ちょっくら行ってきます♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。



今日から私は、数年ぶりにスノーボードへ

行って参ります(^_^;)

ハタチくらいから始めて、10年以上やって

いたんですけど、30歳を超えたくらいから

休憩が増えてねぇ(笑)

休憩でビールとか飲んじゃうと、動きたく

なくなっちゃって、早々切り上げて温泉

に行く方が楽しみになってきちゃったので

わざわざ雪国に行く意味なくね?

ってな感じで、ここ数年は行ってなかった

のですが妹からお誘いを受けて久々に。

よって、コタローさんはお預けすることに

なりました~(汗)

昨日は午後お休みをもらって、旅に必要

なものをチャッチャと買い物して帰宅。

コタローのご飯やオヤツの準備をしました。

011_20150227181714baf.jpg

普段はお夜食もあげている我が家。

でも、ペットホテルでは2食のため1食分を

多めにして5回分。

日曜日も何時に帰ってくるかわからない

ので月曜日も休みを取って午前中に

コタローを迎えるんです(^_^;)
遊びで会社休んでスイマセン(笑)

オヤツは普段もう少しあげたりしている

のですが、とりあえずは毎日の恒例に

なっているミルクガムとグリニーズを準備

しましたよ~♪

いつも大体こんな感じです。

ナイトチェックインというのにすると少し

お得なのでお散歩とご飯を済ませて預ける

のですが、いつも18時頃なのに昨日は

16時半にきたので慌ててご飯食べさせて

送り出しました。 16時~18時にお迎えなのです。

016_20150227181718ee9.jpg

コタローさんったら、写真では見えない

ですが、しっぽブンブン振って大喜び(^_^;)

017_20150227181713cca.jpg

今回は特にヒンヒン鳴く事もなくあっけなく

行ってしまいました。

コタローのお世話が無くて楽だし、ゆっくり

ご飯食べれるけど、ちょっぴり寂しい夜を

過ごしたのでした(笑)

では行ってきま~す!



土日の記事は予約投稿してあります。

皆様への訪問・応援は出来る限りスマホ

でしたいとは思っていますが、無理かも

なので帰ってきたら伺います。

コメント欄は閉じちゃいま~す♪


ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


tamaさん♪
ワンコご飯は基本的に与えてはいけない
ものを除くのと、味付けをしない以外は
人間用と作り方は同じなので、そんなに
難しい事はしていませんよ~(^_^;)
幸い、コタローはアレルギーもないし
何でも良く食べてくれるので、食材を
選ぶのも楽なんです♪
初めてあげるものは、ワンコに与えて良い
のかは一応ネットで確認します(笑)
だからと言って、私用に同じものを作って
いるかというと・・・・自分には作れません(汗)
なんでなんでしょーーーーー(T_T)

らるごのママさん♪
コタローは本当に何でも美味しそうに
食べてくれるので作り甲斐があります♪
今回のクリーム煮も超簡単レシピですが、
完食してくれて嬉しいっ☆
がっつき過ぎなのが、少々気になりますが
まぁ食欲があるのは健康な証拠って
安易に考えちゃう私(^_^;)
体重管理しっかりやらなくちゃ~(笑)

牡蠣を初めてあげてみた。

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




昨日は会社帰りに久しぶりに生食用の

牡蠣を酒のアテに買ってみた♪

002_20150226222632f96.jpg

牡蠣の洗い方は色々あるけれど、私は

塩で簡単に洗います。

コタロー用に一粒だけ取り除いて。

004_201502262226359fd.jpg

飼い主は牡蠣酢。

私、コレめっちゃ好きで、たま~に

作って一パック食べちゃいます(^_^;)

003_20150226222634517.jpg

冷蔵庫で眠っていたこの牛乳を

使って、コタローにはクリーム煮に

してみたよ~♪

005_201502262226370f9.jpg

あまりよく見えないとは思いますが、

サーモンと牡蠣、ブロッコリーに人参

椎茸とフジッリが入ってます☆

牡蠣は下茹でして、しっかり火を通して

ありますよ♪

011_2015022622263106e.jpg

牡蠣って少量でも結構香りがするので

どうかなぁ~?なんて心配していたけど、

さすがコタロー(笑)

何でも食べるようです。

物凄い食いつきっぷりでした~♪

017_20150226223504a25.jpg

お皿をピカピカになるまで舐めまくって

くれました(*^_^*)

025_201502262235035be.jpg

頻繁には無理だけど、また飼い主が

食べたくなった時には一粒譲るわ~(笑)

ではでは(^O^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


らるごのママさん♪
本当にだらしのない私。
すぐ片づければいいものの、段ボール
空けたらつぶして畳んでって考える
と余裕のあるときじゃないと、どうも
面倒で放置(^_^;)
もっとちゃんとしないとなぁ(>_<)
らるごくんはシッポあげあげですよね♪
コタローは普段の散歩ではほぼ下がって
いるので、きちゃない道路を掃除しまくり
です(笑)

チョコ・アンのパパとママさん♪
この大きさの段ボールが2、3個届いたら
我が家は足の踏み場が無くなっちゃう(笑)
でも、トイレシーツって家でチッコするワンコ
だと結構消費量多くなるのでストックは
必要ですよね~(^_^;)
まぁ、年に数回の事ですし週末にはちゃんと
片付けま~す!

シッポでお掃除♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




昨日もわりと早く帰ってきたので、帰宅後

すぐにコタローと散歩へ出た。

007_20150225192827497.jpg

夜の散歩は写真のボツ率が9割を超える(笑)

ほとんど使えませんのです・・・・・。

でもね、昨日はコタロー結構ちゃんと歩いて

くれたんですよ♪



そうそう、一昨日のお散歩の時に60代くらいの

ご夫婦が歩いていて、奥様の方に声をかけ

られました。

『この子、シッポでお掃除してるわね~!』

ってね(笑)

コタローはドッグランとか広い公園とかで走る

時はアゲアゲになる事も多いのですが、基本

あんまりシッポあがっていないんです(^_^;)

なので、昨日は改めて検証。

021_20150225192829557.jpg

わかっていたけど、路面をスリスリ・・・。

023_2015022519283070c.jpg

やっぱりスリスリ・・・・。

今まで、わかっていつつもあんまり気にして

なかったけど、昨日から帰宅後シッポも

濡れタオルで拭き拭きするようにしました。

今さら・・・・って言わないで~(汗)





オマケ

027_201502251928260ea.jpg

えぇ、まだ玄関に放置。

週末まではこのままだなっ(笑)

ではでは(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


チョコ・アンのパパとママさん♪
コタローの食欲は底なし沼のよう
でして、あっげればあげただけ
食べてしまうんです(>_<)
お腹いっぱいっていう言葉は
コタローには存在しないっ(笑)
飼い主がちゃんと考えてあげないと
すぐに太っちゃうので油断禁物
です(^_^;)

you*さん♪
家にいる時は、この薄いシーツ
で私も満足。
ただ、たくさんした時は少し水たまり
出来ちゃって、チッコが足に付く時
もあるのでそこがねぇ・・・・(^_^;)
まぁ、すぐに足も拭けば大して気に
ならないし対策としてトイレトレーの
周りにECOシートも敷いているので
何とかなるもんです♪
我が家も置く場所がないですが、
独り者な私は、一つの部屋が物置
部屋と化しているので置けるくせに
まだ玄関に放置しているの~(笑)

らるごのママさん♪
コタローも一度したシーツは、よほど
余白が大きく残っていないと別の
場所にやらかすので家にいる時は
こまめに取り替えています(^_^;)
お留守番中も大抵、一度大量にチッコ
しているくらいだから、薄手のシーツ
のままって事も多いですよ。
消耗品だから、上手に買い物しないと
出費が大変なので、色々考えさせられ
ますよね~(汗)

トイレシーツ

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




昨日は、帰宅したら宅配BOXに荷物が

届いていた。

001_20150224194210f7d.jpg

これね。

部屋まで運ぶの超大変だった(>_<)

350mlのビール6缶とキャベツ半玉の他にも

少し買い物していたので、ホント重かった。

楽天で安いトイレシーツ探して買ったもの

なんですが、一応リンク→

もう数回買っています。

006_201502241942095b1.jpg

厚手で吸水力バツグンのこやつも一応

家にはストックしてあるのですが、お値段

が倍以上違う(゜-゜)

コタローはお散歩でもチッコするんですが、

あまり回数もしないし、基本は家でするので

トイレシーツの消費量がねっ(汗)

なので、基本はこの薄手のものを使って

いて、お留守番の時とかにデオシートを

使用したりと使い分けています♪

薄手とはいうものの、800枚ありますので

大きさもデカくてさぁ。

使用感ですが、家にいてすぐに取り替えれば

さほど、困る事はない程度に吸収してくれる

ので、普段使いには問題ないですよ~♪

003_201502241942116d3.jpg

両手で抱えないと持てないくらいです(笑)

大きさわかりにくいですねっ(^_^;)

散々あれこれやりながら撮影していたら。

004_20150224194213b6a.jpg

はいはい、ごめんよ~。

この後、お散歩に行きました♪

ではでは(^O^)/


ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


チョコ・アンのパパとママさん♪
ダックスは短足だから、路面が濡れて
いると、すぐにお腹ビチョビチョ(>_<)
実際に降っていなければ、濡れるのは
仕方ないと割り切ってお散歩行くの
ですけど、コタローは家でも排泄はする
ので、最近は実際に雨が降っている
時は我慢してもらっています(^_^;)
機嫌はたぶん直ったと思うようにして
います(笑)
私はオヤツはロング散歩以外は持って
いかないです(^_^;)

tieさん♪
ホント、ホント!
ムッとしている顔なんて、すっごいわかり
やすいですよね~(^_^;)
この河原はわりと人が少なくて道の幅も
広めなのでたまに行くのですが、夜だと
街灯がないから真っ暗で怖いので明るい
時間しか行けません(>_<)
だんだん日が長くなってきたので、今後は
もう少し行く機会も増えるかな♪

tamaさん♪
ヒートテック2枚!
私も寒がりで暑がりという、何とも季節に
対応できない面倒な体質ですが、普段は
1枚かなぁ(^_^;)
お散歩出来ない時に家でそんな楽しい
遊びをしてもらえるミルヒくんは幸せ者
ですね♪
私は・・・・・なかなか平日は遊んであげる
余裕がないかもっ(>_<)
でも、面白そうなので今度やってみま~す☆

らるごのママさん♪
散歩出来ないからって、その代わりにご飯
増量していたら大変な事になっちゃう(笑)
コタローの要求はどんどんエスカレートしそう
なので、飼い主が引き締めないとっ(>_<)

暖かかったですね♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




昨日は、暖かかった~♪

私は、珍しくお客様が午前も午後もお店に

来店する日だったので外には出ず会社の

中に一日いたんですけど、ヒートテック着て

スーツ着ていたら少し暑いくらいでしたよ。



そんな一日を終え、帰宅。

最寄駅に着いて少しだけお買い物して駅ビル

の外に出たら雨降ってる~(>_<)

一応傘は持っていたので助かったけど、

どんどん強めになってきたのでお散歩は

中止。

003_201502231908094dc.jpg

何となくベランダに出してみた(^_^;)

我が家は狭いくせに全ての部屋に最初

からエアコンが設置してあり、これまた

狭いベランダに室外機が2台あるの。

これがベランダの真ん中にあるので

とっても使いづらい(>_<)

そんな話はどーでもいいですねっ(笑)

一応、ウッドデッキを敷いてあるので、

コタローさんクンクンと少しだけ外の

気分を感じてもらいました(^_^;)

006_20150223190811d49.jpg

あんまり楽しくなさそう~(汗)

この後、ご飯の準備をしていたら。

009_20150223190808b2c.jpg

いやいやいやいや・・・・。

お散歩行ってないから減らさないと

太るでしょーーー(笑)

でも、いつも通りの量をあげました♪


ではでは(^O^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


らるごのママさん♪
ワンコの表情って笑っちゃうくらい
豊かでわかりやすくて面白いです
よね~(^_^;)
私的には嫌そうな顔とか眠そうな
お顔が好みです♪
昨日は雨だったのでお散歩は行け
なかったけど、拗ねるっていうのとは
違って別の要求をしている変な顔
してました(笑)

河原散歩♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




昨日は雨でお散歩できるか心配でしたが、

午後からは雨も上がったし罪滅ぼし散歩

が出来る~♪

一昨日は帰ってからもコタローさん少々

ご機嫌ナナメでいつもと感じが違うの(^_^;)

ワンコって表情が豊かで飼い主には機嫌が

悪いのがすぐにわかるっ(>_<)

なので、昨日はとことん付き合うべくお散歩

行ってきましたよ~♪

1.jpg

雨で路面は濡れているし、さてどこに行こう

かなぁって考えて、近所の河原にしました。

ここで、私カメラを忘れている事に気づき茫然(汗)

でもスマホがあったのでスマホで撮影した

のですが、走っている写真は全部ボツ(笑)

ブロガー失格だわ~(T_T)

2.jpg

相変わらず、時折飼い主の様子をうかがう

べく、こっちを見ます(^_^;)

気にしないで走ってくれていいんだけどね♪

3.jpg

でも、結構走って楽しんでくれていました♪

クンクン活動もたくさんしたよ~!

4.jpg

5.jpg

時々ピタッと止まって一点を見つめたり

するんですが、何を見ているのか不明(^_^;)

こんな感じで小一時間お散歩してきま

した~っ!

本当はもう少し歩こうかとも思ったの

ですが、コタローの足取りが少し重たく

なってきたので終了しましたよ。

昨日はそれ以外家を出ず、ダラダラ

して英気を養ったので今日からはまた

お仕事頑張りま~す♪



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


らるごのママさん♪
こちらも雨でしたよ~(^_^;)
でも、午後からは雨もあがったので
思ったような散歩は出来なかったけど
それなりにロング散歩してきました☆
この、ベッドは何とか今の所無事に
保っています(笑)
ホント、たま~にしか寝てくれません
けどね(^_^;)

ちょいと飲み過ぎた~(^_^;)

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




昨日は、後輩宅へお昼からお邪魔して、

飲んでいたのですが、お休みの日の

お留守番が苦手なコタロー(^_^;)

出かける直前は少し大変なのですが、

しれ~っと出かけちゃいます(笑)

あとから、ネットワークカメラで確認

したらベッドをひっくり返したりしていた

けど、諦めも早いコタローはすぐに

寝てましたよ~♪

少々飲み過ぎてグロッキーになりながら

家に帰ったらね。

001_20150221202428086.jpg

はい。

仰るとーり(汗)

一応、帰ってから近所散歩はしましたが、

時間も短かったし、今日はいっぱいお散歩

して罪滅ぼししなきゃで~す!

ではでは(^O^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


らるごのママさん♪
ホントに、コタローは誰にでも懐いて
くれるので、結構助かってます(^_^;)
私との別れ際だけは、ちょっとだけ
寂しそうにしますが、あとは全然
平気みたいです(笑)

え~っ!
お兄ちゃま達、イチゴあまり食べない
のですか?
いいなぁ~らるごくんいっぱい
食べれるね♪
我が家は結構イチゴ好きな人が多い
からどうしても、争奪戦になってしまう
のです(^_^;)

チョコ・アンのパパとママさん♪
イチゴは皆好きです~☆
自分で果物ってなかなか買わない
から実家でよく食べさせてもらう
のですが、イチゴは私までまわって
こない事が多いです(^_^;)

実家にて 夕食編

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




やっと週末ですね~♪

今週はちょっと有難いことに忙しい週

でしたので、昨日も若干遅かったけど、

コタローはイイ子にお留守番してくれた

ので、これまた本当にありがたい(^v^)

なのに、今日はお昼から以前の勤務先

の後輩宅へ遊びに行くのでコタローは

お留守番(>_<)

なるべく早く帰らなくちゃっ(汗)




実家でのお話の続き。

この日は嬉しい事にすき焼き~!

079_20150220210424d61.jpg

すき焼きって美味しいですよね♪

080_20150220210425432.jpg

お肉も霜降り具合がたまらない~。

でもね、最近こういうお肉は量が食べ

られなくなってきた私。

その分、野菜や豆腐をこれでもかって

いうくらい食べてきたよ~(笑)

076_20150220210421f77.jpg

コタローには脂身の少ない牛肉と豆腐

しらたきとえのきを煮て、ご飯にかけて

あげました(*^_^*)

077_201502202104225f0.jpg

めっちゃ美味しそうにがっついていました♪

081_20150220210419a89.jpg

食べ終わった後は父に何か訴えて

いる(笑)

もうないよ~っ!

086_20150220211047b33.jpg

デザートはイチゴ♪

これ丸々一個に見えるけど、半分に切って

ありますよ。

087_20150220211045fb4.jpg

美味しそうに食べてました~(^O^)/

イチゴはね。姪っ子ちゃん達も大好きで

大抵私は食べられませんっ(笑)

コタローに2粒ちょーだいって言ったら

姪じゃなくて妹に

『えーっ!ただでさえ娘たちに食べられて

数が少ないのに。』って言われちゃった(汗)

もちろん、冗談です(笑)

それぐらい、我が家のイチゴ争奪戦は

激しいのでございます。

なので、私はいっつも我慢よ~(^_^;)



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


くーちゃんさん♪
忙しぶっているけど、一人だからこそ
そんなに大変でもないんです。
自分の為だけにって言うのはテンション
上がらないからすべてが面倒になって
何もしない・・・・・。
コタローのお世話は楽ではないものの、
お世話する相手がいるというのはやりがい
があっていいのかもしれません(^_^;)

む~ぽんさん♪
私は少々心配性過ぎるのかもしれませんが
いつもより帰りが遅くなると心配で早く
帰らなきゃ~って焦ってしまうんですよね。
コタローが甘えん坊なのもありますが、
1人と1ワンしかいない生活なので、少し
でも一緒にいられる時間を持ってあげたい
と思ってしまうんです(^_^;)

tieさん♪
クレアちゃんは術後まだ浅いから、余計に
1人でのお留守番は心配ですよね~。
仕事も大切だし、クレアちゃんも大切。
上手にそれぞれ付き合っていかないと
いけないけど、ワンコは命あるものだし
人間がいないと生きていけない小さな
子どもと同じ存在。
それを文句も言わずにイイ子に待って
いてくれると思うと少しでも早く帰ろう
ってね。
仕事を持つ身としては色々考えさせ
られますよね。

tamaさん♪
コタローは色々と大変な事も多い子ですが
人懐こい事だけは飼い主の自慢かも♪
最初はワンワンしちゃう事もたまにはある
のですが、すぐに慣れちゃうの。
そこだけは有難い~!
やっぱりデカいですよね(笑)
私も改めて写真見て、デカいなぁって。
昨日、仕事中にダックス2匹をお散歩させて
いる若い女性に会ったのですが本当に小さくて
可愛くて話しかけるのを我慢するのが大変
だった(^_^;)
一応、仕事中でしたのでね・・・・(笑)

チョコ・アンのパパとママさん♪
帽子ね、私もめっちゃ可愛いと親バカ炸裂
で買ったのですが、嫌がって頭を道路に
こすりつけちゃうんです(>_<)
だから、写真だけ撮ってすぐにはずして
しまいましたよ~(^_^;)
コタローを可愛がってくれるのは本当に
嬉しくて、それだけで私は幸せなのです♪

実家にて♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




昨日は日中暖かくて、営業で外に出ている

事が多い私はだいぶ過ごしやすくて助かり

ました~♪

定時とはいかないまでも、だいぶ早く

帰れたので、お散歩も行ったよ~!

2日ぶりだからいっぱい歩いてくれるかと

思ったけど、いつもと大して変わらず(^_^;)




今日は、先日コタローを実家に迎えに

行った時のお話。

015_201502191958422c7.jpg

一晩飼い主と離れて、さぞかし寂しい

だろう・・・・・とまでは思ってませんが(笑)

少しは喜んでくれるかと思いきや。

最初だけは喜んで飛びついてくれた

けど、あっという間に父の所へ(汗)

027_201502191958434d8.jpg

この日も、妹と姪たちが来ていたので

遊んでもらったりしていましたよ~♪

030_20150219195845552.jpg

母が夕食の買い物に行くというので

お散歩がてら皆で出かけました。

たまたまコタローバッグに前に買った

帽子が入っていたので被せてみた(笑)

038_20150219195841062.jpg

嫌がったので、帽子取りました(笑)

054_20150219200246c99.jpg

たくさん歩いて、帰りに母が焼き芋を

ひとつ買ってくれたので皆で少しずつ

食べながらコタローもおすそわけを♪

057_20150219200247204.jpg

たぶんだけど・・・・・。

コタローが一番量を食べていたような

気がします(汗)

073_2015021920024582b.jpg

これね。姪のナナと♪

ナナちゃんはコタローをとても可愛がって

くれるけど、ちょっとだけ動物がコワイ

みたいで、もう一人の姪のマオとは

少しコタローとの距離感が違うの。

でもね、この写真とっても嬉しかった~☆

コタローもナナのお膝でまったりしていて

何とも言えない飼い主なのでした(^O^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


らるごのママさん♪
昨日はわりと暖かかったけど、まだまだ
寒い日もあると思うから早めにちゃんと
寝てくれるベッドにたどり着いてホッと
しています(^_^;)
まぁ、お留守番中はあんまりここにいない
んですけどね(笑)

昨日は早く帰れました~!
でもって、お散歩も行けましたよ♪
お散歩時間はそれ程長くないけれど、少し
でも外に出るだけでコタローさんはお疲れ
になってくれるので、パソコンの前にいる
時間がゆとりを持ってとれます(^_^;)

ぽんちゃろうさん♪
コタローはデカいので、本当はもう一つ
大きなサイズのものが欲しかったんですが、
品切れだったのでMサイズ。
でも、意外と丸まって寝るにはいい感じ
ですよね~♪
まろたんも、このベッドなんですね☆
コタローはしっくりくるまではいかないものの
ようやく落ち着いて寝てくれるベッドが
見つかって良かった~(*^_^*)

ちょいとお疲れ・・・・。

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




今週は、毎日残業・・・・(汗)

まぁね。もっと帰りが遅い方もたくさんいる

とは思うのですがコタローが待っていると

思うと妙に焦って帰りたい帰りたいと思い

ながらバタバタとりあえずの事だけ片づけて

家路を急ぎます。

そんな昨日も雨・・・・・(>_<)

コタローさんも、ちょっぴりおかんむり(笑)

010_20150218212646b74.jpg

ごめんよ~(^_^;)

でもね。コタローのオヤツ代稼がないと

だからさぁ・・・・(汗)

007_20150218212648892.jpg

りょーかいでっす♪

今日はたぶん、そんなに遅くないと思うし、

お散歩も何とか行けそうだよっ(^_^)v

イイ子で待っててね~☆



以上、簡単更新でした~(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


くーちゃんさん♪
ワンコは白目結構ありますよね~(笑)
コタローは普段はそんなに白目
ないんですけど、こういった旅行後
とかの疲れた時は白目で爆睡に
なります(^_^;)
きっと楽しんでくれたんだと思って
次を計画しなくちゃ~♪
私、お酒飲むと何もしたくなくなって
しまうので、すぐに寝てもいい自宅
飲みがたまらない~(笑)
あっ、もちろん一人でね(^_^;)

こてつママさん♪
こてつくんも綿出した~?
コタローはこの手の形のクッションとかも
かぶりつき、ずーっとカミカミして綿を出す
までかじっています(T_T)
形のせいなのかはよくわからないけど、
今の所、このベッドは無事に何とか(笑)
お留守番中もここで寝て欲しいんです
けどね~(^_^;)
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR