イイ子でがんばれ~♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




昨日は、コタローさん実家にお泊り。

少々寂しい夜を過ごした私ですが、当の

コタローはじぃじに迎えに来てもらって

大騒ぎ(^_^;)

2_20150321002407aad.jpg

もうね。

ヒンヒンとうるさい、うるさい(笑)

相反して、シッポはブンブンでした(^_^;)

1_20150321002408af5.jpg

防災点検のお兄さんにも、最初はワンワン

しちゃったけど、その後はまとわりついて

離れない(-"-)

とりあえず、楽しんでおいで~!

って事で酔っ払い気味でこの記事書いて

ますので、変な事書かないうちに寝ます(笑)

ではでは(^O^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ぽんちゃろうさん♪
うちも、最初は点検のお兄さんにワンワンして
しまったけど、その後は根っからの人好き
でして、くっついて足に絡みついていました(笑)
お兄さんイイ人で良かった~(^_^;)
父の顔見たとたんに騒ぎだし、大変でした~。

らるごのママさん♪
久しぶりに、コタローや時間を気にせずに
結構飲んじゃいました(^_^;)
でも、やっぱり年齢とともに、外で飲む時
はセーブして飲んでいるので家に帰って
から飲みなおしていま~す!

くーちゃんさん♪
お付き合い・・・・。もうね、転職してからは
そういうのあんまり気にせず、コタローが
待っているからと参加しない事多数(^_^;)
行ってもすぐ帰っちゃう感じだったので、
昨日は一次会だけですが、最後まで参加
して楽しんできました♪
朝起きられるかが心配よ~(汗)
父に怒られないように、ちゃんと起きなきゃ(笑)

今日は送別会なの。

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




今日は、会社の送別会。

私はコタローを我が家に迎えてからは、

こういう会はあまり参加しないようになり、

行っても途中で帰る事がほとんど。

でも、今回はお世話になった方や近しい

同僚の方達なので参加する事にしました。

ただ、今日はマンションの消防点検が

あり、午後はお休みを取った。

昨年はスルーしちゃったので、2回に一度

くらいは点検してもらおうと思ってね。

普通に朝からお留守番なら多少遅く

なってもお留守番出来るコタローですが

一度帰ってまた出かけるとなると、コタロー

よりも私が、可哀そうになっちゃってツライ。


コタローさんちょっと、お話が。

007_2015031920021875a.jpg

キョトンとした顔が可愛くて、言い出しにくい

のですが・・・・(^_^;)

今日はね、夜がちょっと遅くなりそうなの。

なので、じぃじが迎えにきてくれるよ。

だから実家で一晩過ごして下さいなっ♪

009_20150319200219101.jpg

おっ!

流し目で承諾してくれました(笑)

父の事務所が少し前に変わって、私の

マンションの側なんです。

なので、夕方迎えに来てくれる事に

なりました~。

ホント助かります♪

011_2015031920022146a.jpg

えっ(-"-)

ちゃんと聞いてますか?

012_2015031920021780b.jpg

了解しました~っ!

土曜日も仕事の父は、仕事に行く前に

コタローを連れてきてくれるとの事なので

一晩だけヨロシクね~♪

ではでは(^O^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


らるごのママさん♪
ホント、親バカですが赤似合ってますよね(笑)
このジャージ風なつなぎは、結構お気に入り
でして、これ着てお散歩行くとワンコ連れの
方に声を掛けられたりします(^_^;)
半笑い気味でね~(笑)

赤ジャージ

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




昨日は、夜から雨が降るって天気予報で

言っていたので、雨が降る前にと帰宅後

すぐにお散歩行きました♪

002_20150318201628a8b.jpg

お留守番中、ずっと寝ていたコタローは

一応私の帰宅に喜んで舞を踊ってくれた

のですが、まだ少し眠いようです(笑)

004_20150318201631f46.jpg

これからお散歩行くっていうのに大あくび。

003_20150318201629393.jpg

寒い冬の間はフリース素材の服を着せる

事が多かったのですが、だいぶ暖かく

なってきたので赤ジャージ着せました。

これ、だいぶ前に買ったんですが親バカ

覚悟で、コタローったら赤が似合うの♪

玄関で写真撮ってるより散歩行けって

感じですね(^_^;)



009_201503182016275b7.jpg

夜だし、まともな写真はコレだけ(汗)

でも、昨日は結構快調に歩いて、30分近く

お散歩しました♪

結局雨は降るんだろうか?

コレを書いている21時はまだ降って

ません(笑)

ではでは~(^O^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こてつママさん♪
この番組、何かほっこりして楽しい
ですよね~☆
ボーダーコリーの回なんて、消さずに
何度も見ちゃう(笑)
色んな犬種の特徴とかがあって、
楽しんでいます。
コタローはわりと、他のワンコへの興味
があるらしく、結構テレビ見るんです。
たま~にワンワンするけど(笑)

くるみんさん♪
歯みがきはパピーの頃からやっている
ので、しょうがないなぁ・・・・って感じですよ(笑)
私が歯ブラシ持つと、逃げるんですが
諦めも早い子なので、わりと大人しく
してくれます。
でも、前歯は多少身体をよじったりする
ので両足でがっつり挟んで磨いてます(笑)
テレビのワンコには結構興味持ってる
みたいで見つめている事多いです。
見ていて面白いですよ~(^_^;)

くーちゃんさん♪
この番組、全国放送じゃないんですかね?
関東ではテレビ朝日で日曜日の朝に
やっているんです。
毎週、色んな犬種のワンコが出てきて
私、好きなんですよね~。
ピザ、私も一応冷凍しました!
温めて食べて美味しいのかわからなかった
けど、もったいないので(^_^;)
はしっこは私も少しだけコタローに
おすそわけしました。
食い意地が凄いコタローなので、私が
食べ終わった後に少しだけ(笑)

tamaさん♪
ピザ美味しかった~!
25%OFFでもMサイズで2000円くらいするから
やっぱり一人だとちょっぴり経済的には割高
感は否めないですが、たまにはね(^_^;)
一応、もったいないので残った分は冷凍した
からチンして後で食べようと思います。
ワンだランド、ついつい見ちゃいますよね。
私は、ボーダーコリーの回が好きで、
録画したものは大抵見たら消しちゃうけど、
この回だけは消さずにたまに見てるんです(笑)
他にもワンコ関係の番組は結構録画して
いる私です・・・・(^_^;)

らるごのママさん♪
らるごくんはテレビ見ないんだ(^_^;)
そんでもって、forteくんは見る!
皆さんの意見を聞いて、本当に色々なワンコ
がいるんだなぁって関心しちゃいました。
コタローは結構見入っちゃって、ピタッと
止まる事多しです(笑)
その、後頭部が可愛くて私はテレビじゃなくコタロー
に見入るという変な状況になっています(^_^;)

hazukiさん♪
宅配ピザ美味しかった~!
25%OFFだけど、やっぱり2000円超えてしまう
ので1人暮らしの一食としては割高ですよね(^_^;)
Mサイズでも結構なボリュームがあるので
さすがに1枚食べるのは至難の技。
hazukiさんいけますか?
私も結構食べる方だけど、お酒飲むとあんまり
食べられない体質です(^_^;)
コタローはテレビ結構見るんですよ♪
ワンコが出ていると、興味津々なのかフリーズ
しています(笑)
これがまた可愛いんです~^m^

ひたすら見つめるコタロー(^_^;)

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




昨日はビックリするくらい暖かい一日。

私、どうも季節への適応がイマイチ苦手

と言いますか、朝ついついいつもと同じ

ようにヒートテック着て出勤したら日中

暑くてビックリしちゃいました(笑)




話は変わって、近ごろ色んなペット関係

のテレビ番組がありますが、日曜日に

やっている『ペットの王国 ワンだランド』

がお気に入り♪

毎週録画しておいて、夜に見ています。

004_20150317200936b40.jpg

ワンコがたわむれている映像が流れたら

003_20150317200939c01.jpg

ひたすら見入ってましたよ♪

ワンワン声が聞こえると、テレビまで寄って

行ったりする事もありますが、通常は離れた

位置から見つめている事が多いかな。

002_20150317200937a7f.jpg

ちなみに、私は宅配ピザを夕食に。

一人暮らししてから、宅配ピザを頼んだのは

初めて(゜-゜)

だって、食べきれないしね・・・・・・。

でも、25%OFFのチラシが入っていたので

食べたくなって(笑)

これも、イイ子に見つめ続ける(^_^;)

もちろん、コタツの脚にリードくくってます(笑)

イイ子に待っていてくれたので、この後は

お夜食あげました!

ではでは~(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


tieさん♪
私、結構寝るの早くてお返事一日遅れ
でスイマセン(^_^;)
以前はトリミングとトリミングの間に
お家シャンプーしていたんですけど、
今年に入ってから少しサボり気味で(笑)
でも、すっきりサッパリしてコタローの毛
もサラサラになりましたよ♪
ノーリードは全てを否定するわけでは
ないんですが、やっぱり公園の規則に
なっているし、今回みたいな事があって
もしも怪我とかしたら一大事だし(T_T)
飼い主のマナーを守ることが本当に
大切ですよね。

みちさん♪
卵は甘くしたい所ですが、コタローにあげる
分も考えて今回は無味でございます(^_^;)
でもね、鶏そぼろを少し濃いめの味付けに
して一緒に食べるのが好きなので、自分用
に作るときも何も入れない事が多いかな。
女子~!
そうね、一応私ったら女子だった(笑)
ちょっと忘れていたかも(^_^;)
ノーリード。何もなくて本当に良かった。
もう少し私がしっかりしていれば、注意する
事もできたのかなぁ。
小心者でダメダメ飼い主です(汗)

らるごのママさん♪
私もお弁当がそぼろ弁当だと嬉しかったなぁ。
自分でも以前はお弁当作っていた事があって
その時は今よりも頻繁に作っていた気がします。
男子にはちょっと物足りないんですかね?
コタローの食べっぷりは誰にも負ける気が
しませんの(笑)
早食い競争とかあったらホント、負けないよ♪

トイプーラブさん♪
そぼろ丼美味しいですよね~。
簡単だけど、お弁当とかに入っていると
すっごく嬉しかった一品です。
コタロー用はもっと簡単で、鶏ひき肉を
茹でただけなので、素っ気ないものの
コタローは大喜びで食べてくれました。
好き嫌いがないからホント助かっています♪

そぼろ丼♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




昨日は雨でしたね~。

お散歩は中止。お家で少しだけ遊びました

よ~♪



今日は、土曜日の夕食のお話。

久しぶりにそぼろ丼がたべたくなり作った

んです。

002_20150316193836af7.jpg

これ私の分。

なんでこんなに写真が小さいかというと・・・

ブログに載せるため、見栄を張って

卵を細かくしようと菜箸5本持ってまぜまぜ

しまくっていたら炒り過ぎてボソボソの

まっ黄色になっちゃった(笑)

少し恥ずかしいので、遠目で見て下さい(^_^;)

コタローにも作ったのよ。

001_20150316193835888.jpg

卵は私と同じなので、ボソボソです(笑)

鶏ひき肉は味付けしないで煮たものを。

005_20150316193837f62.jpg

相変わらず、バクバク食べてくれました。

019_20150316193833b34.jpg

ちょっと、炭水化物多めだったね(^_^;)

たまにはいっか~(笑)

だから痩せないんだけど・・・・(汗)

ではでは(^O^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


くるみんさん♪
全てのノーリードを否定するわけでは
ないんですが、やっぱり規則で決まって
いるわけだし、普段大丈夫なワンコでも
突如何があるかわからないから、飼い主
がちゃんとマナーを守っていかないと
いけないですよね。

新横浜公園は広いしコタローはお気に入り
でたくさん走ってくれるので、これからも
行きたいから今後はコワイ事ないといいなぁ。
川沿い、私も散歩しますよ~♪


らるごのママさん♪
バスローブは少しだけドライヤーして着せる
と乾くのも早くて本当に楽チン。
とっても重宝してます~(^O^)/
なぜにあんなに暴れるんだっていう位
シャンプー後はゴロスリしまくりますよね(笑)

チョコ・アンのパパとママさん♪
コタローのゴロスリ可愛いと言って下さり
嬉しい~☆
実際は豪快すぎて、あんまり可愛く
ないですけどね(^_^;)
半乾きなので、色々気になるんだとは思い
ますが、もうちょっと落ち着けって感じです(笑)

tamaさん♪
コタローも普段は家の中で洋服の類を着せる
と、とっても嫌がるんですがバスローブを嫌がる
よりは半乾きな体の方がきになるらしく、
何とかね(笑)
今の時期はまだ寒いからドライヤーかけて
いますが、夏場はしっかりタオルドライして
バスローブ着せれば結構すぐ乾くので重宝
してますよ♪

おうちシャンプー♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




昨日は久々にお家でシャンプーしました♪

お正月以来のお家シャンプー(^_^;)

トリミングには3週間~1ヶ月に一度くらいは

行っているのですが、ついつい面倒に

なってしまったのと寒いから可哀そうかな

とか思ったり。 ←ただの言い訳(笑)

023_20150315175302eb9.jpg

ふふふ。

その予感的中(笑)

025_201503151753035ec.jpg

頭に泡乗せて写真撮ろうと思ったんです

が、なかなかうまい事いかなくてコタロー

ったらご機嫌ナナメ。

027_20150315175305175.jpg

終始、笑顔は見られずどんより顔です(汗)

030_2015031517530604a.jpg

はいっ。終わったよ~♪

お疲れさまでした。

035_20150315175300ada.jpg

軽くドライヤーをかけて、バスローブを

着せると・・・・。

お決まりのゴロン祭り♪

散々暴れ倒して、この後はぐっすり寝て

おりました(^_^;)




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

久しぶりの新横浜公園

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




昨日の土曜日はたまに晴れ間も見える

けど、どんよりとしたビミョーなお天気。

たまにはコタローを思いっきり走らせて

あげたいと新横浜公園に行ってきました♪

008_20150314183452fbc.jpg

公園へ向かう途中の駐車場でごろ~んを

連発(-"-)

今までで最多を記録するんじゃないかと

思われるくらい何回もねっ(汗)

まぁそれだけテンションが上がっていたの

しょう☆

013_2015031418345321f.jpg

駐車場内は危ないから、あまりリードを

伸ばす事はしないようにしているのですが、

昨日は車の数も少なかったので、飼い主

が車に注意しながら少しだけ走ったり

しちゃいました(^_^;)

027_20150314183455097.jpg

広い公園に来ると、とっても楽しそうに

走ってくれます♪

031_20150314183456094.jpg

お耳びよ~んで、とってもイイ笑顔(^O^)/

でもね、この後少し怖いことがあったの。

map2012s.png

私は写真左上の公園をいつもぐるりと

一周するのですが、赤く印をつけた部分

に結構なワンコ集団がいつもいるの。

私はたま~にしか行かないし、いつも土日

だからいつもかどうかわからないですが、

ノーリードかリードを付けていても大抵

放置気味な感じ。

ワンコいっぱいで楽しそうなんだけど、

やっぱり規則でノーリードはダメってなっている

からなるべく近寄らないようにして通り過ぎて

いるんです。

そんな感じで通り過ぎたら背後から大きな声で

ワンコを呼ぶ声が何度も聞こえてきたので、

振り返ったら。

大きなビーグルがコタローに向かってまっしぐら

にガウガウ言いながら駆け寄ってきたっ(T_T)

こういう時って頭真っ白になるもんで、オロオロ

しつつコタローを抱き上げようとしたら何とか

ビーグルさん止まってくれた。

小心者の私は、だいぶ集団から離れていたから

注意する事も出来ず、ただただ逃げてきちゃった

けど、前にくるみんさんが勇気を出して注意した

って言うのを思い出し少し反省(+_+)

このビーグルさんは遊びたかったのかもしれない

し、襲いかかろうとしたんじゃないかもしれない

からワンコが悪いのではなくて、飼い主が悪い。

本当に怖かった~(>_<)

038_20150314185223baa.jpg

そんな怖がっている飼い主をよそに、コタローは

平然とその後も楽しんでいましたよ~(笑)

041_2015031418522212d.jpg

でもね、後半になってくると足取り重く飼い主を

見上げる回数が増えてくる(笑)

そろそろ帰ろうかね。

2時間近く散歩して、いっぱい歩いたのでお疲れ

のようで帰宅したらグッタリしていました~(^_^;)

ではでは(^O^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


くーちゃんさん♪
土曜日なのにお仕事お疲れさまでした~!
金融機関に勤める私は、有難い事に
完全にカレンダー通りの勤務なので、
昨日は少々朝寝坊しつつゆっくり過ごして
しまいました(^_^;)
たっくさんお散歩も出来たので、私も
コタローも満足な土曜日でしたよ♪

らるごのママさん♪
お留守番時間もいつもなら12時間くらいなん
ですが、昨日は15時間くらいに・・・・(T_T)
お腹空かせて待っていると思うと急いで
帰らなくちゃって焦ってしまう私。
でもね・・・・
ネットワークカメラでちょこちょこ確認して
いるんですが、ひたすら寝てるの(笑)
ワンコって時間の感覚ないのかしら?
なんて思ったり(^_^;)

良い週末を~♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




昨日は、ここ最近ではだいぶ帰りが遅く

なっちゃって・・・・(汗)

何とも仕事の効率の悪い一日でしたので、

グッタリ帰宅しました。

でもね。

003_201503132159023bd.jpg

こ~んなお顔を見ると、本当に癒される♪

昼間、ネットワークカメラで確認していたら

ベッドでスヤスヤ寝ているのを見ていて

一人ニヤニヤしていたコワイ私(^_^;)

最近、お留守番中もこのベッドで寝て

くれているようで~す!



今日はこんな感じで失礼(^_^;)

ではでは(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


らるごのママさん♪
らるごくんもプチプチと黒いのある?
コタローのは何だろうと未だに何か
はわからないけど、毛ではないような
気がしております(笑)
ぱっか~んな写真は何枚かあるうち
一応あんまりお下劣なものじゃないのを
選んだつもりっ(笑)

前は真っ白だったのに(^_^;)

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




相変わらず寒い毎日ですねっ。

昨日もお散歩行ったんですが、やっぱり

寒かったので短時間で終了~(^_^;)

まぁ平日は少しだけ気分転換できれば

いいかなぁくらいで軽く済ませています。




で、ご飯も食べさせて私のビールタイム♪

008_201503121925062d1.jpg

おもむろに、私のお腹の上でごろ~ん。

貧毛&極小おちんが丸見えです。

そう言えばね、もうだいぶ前から気になって

いたんですが、コタローのおちんあたりに

黒い点々があちらこちらに・・・・。

012_201503121925054ef.jpg

最初は、汚れかと思って洗ったりしていた

けど取れない(^_^;)

トリミングに出しても取れない・・・・。

母にも言ったら「毛の色なんじゃない?」

と、言われたんですけど、そうなのかなぁ?

前は真っ白でツルツルだったから少し

寂しい私。

それにしても貧毛ねっ(笑)

009_201503121925086bd.jpg

そうね(笑)

思いっきり写真載せちゃった(^_^;)

ではでは~(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こてつママさん♪
お散歩は、私の運動も兼ねてなので
少しは歩こうと思って仕事帰りでも
少しだけ行くようにしているんです(^_^;)
コタローも一日お留守番してくれている
から外の空気を吸ってもらいたいという
のもあってね。
ただ、コタロー自身はあんまり楽しそう
じゃないから飼い主のエゴ的なところも
あったりして^m^
トイレトレーは私もたまにお風呂場で
洗うんですけど、週一はやっていない(汗)
シートを取り替える時にウェットティッシュ
で拭き拭きするだけなので、端っこにたまった
チッコを拭くとまっ黄色になるの~(^_^;)
もう少しマメに洗わないとですね。
でも、外して3日。
今回はビリビリしないので、このままいけそう♪

らるごのママさん♪
フォルテくんは元気にしてますか~?
最初は慣れるまで色々と大変だと思い
ますが、らるごくんと仲良くしている姿を
楽しみにしてますね♪
裸足にサンダルはちょいと厳しい季節
なんですが、ムートンブーツを片づけて
しまったので、ちょっと前までは余裕だった
んだけどなぁ(笑)
ここ数日はキツイっす(>_<)

tamaさん♪
ちょいと前までは暖かくなったから7分丈
ジャージでも余裕だったんだけどなぁ(笑)
まだ油断禁物ですねっ(>_<)
トイレトレーの下にトイレシートっていうのも
ありですよね。
私は、ECOシートを敷いて多少はそこで足が
濡れた部分はカバーできているけど、結構
ビチャッと濡れちゃうと絨毯の方まで・・・・(^_^;)
ここ数日、たまにシートをホリホリする事は
あるんですが、何とかビリビリするのを
しないでくれているので、このままいけば
順調にメッシュ外せそうです♪

とにかく寒い~っ(>_<)

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




昨日もマジで寒かった~(>_<)

仕事はね。わりと早く帰れたからお散歩は

行く気でしたが、寒さで心折れそうな

ダメな飼い主。

コタローは行く気マンマンでして・・・・・(笑)

001_20150311195954496.jpg

行くのは行くんだけどね(^_^;)

コタさん。今日めっちゃ寒いよ。

002_20150311195955c24.jpg

だよね~!

一昨日は7分丈のジャージにこのクロックス

を裸足で履いて出かけたら、寒い寒い(笑)

005_2015031119595691e.jpg

今季はもう履かないとしまっておいた

ムートンブーツ出しました(^_^;)

006_20150311195957cf6.jpg

はいはい・・・・・。

013_20150311195952095.jpg

いやっ(>_<)

風がね・・・・まぢで寒いの(汗)


なので、マンション周りをぐるっとまわって

帰ってきましたよ~!

春よ早くきてちょーだいっ。




オマケ

014_20150311200632ac0.jpg

今日は左下っ♪

って言うか、前足しかトレイに入って

ませんけどーーーーーー!

今の所、シート破ってないですよ(笑)

ではでは(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


tieさん♪
クレアちゃんが手まり寿司食べる動画
見て衝撃だったの~!
クレアちゃんにしてみたら結構大き目
な気がしたんですが、一口でパクって
食べていて美味しいんだろうなぁって。
私はお刺身買うのケチったので、お寿司
は出来なかったけど、色々使えそう
ですよね♪
いつも、参考にさせて頂いて本当に
勉強になります☆

you*さん♪
栞ちゃんも決まった場所でチッコするん
ですね(^_^;)
メッシュはちゃんと真ん中の方でして
くれれば、お掃除はそんなに大変では
ないのですが、端っこでされるとメッシュ
部分を外して拭き取ったり洗ったりしない
とチッコが固まって汚れちゃうので(汗)
なので、ササッと拭き取れるように
メッシュ部分なしでいきたいんですが、
あまりビリビリするようなら、また装着しない
となぁ・・・・(笑)
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR