バラとアジサイを見に♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。





昨日も地震ありましたね(>_<)

皆様の地方は大丈夫でしたか?

我が家はちょうどコタローの歯みがきをして

いたのですが、コタローがワンワンって!

テレビがゆらゆら揺れていて少し怖かった

です。

何か、大きな地震がきそうで怖い~(汗)

話は変わりまして(^_^;)

天気予報がはずれ、昨日は見事な快晴!

って言うか暑過ぎ~(>_<)

ちょっぴりお出かけしようと思っていたので

こんなに暑くなるなんて参ったよ(汗)

先日、お客様のお家に行った時にバラを

見にイングリッシュガーデンに行った話を

聞いたのです。

そう言えば、ダックスブログでも行ってる方

を見たなぁって。

調べてみたらバラはもう終わりに近そう

だったけど、アジサイも咲いてきているみたい

なので

029_2015053016244228b.jpg

昨日行ってきました♪

005_201505301624422ee.jpg

カートの中にはタオルでくるんだアイスノン

を入れて。

020_20150530162440d85.jpg

帽子もかぶせて行ったけど、帽子は脱ごうと

頭をスリスリこすりつけちゃうので、途中から

は脱がせちゃいました(笑)

横浜イングリッシュガーデンへは、我が家から

はJRを使わずに別の電車で行く事が出来る

ので1人電車と徒歩で向かいましたよ~♪

どの駅もエレベーターがあるから、そこまで

大変じゃないんですが、最後の歩道橋だけ

がエレベーター無くて担いだので少々息が

きれますっ(^_^;)

006_20150530163218fc6.jpg

これはアジサイ☆

もうちょっと経つと見ごろかな。

036_2015053016322017d.jpg

コタローさん、暑くてハァハァしちゃってる

から、お水を飲ませたり持っていった保冷剤

を脇の下や首筋にも少し当てたりしながら

自分なりに暑さ対策したつもりです。

そうすると、コタローも少し落ち着くので♪

039_20150530163221078.jpg

バラはほとんど終わっているものの、

場所によってはまだキレイに咲いている

所もあったので良かった~。

041_20150530163223489.jpg

コタローにはお花よりも食欲が勝るのか

食べそうになったので慌てて離したり(汗)

043_20150530163216bcf.jpg

その変顔どうにかなりませんかね?

飼い主には妙にツボなお顔です。

このアジサイはかなり見頃な感じ!




ちなみに、結構日差しがキツかったので

写真撮っている時以外は日傘さして

自分とコタローの紫外線対策はしました。

まぁテキトーにですけどね(笑)

もう少し写真があるので、明日に続きます。

ではでは(^O^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



チョコ・アンのパパとママさん♪
スイカ美味しいですよね~!
私は果物って好きだけど、あんまり
買わないのですが、コタローと一緒に
食べられるものは最近結構買います♪
とっても甘くて美味しかった~(^O^)/

今年はお初ね~♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




昨日は雨だった横浜。

でも、それほど強くもなく降ったりやんだり。

ちょうど帰宅した時間はやんでいたため、

早速お散歩に出かけたのですが、途中から

降ってきちゃったよ~(T_T)

小雨よりは少し強めだったから、近所を

ササーッとお散歩してすぐに帰宅しました(^_^;)





会社帰りに今年初のスイカを買ってきたよ♪

たくさんあっても食べきれないので、昨日は

カットされたものを。

001_201505292331336d5.jpg

私は水分の多いスイカとか梨とかが好き

です♪

糖度が記載されていたけれど、何度くらい

がフツーなのかはよくわかりません(^_^;)

005_20150529233134a6c.jpg

さぁさぁコタローくん。

食べてみますか?

はいどうぞ~っ!

006_201505292331313cc.jpg

甘くて美味しかったね~♪

まだ残っているから週末のオヤツに

しましょうね(*^_^*)

では、皆様良い週末を(^O^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



らるごとforteのママさん♪
干からびカエルっ(゜-゜)
そんなの見たらちょっと引いちゃう~(汗)
私、クワガタくらいまでの大きさの虫とか
だったら大して気にもせずにいられる
けど、ある程度の大きさ以上のもので
しかも死骸はちょっと厳しいわぁ(^_^;)
だんだんと、明るいうちのお散歩が
厳しい季節になってくるので、平日は
帰宅後に行くから大して困りませんが
休日のコタローのお散歩催促をどう
かわすかが悩みだわ~(笑)

くーちゃん♪
めっちゃ、くすぐったいです~(笑)
私は夏場だけでなく、冬場も結構家の
中では足出しっぱなしなので、年中
やられています(^_^;)
病気にならない事を願う(笑)

簡単でスイマセンっ(^_^;)

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




昨日は会社を定時ぴったりに出てお通夜

に行ってきました。

同級生のお父様だから、うちの父と大して

年齢も変わらない。

ご冥福をお祈りしたいと思います。

一緒に行った友人と少しだけ、斎場で

お寿司等を頂きすぐに帰ってきたので

思ったより早く帰宅できた。

002_20150528210529a73.jpg

いやいやいやいや・・・・・(笑)

全然遅くないけどー!

この後、お散歩に行って帰宅後ビール片手

にブログの準備でもと思ったら。

004_2015052821053068c.jpg

はじまったよ。恒例の足ナメ(-_-)

005_20150528210532fb3.jpg

何か、いつもよりもしつこくてベタベタ(汗)

007_20150528210528c07.jpg

今日お留守番したら週末だよー♪

週末はちょこっとお出かけしようかね。

今日はこんな感じで失礼(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


くーちゃん♪
友人の父と言う事で、まだ若いのにと
とっても切ない気持ちになりました。
友人はお母様も数年前に亡くしていて
両親ともいなくなってしまいました。
私は、両親が今のところは健康でいて
くれる事に感謝しないとなぁって改めて
感じた一日でした。
お散歩フルコースでしたので、コタロー
はすっかりお疲れ(笑)
昨日は思った以上に早く帰れたので
一昨日ほどではないけど、そこそこ
お散歩も出来て良かった~♪

hazukiさん♪
コタローはリビングのみフリーにしています。
我が家はコタローのいたずら対策でリビング
は物をなるべく置かないようにしているけど
他の部屋はグチャグチャなので・・・・(笑)
でも、キッチンの方にはエアコンの死角は
あるものの、基本お留守番中はひたすら
寝ているコタローさん(^_^;)
ベッドか座椅子にいる事がほとんどなので
座椅子に毛布を置いておくと、ネットワーク
カメラで確認したら、たま~にその上にいる
事があるからコタロー自身で少しは温度調整
しているのかな?
出来るだけ、寒くなり過ぎないように設定
温度は気をつけたいと思います。

くるみんさん♪
私は、情報に疎い人間なので皆様のブログ
を見て参考にさせてもらう事がほとんど(笑)
それに、ブログをされている方々は我が子
への愛情がとっても豊かで見ていて幸せ
な気持ちになるんです~(^O^)/
夜のお散歩は、冬はツライけど今くらいの
時期は夜風が気持ち良くていいですよね♪
お留守番は意外と長くならなかったので
ホッとしています(^_^;)

チョコ・アンのパパとママさん♪
今の時期は朝晩はまだ涼しいので、お散歩
には快適ですよね~☆
仕事をしているので、平日はどうしても遅い
時間にしかお散歩できないので、冬はちょっと
寒くて大変ですが、夏場は気持ちがいいくらい
です。
お留守番は思いのほか長くならなかったから
イイ子で待っていてくれました~♪

いっぱい歩いたね~♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




毎日毎日暑いーーーーーっ(汗)

でも、今日くらいから少しずつ気温が

下がるようなので、もう少しだけで

いいから春らしさを感じさせてほしい

今日この頃(^_^;)





実は、先日高校時代の友人のお父様が

亡くなったので今日お通夜に参列して

きます。

なので、今日はちょっと帰りが遅くなりそう

だしお散歩がちょこっとしか出来そうにない

ので、昨日はガッツリ行ってきました~!

007_20150527201303d56.jpg

まだ明るいうちに帰宅できたので、帰って

すぐに散歩へGO!

コタローも日中寝て過ごしていたので体力

は有り余っているようです(笑)

012_2015052720130474f.jpg

草がボーボーなので、いつもはこの小さな

公園はあまり入らないのですが、昨日は

コタローが行きたいように歩かせたら

自ら公園へ。

014_20150527201306179.jpg

サラダバーがしたかった模様(-_-)

028_2015052720130750b.jpg

短い足をあげてチッコしている姿は

何とも言えず笑えます(^_^;)

終わった後にお水かけてますよ~♪

031_2015052720130197c.jpg

ミミズがいるわけでもないのに、

ゴロ~ン(笑)

こういうのが多いので、お洋服は

着せています(^_^;)

033_2015052720282470c.jpg

だんだんと暗くなってきて、ブレブレな写真

ばかりになってきたので、撮影はここで

終了~!

この後もいーーーっぱい走って満足そうな

コタローでした。

これで、今日はグッスリ寝て長いお留守番を

過ごして頂きたいと思います♪

では~(^O^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ゆきさん♪
コンビニスイーツは今、結構美味しいものが
たくさんありますね(*^_^*)
私の父は結構甘いもの好きで私より全然
詳しいの(笑)
私は、自宅ではコタローにおすそわけは
しないようにしているけど、外ではどうしても
甘々になってしまうし、両親はもっと(^_^;)
でもね、短い犬生だから食べたいものは
出来るだけ食べさせてあげたい気持ちも
あり、病気になったり太り過ぎたりしない
程度に与えるのは悪い事じゃないと思って
います。
他の所で調整しながら、コタローが喜ぶ
事をしてあげたいなと思います。
飼い主の責任でねっ♪

らるごとforteのママさん♪
実家の両親は、それはもうコタローを
可愛がってくれるのですが、いかんせん
甘いっ(汗)
特にフードファイターなコタローは食べ物
さえあれば大喜びなので、とにかく
あげまくる(>_<)
まぁある程度は仕方ないんですけどね(笑)
自宅でのダイエットは頑張らないと(^_^;)

tieさん♪
ホント、朝晩はまだ涼しいから窓を開ければ
何てことないんですが、留守中は窓を開けて
出かけるのに抵抗がある私ですので、一昨日
からエアコン稼働しています(^_^;)
でも、寒くなりすぎるんじゃないかと近くに
毛布を置いたり、まだ色々難しい時期ですね。
ワンコはちゃんとくれる人をわかっているん
ですよね~(笑)
実家に行くと、私にはほとんど近寄りません(-_-)

近所散歩

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




昨日は暑かったですね~(>_<)

今年初のエアコンをタイマーでセットして

出勤しました。

朝は窓を開けていれば涼しかったものの

日中にお留守番しているコタローが心配

だったので、あれこれ試しながら27度に

設定してみた。

少し経つとちょっと涼しいかもって感じ

だったので、28度でセットして出かけました。

今日の方が暑いらしいので、朝の天気予報

のチェックが欠かせませんね(汗)




さて、昨日の続き。

実家でダラダラ過ごした後、少し散歩

しながら人間のオヤツを買いに(^_^;)

020_20150526203151de7.jpg

両親が住んでいる家の周りはわりと

緑が多くて日陰があるのでお散歩には

快適です。

022_201505262031527fc.jpg

小さな公園とかもあちこちにあるので、

コタローは砂場で少し遊んでました(^_^;)

029_20150526203154e9e.jpg

あらっ♪

楽しそうだね~(*^_^*)




コンビニで父と母がコンビニスイーツを

物色している間、私は外でコタローと

待機。

両親を後追いするコタローはヒンヒンと

うるさくて参りましたよ~(笑)

030_20150526203155e1d.jpg

何か、美味しいものだとわかったのか

母が持つ袋に何度もジャンプ(-"-)

やめさせようとするけど、難しい(汗)

039_201505262031491e0.jpg

私には父チョイスのパンケーキ(笑)

美味しく頂きました~♪

カロリーが凄そう(^_^;)

コタローには少しだけクリームをね☆

040_20150526204743015.jpg

母はエクレアを食べていたのですが、

コタローにあげまくりっ(>_<)

チョコレートのエクレアではありません。

実家に行った時は半分あきらめて

いますが、コタロー肥えたなっ(汗)

では~(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



hazukiさん♪
社交的かぁ~(笑)
そうとも言うかもだけど、両親や皆に
可愛がってもらっているとドヤ顔で
私を見てくる時もあって(^_^;)
でも、有難い事だと思っています。
酸素カプセル、いつかコタローと行けたら
いいなぁ♪

らるごとforteのママさん♪
コタローは本当に人が大好きっ☆
それだけは自慢なのです(^_^;)
それくらいしか自慢できるところがない
とも言いますが・・・・(笑)
地震は結構揺れたんですよ~!
留守中に大震災が起きたらどうしよう
って不安がつのります。
出来るだけリビングには高さのある
家具とかは置かないようにしているけど
防災対策をちゃんと考えないといけない
ですね。

くーちゃん♪
春雨にスープね。両方ともレシピを見た
だけで美味しいそう~っ!
絶対作りますーーーーーー☆
甘え上手かぁ(^_^;)
まさしく、その通りで誰にでもすぐにお腹
見せちゃうコタローさん。
おかげで預けるのは助かるけど、しつけは
全然ダメっす(笑)
もうね、諦めている所も多いんです(^_^;)

お迎えに行った実家にて

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




昨日の地震結構揺れましたねっ!

私はお客様宅から車に戻って、エンジン

かけようかと思った途端、車が上下に

揺れた(>_<)

そのすぐ後に、スマホがスゴイ音で鳴り

響いたので驚きました~!

慌てて、ネットワークカメラを確認。

コタローがベッドから起きてウロウロして

いたりテレビが揺れている画像を見て心配

したけど、すぐにおさまってコタローも

ベッドに戻っていたので安心しました(^_^;)





先日コタローを父に預けて迎えに行った時

の様子でも。

005_2015052519581677a.jpg

最初はね、めっちゃ喜んでくれて私の膝の

上で寝ていたのに、あっという間に・・・・

008_20150525195817ef1.jpg

父の所や

012_2015052519581982e.jpg

母の所へ甘えに行くという(汗)

本当に八方美人なコタローさんです♪

でも、人が好きで誰にでも甘えてくれる

ところは色々助かっています☆




一応最後は

043_20150525195815913.jpg

私のお腹の上に戻って来てくれました~♪

この後、近所へお散歩へ出かけたんですが

それはまた明日~(^O^)/

引っ張るほどの内容では無いんですが・・・・・(笑)



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



tamaさん♪
夏に辛いもの食べて汗かくのっていい
ですよね~^m^
コタローのはもちろん味なしですが、
とっても美味しそうに食べてくれたので
良かったです。
目玉焼きはね・・・・・
フライパンに卵を落とした途端に黄味が
つぶれた(>_<)
目玉焼きの失敗なんて、今までした事
ないんですけど、写真を撮るからってもう一つ
作る気になれなかったので(笑)

ぽんちゃろうさん♪
ガパオライス美味しいですよね~☆
お店で食べる方が本格的なんですが、
ナンプラーと食材があれば、後は家に
あるもので簡単に作れて美味しかった
のでまた作りたいと思います♪
ブログをやっている私を含めみ~んな
我が子を溺愛している事間違いなし(笑)
そうじゃなきゃ、ブログなんてしていない
と思います(^_^;)
親バカばんざーーーーーいっ!

ゆきさん♪
目玉焼きはその通りでして、フライパン
に落とした途端に黄味が割れたの~(笑)
もう一つ作る気になれなくて、ブログアップは
諦めました(笑)
私も、美味しいガパオライスの素があったら
作ってなかったと思うのですが、急に食べ
たくなったのでナンプラーとパプリカとバジル
だけ買って作ったので簡単でしたよ~☆
器も3coinsの安いものです~(^_^;)

らるごとforteのママさん♪
目玉焼きの行方・・・・・(笑)
単純に焼くのを失敗したのです(^_^;)
今まで目玉焼きを失敗した経験って
そんなにないんですけど、卵を落とした
瞬間に黄味がーーーーー(汗)
ブログに載せるにはあまりにも無残な
姿だったので自粛で~す(笑)

くーちゃん♪
ワンコ用はめっちゃ簡単(^_^;)
人間用も、炒めるだけだから簡単は
簡単ですが、本格的にしようと思うと
調味料が色々必要なんですよね(汗)
私、このためだけにナンプラー買った
けど他に使い道がわからない・・・(笑)
また何か検索して作らなくちゃ~(^_^;)

ガパオライス♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




数日前ですが、どうしてもガパオライスが

食べたくなった私(^_^;)

外で食べた事はあるが、自分で作った事は

ないのでCOOKPADで検索。

まぁまぁ美味しくできたのですが、目玉焼き

がアレでソレで・・・・・(笑)

私の分は省略っ(>_<)

コタローの分も作ろうと思ったのですが、

バジルが大丈夫かネットで確認。

大量でなければ平気そうだったので、香りが

強いからコタローが食べるかも確認(笑)

004_20150524181003058.jpg

めっちゃ匂い嗅いでます(^_^;)

005_20150524181004c8c.jpg

何でも食べるコタローなので、あまり心配

していたわけじゃないのですが、問題なく

食べたので入れてみた♪

007_2015052418100521b.jpg

鶏ひき肉、椎茸、パプリカとバジル。

付け合せにミニトマトを添えてみましたよ♪

009_20150524181006793.jpg

壁際でそのまま食べて頂いたので、正面

でなくてスイマセン(^_^;)

011_20150524181001f52.jpg

あーあー(>_<)

ボロボロこぼしていますが、ガツガツと

美味しそうにがっついてくれました。

015_20150524181442501.jpg

お皿ピッカピカ♪

ごちそうさまでした~!

ではでは(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



らるごとforteのママさん♪
そう言えば、以前息子さんとポルノの
ライブ行ってましたね~☆
私の母は桑田さんと同世代。
昔から好きだったようですが、ライブへ
行くようになったのは私たち子供が
ある程度大きくなってから。
それに甘えて、私やたま~に妹も
一緒に連れて行ってもらってます(^O^)/
コタローのドヤ顔ったらね・・・・・(笑)
どうだと言わんばかりのお顔で見ていて
笑ってしまいました~♪

くーちゃん♪
福岡行かれるんですね~☆
楽しんできて下さいね(^O^)/

楽しんできました~♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




昨日はワタクシ、こ~んな場所へ行って

きたのです!

3_20150523235602fdc.jpg

東京ドームで開催されている、サザンの

ライブ(^O^)/

私の母はサザンの大ファンでして、ファン

クラブ会員でございます(^_^;)

抽選で外れない限り、ほぼすべてのツアー

におこぼれで参加させて頂いている私。

全てと言っても、ここ十数年くらいのねっ(^_^;)

とっても楽しみにしてました~☆

でもね、コタローをどうするかがいつも問題。

今回は父にお願いしてみていてもらう

事にしたので、まずは実家へ。

1_20150523235559e5f.jpg

何か、ドヤ顔ねっ(笑)

別に羨ましくもなんともないけど~(^_^;)

2_201505232356019d7.jpg

父にべったりだったので、出かける時は

少し騒いだけど、その後はイイ子にして

いたようです♪

4_20150523235604f93.jpg

話は、コンサート会場に戻りまして。

グッズ売り場は長蛇の列ですが、私たち

は買わないのでスルー。

以前はグッズ買ったりしていたのですが、

後で結局使わなかったりなので、最近は

買わなくなりました(^_^;)

ちなみに、私たちが子供の頃の母の

ママ友の方も一緒に参戦して、3人で

行ってきましたよ。

5_20150523235558f35.jpg

コンサート会場では一人に一つこんなもの

が配られます。

曲の途中で自動的に光るのですが、会場

全体に蛍のようにピカピカしていてキレイ

でした~♪

サザンのライブは年齢層が幅広くて、最近の

曲から昔の曲までたくさん歌ってくれるので

本当に楽しめます。

昨日も大満足なライブでしたよ♪

016_20150524001419f79.jpg

天井から降ってきたものをお持ち帰り(^_^;)

コタローの遊び道具にしようっと。





母のサザンファンは結構なもの。

どれくらいかと言うとね・・・・・

私の弟の名前

『ケイスケ』なの。

字もほぼ同じ(^_^;)

どんだけ~(笑)




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コタロー劇場(^_^;)

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。





今日はちょいと母とお出かけしてきます。

なので、昨晩コタローにお伝えするため

呼んでみた(^_^;)

コタローさん、ちょっとおいで~♪

001_201505222033223ba.jpg

まだ何も言ってませんけど(笑)

明日はじーじのお家に行くよ~!

004_20150522203323eee.jpg

でねっ、でねっ。

もう一つお伝えする事がありまして・・・・。

005_2015052220332410e.jpg

散歩は行くから、聞きなさいって(-"-)

私はばーばとお出かけするから、じーじと

一緒にイイ子にお留守番していてね♪

008_201505222033269ed.jpg

なに、その顔っ(・´艸`・)・;゙.、ブッ

じーじが色々美味しいものもくれると思う

から、寂しくないよ~☆

009_20150522203321b67.jpg




と、言うわけで飼い主の勝手な思いを

綴ってみました(笑)

夜も遅くなるため、コタローは実家へお泊り。

私も泊まればと母に言われたのですが、

今日はお願いする事にして私は一人自宅

へ戻る予定(^_^;)

明日早めに迎えに行きたいと思います~。

では、皆様良い週末を(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



tamaさん♪
ミルヒくんも雷怖かったんだね~(>_<)
コタローったら、一緒に飛び起きて窓の
外を見ていたんだけど、なぜかシッポ
ふりふり・・・・・(笑)
嬉しいわけではないと思うんだけど、妙に
興奮していて面白かったです(^_^;)
クン活は夜散歩ではいつもです・・・・。
もうね、平日だから早く家に帰りたいのに
なかなか歩いてくれなくて毎回早く~
って思っちゃうダメ飼い主な私です(^_^;)

らるごとforteのママさん♪
似てるかどうかはビミョーですが(笑)
私も雷とかはそんなに怖くないというか
結構大丈夫な方です(^_^;)
コタローも驚いてはいたものの、怖がって
震えるとかは全然なくて、ある意味逞しい
のかもしれません(笑)
ワンコによって性格も違って面白い
ですね~(^O^)/

クンクン散歩・・・・(笑)

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




昨日の早朝の雷、皆さんのワンコは結構

震えちゃったりしたみたいですね。

我が家は窓を開けて寝ていて一昨日の夜

はさほど雨も雷も気にならなかったので

私もコタローも爆睡(笑)

明け方4時半頃だったかなぁ。

どこかで爆発でも起きたんじゃないかという

くらいの爆音にコタローと同時に飛び起きた。

雷だと気付くまでに数分かかりましたよ~(汗)

コタローは驚いたものの、それほど気にして

なかった図太い男です(笑)




だいぶネタ切れ感がハンパないここ数日

のコタロー日記。 まぁいつもだけど(^_^;)

昨日も、大した変化のないお散歩ですが

とりあえず記録としてねっ(笑)

013_20150521201714fd3.jpg

毎度の事ですが、昨日はクン活が少々

激しくて、なかなか前に進まない。

015_20150521201716b9c.jpg

おーい!

コタローさん。進むよ~(汗)

016_20150521201717c7d.jpg

そろそろいいですかね(-"-)

この場所に何分いると思っているのよ~!

少し引っ張っても頑として動かない(>_<)

強制的に抱っこして先に進みます。

022_20150521201713c05.jpg

悪いけど、多少は付き合いますが全部は

付き合っていられませんっ。

こんな感じで毎日夜のお散歩をして

いますよ~(笑)

ではでは~(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



meguさん♪
コタローの粗相は、原因があるのかも
しれないし、もしかしたら以前粗相した
香りが多少残っていたのかも(^_^;)
隠した途端に、しなくなりました~♪
でも、働いているからお留守番はどうしても
長くなってしまうので、帰宅後のコミュニ
ケーションをちゃんとしてあげなきゃって
改めて感じました~(^_^;)

チョコ・アンのパパとママさん♪
この絨毯、たぶんだけど以前に粗相した
臭いが残っているんじゃないかなぁって(笑)
隠した途端にしなくなりましたのでね(^_^;)
まだ、朝晩は寒いから何となく簡単には
片付けられない気がします(汗)

らるごとforteのママさん♪
コタローは基本的にはトイレトレー近辺
でしかチッコしないので、多少はみ出ても
OKとしてきたんです。
今回はその域を超えていますので、匂い
が残っていたのかわざとなのかのどちらか
だとは思います(^_^;)
トイレはちゃんと覚えるのに時間と根気が
いりますよね~(笑)
私もコタローがパピーの頃は、毎日タイル
カーペット洗濯していて、会社から帰ると
またかぁって悲しくなったのを思い出しました。
それに比べたら、これくらいは屁のカッパ(笑)

くーちゃんさん♪
お留守番が長いとゆっくり寝ていられる
時間は増えるけど、やっぱり寂しいんで
しょうね(^_^;)
くーちゃん家のワンズもお留守番生活
なんでしたね。
ちゃーんとお留守番していてくれるんだし
これくらいは仕方ないとは思っているん
ですけどね(笑)
パピーの頃を考えたら大した事ないし、
隠したらしなくなりました~♪
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR