千葉・房総の旅 その3

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。



昨日はあんまり良い風に書けなかった事を反省(^_^;)

ただ、スタッフの方々は本当にワンコを好きな人

ばかりで、とても暖かい対応をして下さったので

そういう点はとっても満足なのです♪


今日は夕食を。

直前まで横になっていたので、少しは回復したかなぁ

と食堂へ向かいました。

106_2014120419585398f.jpg

メニューを見て、少し食欲がわいてきたっ♪

109_2014120419585025e.jpg

体調が悪いくせに、しっかりビールは頼みました(笑)

105_2014120419585252a.jpg

これは前菜。

やっぱりさすがと言うべきか、どれを食べても本当に

美味しいの☆

107_20141204195855610.jpg

お刺身も新鮮で美味しかった~。

ここで、コタローの食事を持ってきて頂いた。

108.jpg

鶏胸肉と彩り野菜のタルタル仕立て ~パンプキンソース~

見た目も鮮やかで本当に美味しそう♪

112.jpg

がっついて食べていましたよ~(^O^)/

117_20141204200350f3f.jpg

お皿まで舐めまわし、キレイに完食です♪

115.jpg

私のお料理は鶏肉のお鍋みたいなもの。

これは一口しか食べられず・・・・(泣)

このあたりから、ちょっと不安がよぎる。

127_201412042003456ab.jpg

その後に、焼物が出てきたのですが貝を食べた所で

あーもうダメって、自分の限界を感じました。

スタッフの方に、少々体調がすぐれない事をお伝えし

ここまでで私の夕食は終了。

ご飯等をお部屋まで運びますよ~って言ってくれたのですが

丁重にお断りし、部屋に戻りました。

全部本当に美味しかったので、この後の料理もきっと期待

以上のものが出てくるとは思ったのですが、残念(T_T)

この後は、お部屋で寝くさりましたっ(>_<)





最後までお読み頂いてありがとうございます。



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR