トリミング~(^O^)/

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。



三連休、お天気崩れるかと思いきや日曜日からは

回復してきましたね~。

そんな、日曜日コタローはトリミングに行きましたよ~♪

私はその間に美容院に行こうと思ったら三連休は予約

取れなかった(T_T)

あ~ぁ。来週は行けるかなぁ・・・・・(汗)

005_201411021713243b1.jpg

トリミングなので裸ん坊で出かけました(^_^;)

わりと日差しもあったんだけど、どんよりする時もあって

晴天とまではいかなかった日曜日。

コタローさん。

そんなに端っこ歩かなくてもいいんじゃないかしら?

白い線とかをひたすら歩くワンコ結構いるみたいですが、

コタローはそんな事普段はないんですよね。

でも、この日はひたすら端っこを歩いてました(笑)

014_20141102171322057.jpg

るんるんで歩いていたのとは対照的に、お預けした時は

目をみてもらえなかった・・・・(T_T)

まぁ頑張っていってらっしゃい!



このスキに私は日用品の買い物とか、掃除とかを頑張って

やりました。

ネットで買い物する事が多いので段ボールがたくさんある

からそれをまとめてみたりとかね。
普段からこまめにやればいいんですけど…(汗)

15時半にお迎えに行ったら。

019_20141102171323b63.jpg

寝起きだったんでしょう。

何とも大人しくて控えめなコタローに笑ってしまった。

で、お洋服を着せてお散歩しながら帰ったんだけど。

022_201411021720597b6.jpg

早く帰りたいからか、いっぱい寝て元気が有り余っている

からなのか走る、走る(汗)

023_20141102172101ca7.jpg

歩道でそんなに、跳ぶように走らないで~(>_<)

夜のお散歩ではこんな事はほぼ皆無。

026_2014110217205808d.jpg

そうでっか~。

そりゃ良かった。

帰ったらどうせグッタリするんだろうに…・(-_-)




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR