今さらNEWベッド♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




昨日は寒かった~(>_<)

雨もたくさんではないけれど、しとしと降って

いて寒さ倍増。

なので、お散歩はお休みさせてもらったよ。




今日は少し前のお話。

以前、RADICAのシェルベッドを買ったのを

記事にしたのですが。以前の記事→

その後も何度かチャレンジするものの、見事に

かぶりつきブンブン振り回す(>_<)

どうしたもんかと、形状に問題があるんじゃ

ないかとか考えたんだけど、とりあえず

前のピンクのものを使っていてこのシェルベッド

はしまってあったのです。

で、もう冬も終わりに近づいているのですが

別の形のものを買ってみました。

017_2015021720321560b.jpg

チェック柄や青い部分はシェルベッドと同じ

で、クッション部分はリバーシブルになって

います。

さっそくかぶりついたっ(゜-゜)

019_201502172032170fd.jpg

あ~。

前と同じように穴があくのかしら・・・・・(汗)

021_20150217203218d84.jpg

あれっ?

何だか、何だか寝そうな感じ?

022_20150217203220147.jpg

やった~っ♪

寝てくれた(*^_^*) しかも自らねっ☆

今もたまにここで寝てくれます♪

お留守番中とかは座椅子にいる事が多いから

定位置というわけにはいかないけど、かじって

穴をあけるような事はないのでチョー嬉しい♪



この後、キッチンで洗い物していたら。

image_201502172032145f5.jpg

image1.jpg

この2枚はキッチンからスマホでしかも

ズームで撮ったからぼや~んとして

いますが、寝てくれてるのっ。

こんな事で幸せな気分になれる単純な

飼い主なのでした~(^_^;)





ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


らるごのママさん♪
やっぱりコタローはチャラ男でして、女の子
の膝の上で鼻の下伸ばしちゃっています(笑)
らるごくんと同じですよ~(^_^;)
ワンコとの旅行はワンコ飼っている人とじゃ
ないと、なかなか難しいですものね。
私もサクラちゃんママと出会えて本当に
嬉しいんです☆

さらに、昨日のコメレス。
私も近ごろはお肉あんまり食べられ
なくなってきて、少し年齢を感じて
いたりする今日この頃(笑)
お魚美味しいけど、高いからなかなか
買っていませんが、旅行とかに行くと
つい干物とか買っちゃいます♪

hazukiさん♪
この間のhazukiさんの伊豆旅行見て
わんパラも行ってみたい~って思い
ました☆
いつも一緒に行って頂くサクラちゃんが
少しお肌が弱いので良い温泉探して
色んな宿に行っているのです。
私も前は結構自炊していたけど、最近は
ほとんど平日はしません(^_^;)
自分一人のために料理作るってなぜか
わからないけど、面倒なんですよね~。

チョコ・アンのパパとママさん♪
旅行記お付き合い頂いてありがとう
ございます。
独り者ですので、コタローとのこういう
旅行が本当に楽しみなんです(^_^;)
普段はお酒飲むから、あんまりお米など
の炭水化物は食べず魚と野菜とか、
お肉と野菜とかだけで済ませる事が
多いのですが、たまにはね。

お疲れコタロー(^_^;)

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。





旅行記が終わり何だかホッとしたような

ネタ探ししなきゃ~な感じですが、今日は

旅行から帰った翌日のコタローでも(^_^;)

005_201502162009127b7.jpg

はしゃぎ過ぎて動き過ぎたので相当お疲れ

な様子(笑)

私の膝の上で白目むいて寝ています。

少し寄ってみましょう。

007_20150216200913e48.jpg

こぇ~からっ(>_<)

008_20150216200915d7f.jpg

私の小汚い足はスルーして頂いて(汗)

コタローを安定させるため、大股開いて

あぐらかいておりますの(^_^;)



この日の夜はお土産で買った干物を焼いて

夕食にしました。

010_201502162009118e6.jpg

THE・和食♪

私、恥ずかしながら今の家に住んで2年以上

経つのですが味噌汁作ったのって、片手で

数えても指が余る(汗)

お土産で買ったイカの塩辛と共に美味しく

頂きました~♪

いつも、晩酌しながらなのでこういう食事

家で食べるの久々だけど、美味しかった!



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


らるごのママさん♪
コタローを実家に迎えに行ったら
めっちゃ喜んでくれて嬉しかった
わぁ~(*^_^*)
ワンコとの旅行ってワンコに喜んで
欲しいと色々考えるんですが、結局
喜んでくれるワンコを見て飼い主が
幸せな気分になるんですよね☆
だからやめられない~(^_^;)

ゆみさん♪
はじめまして~!
そして、コメントありがとうございます。
さかのぼってお返事するのも何なので
今日の記事にお返事書かせて頂いて
おります。
伊豆はワンコに優しい宿や施設が
たくさんあるので、まだまだ行きたい
所がいっぱい♪
ゆみさんも伊豆旅行楽しんできて
下さいね(^O^)/

tamaさん♪
私も、さすがに同じ店に二日連続で
行くのは少々ためらったのですが、
ちょうど帰り道だし、ワンコOKなお店
探すの面倒でね(^_^;)
店員さんは違う人でしたよ(笑)
サクラちゃんママと独り者の女同志、
定期的に温泉に入りに行くのが近ごろ
定番になっています。
これからも色々開拓したいけど、自分
で探すのって限界があるから、皆様
のブログのお世話になっていますよ~♪

伊豆旅行 ~四季の蔵~ ラスト

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。



今日で旅行記ラストです♪

ちょっと写真多いですが、最後まで

お付き合い頂ければ幸いです(^_^;)




朝食後は、チェックアウトまで少し時間が

あったので再度森のドッグランへ。

360_20150215103428901.jpg

下の段で遊んでいたのですが、上にいる

大きな黒ラブちゃんにご挨拶。

お互い大きな声でワンワンってね(笑)

でも、くんくんし合って少しは仲良く

なれたかな?

365_20150215103429b3d.jpg

少しするとオジさまがドッグランへ入って

きた。

毎日ドッグランの点検をして下さっている

そうで、ワンコが怪我をしないように

飛び出した枝とかを切ってるそうです♪

367_20150215103431a65.jpg

コタローは付いてまわってましたよ(笑)

376.jpg

最後に写真撮影して宿をあとにしました。

履いてるクロックスは宿のをお借りしてます(^_^;)

この後は、少し観光へ。

383.jpg

389.jpg

391.jpg

お散歩しながら向かったのは。

396.jpg

河津七滝(かわづななだる)♪

滝をだると読むそうです。

全部見るのは飼い主(特に私)の体力が

キツイので・・・・・(笑)
階段多いの~(T_T)

393.jpg

カニ滝。

402.jpg

途中伊豆の踊子の像があったので記念撮影。

2ワンの目線合わせるの難しいわぁ~(^_^;)

405.jpg

初景滝。

407.jpg

サクラちゃんちょっと切れちゃってゴメンねぇ(汗)

417.jpg

418.jpg

出合滝。

ここはちょっと道も狭いしコタローを入れて

の撮影は難しかったので、抱っこしたまま

撮影していたよ~。




・・・・・・以上。3つだけしか見てません(^_^;)





私とサクラちゃんママの旅行は朝ご飯を

ガッツリ食べるのでお昼にお腹空かない

事が多いのですが、帰り道にお昼をとうに

過ぎた時間くらいに「小腹空いたね。」

って事でまたまた

わんこそば Rotta さんに来ちゃいました(笑)

ワンコ連れOKのお店調べるの面倒で(^_^;)

422.jpg

あじまご茶漬け丼。

あっさりスルスルと食べられるので

小腹を満たすのに満足でした~♪


途中ひものを買ったりお土産を見たり

しながら帰路につきました。



今回もご一緒してくれたサクラちゃんと

サクラちゃんママには感謝・感謝です。

とっても楽しかった~♪



最後までお読みいただいた皆様も

ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

伊豆旅行 ~四季の蔵~ その6

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




昨日は久々にコタローのいない夜を過ごし

ました~。

何だか寂しかった~(^_^;)

録画していた志村動物園を号泣しながら

見ていたら結構な夜更かしをしてしまい

ました(笑)


先日リアルタイムでも更新したのですが、

ベッドが少し高さがあったのでコタローが

上り下りするのをなるべくやめさせていた

のです。

それでも興奮すると飛び乗ったりするん

ですが、降りるのは何度かためらっていて。

それでトイレを我慢しちゃうと困るなぁと

思ったので明け方にオムツを装着(笑)

298.jpg

ベッドで一緒に寝るのはOKなお宿だけど

粗相してしまうとクリーニング代に5000円

以上とられてしまうのです(T_T)

しかも、布団や枕にシーツ等それぞれ値段

が記載されてある表があったので私少し

びびってしまいまして(^_^;)

でも、オムツの中でチッコする事もなく何とか

大丈夫だったので良かった~♪

299_201502131924072fe.jpg

コタローさん、食事時はクレクレ攻撃が

凄いので少しだけカリカリご飯を食べて

もらいました。

321_20150213192405fe1.jpg

サクラちゃんはトイレは完全に外派なので

屋上のドッグランで少しだけ用足しに。

さぁ~!朝ご飯だよ♪

344_20150213193953b74.jpg

ジュースとヨーグルト♪

345.jpg

色々なワンプレート♪

コレに、パン食べ放題なの~(^O^)/

346.jpg

しじみかあさりかのスープ♪

出汁が出ていて美味しかったです。

347.jpg

朝のワンコご飯はチキンにしてみました☆

野菜をトッピングしてねっ(^v^)

348.jpg

カリカリのフード食べたけど、全部食べましたよ(^_^;)

一応ね、ワンコご飯は一番小さいサイズ(50g)を

選んでいます♪

352.jpg

サクラちゃんも完食して、ママが食べている

パンをちょーだいちょーだい♪

351.jpg

コタローさん。

まだ食べたいようだけど、さすがにここで

終了です。

この後は少しだけ観光して帰ってきました。

それはまた明日(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


チョコ・アンのパパとママさん♪
コタローはオモチャに対しては諦め
が早いのです(笑)
食べ物に対してはすごい執着です
けどね(^_^;)
サクラちゃんは一心不乱にオモチャに
食いついてくれて持っていった甲斐が
ありましたよ~。
今日は実家にコタローを迎えに行って
きま~す!

らるごのママさん♪
昨日は久々にコタローのいない夜を
過ごしました(T_T)
寂しくないとは言いませんが、たまには
1人のんびりと過ごす時間が持てて、
これはこれで・・・・・ね(笑)
でも、ちょっと寂しいかも~!

くーちゃんさん♪
お風呂、やっぱりそう見えますよね(笑)
でも、旅の気分って不思議でそんな
お風呂でも女二人気持ち良く楽しんで
きちゃいました~(^_^;)
実家に預けるのは少し申し訳ないと思い
つつ、父はお散歩するのを楽しみにして
いると母が言ってくれたのでコレも親孝行
の一つとして有難く甘える事にしましたよ。
今日は早めに迎えに行こうと思います♪

伊豆旅行 ~四季の蔵~ その5

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




今日の夜はお友達とお食事♪

コタローはお留守番してもらう予定だったの

ですが、昨日母が預かってくれると言って

くれたので、お言葉に甘えて実家に一晩

預かってもらう事にしました。

明日は朝から迎えに行ってきま~す(*^_^*)



では、旅行記続き。

261.jpg

食事の後は、飼い主たちは温泉へ。

脱衣所まではワンコ連れて行ってもいいの

ですが、コタローは色々心配なのもあって

フロントで預かって頂きました(^_^;)

もちろんサクラちゃんは何の心配もないので

脱衣場でイイ子に待っていてくれます。

263.jpg

何とも神秘的なお風呂(^v^)

脱衣所の方に洗い場があります。

さすがに入浴シーンはね・・・・(笑)



この後、コタローを迎えに行きお部屋へ。

269.jpg

2ワンには少し遊んでもらおうと持ってきた

ナスちゃんを。

271.jpg

ちゃ~んと2個持ってきたよ!

ここで、サクラちゃんの新たな一面を(笑)

277.jpg

コタローはすぐに飽きちゃって、サクラちゃん

の様子をうかがいに。

サクラちゃん、とっても気に入ってくれた様子

でひたすらカミカミ♪

279_201502122041395b7.jpg

コタローが誘っても、とにかくカミカミ。

284.jpg

コタローさんふて寝です(笑)

288.jpg

289.jpg

サクラちゃん2つ抱えて楽しそう♪

こんな一面が見られるのも旅行の醍醐味

ですよね(*^_^*)

こんな感じで少しだけ部屋飲みして早めに

眠りにつきました~☆



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

くーちゃんさん♪
何か嬉しい~(*^_^*)
親バカな私ですが、その思いをわかって
頂けるのはワンコ飼い主の方だけなので
こうやってブログを通して皆様とお話しする
事ができてとっても嬉しいのです♪
これからも、親バカまっしぐらでいきたい
と思います~☆

tamaさん♪
お料理はとっても美味しくて、見た目も
豪華で満足でした~(^O^)/
ワンコ用ご飯は量が選べるのですが、
コタローもサクラちゃんも一番少ない
50gのものを選んだのですよ!
それでも、結構量があったので飼い主
も驚いちゃいました~(^_^;)
とっても素敵な宿だったので、tamaさんも
是非行ってみて下さいな~!

らるごのママさん♪
らるごくんもワンワンしちゃうのねっ(^_^;)
コタローったら、誰もいないのにワンワン
したり、ワンコ見つけたらワンワンしたり。
吠え続ける事はないんですが、何でワンワン
しているのかがわからない状況が結構
あって飼い主焦りまくり~(汗)
その都度なだめないといけないから、勘弁
してほしいわぁ~(T_T)

伊豆旅行 ~四季の蔵~ その4

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。



今日からまた旅行記の続きいきたいと

思います♪



では、伊豆旅行の夕食編。

212.jpg

相変わらず写真はブレブレ(笑)

ワンコ用の椅子が用意されています。

スパでお洋服が濡れてしまったのでお着替え♪

209_20150211112738c8a.jpg

サクラちゃんはリードしているけど、

くくってはいません(笑)

少しお疲れかな~(^_^;)

216.jpg

まずは生ビール(大)でかんぱ~いっ♪
大にしては量が少ないかな(^_^;)

215.jpg

メニューは和食とイタリアンを選べるのです。

和食の場合はこの宿が経営している和食屋

さんへ移動して食べるようで少しだけプラス

料金がかかります。

今回私たちはイタリアンを選択。

夕食1

一つ一つのお料理紹介は省略させて頂き

ますが、右上のかぶのムースと魚介のマリネ

は見た目もキレイで美味しかった!

ポトフのスープも美味しかったけど名前の

通り小さなポトフって事で量も少な目(^_^;)

パンは食べ放題です♪

ワンコ食事

ワンコ用には牛肉の煮込んだものに、

コタローは白米のおかゆのようなものを。

サクラちゃんはお野菜スープのような

ものをトッピング☆

226_201502111133230bb.jpg

コタローさんおめめキラッキラ♪

最初はスプーンであげていたけど、面倒に

なったので、途中からは上の写真のように

お皿ごとね(^_^;)

238.jpg

見事に完食致しました~♪

253_201502111142069f6.jpg

ビールを2杯ほど飲んで、今度は赤ワイン。

243.jpg

サクラちゃんはすっかり、ご就寝(笑)

コタローはまだ食べたいって言うので(汗)

240_201502111142046c8.jpg

長持ちオヤツの定番。

ササミ巻きガムを進呈しちゃいました(>_<)

夕食2

さらに、パスタやお魚にお肉。

全て量は少な目ですが、時間をかけて

食べていたし、パンもたくさん頂いたので

お腹いっぱいになりました~♪

257.jpg

最後にワンコにはごほうびクッキーを

頂いて夕食は終了です♪

この日は夕食の場に他の人たちが

いなかったので、イイ子ではなかった

ものの、何とか無事夕食を終えられた

のでホッとした~。

最近他のワンコ見るとついワンワンして

いまう悪いコタローなので・・・・(汗)

近くまで行ってご挨拶すれば大丈夫

なんですけどね(^_^;)


ではでは~(^O^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


くーちゃんさん♪
ドッグスパは少しぬるめだけど、暖かい源泉
かけ流しの温泉なんですよ~(^O^)/
シャンプーもしたんですが、毛がサラッサラで
やっぱり温泉は違うなぁってビックリしました。
仰る通り、ワンコ達の嬉しさが私の喜びで
して楽しそうにしてくれていると、私もとっても
嬉しくて幸せな気分にさせてもらいました(*^_^*)

む~ぽんさん♪
日産スタジアム周辺は緑も多いし、お散歩
しているワンコもたくさんいて気持ちがいい
ですよね(^v^)
お天気が良いと尚更、快適なお散歩に
なって歩くのが全然苦になりませんでした☆

Cheeさん♪
こちらこそ、コメント頂いてありがとうございます。
私も小心者でなかなか初コメントが残せず
お誕生日を機会にコメントさせて頂きました♪
今後ともよろしくお願いします~(^O^)/

らるごのママさん♪
私も、散歩から帰って写真を選んでいたら
何だかホッコリ幸せな気持ちになった写真
なんです。
こういうお天気のいい中、コタローと一緒に
お散歩出来てほのぼの出来ました~☆

小休憩

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




旅行記ばかり長引いておりまして(^_^;)

皆様お付き合い頂きありがとうです♪

今日は少し小休憩で昨日のお散歩を。

とってもいいお天気だったので、リビングにも

暖かい日差しが☆

012_20150211172455f9d.jpg

コタローも日のあたる場所をわかっている

みたいで、ポカポカネムネム・・・・(笑)

せっかくのお天気なので早めに家を出て

ロング散歩へ。

035_20150211172456e64.jpg

日産スタジアム周りを走ってもらおうかなと

思ったけど、フリーマーケットをやっていて

車も結構いたので昨日はテクテクひたすら

歩く散歩に変更♪

037_2015021117245778d.jpg

038_2015021117245376d.jpg

なぜか、川が気になるみたいで覗いて

いました(^_^;)

048_20150211173921a12.jpg

時折、私を振り返ってくれるのが嬉しい♪

051_20150211173922231.jpg

少し広い所では走ったりもしたよ~!

062_201502111739208b5.jpg

何か幸せな写真。

1時間半くらいテクテク歩いて、風も少し

あったけど、気持ちの良いお散歩でした。

毎日お休みだったら、いっぱいお散歩して

あげられるんだけどなぁ・・・・・(^_^;)



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


くるみんさん♪
私も以前から気になっていたお宿で、
やっと念願かなって行ってきたんです♪
我が家もコタローと一緒にいつも寝て
いるのでベッドやお布団がワンコOKな
宿はありがたいですよね(*^_^*)
サクラちゃんはいつもご一緒してくれて
とっても嬉しいんです。
ワンコとお出かけとなると、やっぱりワンコ
飼っている人とじゃないと難しいですものね。
明日から、またレポしたいと思います~!

らるごのママさん♪
ドッグスパは新たな発見がいっぱい!
コタローは泳げるとはまだ言えないけど、
深い所に連れて行っても必死に岸に
戻りたいのか頑張って泳ぐ(^_^;)
ライフジャケット着ていたからかもしれない
ですが、なかなか頑張っていたので私も
本当に楽しかった~(^O^)/

チョコ・アンのパパとママさん♪
ワンコが泳ぐ姿って必死で何だか見ていて
切なくなる感じもしました。
あっ、コタローだけかな(笑)
あんまりコタロー自身は楽しそうに見えな
かったんですが、泳げるようになって欲しい
と飼い主は思ったりして(^_^;)
今後も機会があったら、やってみたいです♪

伊豆旅行 ~四季の蔵~ その3

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




今日はお宿のドッグスパで遊んだ様子を♪

145.jpg

こ~んな素敵なドッグスパがあるんです!

ちゃんと、ライフジャケットもサイズ豊富に

置いてあって早速入水。

ここで、言い訳ですが湯気でくもっているのと、飼い主が
必死過ぎて、この後の写真のクォリティは・・・・・(笑)


152_20150209210156986.jpg

意外と深いので、飼い主もびしょ濡れ(笑)

カメラを守る事とコタローの撮影とでもうね・・・

全然うまくいかない(>_<)

153.jpg

それでも、何とか頑張って泳いだコタロー

を見てカンドーしてしまいました(^v^)

カメラを置いて、色々遊んだりもしたんですが

162_20150209210153bd1.jpg

もう嫌だって(笑)

サイズ豊富と書きましたが、同じサイズは

2枚なかったんです。

コタローとサクラちゃんはこのジャケットは

サイズが同じだったので、コタローにはこの辺

で脱いで頂きサクラちゃんへ。

165_201502092108013e8.jpg

サクラちゃんも頑張ってたよ~♪

171.jpg

ママの補助もあって、2ワンとも楽しみました☆

169.jpg

コタローも陰ながらサクラちゃんを応援(笑)

この後、シャンプーして夕食へ備えます。

174_20150209210806a70.jpg

175_201502092108003ce.jpg

ドライヤーで乾かして、まったり。

181_20150209211052a27.jpg

夕食まで少し時間があったので、飼い主も

お部屋のお風呂でひとっ風呂浴びました。

温泉は決まった時間に予約して入るシステムのため、
夕食後しか取れなかったの。


夕食前に2ワンのおトイレも心配だったから

屋上のドッグランに行きました。

186.jpg

188_201502092110556df.jpg

昼間の元気まではいかないものの、2ワン

ともそれなりに遊んでチッコして。

205.jpg

お部屋に戻ってのんびり夕食へ向かう準備

をしていると。

195_20150209211056231.jpg

お腹空いたね~(^_^;)

この後、夕食へ向かいます。

では(^O^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


む~ぽんさん♪
相変わらず自由奔放なコタローなので、
色々大変な事もあったけど、そんな事も
思い出の一つとして楽しんできました☆
お蕎麦と天ぷら。
これって最高の組み合わせ!
美味しく頂いたし、何よりワンコと一緒に
食事が出来るのがいいですよね~♪

どんぐりママさん♪
とっても素敵なお宿でした~(*^_^*)
コタローはもうね。本当に嫌がっていて
サクラちゃんママと二人がかりでかぶらせ
てみたんだけど、暴れた跡がバレて
しまいましたね(笑)
オヤツでつるのを忘れてた~(^_^;)

らるごのママさん♪
こんな素敵なお宿に面白グッズがあって
何だか楽しくなってしまいました(^_^;)
コタローは嫌がってなかなか撮影でき
なかったけど、サクラちゃんは無反応
過ぎて逆に面白かったわぁ☆
晴れ女のサクラちゃんママに助けられて
お天気で本当に楽しかったです♪

伊豆旅行 ~四季の蔵~ その2

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




旅行記の続きにいきたいと思います。

060_20150208155358a63.jpg

ダイジェストでもお伝えしましたが、今回

宿泊したのは。

ペットと泊まれる森のホテル

ホテル四季の蔵さんです♪

061_20150208155400625.jpg

バリ風な家具や雰囲気でとっても心落ち着く

空間です。

そんな素敵な空間にワンコ用に面白グッズ

が置いてあったの(笑)

名称未設定

コタローは被り物嫌がっちゃって、一つしか

かぶれなかったけど、サクラちゃんはね。

されるがままに・・・・(笑)

なので3つもかぶって頂きました(^v^)

069_201502081605572c5.jpg

お部屋はツインで、ベッドは広々セミダブル。

ワンコも一緒に寝ていいのですよ~。

076_2015020816055857e.jpg

お部屋に入った途端に、バトル開始(^_^;)

まぁ遊んでいるだけなので微笑ましく見守り

ました♪

やりたい事がたくさんあったので、まずは

森のドッグランへ行きました。

079_20150208160600c34.jpg

広い敷地なので、近道もあるのですが、

せっかくなのでいっぱい歩こうと山道を。

階段も多いんですが、ワンコに優しい道に

なっている所もあったので良かった♪

階段は抱っこしていたので結構大変(^_^;)

112_20150208161427694.jpg

とっても広いドッグランで、コレは上の段。

104_20150208161426eb2.jpg

こっちが下の段。

それぞれ囲ってあるので、色々楽しめます♪

088_20150208160601a57.jpg

コタローさんはもうハッスルしまくり~♪

笑顔もたくさん見られました(*^_^*)

091_20150208160556a75.jpg

サクラちゃんはおっとり。

でもね、コタローが仕掛けると・・・・

099_20150208162044f7e.jpg

095_20150208162043654.jpg

100_20150208162046c83.jpg

コタローはやられっぱなしで逃げまくり(笑)

本当にビビりん坊でおかしかった~(^_^;)

118.jpg

こんな感じのブランコもあって、とっても

楽しかった~。 飼い主がね(^_^;)

明日はドッグスパの様子を。

ではでは(^O^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


tamaさん♪
このお蕎麦屋さん一度行ってみたかった
ので今回行ってみましたよ♪
ワンコと一緒に食事できるところって貴重
だし自分ではなかなか開拓できないから
皆様のブログに本当にお世話になっています。
コタローまじでがっつき過ぎでしょ(笑)
夢に出てきたら目覚め悪そう~(^_^;)

チョコ・アンのパパとママさん♪
えっ!
チョコちゃんこんなに食べるスピード
速いの(゜-゜)
仲間がいて本当に嬉しいわ(笑)
サクラちゃんはとってもイイ子で大人しくて
毎回コタローとの差に飼い主少なからず
ショックを受けていますが、元気でいいと
強制的に言い聞かせています(^_^;)

きなコナママさん♪
今度はぜひ一緒に行きましょうね~!
相変わらずサクラちゃんはお上品で
イイ子で見ていて癒されまくりでした。
コタローは元気だけは人一倍あるけど
聞き分けが悪い所も多々あり、結構
大変でした(^_^;)
でも、楽しんでいるコタローを見ていて
私が嬉しかったので良しとしま~す☆

Laniママさん♪
Laniくんもがっついたりする?
食べるの早い?
仲間がいて嬉しい~っ(笑)
もうね、コタローの食に対する執着心
は本当にすごくて、今後更新する予定の
食事の時とかは疲れまくりました(汗)
でも、そんな元気なコタローが可愛い
親バカな私でございます☆

らるごのママさん♪
サクラちゃんは相変わらず本当に
イイ子で貫禄すら感じたほど(^_^;)
お蕎麦美味しかったですよ!
関東にらるごくんと来た際はぜひ
行って頂きたいお店です♪

伊豆旅行 ~四季の蔵~ その1

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




昨日は旅行から帰って疲れたのか、コタロー

はぐっすり(^_^;)

朝もなかなか起きず、動きもノロノロしていて

よっぽど楽しんで疲れたんでしょうね♪




では、伊豆旅行記をスタートしていきたいと

思います♪

007_20150208120449e86.jpg

いつもご一緒してくれる、サクラちゃんと

サクラちゃんママ☆

車を出してくださるので、本当にありがたく

感謝・感謝でございます(^O^)/

029_201502081204483fe.jpg

雪の心配をしていたけど、さすがは晴れ女の

サクラちゃんママ!

見事な快晴で気持ちよく出発です♪

コタローとサクラちゃんもご挨拶しましたよ。

021_20150208120452875.jpg

まずは海老名SAでトイレ休憩だったの

ですが、前日の雨で土がドロドロだった

んです。なので、コンクリの所でチッコだけ

済ませました。 水で流してます(^_^;)

023_2015020812044724d.jpg

スッキリしたからランチに向かおうね~♪

031_2015020812280071d.jpg


ワンコ連れにはとっても有名な

わんこそば Rotta さん

以前、hazukiさんの所やくるみんさん

所で見て行ってみたかったの~♪

この日はオープン直後で、しかも平日

だったので一番乗り!

034_20150208122802401.jpg

相変わらずサクラちゃんはイイ子で

ママの隣に座っています♪

038_20150208122805ce4.jpg

コタローはと言うと・・・・・(笑)

椅子に乗せたら、私は食事できません(汗)

なので、足元でバッグにin。
私の足が少々お行儀悪かったのでモザイク入り(^_^;)

036_20150208122803602.jpg

下に置いても膝に登ってこようとする

悪いコタローさん(汗)

041_20150208122759a3f.jpg

桜えびのかき揚げも気になったけど、

二人とも上天ざるにしました~!

コタローと一緒で何でも美味しく食べられる

私は大満足致しました♪

042_20150208125501083.jpg

このお店の嬉しい所は、ワンコ用にお蕎麦

をサービスしてくれます!

043_20150208125502901.jpg

コタローさん。目が怖すぎ(゜-゜)

047_201502081255002b5.jpg

相変わらず、イイ子だわ~♪サクラちゃん!

046_20150208125504356.jpg

食べ方もお上品☆

サクラちゃんママに

「コタローもう食べ終わったの!?」

って驚かれるくらい早食いのコタロー

は10秒くらいで食べ終わったのでした(笑)



この後は、お宿へ向かいます~!

ではまた明日(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

tieさん♪
とってもお天気に恵まれて、本当に楽しい
旅行になりました~(^O^)/
少しずつまたレポしていくのでお付き合い
頂ければ嬉しいです♪

らるごのママさん♪
またまたサクラちゃんとご一緒させて
頂きました☆
本当にワンコに優しいお宿で大満足
でしたよ~( 〃▽〃)
楽しさ伝わればいいんですが(笑)

ノエルママさん♪
私たちは女二人なので、さすがに離れは
ちょいと恥ずかしいのとお高いのもあって
ツインの部屋にしました(笑)
リスが見られるお部屋なんてステキです
ね~♪
とっても良いお宿だったので、いつかは
泊まってみたいです。
ホント楽しかった~(*^_^*)
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR