絶賛旅行中♪

お宿のドッグランで元気に
遊んでます( 〃▽〃)


旅に出ます♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




昨日は雪が少し降っていましたが、みぞれ

と言いますか酷く降る事はなかったので

交通機関に影響がなくて良かった♪

ブログを書いているのは昨日の夜なので今朝

の様子はまだわかりませんが、酷くなって

いない事を祈るばかり(>_<)



なぜかと言うと。

今日からコタローと一泊で伊豆旅行へ行って

参ります♪

002_20150205193107deb.jpg

天気予報では金曜日には晴れて回復する

みたいなのでお天気だといいなぁ。

昨日は雨でグショグショだったからお散歩は

中止。

近ごろは雨だと伝えると、お散歩行けない事

を理解してくれてきたようです♪

本当は気分転換に連れ出してあげたいけど

お腹濡れちゃうし、カッパ着せても結構後の

お手入れが大変なのでね~(^_^;)

003_20150205193109ef4.jpg

ご飯食べてグリニーズも食べてウンPすると

ひと段落するのか、飼い主の膝の上にきて

まったりする準備。

めっちゃお鼻曲がっているよ~(笑)

004_20150205193106913.jpg

そうだね。

楽しい旅行になるといいね~♪




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


きなコナママさん♪
料理上手と言って頂くにはあまりにも
簡単でして・・・(笑)
焼いて巻いただけですが、それなりの
見た目になるものですね☆
うしすけさんでも恵方巻き作っている
んですね(*^_^*)
700gのダイエットってワンコにしては
すご~い!
痩せたコナくんに会いたいです(^O^)/


チョコ・アンのパパとママさん♪
修造さんったら相変わらず熱いです
よね~♪
コメレスは前に戻ってお返事見てもらう
より簡単でいいかなぁと思って(^_^;)
これからもくだらないブログですが
遊びに来てくださいね☆

くるみんさん♪
熱い気合いは・・・・・(笑)
たぶん入らないですが、ホッコリと少し
だけ元気になるかもです(^_^;)
私のブログに頂くコメントの数と
くるみんさんのブログへのコメント数は
わけが違うので今のところは仕事
帰りでもお返事できるのです。
だんだん面倒になるかもですが、
頂くコメントは本当に嬉しくて励みに
なるのでお礼を言いたいだけなんです~☆
くるみんさんは無理せずに♪
私は、コメントしたいと思った時に
するだけですから(^O^)/

らるごのママさん♪
そう!
あのサバですっ(^_^;)
私も鰤がいいわぁ~(笑)
熱い男の言葉が何となく胸に突き刺さった
今日でした~☆
周りを気にすることなく、自分らしくねっ♪



今日はコメント欄お休みします♪
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR