今さらNEWベッド♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




昨日は寒かった~(>_<)

雨もたくさんではないけれど、しとしと降って

いて寒さ倍増。

なので、お散歩はお休みさせてもらったよ。




今日は少し前のお話。

以前、RADICAのシェルベッドを買ったのを

記事にしたのですが。以前の記事→

その後も何度かチャレンジするものの、見事に

かぶりつきブンブン振り回す(>_<)

どうしたもんかと、形状に問題があるんじゃ

ないかとか考えたんだけど、とりあえず

前のピンクのものを使っていてこのシェルベッド

はしまってあったのです。

で、もう冬も終わりに近づいているのですが

別の形のものを買ってみました。

017_2015021720321560b.jpg

チェック柄や青い部分はシェルベッドと同じ

で、クッション部分はリバーシブルになって

います。

さっそくかぶりついたっ(゜-゜)

019_201502172032170fd.jpg

あ~。

前と同じように穴があくのかしら・・・・・(汗)

021_20150217203218d84.jpg

あれっ?

何だか、何だか寝そうな感じ?

022_20150217203220147.jpg

やった~っ♪

寝てくれた(*^_^*) しかも自らねっ☆

今もたまにここで寝てくれます♪

お留守番中とかは座椅子にいる事が多いから

定位置というわけにはいかないけど、かじって

穴をあけるような事はないのでチョー嬉しい♪



この後、キッチンで洗い物していたら。

image_201502172032145f5.jpg

image1.jpg

この2枚はキッチンからスマホでしかも

ズームで撮ったからぼや~んとして

いますが、寝てくれてるのっ。

こんな事で幸せな気分になれる単純な

飼い主なのでした~(^_^;)





ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


らるごのママさん♪
やっぱりコタローはチャラ男でして、女の子
の膝の上で鼻の下伸ばしちゃっています(笑)
らるごくんと同じですよ~(^_^;)
ワンコとの旅行はワンコ飼っている人とじゃ
ないと、なかなか難しいですものね。
私もサクラちゃんママと出会えて本当に
嬉しいんです☆

さらに、昨日のコメレス。
私も近ごろはお肉あんまり食べられ
なくなってきて、少し年齢を感じて
いたりする今日この頃(笑)
お魚美味しいけど、高いからなかなか
買っていませんが、旅行とかに行くと
つい干物とか買っちゃいます♪

hazukiさん♪
この間のhazukiさんの伊豆旅行見て
わんパラも行ってみたい~って思い
ました☆
いつも一緒に行って頂くサクラちゃんが
少しお肌が弱いので良い温泉探して
色んな宿に行っているのです。
私も前は結構自炊していたけど、最近は
ほとんど平日はしません(^_^;)
自分一人のために料理作るってなぜか
わからないけど、面倒なんですよね~。

チョコ・アンのパパとママさん♪
旅行記お付き合い頂いてありがとう
ございます。
独り者ですので、コタローとのこういう
旅行が本当に楽しみなんです(^_^;)
普段はお酒飲むから、あんまりお米など
の炭水化物は食べず魚と野菜とか、
お肉と野菜とかだけで済ませる事が
多いのですが、たまにはね。
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR