何か痩せた?

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。



昨日はひなまつりでしたね♪

我が家には、あまり関係のない行事です

ので特に何もしていませ~ん(^_^;)

私は会社帰りにちらし寿司買って帰り

ましたが、それくらいかな。



コタローがお泊りから帰ってきた月曜日は

お疲れっぽかったけど、お天気だったので

少しだけ近所を散歩しました☆

019_201503031933055c2.jpg

ポカポカと暖かくて気持ち良いね~♪

020_20150303193306e67.jpg

明るくてお散歩日和なのに、くんくんして

ばかりです(^_^;)

025_20150303193308c49.jpg

歩くの拒否ったりと、あんまり運動にはなら

なかったこの日のお散歩。

029_20150303193302d54.jpg

またかよ~(-"-)

せっかくトリミングしてもらったのに、ゴロン

しちゃって・・・・(笑)



数日コタローを抱っこしていなかったので、

何となく軽くなったような気がして久々に

体重を測ってみたの。

016_2015030319330318a.jpg

6.59kgです(^_^;) さすがデカチュア。

気のせいだったみたい~(笑)

ではでは(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


くーちゃんさん♪
私の両親は二人とも仕事を持っていて
土曜日も仕事なので、結局コタローが
一人でお留守番になってしまうのです。
慣れた家でない所で一人お留守番は
ちょっと可哀そうだし、本当に困った時
に両親にはきっとお世話にならざるを
えないと思うから、基本的にはあまり
迷惑をかけないようにペットホテルとか
を利用しています♪
一泊くらいで、両親も仕事じゃない時は
お願いしちゃうんですけどね~(笑)

柴ちゃんとコタローがカメラ目線の写真
可愛いですよねっ♪
ハニーちゃんを思い出してしまう写真
になっちゃったですかね?
きっと、命日にハニーちゃんが色んな
所で顔を出してくれているんじゃないかしら☆

ちょっと長くなりますが、昨日のコメレス。
おひげは切ってないんですね~!
私も最初はどうなんだろうと色々考えた
んですけど、今は無いのに慣れちゃった。
たまにチクチクするけど、ツルンとしていて
これも結構可愛いんです♪


らるごのママさん♪
私がいつも利用しているペットホテルは
朝晩2回お散歩もしてくれるし、ケージに
入れっぱなしでなく、プレイルームで
遊ばせてくれるので、ここを選んでいます。
さらに送迎もしてくれるから飼い主にとって
はとっても有難い(*^_^*)
フルタイムで働く私にとっては、預ける時間
や迎える時間がどうしても決まっているから
会社を休んだりしないといけないのがちょっと
大変ですけど、助かっているんです♪

昨日のコメレス。
ピンクは似合ってますか?(笑)
私は正直可愛いと思いつつ、笑ってしまった
写真です(^_^;)
コタローって私的には男の子顔なので、何か
ピンクが微妙に感じてしまったのでした。
似合うって言って頂いて、嬉しい~♪
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR