ワクチン接種してきました♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




昨日は小降りながらも雨でしたね(^_^;)

お花見は行こうと思えば行けそうでしたが

土曜日に両親から頼まれた事があって

実家に行く事になったので、日曜日の

午前中に病院に行ってきましたよ。

001_20150405210343e7c.jpg

最初はね、まぁわりとイイ子♪

ワクチンと狂犬病の注射を一緒に

やってもらおうと思ったのですが、

この二つって一緒には出来ない

んですね(^_^;)

なので、狂犬病注射は来月にする事に

なりました。

003_20150405210344bac.jpg

検温も余裕の表情です(笑)

でもね、

006_20150405210345abf.jpg

フィラリアの検査の注射あたりから

ヒンヒン言い出して、ビビりん坊(笑)

先生が「動くなよ~♪」って言っても

動くので少々てこずりました(汗)

007_20150405210341b75.jpg

ようやく終わって、この表情(^_^;)

お疲れさま~♪



そうそう、おちんの膿の件を先生に相談

したのですが、やっぱり包皮炎だそうです。

先生ったらね。

「女性にはちょっと説明しにくいんですが。」

って少し恥ずかしそうに説明するの!

ワンコの事なんだし、何とも思っていな

かったのに、そう言われると何だか私も

妙に恥ずかしくなっちゃうじゃない(笑)

でも、病気とまでは考えなくていいそうで

キレイにしておけば気にしなくて大丈夫

ですよって♪

それよりも、少し体重を落としま

しょうって・・・・・(汗)

やっぱりオヤツか夜食の量を少し

考えないといけないようです。

ではでは(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


らるごのママさん♪
カスピ海ヨーグルトは母も実家で以前
作っていた事があったのですが、瓶を
煮沸したりと面倒そうで(笑)
牛乳パックごとだと、意外と楽だった
ので、今後も頑張ります。
いつまで続くやら・・・・(笑)

私も仕事の時は出かける前にオヤツ
を一つだけあげて、ハグして出かける
のですが、お休みの日に同じ事をしても
なぜかダメなんです~(T_T)
ワンコはひたすら飼い主の行動を見て
いるんだなぁと改めて感心しちゃいました。


かーちんさん♪
自家製ヨーグルトと言っても本当に
簡単に出来てしまい、女子力は関係
なさそうです(^_^;)
ショコラちゃんはとっても良い子に
お留守番しているイメージですが
やっぱりお休みの日はくっつき虫に
なるのですね☆
休みの日は一緒にいてあげたいけど
どうしてもお留守番させる時は帰った
あと、いつも以上にイチャイチャする
ようにしています(笑)

ゆきさん♪
江川せせらぎ緑道行きたかったん
ですが、今週末は行けなかった(^_^;)
桜は無理でも、チューリップが咲いて
いるうちに一度は行きたいなぁ。
仕事の時はオヤツ一つあげて
出かけるのですが、鳴声ひとつあげず
ただただ見送ってくれるのです。
でもね、やっぱりお休みの日の
お出かけで同じ行動をしても
ヒンヒン言っちゃって・・・・・。
それでも、心を鬼にしてささっと
出かけちゃいますけどね(笑)

Miyuさん♪
ヨーグルト何とか完成しました~☆
説明書通りやれば、それほど難しく
なかったので今後も出来るだけ続けて
いきたいなぁ。
お留守番お願いしちゃって罪悪感
たっぷりで帰宅しましたが、熱烈な
歓迎をしてくれると本当にありがとーって
思います(*^_^*)
なので、予定のない日は出来るだけ
一緒に過ごすようにしてますよ♪
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR