群馬 水上温泉の旅 ラスト

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。



ようやく旅行記ラストです(^_^;)

287.jpg

道の駅裏手の広い場所は上信越高原国立公園という所

らしい(笑)

景色もキレイだし、何よりお天気が良くて本当に気持ちがいいです。

291.jpg

うん。なかなかいい撮影スポット♪

293.jpg

2ワンとも橋を渡るのに抵抗はないようです。

294.jpg

何の銅像だったかな(汗)

目線もイマイチねぇ(笑)

299.jpg

紅葉もキレイでした♪

321.jpg

そうねぇ。本当にイイお天気(^O^)/

325.jpg

コタローもきまってる~っ♪

一通り、この公園を一周して広い芝生公園にやってきました。

今日で旅行記ラストにするため、写真非常に多いですが

どんどんいきます(^_^;)

343.jpg

コタロー元気に走っております。

344.jpg

お耳がびよ~ん!

356.jpg

そんな風に遊んでいたら、同じ宿に泊まっていたコーギーちゃん

連れのご家族とお会いしました。

このご家族は毎年、だいこく館へ泊まりにくるんですって。

すごく居心地がいいとおっしゃっていました♪

358.jpg

相変わらず警戒心ゼロなコタロー(^_^;)

360_20141128173121fe0.jpg

コタローもサクラちゃんもたくさん可愛がって頂きました♪

361.jpg

この後ね。イワナを食べたの。

で、この食べかけっぷり(汗)

ブロガー失格です・・・・・(>_<)

363.jpg

サクラちゃんはオネムかな(笑)

思いの他、楽しんで結構な時間を過ごしたので

帰る事にしましたよ。

372.jpg

帰りも高坂SAで休憩。

ドッグランの写真は省略して、私はソフトクリームを食べました。

サクラちゃんにもおすそわけ。

なんてお上品に食べるのでしょう♪カワイイ~!

373.jpg

それに比べてコタローさん(-"-)

がっつき過ぎです。

375.jpg

もう、ねーしっ!

377.jpg

サクラちゃんママはクレープを食べていました。

可愛くサクラちゃん食べてますね♪

368_201411281737227b0.jpg

トイレから戻ったらコタローさん。

さすがに疲れたのか大人しく待ってくれていました(笑)

本当に楽しかった旅行もこれで終わり。

今日は大量の写真でしたが、最後まで見て下さって

ありがとうございました。

2ワンからも。

367_2014112817430006a.jpg

あざーっす!




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

群馬 水上温泉の旅 その6

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。



旅行に行くと、たくさん写真撮ってしまうので

選ぶのが大変っ(^_^;)

長くなっちゃってスイマセン~(汗)



早速続きいきたいと思います。

223_20141127193154224.jpg

サクラちゃんはトイレが完全外派なので、朝は

軽くお散歩からスタートです。

225.jpg

昨日行った足湯あたりをお散歩して朝食へ。

226_201411271931572aa.jpg

純和風な朝食。

納豆があるのが嬉しかった飼い主♪

229.jpg

ワンコ用の朝食はないので、カリカリのフードを

あげていたのですが飼い主のヨーグルトをおすそ分け。

ジャムがかかっていたので、そこの部分は私が食べて

からねっ(笑)

230.jpg

サクラちゃんは相変わらずイイ子にママの横で大人しく

していましたよ~♪

240.jpg

チェックアウトまで時間があったので、先日私が購入した

ヒツジさんの着ぐるみで少し遊んでみた(笑)

サクラちゃん似合ってるね~(^O^)/

248.jpg

サクラちゃん的には少々迷惑だったみたいで

フリーズしていました(笑)

251.jpg

コタローは(゜-゜)

また目がつっていて大笑い♪

ホント可愛いヤツです。

252.jpg

さぁ準備も整ったし、お家へ帰るよ~。



253.jpg

近くに道の駅があると言う事で少し立ち寄りました。

255.jpg

お買い物の間の数分だけ車の中で待っていた2ワン。

とってもイイ子にしていてくれました♪

この後、2ワンを走らせてあげたくて、世界の名犬牧場

行こうかと思ったのですが、この道の駅の裏手に

すっごい広い芝生があったの。

元々、サクラちゃんはランでも思いっきり走るタイプでは

ないのでここで遊ぼうってなりました。

266.jpg

でもね、遠くの方で大きな機械が石を動かしている所で

大きな音がしていたのよ。

262.jpg

サクラちゃん、怖くて歩けなくなっちゃったの。

274.jpg

でも、少し遠ざかると元気にお散歩♪

かなり広いお散歩コースを2ワンで一周したのですが

さすがに写真が多くなったのでもう一回(^_^;)


次がラストです!

今日も最後までお読み頂いてありがとうございました。




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

群馬 水上温泉の旅 その5

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




旅行記、もう少しお付き合い下さいね~(^_^;)

今日は食事編をお届け。

187_2014112616003323b.jpg

まずは、ビールを注文。

188.jpg

サクラちゃんはママとイチャイチャ中(^_^;)

189.jpg

で、かんぱ~いっ♪

192_20141126160030b48.jpg

185_20141126160032a05.jpg

今回は神奈川県民プランって言うのがあって、それには

ワンコ用のステーキが付いてきます☆

これ、サイズが中なので小にしてもらおうと思ったのですが

せっかくだしと中のまま頂きました。

190_20141126162408614.jpg

コタローさん真剣な眼差し。

191_20141126162407ae2.jpg

やっぱり食べている時はイイ顔しますねっ♪

名称未設定

人用のお料理はまとめて(汗)

この他にもお鍋やご飯に味噌汁などあったけど、

撮影忘れちゃった(^_^;)

美味しかったけど、冷めているものが多かったので

その辺が残念だったかな。

こういうお料理って出来立てを食べたいですよね(笑)


食事の後は、室内ランに少しだけ行きましたよ~。

室内ラン1

コタローさん、またお腹出している・・・・・。

室内ラン2

2ワンでも仲良く遊んでいました。

ここで、コタローったらウンPしちゃったの(汗)

もちろんキレイに掃除させて頂きましたが、カーペットに

きっと他のワンちゃんの残り香があったんでしょうね(^_^;)


お部屋に戻ったら2ワンともまったりしていましたよ~。

207.jpg

209.jpg

私たちも、もう一度温泉へ行き部屋でも少し飲んで就寝しました。

おやすみ~zzz



今日も最後までお読み頂いてありがとうございました。



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

群馬 水上温泉の旅 その4

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。



昨日はご心配をおかけしましたが、ぐっすり寝て

ずいぶん良くなりました♪

やっぱり続けて旅行とか行くと、少々疲れたり

するのもあって体調がイマイチになってしまったようです。

反省、反省(^_^;)




では、旅行記のお宿編。

またしても 本当にいつも(汗)

お宿の全景を写すのを忘れてしまったのですが、

今回は水上温泉にある、だいこく館に泊まりました。

130_20141126150939cd8.jpg

フロントで受け付けをしている時にお宿の人の前で

お腹を丸出しにするコタロー(笑)

警戒心というものがないんだろうか・・・・・(-_-)

でも、たくさん可愛がってもらったね~♪

その後、お部屋に通して頂きました。

181.jpg

畳のヘリにワンコの足形があって可愛いです。

造りは古い宿ですが、清潔感もあるしスタッフの方々が

温かく接して下さって嬉しかった~。

135.jpg

このお宿は最初からお布団が敷いてあるんです(^_^;)

でも、途中で部屋に入って布団敷いてもらうよりも

ワンコ達にとっては良かったかも。

早速コタローがサクラちゃんに仕掛けていきまして

バトルスタートっ!

140.jpg

お互い尻尾フリフリでやっているから、遊んでいるだけ

なんですけど、あの冷静なサクラちゃんがガウガウ

しながらコタローとバトルしている姿は意外で楽しかった。

コタローは自分から仕掛けておいて、サクラちゃんママの

後ろに隠れようとしている(汗)

相変わらずビビりです(-_-)

147.jpg

追いかけられたら、ひたすら逃げる(笑)

やっぱりサクラ姉さんにはかないませんね。

この後、近所を散歩しましたよ~。

151.jpg

歩いて1分くらいの所に足湯もあって、雰囲気も良い

感じです。

私たちは、この後温泉に入る予定もあったから入らなかった

ですが、のんびり足湯に入ってみるのも良さそうでした♪

159.jpg

お散歩の時は仲良く歩いていましたよ♪

165_20141126151921990.jpg

このお宿はワンコ用の温泉もあって、2ワンとも温泉を

堪能しました。

サクラちゃんの足が浮いていて、サクラちゃんママと笑って

いまいましたよ。プカプカ足だけ浮いているの(^_^;)

170_20141126151923cd9.jpg

コタローも気持ち良さそうに入っていたけど、あんまり長い

時間は入っていられず出ちゃったりして。

174_201411261519177e0.jpg

サクラちゃんは気持ち良さそうにじーっと入っていました。


この後、私とサクラちゃんママで温泉に行き夕食です。

その様子はまた明日~♪


最後までお読みいただいてありがとうございました。



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

群馬 水上温泉の旅 その3

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




今日、自宅へ帰ります。

私、珍しく体調を崩してしまって、昨日のお昼

くらいから何だか悪寒がしたり(T.T)

なので、雨だった事もあり今回の旅は何も

出来なかった~(^_^;)

今日は早めに帰って、体を休めよう!





では昨日の続き。

MATE CAFEを後にして、目の前にある敷島公園に行きました。

116.jpg

とっても広い公園で人も少ないのでワンコのお散歩には

快適な公園です。

086_20141123183904c74.jpg

お天気も良くて気持ちいいのか、2ワンとも良く歩いてくれます♪

090_20141123183905372.jpg

コタローの足取りも軽やか(^O^)/

097.jpg

少し歩いていくと、広い芝生もあってコタローもサクラちゃんも

仲良くお散歩です♪

099_20141123183902bfd.jpg

元気良すぎて、なかなか前にまわれずお尻ばっかりな写真(^_^;)


103.jpg

池もあって、カルガモさん達がたくさんいました。

104_2014112318432907f.jpg

コタローは完全にロックオン(^_^;)

サクラちゃんは、あんまり興味ないかな~(笑)

100.jpg

何よりです(笑)

109.jpg

サクラちゃんはいつも冷静。

コタローうざくてゴメンよ~(汗)

117_201411231843254c7.jpg

こんな感じで公園散歩を楽しんでいたら、ずいぶんと時間が

経っていました。

これからお宿へ向かいます。




今日も最後までお読み頂いてありがとうございました。




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

群馬 水上温泉の旅 その2

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。



今日から、またコタローと一泊旅行♪

少々詰め込み過ぎな冬休みですが、今回は1女と1ワン。

のんびりゆっくり楽しんできたいと思いますよ~♪

この記事も予約投稿で書いているのでお天気がどうやら

雨予報らしいのでそれだけが心配~(T_T)



では、水上温泉記の続き。

高坂SAを後にし、旅の目的の1つであるカフェへ。

123_201411231240332e2.jpg

MATE CAFE へやってきました。

このカフェですが、オーナー夫妻で経営されている素敵なカフェ。

その奥様ユミコさんがブログをされているのですが、人気ブロガー

なんです♪

ダツリョクニッキと言う、ワイヤーフォックステリアのブログで、

書籍化もされているんですよ~!

サクラちゃんママが毎日ブログ見ていて、どうしても看板犬のぼろたんに

会いたいと(*^_^*)

081_20141123124500eca.jpg

今は病気療養中で寝ている事も多いそうです。

ユミコさんのブログでは、ぼろたんが毒舌で本当に面白い

んです♪

今は、ぼろたんの療養に専念されているそうで、ブログの内容も

以前とは違うので毎日は更新されていないのですが、近況を

楽しみにしている私です。

048_20141123124851f53.jpg

席に着くと、サクラちゃんはイイ子にママの横でまったり。

ぼろたんも少し吠えてしまうワンちゃんだそうですが、それを

上回るでかい声でコタローもワンワン(-"-)

飼い主はコタローをなだめ、落ち着かせる事に必死でした(汗)

053_20141123124854364.jpg

ようやく落ち着いたコタローはキッチンの方ばかり見ている(笑)

052_20141123124852e16.jpg

このカートはサクラちゃんママにお借りしたもの。

今回は私は荷物になるのでカート持っていかなかったのです。

コタローさんは椅子に大人しく乗っていられるタイプではないので

カートお借りして大正解でした~(汗)

でもこのあたりからは、わりとまったり。

ワンコ用

ワンコ用メニューもあるので、コタローはササミのワンバンジー。

サクラちゃんは、鶏胸肉と砂肝のソテーを頼みました。

059_2014112312533419c.jpg

今回もサクラちゃんのちょーだいちょーだいを見られた~(^O^)/

本当にとってもイイ子で安心して一緒にカフェに行けるのが

羨ましくて仕方ない私(笑)

062_20141123125336e65.jpg

コタローも食べ物があればイイ子(汗)

063_20141123125337633.jpg

おめめキラキラねぇ~♪

美味しいのが伝わってきます(笑)

人用

飼い主達の食事も美味しかった~。

私はガパオライス、サクラちゃんママはジェノベーゼをオーダー。

少し取り分けてお互いのものも食べましたが、どちらも本当に

美味しくて大満足でした♪

074_20141123125332833.jpg

ユミコさんともたくさんお話させて頂いて、とっても充実したランチを

過ごすことができましたよ。

本当にコタローがご迷惑をおかけしましたが、温かく接して頂いて

飼い主は感激でした。お世話になりました~!



MATE CAFEの前には広大な敷島公園があるので、食事の後は

そこでお散歩をしていくことにしました。

その様子はまた明日~♪



最後までお読みいただいてありがとうございました。




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

群馬 水上温泉の旅 その1

こんにちは eri です。

訪問頂いた皆様ありがとうございます。



昨日、少しダイジェストでお届けしましたが

今日から旅行記スタートしたいと思います。

相変わらず、写真の技術も文章力も乏しい私ですが、

お付き合い頂けたら幸いです♪



サクラちゃんママに迎えに来て頂き、いざ出発~!

007_201411231122186f0.jpg

車に乗り込む時はいつもそうなのですが、嬉しくて興奮

しているのか大騒ぎなコタロー(-"-)

落ち着くまでに少し時間がかかるのですが、ようやくサクラちゃん

にもおはようのご挨拶。

016_201411231122194b7.jpg

この日は、うるさいので襟巻状態を黙認してあげましたっ(笑)

まだ目的地まで結構あるのに少々お疲れのようです(^_^;)

019_20141123112221ae9.jpg

最初に休憩に立ち寄ったのは関越自動車道の高坂SA。

ドッグランとかの情報を事前に確認していなかったので、

ドッグランがあって嬉しかった~♪

030_20141123112216613.jpg

おっ!

コタローもご機嫌になっていますね(*^_^*)

031_201411231126413d4.jpg

2ワンとも仲良くドッグランへ向かいます。

034_20141123112642d14.jpg

平日だったけど、意外にワンコがいっぱいいました。

コタローとサクラちゃんに挟まれたダックスちゃん(^_^;)

小さくて可愛かった~♪

とっても社交的なダックスちゃんで仲良くしてもらいました。

038_20141123112643692.jpg

コタローは元気が有り余っているのか元気元気!

サクラちゃんはマイペースに楽しんでいましたよ。
ドッグランでのサクラちゃんの写真がほとんど無かった(汗)
サクラちゃんママごめんなさ~いっ(>_<)


041_2014112311263950b.jpg

よそ様に甘えまくるコタロー(-_-)

社交的もここまでくると、少々ご迷惑っ(汗)

こうやってドッグランとかの中ではとっても楽しそうだし

イイ子に出来るけど、皆様とお別れして離れていくと

ワンワンってしちゃうの(T_T)

はぁ~悩ましい飼い主です。



ちっこ等もしっかりして、この後はランチに向かいます~。

この旅一番の目的のカフェへ行ってきました~♪

それは明日ご報告しますね。


今日も最後までお読み頂いてありがとうございました。





ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

群馬水上 旅行ダイジェスト♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




一昨日から昨日にかけて、コメント等のお返事遅く

なって申し訳ありませんっ(^_^;)

昨日、夕方に旅行から帰ってきました~♪

今日は簡単にダイジェストをお届け。



今回ご一緒したのは、もはや恒例の

001_20141122192826d1e.jpg

ワイヤーフォックステリアのサクラちゃん。

サクラちゃんママの車でお出かけしてきました~♪

今回の旅の目的はね。

123.jpg

このカフェに行く事!

詳細は今後お伝えしますが、サクラちゃんママの希望で

とっても素敵なワンコに会いに行ってきました~。

170.jpg

お宿では、ワンコ用の温泉もあってコタローも温泉気分を

味わいつつ。

290.jpg

お天気も良くて、楽しく遊びまくってきましたよ(^O^)/

367.jpg

ちゃんと集合写真を撮った事のない飼い主(汗)

サクラちゃんママがトイレに行っているすきに、オヤツで

つって2ワンのカメラ目線頂いたり~(笑)

本当に楽しい旅でした。



明日からは詳細をレポしたいと思います。

では今日はこの辺で~♪




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

我が家にダイソンがきた~っ!

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。



絶賛、旅行中の私とコタロー。

今日帰ります♪



旅行前の木曜日。

またもや頼んでおいたものが宅配BOXへ届いてた。

002_201411202130033a3.jpg

ダイソン デジタルスリム コードレスクリーナー DC62

これね。

実家が引っ越しをした時に、妹と私で母にプレゼントしたの。

その時から妹と自分たちも欲しいねぇって言っていたんだけど

それなりの値段がするので踏み出せずにいたわけです(^_^;)


それから、数か月経ったのですが妹が私も買っちゃった~

なんて聞いたもんだから、私の欲しい度も徐々に上がる・・・・(^_^;)

数週間考えて、ボーナスも出る金額が決まったので

思い切ってポチってみました。

004_20141120213002469.jpg

充電がほとんどされていなかったので、1分も動かなかった

のですがコタローの毛がすごい取れたっ(゜-゜)

私は週に2回くらいしか掃除機かけない面倒くさがりなので

取れた毛は自粛しておきますが、コードレスで軽いので

前よりは掃除が楽になりそう♪



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ボージョレ? ボジョレー?

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。



昨日はボジョレー・ヌーボーの解禁日。

『ボージョレ・ヌーボー』との表記もあったりして、どっちが正しい

のかはよくわかりませんが(^_^;)


以前勤めていた会社では営業マンのお客様に酒屋さん

がいたので、毎年ノルマのごとく買っていたのですが

最近は気が向いたときにしか買わないかなぁ。

でも、今日からお休みだと思うとテンション上がって昨日は

会社帰りに買ってみた♪

006_20141121001034e59.jpg

ちょっと奮発して、いつも飲んでるワインよりも数倍

お高いものを(汗)

007_201411210010351a1.jpg

コラーーっ(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

すぐにやめさせましたが、私はコルクを抜くのが

とっても下手なので、少し舐められちゃったかも(汗)

010_20141121001032caf.jpg

ワインの味がわかるようなハイレベルな女子では

ない私なので、飲みやすいかどうかが問題。

でも、とっても美味しくて飲みやすいワインでした♪

008_20141121001036d80.jpg

あっ(゜-゜)

わすれてたっ(汗)

すぐ準備するよ~!



今日から一泊で旅行に行ってきます。

スマホで皆様のところへ訪問、応援は行きたいと思って

いますが、少し遅れるかもしれませんっ(>_<)

帰ってきたら、改めて伺いますね~♪



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR