伊豆旅行 ~四季の蔵~ その2

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




旅行記の続きにいきたいと思います。

060_20150208155358a63.jpg

ダイジェストでもお伝えしましたが、今回

宿泊したのは。

ペットと泊まれる森のホテル

ホテル四季の蔵さんです♪

061_20150208155400625.jpg

バリ風な家具や雰囲気でとっても心落ち着く

空間です。

そんな素敵な空間にワンコ用に面白グッズ

が置いてあったの(笑)

名称未設定

コタローは被り物嫌がっちゃって、一つしか

かぶれなかったけど、サクラちゃんはね。

されるがままに・・・・(笑)

なので3つもかぶって頂きました(^v^)

069_201502081605572c5.jpg

お部屋はツインで、ベッドは広々セミダブル。

ワンコも一緒に寝ていいのですよ~。

076_2015020816055857e.jpg

お部屋に入った途端に、バトル開始(^_^;)

まぁ遊んでいるだけなので微笑ましく見守り

ました♪

やりたい事がたくさんあったので、まずは

森のドッグランへ行きました。

079_20150208160600c34.jpg

広い敷地なので、近道もあるのですが、

せっかくなのでいっぱい歩こうと山道を。

階段も多いんですが、ワンコに優しい道に

なっている所もあったので良かった♪

階段は抱っこしていたので結構大変(^_^;)

112_20150208161427694.jpg

とっても広いドッグランで、コレは上の段。

104_20150208161426eb2.jpg

こっちが下の段。

それぞれ囲ってあるので、色々楽しめます♪

088_20150208160601a57.jpg

コタローさんはもうハッスルしまくり~♪

笑顔もたくさん見られました(*^_^*)

091_20150208160556a75.jpg

サクラちゃんはおっとり。

でもね、コタローが仕掛けると・・・・

099_20150208162044f7e.jpg

095_20150208162043654.jpg

100_20150208162046c83.jpg

コタローはやられっぱなしで逃げまくり(笑)

本当にビビりん坊でおかしかった~(^_^;)

118.jpg

こんな感じのブランコもあって、とっても

楽しかった~。 飼い主がね(^_^;)

明日はドッグスパの様子を。

ではでは(^O^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


tamaさん♪
このお蕎麦屋さん一度行ってみたかった
ので今回行ってみましたよ♪
ワンコと一緒に食事できるところって貴重
だし自分ではなかなか開拓できないから
皆様のブログに本当にお世話になっています。
コタローまじでがっつき過ぎでしょ(笑)
夢に出てきたら目覚め悪そう~(^_^;)

チョコ・アンのパパとママさん♪
えっ!
チョコちゃんこんなに食べるスピード
速いの(゜-゜)
仲間がいて本当に嬉しいわ(笑)
サクラちゃんはとってもイイ子で大人しくて
毎回コタローとの差に飼い主少なからず
ショックを受けていますが、元気でいいと
強制的に言い聞かせています(^_^;)

きなコナママさん♪
今度はぜひ一緒に行きましょうね~!
相変わらずサクラちゃんはお上品で
イイ子で見ていて癒されまくりでした。
コタローは元気だけは人一倍あるけど
聞き分けが悪い所も多々あり、結構
大変でした(^_^;)
でも、楽しんでいるコタローを見ていて
私が嬉しかったので良しとしま~す☆

Laniママさん♪
Laniくんもがっついたりする?
食べるの早い?
仲間がいて嬉しい~っ(笑)
もうね、コタローの食に対する執着心
は本当にすごくて、今後更新する予定の
食事の時とかは疲れまくりました(汗)
でも、そんな元気なコタローが可愛い
親バカな私でございます☆

らるごのママさん♪
サクラちゃんは相変わらず本当に
イイ子で貫禄すら感じたほど(^_^;)
お蕎麦美味しかったですよ!
関東にらるごくんと来た際はぜひ
行って頂きたいお店です♪
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR