ニトリでお買い物

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




昨日の土曜日はコタローを連れて、家の近くのニトリへ

買い物に行ってきました。

何を買ったかと言うとね。

003_20141101174156a57.jpg

コタローのお洋服用のパイプハンガーを買いにね♪

コタローの洋服は無印良品の小さな収納BOXにしまって

あるのですが、小さいのと少しずつ増えて入らなくなって

しまったので(^_^;)

あとは、だいぶ前にね。

008_2014110117415816f.jpg

meru*monaちゃんのブログで紹介されていた、ハンガーを

買ってあったのですが、お洗濯した後に吊るす以外に使って

なかったので、普段着る服を掛けておきたかったのもあって。
また、マネっこです。ハイ・・・・・(汗)

このハンガーを買う前に、洗濯用にハンガーを探していたのですが

ワンコ用で探すと結構お値段するので買ってなかったの。

これったら、6本で400円くらいなのでまとめて購入していました(笑)

009_201411011741595a7.jpg

このパイプハンガーは縦に伸縮できるものなので、少し低めにして

微妙にコタローが届かない高さにしてみました。
飛びつけば届くけどね(笑)

012_20141101174155c35.jpg

コタローさん。あなたの為のものなんだから、文句言わないでっ(-_-)

700円ちょっとのお値段だったので、安いのよ~♪

011_201411011742010d4.jpg

狭い我が家なので、体重計を置く場所を考えてタイヤは付けるのを

やめました。

置く場所がここでいいのか、まだ考え中ですがとりあえずコタロー用品

を置いてある傍に設置。

コタローはしばらく、見上げていましたよ~(笑)



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR