ささくれをね・・・・(^_^;)

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。



昨日は朝起きたら、また夏の掛布団から綿が

出てたっ・・・・・(-_-)

もうね。これは今シーズンで終わりと割り切って

いるので別に気にはならないものの、一応しつけ

と思って怒ったら。

001_20141105200517d3d.jpg

コタローなりに謝っているらしい(笑)

余談ですが、最近の寒さで毛布は出したけど羽毛布団を

出すのが怖くて、毛布の上に夏の掛布団かけて寝ています。

003_20141105200519e6c.jpg

ちなみに、これまた余談ですが我が家のルンバ。

コタローを迎える前は、会社に行く前にスイッチを入れて

お掃除してもらっていたんですが今はただの置物。

弟が欲しいと言っていたが、結構イイお値段で買ったので

あげるのを渋っていたんだけど、そろそろあげようと思って

いますのよ~(笑)




でね。

家に帰って散歩を終えた後、ビール片手にパソコンを

いじくっていたら少し指先のささくれが気になった。

我が家のリビングにはコタローにいたずらされたら困る

ものは置いていないので、ゴミ箱やティッシュなどに

用があるときはいちいち立ちあがらないといけない。

少々面倒だと思って、ピッて取ったささくれをテーブルに

置いて後で捨てようとしたらね。

無くなってたの(汗)

アレッて思ってコタローを見たら、モグモグ(笑)

006_201411052005167e8.jpg

そんなもん食うなよっ(-"-)

もっと美味しいもの、ちゃんとあげてるつもりなんだけど(汗)

具合悪くならないでねっ(笑)
米粒よりは小さいくらいだし、具合なんて悪くならないよね~(^_^;)



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR