伊豆旅行 ~四季の蔵~ その6

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




昨日は久々にコタローのいない夜を過ごし

ました~。

何だか寂しかった~(^_^;)

録画していた志村動物園を号泣しながら

見ていたら結構な夜更かしをしてしまい

ました(笑)


先日リアルタイムでも更新したのですが、

ベッドが少し高さがあったのでコタローが

上り下りするのをなるべくやめさせていた

のです。

それでも興奮すると飛び乗ったりするん

ですが、降りるのは何度かためらっていて。

それでトイレを我慢しちゃうと困るなぁと

思ったので明け方にオムツを装着(笑)

298.jpg

ベッドで一緒に寝るのはOKなお宿だけど

粗相してしまうとクリーニング代に5000円

以上とられてしまうのです(T_T)

しかも、布団や枕にシーツ等それぞれ値段

が記載されてある表があったので私少し

びびってしまいまして(^_^;)

でも、オムツの中でチッコする事もなく何とか

大丈夫だったので良かった~♪

299_201502131924072fe.jpg

コタローさん、食事時はクレクレ攻撃が

凄いので少しだけカリカリご飯を食べて

もらいました。

321_20150213192405fe1.jpg

サクラちゃんはトイレは完全に外派なので

屋上のドッグランで少しだけ用足しに。

さぁ~!朝ご飯だよ♪

344_20150213193953b74.jpg

ジュースとヨーグルト♪

345.jpg

色々なワンプレート♪

コレに、パン食べ放題なの~(^O^)/

346.jpg

しじみかあさりかのスープ♪

出汁が出ていて美味しかったです。

347.jpg

朝のワンコご飯はチキンにしてみました☆

野菜をトッピングしてねっ(^v^)

348.jpg

カリカリのフード食べたけど、全部食べましたよ(^_^;)

一応ね、ワンコご飯は一番小さいサイズ(50g)を

選んでいます♪

352.jpg

サクラちゃんも完食して、ママが食べている

パンをちょーだいちょーだい♪

351.jpg

コタローさん。

まだ食べたいようだけど、さすがにここで

終了です。

この後は少しだけ観光して帰ってきました。

それはまた明日(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


チョコ・アンのパパとママさん♪
コタローはオモチャに対しては諦め
が早いのです(笑)
食べ物に対してはすごい執着です
けどね(^_^;)
サクラちゃんは一心不乱にオモチャに
食いついてくれて持っていった甲斐が
ありましたよ~。
今日は実家にコタローを迎えに行って
きま~す!

らるごのママさん♪
昨日は久々にコタローのいない夜を
過ごしました(T_T)
寂しくないとは言いませんが、たまには
1人のんびりと過ごす時間が持てて、
これはこれで・・・・・ね(笑)
でも、ちょっと寂しいかも~!

くーちゃんさん♪
お風呂、やっぱりそう見えますよね(笑)
でも、旅の気分って不思議でそんな
お風呂でも女二人気持ち良く楽しんで
きちゃいました~(^_^;)
実家に預けるのは少し申し訳ないと思い
つつ、父はお散歩するのを楽しみにして
いると母が言ってくれたのでコレも親孝行
の一つとして有難く甘える事にしましたよ。
今日は早めに迎えに行こうと思います♪
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR