オムレツとお薬DAY♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。



三連休明けの仕事は少々ツラかった~(>_<)

休みボケを早い所なんとかしなくちゃっ(汗)



昨晩のコタローの夜食。

さて何にしよう~って考えて、冷蔵庫や野菜室などを

みていたら、そろそろ厳しそうな野菜達が・・・・・(^_^;)

なので、残飯整理ではないけど全部細かく切ってオムレツ

を作る事にしました。

ちょうど、サツマイモを茹でていたので、なんちゃって

スパニッシュオムレツっぽくって思ったのにね・・・・・(T_T)

卵一個で作ったら具が多すぎたのがひっくり返す際に

グチャグチャに(汗)

なので皆様。

見た目きちゃない~っとか言わないでねっ(笑)

001_20141104195512593.jpg

はい、ど~んっ!

なんじゃこりゃ(゜-゜)

でもね、いいのいいの。

コタローは美味しく食べてくれるだろうから(笑)

キレイに三角に切って盛り付けるつもりだったけど、

どうにもこうにもムリだったのでお皿もいつもとは

違う早食い防止用のものにしました(-_-)

002_20141104195513715.jpg

美味しそうな匂いに喜んでくれている♪

003_2014110419551425e.jpg

ドットわんスープを少しかけて。

004_20141104195516aa5.jpg

おーっ。

がっついてくれました♪

009_20141104195517e89.jpg

全部じゃ多いから、明日もあげるねっ(^_^;)
もしかしたら、明後日も・・・・・(笑)


そして、昨日。

らるごママのブログ見ていてフィラリアのお薬の日を思い出したっ。

我が家は5日だけど、忘れないうちにと思って昨日あげてしまい

ました。

012_201411042002394e6.jpg

これ好きだもんね~♪

013_201411042002383a6.jpg

今月も終了~!

今年はあと1回。

来月も忘れないようにしなくちゃ。



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR