実家にて。

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




日曜日に病院に行った後は、父に迎えに

きてもらって実家へ。

010_201504061951112c4.jpg

病院で先生に体重を落としましょうって

言われた後なので、母にお願いして

オヤツはキュウリにしてもらいました(笑)

何でも美味しく食べるコタローなので

喜んで食しておりました(^_^;)

012_20150406195112d82.jpg

私が昼食を食べている間は・・・・。

ずーっと見つめられていた(笑)

最初は欲しがって、私が座っている隣の

椅子からちょっかい出してきていたの

ですが、諦めて目の前から眺める事に

した様子(^_^;)

私もダイニングテーブル買う事にします(笑)

この後は、父に甘えまくりでね。

017_20150406195114b8b.jpg

う~ん(-_-)

あんまり羨ましくないよっ^m^

相変わらず貧毛で、極小おちんが丸見え

なので、たまには隠してみます(笑)

本当は、ワクチン接種後で大人しくして

いないといけないんだろうけど、この後

用事があってお出かけしないといけない

ので、ちょいと一緒にお出かけ。

018_201504061951158e2.jpg

某パソコンショップ。

父のスマホを買いにきたのでした♪

お店の人に聞いたらワンコ抱っこして

いれば入店OKだったので、父に

スリングで抱っこしてもらいました(笑)

023_20150406195110e6d.jpg

その後に、ホムセンに移動。

トイレシート敷いていたから良かった

けど、大量のちっこしやがりました(^_^;)

写真は改めて敷いた後よ~。

一通り用事を終えて、実家へ。

妹と姪っ子ちゃん達も合流したので

その様子は明日に続きます。

ではでは~(^O^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ノエルママさん♪
老け顔でしょ~(笑)
写真撮ってる時はここまでって思わな
かったんだけど、後で見て思わず笑って
しまいました(^_^;)
ワクチンと狂犬病は一緒に出来ないん
ですね~。
昨年も4月にワクチン、5月に狂犬病の
注射をしていたようなんですが、私ったら
すっかり忘れていたの(笑)
先生に昨年と同じようにした方がいいですね
って言われたので、5月に入ったら行って
きます♪
狂犬病を先にやると少し間が短くて大丈夫
なんですね。

hazukiさん♪
包皮炎の件はご心配おかけしました。
今は、もうほとんど出ていないんです♪
これに甘んじる事なく、たまには(笑)
ちっこした後拭いてあげなくちゃ~!
昨日はすごい晴天でしたね(^_^;)
これを週末にお願いしたかった。
働いていると、やりたい事って週末に
しか出来ないから、週末のお天気って
本当に大事ですよね。
両親の家の近くは桜たくさんあるのですが
結構散ってしまって葉桜でしたよ(T_T)
桜の時期って短いわ~(悲)

くーちゃんさん♪
フランちゃんも4月がワクチンなんですねっ☆
病院の先生は1ヶ月くらいあけて下さいって
言っていました。
でも、ノエルママ情報だと狂犬病を先に
すると2週間くらいでも大丈夫みたい。
ワンコにとって、注射は負担みたいなので
フランちゃんがストレスかからないように
しげあげたいですね。
前置きね~(笑)
先生なんだから、そんなに恥ずかしそうに
しなくてもいいんじゃない?って思うくらい
で笑えちゃった(^_^;)
私もオデブではないと信じていたけど、
どうも肉付きは良いみたい(笑)

tamaさん♪
えーーーっ!
オヤツ羨ましい♪
私の行っている病院はオヤツは無いです(笑)
でも、人が大好きなコタローなので、先生や
看護師さんにはシッポぶんぶんですよ☆
注射が嫌なのか、押さえられていて不安なのか
ヒンヒンは言っちゃって(汗)
でも、少し声をかけて落ち着かせればそんなに
大変ではなかったので良かったです。
ちょっと甘えん坊に育てた私の責任なのです(笑)

Laniママさん♪
包皮炎、完治は難しいのですね・・・・。
特に痛そうとか、そういうのはないから気に
せずに清潔を保てばいいんですが、やっぱり
膿らしきものが見えると私は気になって
しまって(^_^;)
でも、先生も小さい子どもでもよくあるんですよ
なんて仰っていたので私に出来る事(拭く事)を
なるべくやってあげようと思います。
ちなみに今はほとんど膿出ないです♪
若くてキレイ・・・・・(*^_^*)
たぶんだけど、私はLaniママより年上よっ(笑)
ギリ30代って所なので・・・・。
なので、先生もそういう意味じゃないと
思うの~~! ←浮かれてます(笑)

チョコ・アンのパパとママさん♪
包皮炎、何とか治ってきたので一安心。
清潔にを今後も頑張っていこうと
思います~♪
やっぱり注射をする事、それ以前に病院へ
行く事自体が疲れるんでしょうね。
表情がわかりやす過ぎて笑えますねっ☆
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR