届かない・・・・・(^_^;)

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




プチ禁酒中の私。

今日、健康診断なのですが胃カメラで何も

問題なければ今日からお酒飲める~!

今の所、毎年何事もなく健診の当日から

お酒解禁となっているので、今回も異常が

見つからずに済むことを願う(切実)


昨日は期末最終日という事で、ささやかな

お疲れ様会が社内で行われたのですが、

もちろん私はジュース(T_T)

支店長とかからも少しくらい平気だよ~

なんて言われるものの、私一度飲んだら

少しじゃ止まらないの・・・・(笑)

なので我慢して焼き鳥やらマイセンの

カツサンドやらをがっつき帰ってきました。



コタローさんのお話をしなければ(笑)

数日前に、スティック状のポテトチップを

つまみに食べていたのですが。

022_201503311950501b1.jpg

テーブルの上がグチャグチャなのはスルーで(笑)

コタローさん。ロックオン(^_^;)

こういうの出すとコタローがうるさくて

ゆっくり食べられないので、普段はあまり

食べません。

でもね、ちょっと食べたくなって。

026_20150331195051e5e.jpg

もらえなくて左側にまわってみたものの

届かなくて飼い主に助けを求めている(笑)

029_20150331195049e3f.jpg

今度は正面にまわるも届かず・・・。

あげないと言ったらあげませんよっ!

本当は2本くらいあげちゃった甘々飼い主です(笑)


ではでは(^O^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


らるごのママさん♪
何となくね、トリミングしてもらう時に通る
道路っていうのがインプットされているのか
少し足取り重くなるんです(笑)
でも、サラサラできれいになって満足♪

くーちゃんさん♪
ホント、コタローのトリミングの時間は
私にとって、貴重な時間なのです♪
コタローがいなくて楽チンとまでは思わない
んですが、たまにはこういう時間って大切
と思ってしまう私って冷たいかしら(笑)
日産スタジアムは横浜ですよ~!
このあたりは緑も多くて、少し歩くと畑も
あったり、のどかな気持ちの良い所です。

チョコ・アンのパパとママさん♪
パパさんは同じもの何日も続いて
大丈夫な方なんですね(笑)
私は飽きっぽいので、ちょっとツライ
んですよね・・・・(^_^;)
まぁ平日にあまり料理をしないので
土日は大したものではないですが
ちょっとだけ作るんです。
スープとかはたくさんお野菜も摂れる
から栄養摂るのにいいですねっ♪

hazukiさん♪
私も、ほぼ毎日飲んでます(笑)
ただね、年々肝機能が・・・・(^_^;)
数日お酒やめると数値がマシになる
ので控えていますが、こんな風に健診
しても何の意味もない事は百も承知。
それでも、再検査とか面倒なので(笑)
私、飽きっぽいので二日連続はちょっと
キツイんです。でも、今回は全部使った
ので満足、満足☆

tamaさん♪
マカロニいいですね~!
私も粉チーズ大好きで、パスタの時とか
は大量にかけちゃう(笑)
今回は、他のチーズ食べちゃったので
控えました(^_^;)
スープ類はお野菜がたくさん摂れるし
煮るだけで簡単なので手軽でいいですよね。
コタローも美味しそうに食べてくれたので
良かった~!
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR