ハロウィン出遅れた~(^_^;)

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




皆様のブログ見て、ハッとした(゜-゜)

そうだ、昨日はハロウィンだと・・・・・(汗)

私ったら、だいぶ前にハロウィンの被り物を買って

準備していたはずなのに・・・・・。

006_20141031211352bb3.jpg
*過去画像です(^_^;)

酔っぱらって帰って、迷惑そうなコタローに無理やり

かぶせて撮影したんだった。

なのに、ハロウィン当日に間に合うようにブログ更新出来なかった

なんて(T_T)

でもね、当日に被せればいいじゃないかと相も変わらず適当な

私は皆様より一日遅れでハロウィン当日の模様をお届けします(^_^;)



001_201410312322053e4.jpg

鶏ひき肉と豆腐のハンバーグ&かぼちゃの茶巾

ハンバーグはピーマンと人参入り。

かぼちゃにはカッテージチーズを入れています♪

会社帰りだから、こんなんで勘弁ね(^_^;)

005_20141031232207e89.jpg

被り物が気になって仕方ないけど、食べ物を前に

頑張っているコタロー(笑)

どちらも崩してあります。

さぁ、お食べ~!

006_20141031232208861.jpg

やっぱり、肉からだよね(^_^;)

008_20141031232210db0.jpg

かぼちゃも美味しそうに食べてくれました♪

完食するのに1分かかっただろうか・・・・・(汗)

物凄い勢いで食しておりました(^_^;)

014_20141031232204410.jpg

お皿がピカピカになるまで舐めまわした後は、ようやく

被り物の不快さに気付いたのか床にすりすり(笑)

週末なので、絨毯の所々にコタローがこたつ布団をホリホリ

した残骸が目立っておりまして、掃除しろ~サインが出て

おります(汗)

3連休はどうもお天気が良くないようなので、お掃除を

頑張りたいと思います(^_^;)




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR