箱根強羅旅行 その3

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。



早速、昨日の続き♪

今日はお宿編です。

280_20141007195644a25.jpg

279_20141007195645140.jpg

前にさわりだけお伝えしましたが、強羅にあるホテル凛香さん。

まだ比較的新しいお宿です。

とってもキレイでステキですよ~♪

今回はレディースプランというのを選択したので少しお安く

泊まる事ができました。

121_20141007200158827.jpg

えーっとね。私部屋の全体像をまたもや撮っていなくて、コタローが

粗相しないか心配だったので慌ててトイレをセットしてもらったりと

バタバタしていたので、上手に伝えられるか微妙ですが、少しでも

良さが伝わればいいのですが(^_^;)

今回は和洋室をセレクト。和室部分は大人3人には少し狭いかな。

ベッドが2つしかないので、私はこの和室にお布団を敷いてもらって

寝ました。

092_20141007200200b78.jpg

レディースプランにはウェルカムドリンクがつきます。

少しここでお茶をしてまったりしました。

099_2014100720020318d.jpg

コタロー以外の3ワンはママの側でまったりしています。

コタローさんはと言うとね(-_-)

105_20141007200157b03.jpg

107_201410072008532ed.jpg

あっちへウロウロ、こっちへウロウロと落ち着かないっ(>_<)

初めての場所に興奮しているようですが、チッコだけは

ホテルのお姉さんがトイレトレーとシートをセットしてくれた

途端に上手にそこで出来まして、その後もちゃんとトレーの

上でしてくれたので、その点はとってもおりこうさんでした♪

093_2014100720020163b.jpg

ここは、ワンコ用のスペース。

わりと狭いのでコタローやサクラちゃんには厳しい感じ

ですがきなこちゃんベッドはピッタリ。

きなこちゃんはここで夜寝ていましたよ~♪


ホテルに小さいながらもドッグランがあるという事で、ホテル

周りをお散歩しながらドッグランに行ってきました。

124_20141007204731752.jpg

130.jpg

ホテル周辺は結構坂がキツいので、飼い主達(主に私)はぜぇぜぇ

しちゃいました(^_^;)

ドッグランの場所がイマイチわからなかったので、ホテルの方に

聞いたら、「まだ改良中であんまりオススメではないんです」なんて

言ってました(笑)

でも、見てみたかったので案内して頂きましたよ~。

161_2014100720473424a.jpg

149_20141007204732187.jpg

あんまり広くはないけれど、4ワン貸切だったので皆楽しそうに

していましたよ♪

最初はあんまり走らなかったから、私がぐるぐるドッグランを

駆け回っていたら皆ついてきてくれて、またもやゼーゼー(^_^;)

141.jpg

きなこちゃんイイ笑顔ねぇ♪

143.jpg

コナくんは一番お兄さん。

いつもはドッグランとかで走らないそうなのですが、この日は

ゆっくりだけどたくさん歩いていて何か嬉しかったなぁ。

142.jpg

コタローとサクラちゃんのこの写真大好き♪

何となくシンクロした感じがカワイイのです(*^_^*)

172.jpg

うんっ!楽しそうだ♪

133.jpg

このドッグランにも今年出来たワンコSPAがあります。

134.jpg

中はこんな感じ。

ちょっとした温泉って感じでステキですよね♪

私たちは中庭のSPAに行く予定にしていたので、ここは利用

しなかったのですが、左手前にはトリミング台やらタオル等の

設備も充実していましたよ。

ここで一杯遊んだので、この後中庭のSPAに行きました。

それはまた次のお話~(^_^;)



今回の旅行記。

長引きそうだわ・・・・・(汗)

最後までお読み頂いてありがとうございました。



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR