小休憩

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




旅行記ばかり長引いておりまして(^_^;)

皆様お付き合い頂きありがとうです♪

今日は少し小休憩で昨日のお散歩を。

とってもいいお天気だったので、リビングにも

暖かい日差しが☆

012_20150211172455f9d.jpg

コタローも日のあたる場所をわかっている

みたいで、ポカポカネムネム・・・・(笑)

せっかくのお天気なので早めに家を出て

ロング散歩へ。

035_20150211172456e64.jpg

日産スタジアム周りを走ってもらおうかなと

思ったけど、フリーマーケットをやっていて

車も結構いたので昨日はテクテクひたすら

歩く散歩に変更♪

037_2015021117245778d.jpg

038_2015021117245376d.jpg

なぜか、川が気になるみたいで覗いて

いました(^_^;)

048_20150211173921a12.jpg

時折、私を振り返ってくれるのが嬉しい♪

051_20150211173922231.jpg

少し広い所では走ったりもしたよ~!

062_201502111739208b5.jpg

何か幸せな写真。

1時間半くらいテクテク歩いて、風も少し

あったけど、気持ちの良いお散歩でした。

毎日お休みだったら、いっぱいお散歩して

あげられるんだけどなぁ・・・・・(^_^;)



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


くるみんさん♪
私も以前から気になっていたお宿で、
やっと念願かなって行ってきたんです♪
我が家もコタローと一緒にいつも寝て
いるのでベッドやお布団がワンコOKな
宿はありがたいですよね(*^_^*)
サクラちゃんはいつもご一緒してくれて
とっても嬉しいんです。
ワンコとお出かけとなると、やっぱりワンコ
飼っている人とじゃないと難しいですものね。
明日から、またレポしたいと思います~!

らるごのママさん♪
ドッグスパは新たな発見がいっぱい!
コタローは泳げるとはまだ言えないけど、
深い所に連れて行っても必死に岸に
戻りたいのか頑張って泳ぐ(^_^;)
ライフジャケット着ていたからかもしれない
ですが、なかなか頑張っていたので私も
本当に楽しかった~(^O^)/

チョコ・アンのパパとママさん♪
ワンコが泳ぐ姿って必死で何だか見ていて
切なくなる感じもしました。
あっ、コタローだけかな(笑)
あんまりコタロー自身は楽しそうに見えな
かったんですが、泳げるようになって欲しい
と飼い主は思ったりして(^_^;)
今後も機会があったら、やってみたいです♪
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR