コタローおかえりっ♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




昨日の午前中にコタロー帰ってきました♪

私は、ちょっと旅行疲れもあったのか少し

朝寝坊してしまって9時過ぎに起床(^_^;)

ボーっとしつつ、寝癖も直さずにダラダラ

何時に帰ってくるんだろうなんてコーヒー

飲んでいたのです。

お預けした所に特に不満はないんですけど、いつも
時間がアバウトなのが少々難あり(汗)
お預けする時に午前中って何時頃ですか?と尋ねた
んですけど、12時前には・・・・ってしか言ってくれなくて
前回はお昼前だったのです。


なので、今回もどうせお昼近くだろうなぁ

なんて思っていたらね。

9時半頃にインターホンが(゜-゜)

慌てて寝癖だけ直してお迎えしました。

なので、お迎え時の写真撮れなかった~(笑)

007_201503021800566fb.jpg

何だかね。

ちょっとお疲れみたい(^_^;)

寂しかったのかなぁって勝手に飼い主目線で

解釈しておりました(笑)

今回はトリミングも一緒にお願いしていたので

バンダナつけてもらっていましたよ♪

002_2015030218005474c.jpg

この、バンダナったらコタローさん嫌だった

みたいで(^_^;)

003_20150302180055522.jpg

ひたすら絨毯にこすりつけていました(笑)

コタロー

トリミングして頂くと素敵な写真を撮って

くれるみたいです♪

ここは、おひげカットが別料金なので

普段は利用しないんですけど、こんな

可愛らしい写真撮ってくれるからたまには

利用しようかなぁ♪

皆様おひげカットしています?

我が家は普段利用している所でおひげ

どうしますか?って言われて最初はワンコ

のおひげ切っちゃうのって普通なのかよく

わからなくて勢いでお願いしたのですが、

今は、何となく無い方が可愛い気がして

おひげは切ってもらっているんです。

013_20150302180052cd8.jpg

そして、お泊り中のレポートも頂きました。

最終日、昨日の朝ご飯に注目!

食いしん坊っぷりは他の誰にも負ける

気がしないコタローさんなのに、△の

印が(゜-゜)

やっぱり飼い主と離れて少し寂しかった

んだろうと、これまた飼い主目線で勝手に

解釈(笑)

009_201503021800589d7.jpg

この後は、ひたすら暖かい所でのんびり

過ごしたコタローさん。

ボロボロの毛布はスルーでお願いします(^_^;)

011_20150302180416e79.jpg

甘えん坊っぷりも発揮していましたよ~♪

いつもと違う所で3泊を過ごしたんだから

やっぱり多少のストレスもあったんだろう

と、ちょっぴり可哀そうになってしまった。

でも、一人と一ワン。

お互いが楽しく過ごせるように、これからも

模索の日々です。



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


tamaさん♪
たしかにーーーー(笑)
お土産の絵ったら笑えますよね。
あんまり、気にしてなかったけど、
改めて言われて見てみたら無表情(^_^;)
もうちょっと違う絵にしても良かった
ような・・・・・。
tamaさんもスノボ行ってたんですね♪
私も、もう行く事はないと思っていた
んですが久しぶりに行ってみて本当に
楽しかった~☆
また行きたいって思っちゃいました。
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR