オヤツ入れ。

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。



昨日、帰宅したらマンションのエントランス

に張り紙が。

『最近、早朝や深夜にドンドンとうるさい音

の苦情があります。気を付けましょう。』

的なものが。まさか、コタローのジャンプ音じゃ?

少々ビビっている飼い主です(^_^;)




今日は簡単に最近買ったものを♪

巷ではジャーサラダなんて流行っていますが

私は平日はあまり自炊もしないしさほど興味も

なかったのです。

でも、ちょっと前に楽天でふと見つけたので

買ってみました~♪





とりあえず、自分用というよりはコタローの

オヤツ入れにいいなぁって(^_^;)

他にも小物を少し買ったのですが、柄が

可愛くてしっかりしているのでお気に入り♪

001_20150305203017ee2.jpg

週に一度、ドライフードメーカーで作って

いる鶏ムネ肉のジャーキーを入れています。

それほど大きくないから、冷蔵庫にも

おさまりが良くてなかなかいいです。

006_20150305203015201.jpg

もう一個はまだ使っていません。

自分用にサラダでも作れよ~って感じですね(笑)

007_20150305205236175.jpg

一口大にちぎってあげています。

009_20150305205237ced.jpg

ぷぷぷっ(^_^;) すごいお顔。

011_20150305205235ffd.jpg

指まで食べちゃうくらい大好きなんだよね♪

毎日少しずつあげていますよ~。

ではでは(^O^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


らるごのママさん♪
残念ながら、記事にも書いた通り
痩せてはいませんの~(笑)
久々に抱っこして軽くなったと勘違い
しただけでした(^_^;)
でもまぁ、太ったわけでもないので
今くらいをキープしつつ、もう少し
減らせたらいいなぁって♪
らるごママは細いじゃない~(>_<)
私はコタロー以上にデカイのよっ(笑)

みちさん♪
イチゴ。私も毎日少しずつ食べている
のですが、とっても甘くて美味しいの♪
コタローも絶対美味しいって思っているはず。
レオンさんもデカチュアなのねっ☆
デカいからではないとは思うけど、健康で
下痢ひとつした事ないので、その点は
助かっています(^v^)
馬肉、下痢しちゃったのね~(>_<)
コタローは何でも大丈夫だけど、レオンさん
には少々刺激が強すぎたかしら?
生肉あげる時は少しずつ様子を見ながら
あげた方がいいみたいなので、最初は
少量から様子見てみて下さいねっ♪

チョコ・アンのパパとママさん♪
そうなの~(笑)
コタローには早食い防止食器も全然
意味がありませんっ(^_^;)
それでも、たまに使っていますけどね☆
チョコちゃんも早食い?
そう見えないから意外ですが、ワンコは
食べる事は楽しみの中でもかなり上位
を占めていると思うから、美味しいもの
を食べてもらいたいですよね~♪
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR