千葉・房総の旅 その2

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




いや~っ(汗)

昨日は寒かったですね。

風が強くて、夜散歩は本当にキツかった。

コタローにも暖かいお洋服を着せて出かけた

けど、コタローも寒そうだったので早々切り上げて

しまいました。



では、千葉・房総の旅の続き。

043_2014120320143074f.jpg

今回泊まったのはしぶごえ 千倉さん。

前に、このグループの絆さんに泊まって、至れり尽くせりだった

ので1人と1ワンには少々お高くてもいいかなぁと思ったのでね。

でも、最初に高級旅館の絆さんに泊まったせいか期待が少々

大きすぎたので建物の古さとか気になる点も少しありました(^_^;)

でも、清潔にされているしスタッフの方々の対応は良くて

期待も高まります。

044_20141203201432198.jpg

雨だったので、コタローを抱えて大荷物を持っていたので

外観の写真は撮り忘れっ(汗)

お部屋はベッドが二つあって1人と1ワンには十分です。

ただ、コタローがベッドに飛び乗ったり、降りたりする度に

ハラハラっ。

腰に悪いので注意するけどテンションも上がっているからか

頻繁に飛び降りをするので、やっぱり和室のある所にすれば

良かったかなぁって。

046_20141203201433d4a.jpg

窓から見た、屋外のドッグラン。

お天気だったら、あそこで遊ばせてあげたかったんだけどね(^_^;)

寒かったし、体調もイマイチだったけどコタローは元気なので

室内ドッグランに行きましたよ。

047_20141203201435f4c.jpg

廊下にもワンコ用のグッズが置いてあり、安心です。

051_2014120320142991c.jpg

コタローも少し私の変化に気づいてくれたのか、最初は

時折私の方を見てくれていたけど、やっぱりランは楽しい

らしく走り回っていました♪

066_201412032026490e2.jpg

ランにはなぜか段差が(汗)

ここも、絆さんと比べるとちょっと・・・・ね。

お部屋のある建物の隣にあるんですが、少々古さが

気になります。

スタッフの方も平日だったのもあり少なかったのか

ちょっと行き届いてない感も否めない。

文句ばっかりでスイマセンっ(笑)

今回は人間は一人だったので、仕方ないけどお値段は

絆さんに泊まった時とほぼ変わらないので少々辛口

なのをお許し下さいm(__)m

056_20141203202648b84.jpg

写真のクォリティ低っ!

そんでもって、コタローはここでもジャンプしまくり(T_T)

080.jpg

まぁ元気に遊んでくれていたし、コタローはそこそこ

楽しんでくれたようです。

090_20141203202652368.jpg

走れ走れ~っ!

こんな感じで小一時間ここで過ごし、お部屋に戻りました。

テレビでも見ようかと思ったけど、コタローも少しお疲れ

モード。

104_20141203203348b4c.jpg

私も夕食まで体力回復のため、横になりました。

100_20141203202646c82.jpg

コタローと一緒にまったり。

本当はワンコ用温泉もあったので、入れてあげようかと

思ったりもしたし、私も温泉入りたかったけど出来ず。

旅先の体調不良ってこんなにも悲しくツライのに改めて

記事を書いて気づいた私でした(汗)



この記事を書いている今は、元気いっぱいなので

不調不調と書くのが何とも申し訳ない気分でいっぱい

なのですが、ありのままをね(笑)



今日も最後までお読み頂いてありがとうございました♪


ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR