお散歩。

日産スタジアム方面へ向かいました~!

006_201505012026506f2.jpg

最初はあんまり歩かず草ばかり食べて

いるので、新横浜公園へは行かずに

日産スタジアム周りを歩こうと。

012_20150501202651039.jpg

人通りもそれほどないみたいだし、だんだん

とコタローの足取りも軽やかになってきた

ので、いっぱい走れる~♪

013_20150501202653465.jpg

あらっ。楽しそう^m^

018_2015050120265414e.jpg

得意げにこっち見て走っています(笑)

027_20150501202649ad5.jpg

さてさて、スタジアム周りは1km弱。

それを思いっきり走って遊ぼうと思った

のですが・・・・・。

028_2015050120313333f.jpg

この日はマリノスの試合が夕方からある

ようで人がいっぱい(汗)

私の家方面からはそんなに人がいるの

わからなかったの。

031_2015050120313413a.jpg

でっかいピカチュウがいた~!

この中はボールプールみたいな感じらしく

子どもたちが遊んでいるようでしたよ♪

032_20150501203132011.jpg

試合会場に入るために並んでいる人の

列がすごくて、歩くだけでも大変でした(^_^;)

走る事はできなかったけど、とりあえず

一周して帰ってきましたよ~。

ちゃんとスタジアムでのイベントを確認して

から出かけないとって反省(汗)

それでも、コタローは何だかんだ楽しんで

くれたようで家に帰るとぐっすり寝ていました。




それでは皆様、良いGWをお過ごし下さい~!




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こてつママさん♪
キャー!!
だっくす組のお洋服楽しみ~☆
ママさんの弟さんも35歳^m^
じゃあママさんは私と同世代ですね。
ちなみに・・・・私は大台は来年~(笑)
ロウソクは私もビックリ!
よく取ってあったなぁって(笑)

hazukiさん♪
まさに、やりたい放題(-_-)
実家に行くのは可愛がってもらえるし
私もありがたいけど、コタローのしつけ的
にはきっとダメなんだろうなぁ(^_^;)
どうも実家が近いせいか、頻繁に行って
しまうので、コタローは良い子になれ
ませんっ(笑)
でもね、色んな年代の人との交流が
出来るから人間にはとっても懐く子に
なったので、そこだけは嬉しいの♪
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR