まった~りな土曜日

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




昨日の土曜日は本当にダラダラ、まったり

過ごしておりました。

001_20150307180232ad1.jpg

近っ!(笑)

私がいつも着ている、この紫色のものは

半纏なのですが、少々古臭くても見た目

がアレでも(笑)

めっちゃ暖かい(^_^;)

これ着ていると、上半身はいつもポカポカ

で手放せません♪

002_20150307180234a5f.jpg

こんな風に、コタローが側にいてくれて

まったり出来る休日がたまらなく幸せ♪

004_20150307180231555.jpg

お昼にメレンゲの気持ちを見ていたら

古閑美保さんの飼っているワンコが出て

いてね。ワンワン言っていたの。

コタローはこの時、コタツの中にいたの

ですが、出てきたよ~(笑)

午前中はひたすらダラダラしたので、

これじゃぁいかんと、賞味期限が少し

近い馬肉ミンチをハンバーグにして

みました。

005_20150307180927008.jpg

フライパンで焼けば、すぐに出来上がる

のですが、量も多いし油使わずに出来る

のでオーブンで焼きました。

まずは180度で20分。

009_201503071809298a7.jpg

肉汁がいっぱい出ちゃうので、途中

クッキングシートを取り替えて、裏返し

200度で7分くらいかな。

出来上がり~♪

これは後のお楽しみ。

夕方になり、雨は降っていなかったけど

どんよりなお天気だったのでお買い物

がてら散歩へ。

012_20150307180930828.jpg

えぇ。

また近所のニトリ(笑)

少し買い足したいものとかがあったので

立ち寄って、近所をお散歩しました。

013_20150307180926e20.jpg

コタローはリュックinでしたので、少し

窮屈だったかもだけど、一緒にお買い物

できる貴重なお店。

こんな感じで土曜日は過ぎて行きました。

ではでは(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


らるごのママさん♪
こちらも昨日は雨・・・・(^_^;)
でも、夕方にはあがっていたので
近所はお散歩できました~☆
お買い物がてらニトリに行ったの
ですが、コタローは普段と違う事すると
妙に緊張するのか結構疲れるみたいで
家に帰ると大人しくしてくれます(笑)

食べている時が一番幸せそうな顔を
してくれるので、週末だし少し色々
料理したので数日食べ物ネタ続きます(笑)
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR