箱根強羅旅行 その2

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




昨日の台風大丈夫でしたか?

朝はすごい雨でポンチョと長靴を装備して傘をさして

出勤したけど、スーツのスカートは結構濡れてしまい

ましたよ~(T_T)

でも、電車は本数を減らすくらいで私の通勤時間は

止まってしまう事はなかったので助かりました。

皆様も被害がなかった事をお祈りいたしております。

また19号がきているみたいですけどね・・・・・。



さて、箱根旅行の続きです。

お蕎麦を食べて満腹になった後は次の目的地

大涌谷へ黒たまごを食べようと向かいました。

071_201410061921325f7.jpg

駐車場が混雑していると、駐車場に入るまでに1~2時間待ち

もあるそうで、ロープウェイも考えたのですがやっぱり車で

行った方が色々楽だよねって事で上の駐車場まで車で

行きました。

案の定並んでいたけれど、それほど待たずに駐車場に入る

事ができましたよ~!

072_20141006192134ff1.jpg

ワンコと気持ちイイ風に吹かれつつ待っている時間も、また旅って

感じで楽しいのよね♪

075.jpg

人通りも多いから小さいコナくんきなこちゃんはカートで移動した

んですが、やっぱり上の方は階段とかも多くてカートは大変(>_<)

コナくんきなこちゃんママはある程度の所で断念し、休憩して

いてもらって、後で黒たまごを買った後合流する事にしました。

077_20141006192137cda.jpg

お天気も良くて気持ち良かった~♪

078_20141006192131d33.jpg

コタローも硫黄の匂いに反応してクンクン(^_^;)

082.jpg

もくもくとあがっている煙に興味津々のようでした。

083.jpg

サクラちゃんとサクラちゃんママ♪

084_20141006192910b9e.jpg

私はね……(笑)

ここまで隠すか?っていうくらいぼかし入れておりますが

ちょっと公の場に載せるのがためらわれるくらい写真うつり

が悪かったの。その他諸々、今回は自主規制させて

頂きました(笑)

086_20141006192912d5c.jpg

私ね。常識の無さがバレバレなんですが、コレ富士山

ですよね?

いつもイメージしている富士山って雪がかかっていて

模様があるじゃない。

それが無かったので自信がないんですが・・・・。

違っていたらマジで恥ずかしい(T_T)

まぁお天気が良かった事だけでも伝わればいいのですが(笑)

で、ようやく黒たまごを購入。

087_201410061929062fe.jpg

中を出して写真撮ろうと思ったんだけど、熱いしうまく

撮れなくて断念。

しかも、殻をむいているそばからワンコ達がワラワラ・・・・。

088_20141006193703757.jpg

なので食べている写真はありません(汗)

とっても美味しくて、ワンコ達も夢中になって食べていました。

一つ食べると7歳寿命がのびる卵。

コタローも元気で長生きしてくれるかしら?

この後は宿へ行きました。

今回行った宿はワンコSPAがあるのでそういうのも堪能

したかったので、早めに15時にチェックイン出来るよう向かい

ましたよ。

それはまた次に~♪


最後までお読み頂いてありがとうございました。



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR