千葉・房総の旅 その4

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。



休み明けの一週間はなかなかキツかったですが、

なんとか無事今週が終わりました~♪

土日は珍しく両方とも予定の入った週末。

今日、土曜日の夜は飲みの予定ですのでコタローは

お留守番(^_^;)

早い時間にたくさんお散歩しておかないとです(汗)



では、もう少し旅行記続きます。

129_20141205204850b54.jpg

夕食を途中で切り上げた私とコタローはとりあえず

寝ます・・・・・(^_^;)

コタローも程よく疲れてくれたのか寝てましたよ♪

130_201412052048510f2.jpg

少しすると、宿の方が心配して電話を下さり空気清浄器

兼加湿器を持ってきてくれました。

コタローはまたもやお腹を出して歓迎しておりました(笑)

私はエアコンの暖房がとっても苦手(>_<)

乾燥して顔がカピカピになっちゃうから、いっぱい着込んで

暖房はつけないでいたので、加湿器は有難かった~。

寒気もしていたから、暖房を少しだけつけて加湿器全開で

暖をとりました。

132.jpg

そうこうしていると、コタローが枕元にきてくれました。

こたんぽ。

温かくてたまらない~(笑)

131_201412052048535f4.jpg

と、思ったら大あくび(^_^;)

一緒にしばらく横になっていましたよ~。

このお宿は周辺の環境を考えてなのか、22時で消灯

なので、館内の電気や温泉等も22時で終了。

そのくらいの時間に少し回復した私ですが温泉も

入れないのでお部屋のお風呂でシャワー浴びて

少しだけコタローと遊びました。

135_20141205204849e0c.jpg

でも、コタローも疲れていたのかあんまり誘いに乗って

こなかったので早々就寝いたしました。



翌日の朝までぐっすり寝たら、私の体調もほぼ回復しました。

なので、朝ご飯の時間までゆっくり準備をして食堂へ。

137.jpg

シンプルだけど、美味しそう~♪

思った通り美味しくて、完食!

元気になってきました。

138.jpg

コタローは夕食時と違って、とってもイイ子にしていて

くれました。

150.jpg

私の食事を目で追っていたけど、大人しく待って

いてくれたの~♪

コタローのご飯も頼んだよ~!

144.jpg

焼きおにぎりと彩り野菜の卵ロール ~豆乳スープ仕立て~

最初は小分けにあげていたけど、イイ子だったので

お皿から直接っ♪

151_20141205205829435.jpg

これまた完食!

他のワンコもいたから一度はワンワンしちゃったけど、

その後はビックリするくらいイイ子で私はとっても

嬉しかったよ~♪

いつもこうだと有難いんですけどね(^_^;)

相変わらず雨だったし、体調も万全とまでは

いかなかったので帰る準備をして、少しだけ

コタローとお散歩してきました。

次がラスト~!

もう少しだけお付き合いくださいね♪




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR