実家にて。続き

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




昨日は雨でしたね~。

今週は天気予報見ると、ずっとどんよりな

感じみたいなので、お散歩行けるかな?




では、昨日の続き。

妹たちと合流して実家へ再度行きました。

027_20150407200155470.jpg

ホムセンで母が買ってくれたオヤツを

マオちゃんからもらっています。

ちゃんとマテしているんですよ~♪

028_2015040720015639c.jpg

あげ過ぎ禁物なので、少しでとお願い

しておいたら、小さくしてくれてました☆

030_20150407200158e95.jpg

午前中は注射だったし、お出かけもした

ので少し疲れたようです(笑)

035_20150407200159114.jpg

妹にも甘えまくっておりました~。

この後、夕食だったのですがコタローには

いつものカリカリフードをあげていたので

いつもは、ちょいちょい父からおすそわけ

をもらうのですが。

038_20150407200153f27.jpg

それを、キュウリとトマトにしてもらったよ(笑)

本当はあげなくてもいいくらいなんだけど、

039_20150407200815d4d.jpg

こ~んな感じで来られると、あげない

わけにはいかないらしい・・・・(-_-)

ちゃんと躾できてなくて、ゴメン(汗)

045_20150407200816f97.jpg

夕食後に母がリンゴをむいてくれたん

ですが、コタローったら(-"-)

妹のお膝にのって狙ってる(笑)

少しだけおすそわけしちゃって。

母曰く、「ダイエットは家でやりなさいっ」

だって(汗)

やっぱり、欲しがっているコタローに

どうしてもあげたくなるらしい(^_^;)

050_20150407200813211.jpg

最後は、ナナにぴったりくっ付いて

まったりしていたのでした~♪

たくさんの人に可愛がってもらって

楽しかったね。

また行こうね~(^O^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


らるごのママさん♪
私も去勢手術の時は丁寧に説明して
もらったし、こういう感じではなかった
んですがね(^_^;)
注射って私自身は結構平気な方で
針の刺さる瞬間とかじーっって見ちゃう
タイプなので、コタローのビビりっぷりは
笑えちゃった♪
ワクチン注射は背後からなので大丈夫
でしたが、疲れたようです。
ホッとした爺さんのような顔が笑えますね。

ホント、父に抱っこされてドヤ顔(笑)
私もこんな顔してるなんて、後で写真を
確認するまでわからなかったけど、
ドヤ顔ですね~(^_^;)
両親も本当にコタローを可愛がってくれる
から嬉しい限りです♪
父は還暦を過ぎていますので、若くは
ないですよ(笑)

hazukiさん♪
このパソコンショップは顔出しも大丈夫
だったので、とっても有難い☆
最初は顔隠して入店したのですが、
結構時間もかかったので、顔ださせて
もらってコタローもイイ子にしてくれました。
私の実家は、以前犬も猫も飼っていて
皆動物好きなんです♪
父はワンコ亡くなった後に、また飼いたい
って言っていたんですが、今の実家は
ペット飼ってはいけない所なのでコタロー
連れて行くと喜んでくれるんです^m^
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR